スロトラップ

2012年8月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
めぞん一刻が好きだと言う人(パチンコはやらない)がいたので
心にブレーキかけても 明日はやってくるから〜」って歌いいですよね。
と言ったらポカーンとしていた。

調べてみたら、あれパチスロオリジナルの曲なんだって!!!
完璧に恥をかきました><

物凄くめぞんの雰囲気に合ってるからアニメの曲なんだと思ってた (・ε・;)
どこにトラップがあるかわからんな・・・
パチスロオリジナルのクオリティじゃないと思います!!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後829G
1200G過ぎに引いた中段チェリーから前兆を経由してART
トライアングルチャンスは最近取り憑かれ気味のアルト40G

残り20Gの所でいきなりリプレイから+10G
何事かと思ったらリプ重複のBIGボーナスだった。
本日の最高到達点は1274G

バルキリータイムは他に上乗せなく終了
−8500円


海物語ミラクルマリン
BIG後690G
投資2千円で左リールがセンセーショナルにズルリ
強スイカかと思ったら鮫島さんが斜めに3つ並んで赤7BIG
BIG後にクレジットだけ回してヤメ
+5500円

今日は買いたい物があったので、キリの良い所でヤメ
ガッツリ伸びてくれたら行かなかったけど、これはこれで良しということで。

本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ