番長打つバカ、神を打つゴッダー

2012年8月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近パチスロのシマに賑わいが無い気がする。
週明けにアーカーべーのパチンコが導入されたら、さらに人がいなくなりそうな予感ッ!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後818G
2千円でフェイクリプから歌姫ステージ
10Gで終了するかと思ったら踏みとどまって次ゲームに「???」
これを中押しでヒットさせてバルキリータイム

アルト40Gだったけど残り2Gで中段チェリーから+30G
さらにバジュラッシュに入って弱スイカを引くも上乗せ合計は55G

そして高確中に共通ベルから上乗せして+100G

ART残り80Gくらいの所で強スイカからREGを引いて、そのまま終了
+5000円


パトラッシュ
前日726G+当日155G
宵越しなら881G

こういう台でもリセットしない店なのに夕方まで空いてるとか素敵
と思って打ち出すと投資5千円の何とかゾーン中に順目が5連続
大体3連止まり、4連で激アツなので、5連は確定だと思うんだけど、この時に斜めリプ
次ゲームに6択チャンスが発生して何も考えずに中押ししたら7揃い

ゲーム数は宵越しで997G目
1000Gで当たってた気がとてもしますね。

ストック貰えるとかないんだろうなと思っていたら案の定単発だった。
−4000円


押忍! 番長2
3050GでBONUS×18回
あまり詳しくなさそうな人が3千枚お持ち帰った台

1000G弱で左第1ベルが12回
弁当箱解除で青番長ボーナス、REG昇格でBIG120G

設定とか知らんけど、番長無理!
−20000円


天下布武2
ボーナス後591G
千円で弱チェリーから生い立ち擬似連に発展してBIG
+3000円


めぞん一刻〜夏色の風と〜
前日266G+当日528G
950Gで無限ARTが発動する可能性はボナ後で12%、リセットで33%

どっちでも悪くないと思っていると3千円で中段チェリーからロマンスタイム
最中は何も引けなかったけど10Gで響子さんを見つけ出してART

初めて2セット目に継続するもそこまで。
強スイカとか引いたけど上乗せもナシ

そしてART後のクレジットでチャ目からREG
30G回してヤメ
±0円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日542G+当日550G
宵越しなら1092G、閉店まで2時間5分

友人に「打とうか迷ってる」って相談されたら
絶対「やめとけ」って言うと思うけど自分は打つ(・∀・)

大丈夫!
オレはミリオンゴッダーだから!
大丈夫!!

店的に宵越し天井は9割以上でイケルと思いつつ打ち始める。

投資千円で右上がり黄七
投資3千円で中段黄七と右上がり黄七もダメッ

投資8千円で再び右上がり黄七
まっったく期待していなかったら、これが刺さって当日768G目にGG

準備中に黄七5連してピルピル
2セット目にも押しボタン「CHANCE」から中段リプでピルピル

さらに4連、5連とGGが続いていく。

この後、G-ZONEの銀コイン中に当たって結局6連チャン
120Gくらい回してヤメ

番長の負債をGODで一気に捲ってやった(・∀・)
+18500円

蝶野「お前らミリゴだけ打ってればいいんだ、オラエー!!」
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ