知恵袋スロッター

2012年8月20日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はパチスロ以外の与太話が長いVer.
クソ長い与太話を一気に吹き飛ばすリンクはコチラ


携帯でYahoo!を見る事がある人は知っていると思うけど、
TOP上段に過去にあった興味深い知恵袋の質問へのリンクが貼ってある。

質問は毎日変わるんだけど、先日貼ってあった質問はこんなのだった。


fuku****さん

素敵な恋愛エピソードを教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269802617

実話でお願いします。
長文で構いません。おねがいします !


ベストアンサーは心温まるストーリーで
書いた人は大爆発した挙げ句に稲妻重力落としでも喰らえばいいと思うんだけど
それ以外にこんな回答があった。


momoiro****さん

一度だけ、年下の男の子にビビビビビと
ときめき焦ったことがあります。

私が23才ぐらい。彼は中学生。

滅多に行かない地域で迷ったので、タクシーに乗るか道を聞こうか…としたら

ゴールデンレトリバーを連れて、こちらをじっと見つめている男の子が信号の向こうに。

私はドキッとして
うそー!やばいやばいやばい!
すごいきれいな子!
子供じゃん!
あー
子供に戻って同じクラスになりたいわー(笑)

と、思いつつ、まぁ暫く無言で見つめあってしまい

『こんにちは』と言われたついでに、その子に道を聞きました。

次の台詞でタクシーを拾うのはやめました。

『案内します。歩くと遠いけど、一緒に歩かせてもらえませんか?』

ズキュン!
バキュン!
う!!


歩きながら世間話をして

お互いの年齢の話
仕事の話
犬の話
足は痛くないですか?など気遣われ

そろそろ目的地に近づくと…その子は立ち止まり

『最後に、名前を教えてもらえませんか?』

私は『え? Aといいます。』

『僕はBです。Aさんに初めて会った気がしません。』

『ゑ??』

『前世があるなら、そのとき、僕はAさんに片想いしてたのかも。さっき運命感じたんです』

『…??…』(めちゃくちゃてんぱる)

『僕がいま大人なら、靴ぐらいプレゼントできるのに…(一瞬うつむいて)ニコッ!』

『彼氏いるんですか?』

『わたし…結婚してるんだ(笑)』

『そっか。Aさんありがとう。綺麗な名前だね。僕は一目惚れしました。失恋だけど。旦那さんどんな人ですか?幸せですか?』

『お礼をいうのは私のほう。からかわないでね(笑)』しどろもどろ

『握手してください』

握手ののち
手を振り見送ってくれました。

夢みたいな話。
少年よ。ありがとう。



・・・(ヲレ、しばしの無言)



おい!
これ絶対妄想だろw

個人的に、面白ければ話の真贋を問わないタイプだけど
「実話でお願いします」って書いてあるのに
妄想垂れ流しちゃうのはどうかなって思うよ?(優しい眼差しで)

設定は悪くないから携帯小説でも書けばいいと思うよ(アドヴァイス)


鉄拳デビルVer.
ボーナス後921G
帰り道フラッと入ったお店に打ち頃のデビルがあったので、今日は1台勝負

打ち始めると感触は悪くない感じ。
リールロックが4回来るも、4回とも白止まりでスイカ

〜そして天井へ〜

感触もクソもなかったわ (・ε・;)

投資1万8千円で入った天井デビルRUSH
半分くらい戻ってくればいいと思っていたら強チャ目で上乗せ1回を含んで6連
ベル落ちが良くて1034枚も出たので投資分が一気に戻ってきた。

ART後に平八ステージだけ回していると強チャンス目

おうふ・・・
余計なコインを使わされるやん・・・

とマイナス思考全開でせこい事を思っていたら

確定輝きすぎ_( ̄◇ ̄)ノ彡

この引き戻しデビルRUSHはレア役ナシの2連

都合8連でART終了は1248枚ゲット

天井まで突っ込んでいった時は敗色濃厚だと思っていたけど捲り勝った!
本日の収支:+5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ