一旗揚げてきた

2012年8月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の大敗で財布の中には7千円
ATMに寄ってから行くのは負けを許容するみたいなのでナシ

さらにアグレッシブに行こうと思い
一番最初に乗り込むのはコンビニが近くにないお店


鉄拳デビルVer.
前日645G+当日353G
宵越し天井を超える頃にはヤメられないゲーム数になっている泥沼台
出せばいいんだよ (・ε・)

3千円でケロット柄強チェリーから鉄拳チャンス
ATMに行きたくない一心でレバーをブッ叩いていると
カウントアップしつつロゴの色が変わっていく演出で赤ロゴから弱チェ
弱チェかよと思ったけど逆に熱かったのか、盤石のバトルを経由してデビルRUSH

2セット目に継続して強チャンス目から上乗せ演出
3セットで終了
+5500円


海物語ミラクルマリン
REG後465G
ノーボーナスかと思って座ったらバケが1回出ていた。
座っちゃったから打つけども (・ε・)

最近、REGとARTを同じ場所でカウントするデータ機が多くない?
どう見たってARTだけのカウントスペースが取れるのに
一緒の所でカウントする意味がわかんないんだけど (・ε・)

まあ、それはさておき
打ち始めて4千円目に強スイカから赤7BIG
果てしない駄目台臭がしたけど0Gヤメは主義に反するので10Gヤメ
+4000円


押忍!! 豪炎高校應援團
ボーナス後673G
初打ち
なんでこんな難しい漢字使ってるのこの台?

「押忍! 団長」でいいじゃん (・ε・)

打ち始めて9千円、900G手前でゲーム数解除は熱血ボーナス(BIG)
普通に150枚くらい出て終了

そのまま128Gまで回しているとメダルが飲まれて追加投資
128Gは長い!!

当たらずヤメかと思った100G過ぎに百折不撓ボーナス(REG)
小冊子がなくて訳もわからずに打っていると初代団長をブッ倒して団籏道(ART)
1ROUND目は何もなく、2連目へ継続してスイカから+50G
さらにリールが逆回転して漢気アタック!
激しく胸キュンしたものの、10Gが3回で+30G
そのまま2連で終了


ARTが終わって60Gくらいで再び百折不撓ボーナス(REG)
またもや初代団長をブッ倒して団籏道(ART)
2連して乗せナシ終了


ART後に回しているとゲーム数解除はまたまた百折不撓ボーナス
またまたまた団長を倒して団籏道(ART)
やだ・・・この台、簡単すぎる・・・

ARTに入って中チェ(中段チェリーではない)を引いて漢気アタック!
あまり期待していなかったこの漢気アタックが伸びる、伸びる
+10ばっかりだったけど20連して+220G
すぐに上乗せ表示が消えるのはさっきでわかっていたけど
カメラを用意してるとあっさり終わりそうだったので写メはナシ!

中チェでも乗ったのか、漢気アタック後に液晶右上のポンポンガールが緑色に


見にくいけど後乗せで+60G


さらにスイカから漢気アタック!

まさしく漢の中の漢! 漢of漢気アタックじゃ!
10、10、10の+30G

他は中チェで+50G
この団籏道も2連で終了して1138枚の獲得


そろそろ終わるかなと思っていると3度ある事は4度あるの百折不撓ボーナス
もはやお約束のかませ犬を撃破してARTゲット
やだ・・・この台、チョロすぎる(´¬`*)

このART中にチャンス目を引いて久しぶりの熱血ボーナス(BIG)
そしてBIG中に7揃い!

次BIGでも7揃い告知が発生してBIG3連チャン!

ARTに復帰してスイカから漢気アタック!
+20Gで終了・・・
3回までは保証があるのかと勝手に思ってました><

しかしこのセットは引きが良くて、初めて引いた強チェから+30G
BIGが付いてくるもこれは単発

間髪入れず弱チェから解除してくれてBIG
このBIG中に7揃いが発生して1G連

ART自体は300G継続だったけど、一気にメダルを増やせた。


今回は引き戻すことなく128Gを抜けそうだったので、109G特訓抜けでヤメ
あまり爽快感なく打っていたんだけど流してみたら3448枚!
薄い所を引かないと出ない印象があったけど、意外な爆発力であった。
+59000円

前日大敗で逆襲に回った日は強い気がする。
本日の収支:+68500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ