ボロ・ボロ岡

2012年8月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ホモゲーやるよりはパチスロだろぉと出撃

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後686G
695Gのゾーン狙いは実らず
−1000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
GOD狙い
マクFの余りコインでGODを引いてやろうかと着席
お金使う気はなかったんだけど、モードが良さげだったので続ける事に。

投資4千円で心音演出から謎GOD GAMEに入るもお単
+1500円


モンスターハンター
3770GでBIG×12回、REG×4回、ART×14回
お盆前に改装した店で禁断の高設定狙い
データ機を見たら前日、前々日で差枚グラフが画面に表示されないくらい凹んでいたw

3日合算のグラフが出るんだけど
今日3千枚くらいのプラスでようやく画面の一番下にグラフの頭が顔を出していた。

ならばあるかもしれんと打ち始めたら
久しぶりの通常クエストからティガレックス撃破で+50
何事もなく終わって、暫く後にスイカ重複の白REGから強チェリーで+30
REG後1G目にスイカで+20もクエストもボーナスもなく終了

その後は強チェリーでREGを引いただけで飲まれて追い銭して終了
あるかもしれんが、出る気がしない。
−12000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後586G
595Gのゾーン前にフェイクリプから歌姫ステージ、3G後に斜めベルからバルキリータイム
ランカ60Gスタートも何もナシ
595のゾーンでも引っかかっていたのか一旦終わってすぐに引き戻してシェリル55G
これも乗せナシで終了

こうなったら天井行くか、当たるまでヤメられないので続行するとペロリと飲まれる。
追い銭して千Gを超えた所で高確濃厚時に強チェリーを引いてバルキリータイム
選択ゲームで弱スイカを引くもランカ50Gで何もナシ
2セット目に続いてシェリル60G
こちらも何もなく終了

さらに飲まれて追い銭
1408G目にレバーオンカットインからハズレ目が停止・・・

この台、いつも深い所まで突っ込んだ挙げ句に蹴られるんですけどー (・ε・;)
初ボーナスまで800Gもハマってるし、
900G過ぎからの天井狙いなら余裕で届いてたじゃんていう。。。
どこから打とうが1400G過ぎまで行くと漏れなく当たるけどね。。。
イヤな感じ(-_- )

1410G目に揃えたボーナスは赤文字のREG
突撃ラブチャンスが来て胸キュンするもダメッ
−11000円


ブラックラグーン
ボーナス後847G
いつもならここからは打たないけど負けてるのでアグレッシブに。
投資3千円でスイカから赤BIG
+1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後952G
最初の1万4千円で中段黄七が1回に斜め黄七が7回
モードはずっと良さそうだったのに当たらずに結局ハマリズム

そして迎えた1380G目に液晶にリーチ目が停止



シャブ!!!

しかし入らず・・・

あるぇ?

おかしいな〜と思ってよく考えてみたら、

このリーチ目が通用するのは GAIA だけだったわ。


結局、最後までモードは良さそうだったのに当たらずに投資2万2千円

1490G目に中段リプレイ
1492G目に炎ボカーンからSINで光の風
1495G目に押しボタン演出から神殿ステージ

おい、ふざけんな!!
とか思っていたら1500G丁度に押しボタン「激熱」から5が揃ってGG
天井なのか普通に当たりやがったのかまるでわからない (・ε・;)

ショボかったら通常当たり、爆連したら天井からの当たり
ということにしようと思ったら2連終了

見事などっちつかずやないか!!
モードが良さげすぎてヤメられず1回分使って落ち着いた所でヤメ
−19000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後334G
最後はゾーン狙いもダメ
今日はここで諦めたので試合終了である。
−1000円

収支表を見てみたら今年一番の負け額だった。。
本日の収支:−41000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ