ラストダンスは猿丸と

2012年7月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
猿丸なんて名前付けられたら
物心ついた瞬間に自殺してもおかしくない。

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
826GでBONUS×3回、ART×2回 ボーナス後235G
高設定が入るならこの台、でも入る事があるなら明日って感じの台

まあまあ、今日入ってるかもしれないし〜
345Gのゾーンまで打ってみるかと着席

それまでに引っかかってくれたら打ち続けようかと。
−4000円


めぞん一刻2
ボーナス後482G
最近出たヤツではなくて、
あなたに会えて良かったね、きっと私
みたいなサブタイのヤツ

510Gの第1天井狙いも、ぴよぴよ煽りすらナシ
−1000円


ひぐらしのなく頃に
972GでBIG×4回、REG×3回
高設定狙いと言いつつ、高設定なんて殆ど無いのは知ってるのよね(¬ε¬)
ヤメ時を見計らいつつ打っていると投資4千円で最初の演出後フラッシュが小
よし、ここだ。
−4000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後336G
歌姫ステージには移行したけど何事もナシ
−1000円


モンキーターン
ロゴ有り280G
この時点で適当に打ち散らかしているという自覚はあった(;・3・)〜♪

投資2千円で最初の優出モードをスルー
コインのキリが良かったのでここでヤメる事にした。
−2000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
当たる気しない特訓に入って抜けた236G目に丁度コインがなくなった。
−1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス605G
投資9千円で初めての中段チェリー
そっちの8192を先に引くかー!!!
だがしかし、打っていてフリーズを引ける気が全くしない。

中チェから12G後にクマがおっさんを倒してデビルRUSH
ショートロック紫から強チャンス目、あとは弱チャンス目を2回
それでも3回連続のお単発を喰らって終了
−5000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後572G
シャッター煽り中にフェイクリプから歌姫ステージ
押し順ベルチャンスが一度来たけどダメッ
−2000円


プロゴルファー猿
ART後850G
座ってコインを入れると紅蜂チャンス中
なんだかよくわからないが、すぐに当たってしまえばいいのにと思ったけどダメ

結局投資5千円で引いたスイカからX-ゾーンみたいのに移行して1010G目にART確定
初回はビクトリーロードから150Gスタート
最中に「Xを狙え」演出が来て狙ったら揃った(・∀・)

小冊子やガイド的な物が置いていないので、まるで意味がわからないっていう(;´∀`)

BETを押して上乗せゾーンにも入らず、
いきなり主題歌が流れてきたので次回確定だっていうのは大体わかったけど。

その次回は普通の雷電チャンスから100Gスタート

上乗せは1セット目に特訓中のチェリーとベルで+10G
2セット目は特訓1STクリアと強チャンス目と強チェリーで+10G

この台、10G以外乗らないんだけどなんなの?
お戯れなの? (・ε・;)

結局ART2セット、300Gを消化した所で連チャンなく終了

あんまり打ったことないけど、天国モードにいった事がないっす。
+7000円

昨日も今日も勝ったのは最後の1台だけというね。
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ