ゾーン狙いデカルチャー

2012年7月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
JAPANが暑すぎる中、今日も元気に攻撃開始(気に入ったらしい)

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後343G
さくっとゾーンを通過して余りコインでGOD狙いだと思いつつ座ると
2Gで歌姫ステージ、その9G目に弱スイカから「おめでとう」
ボーナスだろうなとは思ったけど、これはREG
しかしREG中に突撃ラブチャンスが発生してバルキリータイム突入

写り込みが酷いので今日も加工してやった (・ε・)

ARTはランカ選択70Gスタート
強チェとチャ目で少し上乗せるもボナ無し終了

ART終了後に回していると推定高確時に強チェを引くもスルー
しかしその後に引いた弱スイカからバルキリータイム当選
ランカ選択50Gスタート
何事もなくARTは終了するも、RT状態をSINで蹴って5%の復活抽選に当選!

ART3セット目はシェリル選択
3ゲーム目に弱チェリーから+45G
4ゲーム目も弱チェリーを引いて+135G

5ゲーム目にもチャンス目を引いて+40G

8Gトータル250G!

ヘタな超時空ライブより乗った(*´ρ`*)

このART中の大きな上乗せは
強チェリー:+50G
チャンス目:+70G

強チェリーからのバジュラッシュが20ゲーム継続

レア小役を1度も引けずに+95G

裏乗せ:+70G

500G以上継続するもボーナス引けずに3セット目も終了


どこかのゾーンで当たったらしく4セット目
アルト40Gで何事もなく終了


5セット目もあってシェリル65Gスタート
残り50Gから次回予告「#24ラストフロンティア」
ストック以外の特典があるのか知らないけど、ミッションランクSSSだった。


5セット目はアルト40G
速攻でランカリプレイが揃って+40G
さらに強チェリーで+100G

残り100G地点で次回予告「#25アナタノオト」
これもミッションランクはSSS
アナタノオトは最終話らしく、惜しげもなくラストシーンまで流れていた。
自分は全話見たからいいけど、これから見る人にはネタバレ以外の何物でもないっていうw

そしてこのART終了5G前にようやくボーナス
920GぶりのボナはまたもやREGも突撃ラブチャンスが発生してART上乗せ

ARTに復帰してすぐにゲーム数が尽きて終了

普通に次回確定のデカボタンだと思って押すと

どうしてこうなった (・ε・;)

アナタノオトのムービーが流れているときに引いたレア役が仕事をしたのかなと。
よくやった!!

そしてようやく本日の初BIGはアルトBIG
その1G目に青7揃い!!!

2セット確定うまし!

さらにこの後すぐに2回目の青7揃い!
25%の超時空ライブ抽選には漏れたけど、まだチャンスは28Gもある。

これはめぞん一刻2でBIG後立て続けに2回7を揃えた時以来の緊張感
ま、今日も生かせませんでしたけどね (・ε・)

しかし残り4発のARTストック確定でかなりの余裕が出来た。

この後にもう一発シェリルBIGを追加してこのセットは終了


6セット目:アルト40G


7セット目:アルト40G


8セット目:シェリル65G
途中でランカBIG


ここで一旦通常時に落ちて、その時にタイミング悪くランカBIG


ARTに復帰して9セット目はシェリル55G


また通常時に戻ってナビがなくなったかと思いきや
レオン三島「こんなサービス滅多にしないんだからね☆」
こんな演出、多分いらなかったんだからね!

10セット目はランカ選択で最後に弱チェリーを引いて100Gスタート


ART合計1840Gで3000枚オーバー!!


設定推測的にはREG時に嵐蔵&矢三郎が2回にランシェ&マオが1回
レア小役は2235Gで弱チェリーが30回(1/74.5)、弱スイカが20回(1/111.7)

奇数濃厚でバケ中キャラを重視するなら設定1、小役を重視するなら設定5
まあこの2択なら、ねえ?

280G辺りで通常時に戻ったので345Gのゾーンまで打った所でヤメ
+59500円


銀河鉄道999
ボーナス後616G
793G目にチャンス目からバケ
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後848G
粒的にもうちょっと回ってるかと思ったけどそうでもなかった。
999から移動したコインと3千円でフェイクリプ後の歌姫ステージ中に12枚ベル

ARTスタートはシェリル50G
ART中に強チェでランカBIG、弱チェでREG
995Gのゾーンでストックされてるのを期待したけど、ARTは1セットで終了
+4000円

オレの有頂天ぶりがとどまることを知らない。
とどまることを知らずして、進めや無敵のパチスロ道〜
本日の収支:+57500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ