沈黙の日曜日

2012年7月1日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
雨が降る中19時過ぎからパチスロット


ブラックラグーン
ボーナス後850G
ここから打っても天井まであと630G

途中でバレットバトルに入って銀次にボコボコにされつつ、投資1万1千円で強チャンス目
ボーナス間で1255Gという結構微妙な所で当たった。

これが赤BIGでボーナス中にハズレ引けず
16Gくらい回して液晶が大人しいのでヤメ
−7000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後798G
この店のデータ機はGG後からカウントを開始するタイプ
前回のGGは単発で出玉グラフ的にも単発ぽいので、天井まであと602G

これが投資1万9千円の1250G目という最っ高に微妙な所で当たった。
憤慨するほど天井に近いわけでもなく、かといって当たって嬉しくもなく、という。

液晶から神、すなわちGODがが出てきて
「ここで当たるのと、天井まで当たらないの、どっちが良いのじゃ?」
と訊かれれば、迷わず「天井!!!」って答えるけどさ。

GGは当然のお単発
−15000円

ヤバイ
3連敗ヤバイ

明日は完全に勝ちに行きます!
ドラマ性とかいらないので勝利が欲しい!
本日の収支:−22000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ