俺の引きが有頂天になった

2012年6月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日こそ鉄拳のフリーズを引くと勢い込んで出撃
最近のマイ重点機種は「鉄拳デビル」と「マクロスF」なのよね。
クイーンズブレイド殆どなくなっちゃったし(-_- )

X JAPAN 強行突破
前日876G+当日92G
前日ハマリ台はいつも打たれているのでこういう宵越しは久しぶり
ただ、こういうハマリ台をリセットする店なのかがまったくわからない。
データが圧倒的に不足している!

1万円以内で天井届くからいいかと打ち始めると投資7000円でBIG
宵越しだと1170G目という最高に微妙な所で当たった。

投資額的にARTに入れないと勝てないので
気合いを入れてレバーオンしているとげきねつ!


この上に『無敵』というのがあるので、信頼度は7〜8割くらい?

無事に揃ってARTに入ったけど乗せナシ単発
−1000円


悪魔城ドラキュラ3
ノーボーナス451G
前日400Gくらいハマっていたら旨いなと思ってポチポチしたら723Gヤメ

合算すると1174G

超うめえ(*´ω`*)

投資千円で1200G到達
そのゲームで強チェリー!


これがボーナスだったらどうなるんだろうと思ったら普通にARTだった。

ならもう1ゲーム後に引きやがれって思いました!
乗せナシ単発だったし、別に旨くなかったわ (・ε・;)
+500円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間638G
2千円で弱チェリーから赤BIG
+1000円


鉄拳デビルVer.
ART後807G
隣に809Gの台もあったけど初当たりが軽かったコチラをチョイス

ギアスからの持ちコインでショーフリ紫から強チャンス目
これが無事にデビルRUSHに繋がってくれて一安心

さらに1セット目に強チャンス目から上乗せは赤ロゴ!

この後はチャンス目も強チェリーも殆ど引けなかったけど8連チャン!

ARTが終わって弱チェリーとスイカも悪くないし、もう少し打ち続ける事に。

216Gで強チャンス目からデビルRUSHも単発150枚

しかし36G後にショーフリ紫から強チャンス目
鉄拳ZONEを経由して熱そうな演出が出ないままナンシー演出へ
これはダメだと思っていたらまさかのナンシー撃破!

お前、やれば出来るじゃないか(・∀・)
お前の名前、仁だか一八だか忘れたけどな(;・3・)〜♪

これは4連チャンしてくれて650枚ゲット

300Gくらい回した所でヤメ
+23500円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス間676G
チャンスリプすら引けずに投資7000円
876G目のレバーオンで上からレインボー役物がズドン!

そしてリールが、

ま、

回ってないだとっ!!???


これはキタ?


キチャッタ???


65536分の1キター!!!!!

十勇士BIGは絆5個状態からのART確定
ART6連チャンが確定した状態から始まる。

閉店まで2時間20分と時間は十分
とりあえずの最低目標を1500枚に設定して打ち始める。

1セット目

乗せナシ終了

2セット目

乗せナシ終了

3セット目

強チェリーでBIGボーナス
BIG後にMETALロードに入って+60G

チャンスリプレイで+100G

チャンスリプレイでBIGボーナス

4セット目

チャンスリプレイで+30G

5セット目

10G乗せただけで終了

6セット目

乗せナシ終了も継続

7セット目

チャンスリプレイで+30G

バトルに負けてここで終了

最低目標にギリギリ届いた所でおしまい。
途中、お姉ちゃんカットインで「白7を狙え」が4回来て4回ともダメだった。

しかし楽しかった。
+23000円

逆襲の6月である。
本日の収支:+47000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ