島娘に貰ったお小遣いを南国娘にむしられた

2012年6月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

特に前置きで書く事もないので
ネットで拾った名言でも載せておきますね。


太ももの内輪差に巻き込まれて死にたい


なんだかよくわからんが、実に幸せそうな死に方である。


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRRRR後34G
今日だけだとREG2回

打ち始めて12G目にキュインからバケ
5G後に白玉フラッシュでBIGは3セット単発

打ち続けていると64G目にバケ
またもやバケ後の5G目にキュイン!

ただのBIGなのに実に美しい(´¬`*)
しかしこれも花笠が光ることなく3セット単発終了だった。

ねぇ娘(勝手に略した)はこれでREG11回中、BIGに繋がったのが9回
81.8%のハイアベレージである(´¬`*)
+9000円


南国育ちSP
ボーナス後562G
蝶が3回以上飛んでないので通常以上濃厚台

この台はなんだかんだいって天井まで行かない事が多かったのに投資1万5千円で996G突破
ATに入ったと思ったら1015Gでキュイン!
天井の恩恵は1回だけきた中押しナビだけだったわ (・ε・;)

見事な負けパターンだったので当然のバケ、当然の飛蝶ナシ
リール横のチャンネーランプが消えた瞬間に即ヤメ
−15000円


押忍! 番長2
ボーナス後195G
投資2千円の245G目に特訓経由で赤7BIG
90G継続するも頂RUSHはナシ

BIGは操選択でルーレットは『桃・桃・赤・青』のダメパターン
少し回したら特訓に入ったのでそれを抜けた所でヤメ
+2500円


押忍! 番長2
ボーナス後202G
座って5G目に弁当箱から即発展はマダラと椅子取り対決
最高に熱い場面だったけど見事に外す。

その後5G目に第1消灯ハズレ、さらに5G後に特訓開始

ここで特訓に入るってことは弁当箱の時点で前兆にいた可能性が濃厚
前兆中にレア小役からガセ対決ってかなりのレアパターンじゃないの?

とか思いながら打っていると次回予告を経由してマダラ卓球対決でWIN
BETを押すと「頂ラーーーーッシュッ!」

そういうことね(・∀・)

頂RUSHに入ったのは自分が打ってから34G後なので自力かと思ったけど
後でグラフを見てみると引き戻しのような気がそこはかとなくしないでもない。

だがレア小役すら引けずに乗せナシ単発
そして過去1度も頂RUSHを引き戻した事が無い!!
±0円


押忍! 番長2
ボーナス後192G
いきなり座って1G目に薫先生が出てきて特訓開始
これが当たったら面白いと思ったけどスカ
特訓中に高確F付きのチャンス目、特訓抜け後に強チェリーを引くもダメ
−2000円

島娘で9千円勝った時は今日の勝ちは動かないと思ったのに!
本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ