ブレイクタイム

2012年6月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はまるで見せ場がなかったでござる。

北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス827G
グラフを見ると150〜200Gくらい回してヤメてありそうな感じ
あまり夢がないなと思いつつ打つと投資5千円で3回目の中チェから激闘乱舞

青オーラで上乗せなく2連
+1000円


パイレーツワールド
ART後691G
投資7千円で何かが引っかかったらしく827Gでオーシャンドライブ当選
この台、お単発食らうとクッソつまんねえ(-_- )
−5500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
ノーボーナス982G
最初の北斗を打つ時に770Gで空いていた台
その時打たなかった事からわかるように、こちらも宵越しに夢がないw
でもここまで育っていたら打つよな。

持ちコイン+8000円で4回の中チェをスルーしつつ強ベルから激闘乱舞
白オーラで上乗せなく2連
−4000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日REG後329G+当日145G
打ち始めると音が出ない。
故障かと思いきや、隣の台にコインを入れてみても無音なので、
全台のボリュームを切ってあるらしい。

この台は誰も打っていないのによく喋るので、多分それを気にしての事
ボリュームを切るくらいだから、次の入替で外すまでベタピンでしょうな。

まあいいかと打ち始めると投資4千円でチャンス目からBIGボーナス

ここで気がついた。
RTの潜伏を確かめるのにBIG中の曲と最後の音声がかなり重要なんだけど
それが全くわからない (・ε・;)

何より音が全く出ないパチスロは味気ない。
1.5号機か!!!
+500円


ニューパルサー3
2570GでBIG×10回、REG×13回
投資千円で大好きなリーチ目が降臨!

4号機のニューパルだとBIG確定目
5号機だとわからないけど、これは左が4コマ滑ってるのでカエルBIG確定

BIG後70Gくらいでバケが来てストレートで飲まれて終了
後で打つ番長の余りコインでも打ったので収支はそれの合計
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ノーボーナス767G
ノーボーナスだと思ったらバケが1回出ていたでござるの巻
中ボタンで確認しとけば良かった。
バケAT中にベルの押し順をミスるとデータ機のボナ回数が上がらないとか。
−1000円


押忍! 番長2
ボーナス後198G
コインを入れると夕方背景
201Gでシャッターが閉まって期待通りの夜背景

速攻で弱チェリーを引いて、座って10Gでボーナス確定
赤7BIGだったけど60G完走

即ヤメも視野に入れて操を選んでいたけど微妙なルーレット配列
仕方なしに打っていると速攻で白ジャージ+バレーボールがコロコロ
そこから8G目に第1消灯が来て、その後にサキ水泳を経由して特訓

最初の白ジャージから33G目に発展した先はサキとドッヂボール対決
これはアチィと思ったら見事にハズレた。
この台よく出来てるわぁ・・・
±0円


スカイラブ4
ボーナス後690G
投資4千円でBIG
BIG中にBAR絵柄が揃ったと思ったらスカイチャンスとの表示
秘宝伝システムかいな(;´∀`)

スカイチャンスって何がどうなったらRUSHに入るのか全くわからない。
スカイチャンス抜けの18Gでヤメたった。
+1000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
7037GでBIG×29回、REG×21回
千円札が2枚あったので、閉店君作戦
するとチャンスリプを引けなかったのに95Gも回ったので万札入れて続行

この続行が大正解で、135G目に赤7の311枚BIG
+3000円

勝てるチャンスはいくつもあったけど生かせなかった。
たまにはこんな日もありますね。たまには。
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ