大いなる福音

2012年6月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はいつもより遅く19時近くになって行ったら
混んでいて打つ台がない。

何軒か行った後に
ここで良い台がなかったら今日はスロ自重と思いつつ最後の店へ入店


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス773G
グラフを見ると前日はGG後に少し打ち込んでヤメてある感じ
宵越しにあまり夢はないけどGODを引けばいいんだべ?

最初の千円で斜め黄七を2回と中段リプを2回
華麗にスルーして投資1万8千円、1234G目に5が揃ってゴッドゲーム
200G以上何も引いていなかったし、8割方宵越し天井

「単発だけは勘弁」と思っていたら無事に2連目へ継続
最中に「?」ナビから赤7が揃ってGG65回目にして初めてのEG
正確に言うと直撃でEGに入った事が一度あるけど。

初のGG中EGは6Gで上乗せ無く転落

3連目に継続して「?」ナビからSINでピピルピルピルピピルピ〜
強烈に設定差のある所だけど、0.92%(設定1)を引いただけです、きっと。

4連目が終わって出玉的にはチョイ負けライン
ここが勝負所と気合いを入れてG-ZONEを消化していると1揃いからポセイドン!

これで勝てるッ!

余裕が出たので開始7G目にハズレを引いた所で飲み物を買いに行く。
戻ってきてBETボタンを押すと「ん? 曲が違う?」


こ、この曲は!?


ア、


Amazing Grace!!!!


これにてGGストック残り5発が確定!!
Amazing Graceを聴きながら消化するGGはマジで最高だった(´¬`*)

拙者の読みではゼウスVer.にはアメグレの替わりにTime to Say Goodbyeが使われていそう


6、7、8連目は全てポセイドンステージだったけど上乗せ演出はナシ

9連目もポセイドン
久しぶりの上乗せ演出は押し順黄七でピピルピルピルピピルピ〜
高確で0.06%、超高確でも0.15%らしいので、相当薄い所を引っ張ってきた。

10、11連目もポセイドンで上乗せナシ

12、13連目はオリンポスだったけどG-ZONEで継続

14連目は安心ポセイドンだったけど
初めてG-ZONEで当たらなくて80枚くらい削られて継続

そして15連目が終わって獲得は3399枚


16連目に継続してオリンポス

G-ZONEを抜けたけどストックが残っていたらしく17連目

結局、大満足の17連チャンで終了
携帯を見ると22時22分だったので丁度良い所

コインを流すと3665枚

上乗せ演出が3回のみでGG17連
天井で高確率ループに当たった?

予想外の大勝利である(´¬`*)
+55000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ