チロっと打った。

2012年6月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
別に神崎ちろと打(ぶ)ったわけではないです。

モンキーターン
ロゴ有ART後240G
くっそ回らずに334G目にSGラッシュは投資4000円

ART中もペラ落ちが悪く、挙げ句ゴミみたいな単発

ART後43Gで持ちコイン終了

ここでブン投げてやりたかったけど明らかな前兆状態
仕方なしに両替して千円を投入するとほどなくして優出モード
VS洞口に発展した所で追加投資、当然の負け

出ないよりよっぽどイライラしたわ・・・
優出抜けの70Gでブン投げ

後で見ると当然のように出てなかったけど、それはまあどうでも良かったり。
この展開なら100回打って100回ブン投げる自信があるッ!
−5500円


ケロット
540GでBIG×4回、REG×2回
余りコインで移動すると速攻で重複率40%以上の斜めオレンジを引くもダメッ!
さらに重複率50%の中段チェリーが降臨

おいおい、これもスカったら泣きながらお母さんに電話するよ?

と思ったら入っていた。
これがBIGボーナスで即ヤメすればモンキーと合わせてチャラまで復帰

でも色気を出すよね。
打ち続けると160Gで斜めオレンジからREG

その出玉が飲まれた所でデータを見ると、ベルは設定1以下の値
中間設定くらいあれば打とうと思っていたけど、やる気なくなりました><

303GでBIGとREGが1回ずつなのに130枚もプラス
これは非重複のオレンジ(10枚+RT4G)を11回も引いたからである。
+2500円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後735G
小役の落ちが最高によくて6千円で250G超
スイカだけで8回くらい揃ったけど肝心のチャンス目は1回のみ
スイカとチェリーを立て続けに引いた所でバケ
−4000円

クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
前日REG+当日406G
前日200Gとかハマってたらなお美味いと思いつつデータを見ると前日0Gヤメ

俺みたいなことすんなと...

圧倒的に浪漫が足りない!!!

3千円で2回目のチャンス目からバケ

漢の0Gヤメ
−1000円


押忍番長2
ボーナス後598G
当たるまで打つつもりだったのに速攻で特訓に入って632Gで抜け
ここで放り出されるとヤメたくなるのも無理はないね。
うん、ない。
−1000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後650G
またまたクイーンズブレイド(笑)
コヤツは打てる台がよく落ちてて素敵だわぁ・・・

2千円でチャンス目重複の赤BIG

クレジットだけ打つべかと回していると
非重複チャンス目のRT中に種アリのチャンス目

からの〜

バケ
+6000円

今日はモンキーで完全に出鼻を挫かれた。
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ