天井のルルーシュ

2012年5月10日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ここ1ヶ月くらい全く見せ場がないのに
よく恥ずかしげもなく、毎日ブログを書いてるよなと
自分で自分を褒めてあげたい私ですけど昨日は酷かった。

いつもにリングをかけてルッキングプレイスがナッシング!

流石に更新する気にならなかったという。
昨日の収支は−2500円


青ドン
前日723G+当日103G
BIG後826Gの青ドン
初代の方なのでBIG後の天井は1200G

初手から天井突破 (・ε・;)
200Gちょっとハマって赤7BIG
投資1万円の475枚
−500円


マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
前日280G+当日645G
投資1万円でシェリルBIG、BIG後2Gでチャンス目からアルトBIG
このBIG中にカットインが来て全く揃う気しなかったので適当に狙ったら揃った(・∀・)
なんという当たらない勘

ARTはシェリルが選択されて55Gスタート、何もナシ
+1000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG3連後28G
この台、ゾーン狙いで打ってるけどいい加減キュイらないでござる。
−3000円


ブラックラグーン
ノーボーナス543G
前日の最後がART3連なので500Gくらいは回っていそう。
据置なら旨いと思ったけど2Gで強ベルからBIGが当たった。
+2500円


CR黄門ちゃま寿
潜伏確変狙い
潜確中なのは間違いないと思うけど千円あたり12回転
70回転回すのに6千円・・・
3倍ハマって出玉ナシとかあり得るし、回らないパチはストレスが溜まる。
−3500円


鉄拳デビルVer.
5200GでART×40回、ART後585G
初打ち
天井は1500G

取りあえず当たるまで打つかと思ったら、投資8千円の780G目
隣の隣が885Gでヤメていった。
「天井まで3500円のショートカットじゃ」と移動

投資3千円で強チャンス目から平八、一八、クマとステージ移行
左下のウインドーに「当」
すぐ当たるのかと思ったけど、この後5G目にバトル勝利でART

このARTは2連
レア小役を一度も引かなかったので始めからストックが2個あったっぽい。

他を見ても単発は少なかったし、2連でも300枚くらい出るので
800Gくらいから打てれば天井狙いのリスクは少なそう。
−6500円


コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
ボーナス・ART間875G
閉店1時間10分前に良台ゲット
天井はボーナス・ART間で約960Gとボーナス間で1500G

マイスロしながら打つと投資5千円の976G目に救済天井到達のミッション達成
雑誌でも約960Gと書いてあるし、第1天井はまだハッキリせんね。
結局999G目にARTが確定

このARTがショボく終わると第2天井まで行くべきか悩ましい。
と思っていると神聖ブリタニア皇帝のカットインからC.C.が斜め揃い!
この時は知らなかったけど、カットインも揃い方も偉い方だったらしい。

2連目にガウェインARTに入るもベル5回で上乗せ音ナシ
その後も順調に続いてART6連目に初ボーナスは赤7BIG

BIG後にARTに復帰して8連目がガウェインART
2発上乗せした後にチャンス目からBIGボーナス
BIG中に押し順ベル?から上乗せ音

BIG後にガウェインに復帰して上乗せ3発

さすが閉店間際・・・
これは終わらないパターンだと思ってブン回していたら閉店5分前にあっさり終わった。
またスター性のなさを発揮してしまったぜ (・ε・;)

879GでBIG×2回、ART×16連
+22500円

本日の収支:+12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ