春はまだか

2012年4月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日こそは勝つ!
シビアに打とうと決めて出撃

マクロスフロンティア 始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間898G、ART後677G
まだ天井システムをイマイチ把握してないけど打って良さそうな台

投資2千円で中段チェリーもボーナスには繋がらず
戦場のヴァルキュリアステージみたいな所に移行したけど行っただけ

結局7千円使った所でレバーオン『オズマカットイン』から弱スイカで45枚役
−7000円


そして今日も取り返しのスロットになったのであった。


ろくでなしブルース
REG後245G以上
3日以上ボーナスが出ていない台

打つと千円でスイカからボーナス確定は青BIG
クレジットを打ってヤメ
+4500円


青ドン極
BIG後433G
こちらも千円でリーチ目降臨

当然のバケ
+2000円


笑ウせぇるすまん
ART後47G
投資2千円で福ZONEを経由してART
40G単発
−2000円


天下布武2
ボーナス間522G
普段ならスルーするラインだけど、喪黒の余りコインがあったので着席

投資2千円の信長ステージでチェリー+カブト
ボーナス否定で4G後に「このゲームで兜を揃えるでござる」


天井まで遠かったのでこのARTはありがたい。

ボーナスに繋がってくれるのが一番良かったけど天下×1回で抜け


〜そして天井へ〜

覚醒1個目
下克上チャンスから天下モード
赤REG(+20G)、青REG(+20G、覚醒ストック)、真天下(+45G)

覚醒2個目
下克上チャンスから天下モード
真天下(+10G)



覚醒3個目
天下モード×2回
準備中に救済天井3到達で覚醒ストック

覚醒4個目
天下モード×1回


結局1022GでノーBIG
投資1万1千円で獲得は300枚チョイ
ホント引きがどうしようもないな・・・
−5000円


キングハナハナ30
8250GでBIG×34回、REG×24回
ボーナス合成は設定5と6の間
−8000円

勝ちに行ってるのにことごとく返り討ち
重症である。。。
最後の25分で8千円やられたのが一番痛かった・・・
本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ