マッサカサマ

2012年4月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新鬼武者
ノーボーナス564G
155Gで中段チェリーからバケ
−5000円


笑ウせぇるすまん
前日634G+当日186G
福ゾーンに入るもダメ
宵越し天井を抜けたのでヤメ
−5000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG後24G
どんなもんかと千円だけ打ってみた。
わかりました。
−1000円


赤ドン雅
前々日不明+前日512G+当日180G
3千円で高確強チェリーがヒット

2連してちょいプラで終われるハズだったのに山からドンめくり当選
リプと15枚役だけで8枚貯めたのに30G目に終了・・・
途中でレア小役が1回あれば当たったのに・・・

今度こそヤメようと思ったら激熱の神社ステージ
絶対入らないと思ったけど回さざるを得ずにマイ転
−1000円


モンキーターン
ノーボーナス481G
リセットなのか微妙な感じで推移しつつ、881G目に優出からSGラッシュ
強チェリーを引くも+10G、他に乗せなく2セットで終了

終了後に引いた強チェリーから超抜チャレンジに当選
ここが気合いの入れ所だったのに共通ペラ→赤玉→ダメ
押し順ペラは一度も引けずに10G終了

この引きの細さはなんなのか( -ω-)
−10000円


キングハナハナ30
3094GでBIG×14回(221分の1)、REG×9回(343分の1)
BIG、REGともに設定6以上の確率で引いている台

投資2千円で白7ズルスベリからハイビスカスを光らせることなくBIG
引きが死んでるので、当然のように飲まれる。

追加5千円でBIG

またも飲まれて、さすがにもうダメだ・・・
836GでBIG2回のみ
−7000円

マッサラーマ
本日の収支:−29000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ