今、打ちに行きます(本日予告)

2012年4月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間、友人から

「モンハンの設定6掴んだ!!」

「譲ってやるから打ちにくればいい」

と誘われて打ちに行ったけど、低設定乙、マジお疲れチャンという出来事があった。


実にありがたいことに、その時の友人が性懲りもなく(意図的な誤用

「今度こそ設定6掴んだ!!」

「これはいけるッ!!」

「だが時間がないのでお前にやる!」

というので万障繰り上げて、これから性懲りもなく出撃じゃ!!!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ