出ない、勝てない、つまんない

2012年4月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
見せ場も元気もないので超速でチャッチャと。


幸せ糞ピエロ
748GでBIG・REG×4回ずつ
昼間に時間が空いたのでノーマル機を少し嗜んだ。
228Gでバケ1回
−3000円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス447G
5.5枚交換の店で打つと8千円の688G目に何も引いていないのにART
初期30G+強スイカで50Gの上乗せ
終了して持ちコインが飲まれる前に枚数の一番少ないBIG

この台、9戦9敗
−4000円


シスタークエスト3
ボーナス間513G
天井だけなら593Gというのも空いていたけど、2箱持って帰ったコチラ
換金ギャップがあるし、時間も早いので、設定に期待をしつつモグモグから台移動

飲まれて追加千円でBIG、BIG後にチャンスリプか、BIG直撃でのART
3セット+上乗せ110G+BIG×1回で700枚の出玉をゲット

SNKのドキドキ柄は過去外したことないっす。

しかし結局バケ2発のみで700枚飲まれて終了
19時過ぎから5.5枚交換で追加投資する気にもならないので店移動
−5000円


アイムジャグラーSP
758GでBIG・REG×4回ずつ
MAX札が付いている台を打つと2千円でBIG、REG
飲まれて千円でREG、飲まれて3千円使った所で萎えた。
最高設定なのかどうかは知らぬ! どうせ設定不問で出ないに違いないんだ・・・
−6000円


もっと楽シーサー
1371GでBIG×7回、REG×8回
最悪天井まで430Gなので1回当たるまでと思ったら3千円でバケ
7枚役の確率が6以上だったので続行すると追加2000円でバケ
飲まれて2千円使った所で小役確率が落ちてきたのでヤメ
−6000円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ボーナス間640G以上
千円で獲得枚数の一番少ないBIG、BIG中に武将を倒してART
ART中に強チャンス目で虎柄巻物「ボーナス?」
「?」が付いてるのにBETでボーナス確定画面へ移行するとは是如何に!?

これも枚数の少ないBIGでBIG後にARTを1セット追加して終了
10戦目にして初めて勝った!!!
+6500円

最近の台は事故らないと出ない割に吸い込むのが早すぎです><
本日の収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ