華は薔薇より美しい

2012年3月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
モンハンが大好きな友人とマイスロのスロ友なのだけれど
導入日の翌日に有給を取って打ちに行くと、かなり入れ込んでいたので
こっそりとマイスロのデータを見てみたら物凄い惨状だった (・ε・;)

総プレイが約7800ゲームで総ARTゲーム数が780Gくらい。
ボーナスも引けてないし、相当負けてると思うんだけど、ご存命なのかしら(笑)
絶対機嫌悪いから連絡する気にもならないね(・3・)


スペシャルハナハナ30
5013GでBIG×22回、REG×15回
今日は22時前からだったのでこれ1台
シマ単位でやたらと出ていたので、隠れイベント台だったらしい。

79G BIG
2000円
24G REG
90G BIG
121G REG
225G 閉店ヤメ(461枚)

ハイビスカスが光るというだけの事なのに楽しすぎる・・・
あのアイデアを考えた偉人に国民栄誉賞をあげたらいいと思います!

本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ