暮れなずむパチの

2012年3月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
光と影の中

終わりまで読んで

俺のブログ〜


ダイナミックサンダーV
REG後421G
ヘタなART機より回らないから、期待値は塵芥ほど。
もしかしたらマイナスかもしれん。
この台で時間を潰してる間に良い台が空かないかなと。

そんな事を思っていたら2台隣のツイン3がRT抜け後即ヤメ
絶対空かないと思っていた台が空いたので566Gでブン投げて台移動
−5500円


快盗天使ツインエンジェル3
1851GでBIG×8回、REG×5回
ツイン3に設定6が入る時があればココだと思っていた台

自分がこの台を打ち始めるより前に
捨てたサンダーを打っているヤツがおられました。
神速のハイエナですな。

打ち始めるとボチボチイイ感じ
ベルが100回落ちた時の確率を見ると設定6を超える8.7分の1
カバンも70分の1だし、強チェも3分の1でボナ重複

あるで、あるで♪

と思っていたのにッ

見事にッ

裏切られたッ

1回ボーナスを挟んだ後に300Gくらい回してベル9回・・・
とてもつもなくイライラしていたら隣のサンダーが空いた。


ダイナミックサンダーV
REG後合算732G
宵越し天井まで68G
ツインの調子が良かったらスルーしてたけど、ベル確が10分の1以下まで落ちたので移動

持ち玉で回していると天井を突破してRTに入ったと思ったら20Gでバケ
+500円


快盗天使ツインエンジェル3
まだ空いてたので出戻ってみると100G回してベル3回・・・
もう無理だ・・・最高にイライラする (・ε・;)

100回時に8.7分の1だったベル確率は129回の時に10.57分の1になりました(-_- )
1360GでBIG×4回、RT×8回
−1000円


天下布武2
2200GでBONUS×10回、ART×8回
ボーナス間621G
古い台にも設定を入れる店なので、設定にもある程度の期待が持てる台

打つと4千円で信長チェリーから覚醒モード
天井までの投資を圧縮出来ると喜んでいると、天下モード1回で通過

と、思いきや
久しぶりの覚醒継続キター

と、思いきや

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ノー覚醒で20G間スルー

「まだまだァッ!!」

ツイン3から引きずっていた俺のストレスが有頂天になった81G目にチャ目からREG
このボーナスでようやく天下に上がった。

そしてこの天下モードが伸び始める。
天下モード中にBIGを引いて最中に「好機」

フリーズを抜けば、BIG60回以上は揃ってなかったBIG中7揃いが半年ぶりくらいに降臨

さらにこのBIGで振り分け率1%の上乗せ50ゲーム

真天下も織り交ぜつつ覚醒3個(内100G覚醒1個)で一撃1800枚ゲット

そしてボーナス間550Gで大海原に投げ出される。
20時にヤメても良い台が空いてる可能性が低いので、もう1周までは続行

するとボーナス間831Gで中段チェリーからBIG
BIG後に中チェ分の覚醒を回していると、再び天下モードが伸び始める。

真天下を絡めながらのボーナス連打、連打
BIGの1G連までした。
天下布武でのボーナス1ゲーム連はこれで3回目
ボーナス重いのにやたらヒキが良いというか、悪いというか。
この台、ART中に1G連してもゲーム数すら乗らないんすよ。
むしろもうちょっと後に引いた方がお得だっていうね。

結局、最後まで勢いが衰えることなく、1000ゲーム以上ARTが継続
ゲーム数の割に出玉が多いのはボーナスを引きまくったから。

本日トータル2727GでBIG×10回、REG×6回
覚醒×6回、天下×14回、真天下×17回
+81500円


これから始まる暮らしの中で


誰かがあなたを愛するでしょう


だけど私ほど


山佐のことを深く愛したヤツはいない

本日の収支:+75500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ