キューン、キューン

2012年3月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
キューン、キューン

私の彼は〜 パチスロット〜

サクラ大戦3
前日ボーナス間973G+当日ボーナス間354G
サクラは天井到達が判らないので、宵越しだとリスクはあるけど気にしない

3千円で次回予告から弱スイカでおせち料理の出来上がり
白BIG中にスイカが落ちまくったけどドモナラズ
チャラ


赤ドン雅
宵越し合算812G
1G目にレバブル右から始動で角強チェ、3G後に中段チェリー
これはARTに繋がらなかったけど
その後に強チェ、弱チェ、山と立て続けに引いて雅RUSH

いつもの単発
やめるまでずっと天の橋立ステージだったけど今は全面的に弱気なので撤退><
−2000円


モンキーターン
ロゴ有り261G
千円で優出、最中に強チェリー
優出は蒲生さんに負けて次Gに超抜チャレンジ
ペラ2回でスルーした所で離席
ステチェンが連続で通常だと追う気がしない
元々千円あるかないかの期待値がさらに下がるならヤメの一手でしょう。
−1000円


快盗天使ツインエンジェル3
3274GでBIG×15回、REG×7回
今日はハイエナしかしないつもりだったのに何故か座っていた (・ε・;)

2千円でポンポンとボーナスが当たって下皿いっぱい
少し飲まれてNORMAL BIG
2鳴りしてRTを1つ消化したCZ中にプチュン!

俺の嫁フリーズきたー!!

おっと・・・
いつも硬派スロッターでならしているオレが
サロメカスタムしてるってバレちゃったっしょ(;・3・)〜♪

だが待ってほしいっしょ!

一つだけ弁解させてほしいっしょ!

サロメカスタムにしたのは今日からで、それまではテスラカスタムでした。

どうでもええわっていう。

おまけにもう1枚ゴスロリサロメ様を激写してやった。
ツイン3で写メを撮るのは羞恥プレイである。

<この時のキュンキュンタイム中まとめ>
NORMAL BIGで2鳴り
フリーズ
RT中ボーナス×3回
BIG中7揃い×1回
RT中7揃い×5回
CZ中10pt以上×1回

全部最低保障でも25キュンまであるので余裕こいてたら21キュンで終わった・・・
なんでかと思ったらRT中のボーナスはナビ確定じゃないんすね・・・
せこいわぁ・・・1個くらいくれたっていいのに・・・
あと1個足りないのは白7揃いが4回だったからだ、多分。

結局この後、コインが増えることなく終了
最後はBIG間で800Gくらいハマった。
とにかく今日はボーナス中にナビが獲得出来なかった。

2727回転でBIG×10回、REG×7回、RT×29回
ベル確率は9.11分の1、カバン確率は143分の1、チャンス目は123分の1
通常時の強チェリーの重複率は6/13

設定を考えながら帰ってきたけど、下の3つはないと思う。
4・5・6のどれかだろうけど、そこから先は教えてもらわないとわからない。
可能性でいうなら一番高そうなのは設定4
+16500円

フリーズを引いた時はもうちょっと勝てると思ってました><
本日の収支:+13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ