まだ死ぬ運命(さだめ)ではないと

2012年3月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は電子証明書の再発行の為に区役所へ行きがてら早めの登板


銀と金
前日559G+当日423G
3G目にチャンス目、4G目に赤系否定、5G目に青バケ狙ったら揃った。
−1000円


女番長(スケバン)
ノーボーナス708G
初打ち

この台は設定変更でも天井引継ぎ、天井はリプレイ225回
すごろくのマスで天井までのゲーム数を示唆してるんだけど
日をまたぐとリセットされると思っていたらリセットされないらしい。
後で見た隣のノーボナ95Gの台の方がすごろくのマスが進んでいた・・・

1万6千円で中段チェリーからART
途中で乙女揃いから奥義RUSHに2回入って7連は350枚ゲット

乙女絵柄が揃って5G間のボーナス(CB?)が始まるんだけど
+10とか+50とか出まくるのでゲーム数が乗ってるのかと思ったらHPが回復してるだけじゃん・・・

あれさ、初見だと多くの人がゲーム数が乗ってると思うっしょ・・・
これから打つ人は要注意であります。
−9500円


赤ドン雅
1710GでBIG×3回、ART×18回
全然レア小役が落ちずに盛り下がりまくってる所にチャンス目降臨
神社へ行って赤提灯から鳳凰花火でダメッ
完全に萎えた。
−9000円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日596G+635G
据置なら370Gくらいで天井
全台リセットする店ではないので、宵越し発動にも結構期待が持てる。

4千円でほぼ低確か通常モード中に中段チェリー
こないだ平打ちした時はことごとくスカったくせに25%に当選
30G乗せのお単発
−500円


ブラックラグーン
5337Gでボーナス×31回、ART×29回
初打ち

2千円で強チェと弱チェをポンポンと引いてラグーンRUSHに当選
何事もなく通過した最終ゲームでレバーを叩いてもリールが動かず

なんか液晶は地味にあらすじを喋っている。

そして左のボーナスランプが点灯しているのに気が付いて、
もしやこの地味な演出はフリーズ?

しかし地味すぎて確信が持てない・・・
1分近く固まった後にリールが回り出したので止めると通常リプレイ

ますます確信が持てない (・ε・;)

ここで液晶に表示されたボーナスは16384分の1のSUPER BIG!
フリーズの特典がよくわからんが、きっと1500枚くらいは出るに違いない。

ボーナス後にルンルンで飲み物を買いに行き、戻ってきてベットを押すと・・・
おしっこチビったわ・・・
ちょっとハルンケア買ってくるわ (・ε・;)

途中の上乗せはヘブンズラッシュに3回入って+20、+60、+70ゲーム
あとは中段チェリーと弱チャンス目とBARリプ(2回)で+50、強チャンス目で+100
+10と+30をボチボチ引いて3セットまで伸びて1070Gは1750枚の獲得で終了

出玉が伸びなかった原因はボーナスが1回しか引けなかったから。
アリスト筐体はボーナスが引ける気がしないわ・・・

ART抜けの時点でボーナス間870Gだったので当たるまで続行
1070GすぎにBIGが当たって80Gくらいでバケ、100G回してヤメ
+27500円


ダイナミックサンダーV
3337GでBIG、REG×14回ずつ
2千円でベル重複からバケ、追い銭してバケ、追い銭してバケ
バケ後の5G目にようやくBIG、追い銭してBIG

ベル確率が13分の1くらいだし、隣の台が当たりぽい感じで連チャンしていた。

友達同士の間に挟まっていたし
ボクはヤメるから君達は仲良く隣同士で打ったら良いよと慈愛溢れる理由で離席
−2500円


天下布武2
ボーナス間667G
閉店まで1時間25分しかなくても打つ

これが銀金と似たような感じで4G目にチャ目Bからバケ
バケ中に1ブルから覚醒に当選!
強力に設定差がある所だけど、今さら設定なんてどうでもええわっていう(¬ε¬)
+1500円


ハイビ30
3509GでBIG×15回、REG×13回
2千円でバケからBIGに繋がる
閉店まで打って435GでBIG×3回、REG×1回
+9000円


ブラックラグーンに座った時、隣の人が天井ART中だった。
初ボーナスは2351G目
逆算すると自分が座った時には1800Gハマリくらいのハズ
その時すでに1箱近く持っていたので、恐らくは宵越しからの天井発動
無限ARTで1000G以上ハマるとか激旨ですやん。

そして初ボナ後の残りARTゲーム数が730GΣ( ̄□ ̄ll
途中でスーパーヘブンズRUSHまで引いて500Gくらい上乗せしていた。
ボーナスが全然引けずストレスが溜まりそうな展開だったけど、余裕で5千枚は出たと思う。

夢がある仕様だわぁ・・・
1480Gとかめっちゃ遠いけど。
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ