やりおらない

2012年3月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
粛々と20時頃にパチ屋へ入ってみた。


巨人の星V
ボーナス間1100G以上
のっけからデータカウンタで1100Gハマリという台が落ちててビックリした。
前回ボーナス後にARTに入っているので、さらにもう少し天井は近い。

この台、本当にボーナスが出る気がしない・・・
投資1万2千円の1394G目に熱そうなカッツインから連続演出へ
しかし1389G目に明子ウフフが来て天井到達を確信していた私に隙はなかった。

これはボーナスに繋がらず、1404G目に飛雄馬金カッツインから天井発動

1発目の特訓はリプ4回と単チェで80Gスタートで乗せなし
2発目はリプ4回とスイカで80Gスタート+乗せ130G
3発目はリプ4回で60Gスタート+乗せ30G+REG

結局ノーBIGで終了
ART中に中押ししてたら中段チェリーが2回も出た。
非重複だったのに特訓3連で終わったので、3連チェリーの時にも出るらしい。
2枚目の方は中リールにボナ絵柄が止まってるので本物(今、調べた)
最初の方は偽物の中チェです!
−1000円


エヴァンゲリオン真実の翼
2940GでBIG×10回、REG×3回
札台
2千円で68Gしか回らないのでヤメ

3280GでBIG×9回、REG×4回 BIG後522G
もう一つの札台
様子見で打つと2千円で100G回ったので天井を保険にかけつつ当たるまで続行

PM22:00
天井突破

天井突破すると大体すぐ出るんだよなと思ってたら1056G目にバケ

PM22:10
BM天井突破

初レギュラーで到達して以来のビーストモード100G天井

そして閉店までハマった・・・

これが良いお店でさ、かなりギリギリまで打たせてくれた。
もうね、見渡す限り誰もいないシマでね、打つのね、結構ね、きついw
気持ちは大変嬉し有りがたいんだけど、もう5分前に止めていただいて結構だった(笑)

本当にギリギリまで打たせてくれたので602Gも回せた所で閉店終了
覚醒モードで200枚くらい増えた。
−8000円

<ヒキ弱のレシピ>

【巨人の星V-通算成績】
総ゲーム数:3933G
BIG回数:1回(1/3933)
REG回数:6回(1/656)
ART回数:15回
天井到達回数:4回
収支:+18500円

【本日の成績】
総ゲーム数:1984G
BIG回数:0回
REG回数:2回
ART回数:3回
無限RT回数:2回

これは両方とも酷いですね (・ε・;)
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ