確定申告はお早めに

2012年2月24日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分に言い聞かすタイトルである。

それはさておき(あっさりと)

サクラ大戦3 LOOOOOOOOP Ver.の天井情報が雑誌に載っていたけど
1500Gを超えるとSINの3分の1でARTに入るんだとか。
なんだか物凄く楽しそうなんだけど。

1500G超えたことあるけど、1524Gで当たったわっていう。

でもART中は通常抽選に戻るので自力Stock by stock(笑)は無理らしい。


CRめぞん一刻
打つ台が全くないので仕方なしにパチンコに行ったけどつまらぬ!

書くことないからめぞんの原作について語ると
めぞんに出てくる女キャラで一番可愛いのはゆかりたんです!!

五代ゆかり

つまり五代くんのおばあちゃんですッ!

あの婆ちゃんマジ最高

あんな婆ちゃんに私もなりたい。

と思ったけど私、男でした。

ヨーホッホッホ。
−1000円


鉄拳2nd
5573GでBONUS×25回、ART×20回
設定狙いです、今日は。

鉄拳はART機にしてはボーナス確率に結構な設定差がついているので
高設定が存在している今ならボーナス確率もそれなりにアテになるのではないかと。

いつものように初当たりが中途半端に重くて1万1千円で初ボーナスはBIG
このBIG中に逆押しナビから青7を狙え演出
揃わなかったけど、次ゲームレバーで左リールがピョコンと1コマ進んで揃う復活演出

そこからART2連
飲まれる前に強チャンス目でARTに入って4連
終わったと思ったらまた何かでARTに入って単発

1497GでBIG×2回、REG×3回、ART×7セット
弱チェリー、スイカでの重複ボーナス、単独REGなし。

閉店2時間前なので山佐タイマーが発動する前にヤメ
チャラ


まだ打つ気はあったんだけど、21時くらいだとノーマル機の良い台が空いてない!
ニューパルとか不二子とか全台低設定の履歴だし、ジャグは糞台しか空いてないし。

番長は21時くらいから空き出すのでゾーン狙い出来るんだけど
あれ、基本的に負けるでしょ?
勝ってる時か、他の台でリカバリー出来る時間があるときにしかやりたくないのよね。

この時間からの2千円負けは重いのである。
しょうがないので本日終了

こんな中身のない日記を最後まで読んじゃった人は明日勝つよ、きっと勝代
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ