むむむ

2012年2月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分の地域にドロンジョが全然入っていなかったので
ようやくパチ屋もわかってきたのかと思っていたら神奈川は今日が解禁日だったらしい。

懲りもせずに入ってました、糞台が。

もちろん打ったことないけど。

でも平和オリンピアの台って統計的に

7割糞台、2割産廃、1割良台

って感じだよね(;・3・)〜♪

だから打ったことなくても9割方当たってるハズ
18時会員開放の店で20時過ぎに電源落とされてる台あったし。

ちなみに直近の良台は「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」です。
それ以降の機種は全部クソ台か産廃です、ええ。


押忍番長2
前日108G+553G
当たるまで打つべかと思ったら600G丁度で夕方ステージへ移行
リセットぽいし粘るべかと思ったら730Gでゲーム数解除
据置ぽいのでヤメたった。
ボーナスはバケが2回
−7000円


ダイナミックサンダーV
前日BIG後558G+194G
8千円使って天井までハマったと思ったらすぐさまバケ
−5500円


ひぐらしのなく頃に
515GでBIG×3回、REG×3回
打つ台がなかったのでひぐらし
初っぱなのフラッシュが小だとやる気がなくなる法則
現状ではベル比率も圧倒的奇数だし、設定5にファンタジー感じてもねぇ・・・
−4000円


鉄拳2nd
6182Gでボーナス32回、ART×21回
19時あたりは打つ台がなさすぎる。
一番ボーナスが付いてる鉄拳が丁度空いたので打ってみることに。
珍しく千円でBIGが出たけど飲まれて追加投資しつつ飽きた。
−5000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後689G
ちょっと遠いけど、打つ台がないし時間潰しも兼ねて着席
6千円の890Gチョイでバケ
−6500円


鉄拳2nd
ボーナス間854G
猪木を打っている間に良い台が空いていた。
9千円でNORMAL BIG
−4500円


ニューパルサー3
3754GでBIG×19回、REG×11回
這々の体でカエルに着席
千円使い切った所で、自分が座ってすぐヤメていった2台隣を見るとリーチ目
ありがたくいただいたけどバケ
どうせならBIG引いてヤメていけやって思いました!!

そして1台目に戻ろうとしたら取られた。
+1000円


ケロット2
4854GでBIG×19回、REG×12回
ニューパルを0Gヤメして台移動
持ちコインでボーナス当選もバケ
追加2千円でBIGが入って、そこから閉店まで776GでBIG×4回のバケ×2回
+7000円

ARTに一度も入らなかった今日(けふ)
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ