豪華な晩飯代を貰った話

2012年2月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土曜日は買い物ついでにパチ屋で行ったけど、惜しい台しかなくて打たなかった。
ミリオンゴッドで850G、スト4で650G、ゴエモン2で710G、猪木ノーボナ506G
軒並み100ゲーム足りないっていう。
いつもなら打ってたかもしれないけど絶好調の時は自制心が違うのデス


そして今日も良い台あったら少し打つべかと緩い感じで21時前に出撃


天下布武2
ボーナス間668G
3千円でチェリーからBIG
BIG中に家紋を3つゲットして覚醒から天下2回
+3000円


ダイナミックサンダーV
REG後498G
3千円の591G目にリプレイ重複からBIG
千円勝ちになるか、次にボーナス出るまで打とうと思ったら50GでBIG
+8000円


過去の経験上だと、
こういう楽に結構な額を勝った時って線香花火の最後の輝きの事が多いんだよなぁ

と思っちゃったけど、ネガティブな考えはダメだ!

ヴィクトリーシーズン継続中!

今冬はずっと勝ちます!!!

ありがとう! みんなありがとう!!

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ