フンダリッポ・ケッタリーニ(伊)

2012年1月29日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
年に何回かあるパチスロって楽しくないモード突入中
勝てないパチスロとかマジうんこ。
打ち散らかしてしまった自分自身に猛省である。


<設定にファンタジー感じちゃった系>

ひぐらしのなく頃に
4293GでBIG×13回、REG×13回
1万2千円使ってバケ、バケ、バケ、バケ、バケ
CZも転落リプ、転落リプ、転落リプ、転落リプ、RT、RT、転落リプ、転落リプ、転落リプ
−12000円


不二子〜百万ドルの女神〜
5469GでBIG×20回、REG×15回
5千円でバケ、追加2千円で何もなくモンキーへ移動
−7000円


サンサンハナハナ30
5762GでBIG×24回、REG×15回
5千円でBIGを2回引くも閉店4分前に飲まれて終了
−5000円


<天井に保険掛けちゃった系>

押忍番長2
ボーナス後180G
夜ステージに行ったけど何も引けなかった!!
−3000円


トップをねらえ2
ボーナス後901G
2Gで強チェリーを引いて高確ステージへ移行
なんだかんだで10Gチョイで連続演出へ発展からWIN
ARTを引けて幸先がよいと思ったらこれがまさかのボーナス

いつ、何で入ったのかまるでわからへん (・ε・;)
取りあえずコインを確実に損してるってことだけはわかってる。

この後に速攻で赤7を引いて、シャッターが閉まりボーナス後に高確ステージ
さらに強チェリーを引いて、これはモロタでしょ? と思ったら何もなし。
ボルテージ急降下
+5500円


モンキーターン
ボーナス後641G
千円で超抜から解除したのに4千円使ったの巻
−3500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ボーナス後0G
少しだけ打つかと思ったらRTが50ゲームも続いてくれてコインが増えた。
そのままヤメてやった。
+1000円


今日の負け額は全部ヒラ打ちした分・・・
引きが悪いのか、設定が悪かったのか、それとも両方なのか。
多分両方だな・・・

しばらく天井狙いに徹しよう、そうしよう。

本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ