ヒキガシンデール大統領

2012年1月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アフリカ大陸にあるニジェール共和国の大統領の名前(嘘)

そろそろ正月明け平常営業だし
ボチボチ打ちますかと夕方から突撃隣のパチスロット


押忍番長2
ボーナス後401G
464Gでゲーム数解除はバケ
REG中に轟1人だったので50G回して特訓抜けた所でヤメ
−1500円


戦国BASARA2
5437GでBIG×15回、REG×7回、ART×20回
最近まともに打っても出ないので
愛で出してやろうと思って1台しかないBASARAへ着席

千円で弱スイカからいつき演出へ
なんか違和感を感じつつペシペシ打っていたらボーナス確定
この衣装はいつもと違うわ・・・久しぶりすぎて忘れてたわ・・・

これは当然のようにバケ

追加8千円でまたもやバケ
REG中にナビ、ナビ、3択正解ときて残り7Gで領土を5個獲得!!
これはもろたと思ったのに、その後3回来た3択を全て外す体たらくぶり・・・

愛でもダメだ!!
−10500円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
4413GでBIG×15回、REG×9回
パチスロは愛で出す第2弾

4千円使った所で完全ハズレ目から剣崎特訓演出!
こちらも久しぶりすぎて意味わからないまま打っていると3G後に青同色BIGが揃った。
かなり損した気がする(;・3・)〜♪

BIG中にチャンス表示は来まくったけどARTは無しで飲まれる。
−4000円


ウルトラマン
ボーナス後562G
リンかけをまだ打つつもりで両替に行ったら見てしまったので台移動
サクッと出してリンかけに戻るつもりでいたら8千円も使わされた挙げ句にバー!
−7000円


アレックス7R
リンかけの両サイドが埋まっていて座りたくないのでアレックス
マンからの持ちコインでボーナスが入るもバー
−1000円


戦国無双2
ボーナス後692G
天才ハマリ師としては1万2千円でサクッと第1天井突破

第1天井は1059GでARTナビを獲得
プラス、以降のベルとチャンス目の20%でARTナビに当選
通常とは別抽選なので厳密に言うと20%以上でARTに当選

この第1天井は半蔵を選んで2連の80Gで終了
途中のチャ目でARTに突入しつつ追加8千円で第2天井突破(-_- )

第2天井は1559GでARTナビを獲得
プラス、以降のベルとチャンス目の30%でARTナビに当選
通常とは別抽s(ry

幸村を選んだ第2天井からのARTが伸びてくれて3連目にようやくBONUS
引きが死んどる、死んどるとは思っていたけど1900Gまで行くのは想定外(-_- )

そしてバケ
完全に想定内、この未来は知ってた。

このバケの対決は負けて「ハイハイ」とBETを押すと真・戦国RUSH!!

何がどうなったのかまるでわからないけど、閉店1時間前に無限ARTに突入

当然のようにボーナス確率の逆数を超えて500GハマリでようやくBIGボーナス
さらに63GでBIG

この後にARTが3連チャンした所で閉店まで2分になったのでヤメ
上乗せ確定分は使い切ったけど、あと2〜3個は確実にあったような気がする。
+12000円

4万4千円まで投資が膨らんで1万2千円負けとか勝ったようなモノ?
こういう時は次の日にハマる事が多いので、次に打つ台はハイエナします!!
本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ