お年玉に鬼の力をくれ

2012年1月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
去年からのあまり良くない流れを引きずっているような気がする新年一発目
年が変わったんだから一旦リセットだろバカヤロウ
と誰にともなく叫びたい。

※暮れに絶好調だった場合、この法則は適用されません。


押忍番長2
ボーナス後177G
ボーナス後179G
2台目は245G目に引っかかってくれて赤7BIGだった。

それにしてもボーナスが出ようとこの台は勝てぬ。
直接的な死か、少し優しい死かの違いしかないような。。

ウンコが漏れそうでトイレを探している時に刺されて死ぬか
無事に見付かって、トイレから出てきた瞬間に刺されて死ぬか程度の違いである。

新年早々この例えは酷い。
−4000円


サンサンオアシス
2400GでBIG×11回、REG×6回
番長はコインが少し余るのも難点よね。
ビスカス光らせたくて千円買い足しちゃったし。
−2000円


新鬼武者
ボーナス後779G
打つと2G目に強チェリーと思ったら・・・
確定1枚役やないか!!
これが2万分の1のくせにバケ、前に引いた時もバケ!

バケ後の高確でスイカを引いて鬼モードの前兆ぽい所で強チェリーからランプ矛盾!!
これは熱いと思ったら次ゲームで紫の襖が閉まってスイカからボーナス確定

チェリー重複でのボーナスが濃厚なので
強チェリーでART抽選なし! スイカ無駄引き!! しかもバケ!!!

萎えるわぁ・・・
しかしバケ後に超高確に上がり、阿倫演出から2G目にスイカ!

おk(`・ω・´)b

ところがどっこい阿倫ちゃんの豹柄宝箱にはボーナスが入ってました。

なんだ、この流れ(´+ω+`)

そしてBIG中に予告音から阿倫第2ステップまでが3回
これはイケるかもと期待しているとBIG後、普通に夜ステージ・・・

そして夜ステから落ちたBIG後25G目に初のレア小役は中段ベル揃い
当然のようにダメ

もうダメだ。。。
やる気が完全にマイナスを突き抜けた。
+3500円


モンキーターン
ロゴ有りART後693G
ちょうど目の前でヤメていったので頂くと、その紳士は隣に移動しただけだった。
速攻で出たら気まずいやないか! と思っていたら千円で当たった。

隣を気にしないようにSGラッシュを消化していると
全速モードに入ったりして2連で450枚ゲット

100G過ぎに2回超抜チャレンジに入るもダメッ
一番の勝負所だったのに。

ロゴ有りART後179G
かなりの高設定臭がするのでゾーンまで少し遠いけど打ってみる。
これもゾーン終了間際の350G過ぎから超抜チャレンジ2連発もダメッ・・・
1度は20Gだったし、弱チェと弱チャ目から入ったし、やはり高設定ぽい。

でも最深部まで連れて行かれるとどうしようもない時間なのでヤメ
今年はペラ20回スルーからのスタートです><
−1000円


がんばれゴエモン2
ボーナス後767G
1万8千円で天井まで突っ込んでいってART中にBIG
BIG後のART中にもう一度BIGを引いてART抜けでヤメ

天井はスーパー奇天烈タイムが確定するみたいだけど、しょぼいねアレ。
40Gしか乗らんかったよ。
−5500円


ニューパルサーV2
5729GでBIG×26回、REG×15回
閉店チャレンジもバケ1回で終了
−1000円

テンパイはするけど跳満以上はあがれない麻雀を打っている気分
ドラのない七対子なんか上がっても楽しくないっつー話だべ
本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ