2011年11月30日水曜日

閉店間際には鬼の力が宿ると人は言う

今日は閉店時間も近い21時半にホールへ到着

新鬼武者
ボーナス後978G
前回、昼すぎに引いた天井ARTは単発だったけど
閉店間際に89%継続引いたら終わらないんじゃね実験も兼ねて着席

少投資でBIGからARTに繋がり、抜け後即ヤメ

というトゥルーエンドをスルーして1万5千円で1400G突破
追加千円で中段ベルから即発展バトル

展開早くて助かるぅ〜

と思っていたらバトル負けで千鬼モード
その経由方法いらねえ・・・

そして千鬼から押しボタンムービーへ行き覚醒モードへ
だからその経由方法いらねえって・・・
早く発動しろってばよ!

天井ARTが発動したのは22時08分
予定では22時ジャストくらいに行けるハズだったんだけど8分もずれた。
財布にお金が入ってないのを忘れていてコンビニ行ったからだけど(;・3・)〜♪

そしてこのままボーナスが当たることなく22時40分に閉店終了

閉店終了時の写メで第8話、481G、606枚獲得
やっぱ閉店近いと終わらないね (・ε・;)
復活すらなく安定感たっぷりの継続っぷりだった。


帰りにやよい軒でチゲ鍋定食を食べて帰宅

チゲは韓国語で「鍋」だから・・・鍋々定食!

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月29日火曜日

探し物は何ですか?



A.見せ場です。



Q.見付けにくい物ですか?

A.そうでもないって思ってます。


Q.カバンの中や机の中も探しましたか?

A.探したけれど見付からないのに。


Q.まだまだ探す気ですか?

A.出来れば探したいですけど、店が開いてません。


Q.それより僕と踊りませんか?

A.お前は誰だ!!!


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
ボーナス後746G
千円で確定2連チェリーからバケラッタ

バケ後にプラムを取りこぼしたのが19G目そして20G目に高確終了
プラムを取りこぼさない限り非重複の連チェリーが出ないという仕様はマジでゴミ
−1000円


モンキーターン
前日設定6札+当日0G
リセット濃厚台が夕方まで手を付けられていない時点で…

一応打ってみると千円で弱チェリーから超抜もペラ2回でダメ
追加千円で弱1枚から超抜20Gもペラ6回でダメ
優出に入ることなく終了

札の信頼度が高ければ「据え置き?」って思うけどね。
−2000円


新鬼武者
ボーナス後767G
5千円で強チェリーからBIG
−2000円


ひぐらしのなく頃に
3180GでBIG×10回、REG×10回
CZ後即ヤメだったらしく15000円使って初CZ
粘るもベル引けずに転落リプ、小役もゴミレベル
−15000円


無い、見せ場が(倒置法)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月27日日曜日

俺より弱い奴に会いに行く!

勝てるならそれでいい。

ひぐらしのなく頃に
3250GでBIG×10回、REG×10回
最近相性が良いこの台を打つと千円で1枚役から惨劇F
演出に発展して右から押すとケツ赤BIGとREGを否定
ベルとスイカ成立を挟んで左から赤7を狙うと中チェが滑ってきて1リール確定

白オヤシロしか残ってないので、演出を最後まで見て余裕で白7を狙うと

「ズルッ」

えっ!? と思ったら白頭の冨竹ボーナス
1枚役スルーでスイカ重複かよっていう (・ε・;)

320GでREG×2のRT50×1回
ベル比率、演出後フラッシュ比率が奇数、ベル確率が1以下
うん、もう打てない。
−6000円


ストリートファイターⅣ
ボーナス後946G
天井はボーナス後1300G以降のレア小役でART2セット以上確定

打つと3千円でBIG
BIG後50Gまで打とうかと思っているとレア小役RUSH
これが無事にARTに繋がってART中にスイカからのバトルで+50ゲーム
そしてチャンス目からライオンが登場してBIG!
格ゲーをやらないので、これがプレミアなのか全くわからない!
取りあえず鬼武者ならベルが揃ってお終いって感じのフォルムですね!

珍しくARTが2セット目に続いて再びライオン道

こちらもBIGでBIG後に弱チェリーから50ゲームの上乗せ
そしてそのまま終了
設定に期待してもしょうがない客付きなのでヤメ
+16500円


サンサンハナハナ30
6881GでBIG×26回、REG×20回
千円でバケ! バケ!! バケ!!!
追い銭2千円でBIG! BIG!!
200G打って閉店でカウンターが混む前にヤメ
+500円

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月25日金曜日

盛り上がろうぜ!

最近の台は仕様が複雑なので打つ前に雑誌を読んでも

ちょっと何を言ってるのかよくわからない!

なので一度打ってから仕様を把握することにしちょりマス

赤ドン雅
4077GでBIG×6回、ART×32回
携帯でデータを見ると2000枚以上出ていたので着席

6千円でチェリーと山のW小役から初ART
そしてARTスタートまでに2千円使わされて投資額は8千円に・・・
この台、準備で削られすぎ

単発かと思いきや復活で2連目
そしてよくわからないままART中に演出成功で祇園ランプが点灯
ん? これはさっき小冊子で読んだ一番良いモードへ行くの?

行っちゃうの?

行っちゃうぞ、バカヤロー!!!
ドン揃い確率が200倍になるという噂の祇園モード突入
ドン揃い確率がわからないから200倍とか言われても期待値がわからない!!

この祇園モード中にドン揃い4回でナビ4個以上上乗せ
さらにラストゲームに親方登場で継続!

このセットはドン揃い1回で継続して、次回もドン揃い1回で終了
家に帰ってきてスロマガを見たら祇園モード中のドン揃い確率は25分の1と書いてあった。
150Gでドン揃い6回なので、ちょうど確率通りの引きだった。

そしてBIGを1度引きつつ、連チャンは20連で終了
正確にはこの後速攻でレア小役から引き戻したので21連の2036枚終了

打ち続けていると下皿が飲まれる前にARTに繋がって5連チャン!
出玉がゴミのようだ!!!!!

当然のように飲まれるかと思いきやギリギリでARTに繋がって単発
しかしこのARTの獲得枚数は多かった。5連で189枚の後に単発で144枚・・・

そして下皿と300枚くらい打ち込んでヤメ

蒼天の拳タイプだとも知らないで打ち始めたけどこの台はキツイ。
新装期間が終わって高設定を入れなくなったら客が飛びそう。
前兆でコインを使わされ、準備でガリガリ削られるのはなぁ・・・

ARTがゲーム数固定タイプなので(多分)
押し順ミスしてもパンクしないのは素敵だけど(推定)
+26000円


モンキーターン
ロゴ有りART後233G
殆どハマってない台だったので384Gまでのゾーン狙い
優出へ2回入るも、艇王お前は呼んでないッ!!
−4000円


古風な糞ピエロ
3020GでBIG×15回、REG×12回
170G回して何もなし。
多分クラジャグが今年一番負けてる機種だと思う。
まだ設定6のボナ確だったけど、まったく光る気がしねぇ・・・ギャボー!
−5000円

小さく負けて大きく勝つ。
最近のパチスロ、実に面白い。
本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月24日木曜日

トールハンマー直撃

イゼルローン要塞が誇る主砲は怖いね。


モンキーターン
ノーボーナス431G
3千円で超抜チャレンジからペラ1回で解除
SGラッシュは10Gの上乗せのみで純増1枚以下の獲得で単発
ART終わって34ゲームでコインが尽きた・・・
−5000円

ART後748G
モードA抜けの台は最大リスクは低いけど、投資が嵩むのよね・・・
と思っていたら優出に一度も入らず1000G突破
1190Gで初めての優出に入って1209GでSGラッシュ
3連で終了するも全速やバカンスモードに入ったのでART400G
こちらも天国連チャンはせず。
−2500円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後751G
6千円投資の980Gで第一停止ショーフリ赤からBARが3つ並んだ。
チェリーは角で取れば2枚だったとせこい事を後で思った。

もう出なくてもいいやってゲーム数まで行くとエヴァは大体出る。
+3000円


ダイナミックサンダーV
5019GでBIG×23回、REG×15回
7千円でゴミボーナス、追加5千円でゴミボーナス、追加3千円でゴミボーナス
雷神の鎚にボコボコにされたがな・・・
ワシはノーマル機で1万円以上負けるのが一番嫌いなんや!!
−15000円


タイムレスキュー777
ノーボーナス393G
6G目に10コマくらい滑って赤7が上段に停止
バケだけは勘弁と思っていたら無事にNORMAL BIG
+5500円


うる星やつら2
3016GでBIG×13回、REG×13回
5千円で何もなし、タイムレスキューと合わせてプラス確保でヤメ
−5000円


激シーサー
ART後796G
閉店までジャグを打とうを思っていたら素敵な台が落ちていたので
今日の最後はお前に決めた!

天井は843(はげしーさー)ゲームでART3セット確定

打ち始めて2千円の837Gで中段チェリー
おいおいと(;´∀`)

これをスルーして843G突破するも前兆ぽいアクションが何も起きない。
ドキドキしつつ回していると869Gで無事にART発動
最後の最後まで前兆らしいアクションは全くなかった。

30Gの上乗せが4回来た所で赤7REGからナビストック1個ゲット
2セット目に突入して再び赤7REGを引いてナビストック1個ゲット
そして3セット目が終了してベットを叩くと通常画面

あれ? と思って携帯で天井を調べるとこう書いてあった。

843Gで天井となりART3セット以上確定
天井ARTは基本的に即発動となる。

これはつまり・・・
837Gで中段チェリー、32G後の869GでART突入

ああ・・・はいはい・・・そういうことね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
843Gから869Gで千円使い、ART2セット分で最低4千円がロスト

あの中段チェリー、最高に余計な仕事をしたよね。
+11000円

無事に天井行ってたらギリギリ勝てたような気がする!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月23日水曜日

サインはVモンキー

ヴィクトリーのV!


<パチスロと関係ない話>
チェーン系の外食店に1人で入った時
「空いてるカウンターのお席にどうぞ」
と言う店員が嫌いデス

言われなくてもボックス席に座る気ないっつーの!
そもそも大して混んでないじゃんっていう。

子供の頃に親から「早く宿題やりなさい」と言われて

「今からやろうと思ってたの!!」

と逆ギレしていたあの感じを思い出すね!


モンキーターン
ノーボーナス454G
打つとリセットがかかってそうなゲーム数で優出モードへの移行する。
1万1千円の751Gで優出からSGラッシュは50G単発

飲まれるだろうなと思って打ち込んでいるとステージチェンジ3連!!!

どこかで本前兆確定って見たことあるけどソースが見当たらない。
Google先生が知らないとか白昼夢でも見たのかしら。。。

その後に引いた強1枚役から超抜チャレンジ入っちゃったし(;・3・)〜♪
この超抜はペラ2回でダメ

そしてステチェン3回から50G後の96G目に洞口ペラ演出から
先生がSGラッシュを持ってきた。

このSGラッシュが100G以上の上乗せがないまま伸びる伸びる
全速とレア小役の引きが良くて1セットで940G継続+シングルV揃い

これだけゲーム数をこなせば継続率もわかる。
このセットの継続率は66%or75%、レース中究極Vモンキーで次回80%以上確定

こうなると殆どテーブルCなので、3セット目の10%継続が山だな・・・
と余裕ぶっこいていたら2セット目で蒲生さんに負けました><
+28500円


天下布武2
ボーナス間584G
爆発待ちなんだけど、その前に撤去されそうな気しかしない。
そんな天下布武2は今日もバケ1回で他には何もなかった。
−6000円


本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

わたし負けましたわ

新機軸
逆から読むと真実が浮き出るタイトル


昨日からの新台「黒ヒゲ危機一発」君ったら
センセーショナルに客がぶっ飛んでますね( ̄ー ̄)

機械代すら回収出来ないんじゃないのアレ?
入替2日目で1000Gすら回ってないとか神懸かり的デスネ(-_- )


海物語
ノーボーナス1401G
あ、パチンコです。
そろそろ当たるんじゃないかなあってありがちな論理で着席
2千円で30回転しか回らないのでヤメ
後に残るは、よくこんな台で1400回転も回したなという前任者へのリスペクト

2台目を打つと、最初の2千円で68回転、次の2千円で22回転
どんだけムラがあるねん(;´∀`)
−6000円


X JAPAN
前日775G+53G
リセットされてそうなのだけど、他にやる台がないので打つ。
この台、相性良いしね。

と思ったら宵越し天井まで60Gまで突っ込んでいってバケ
ボーナスはいいけどBIGが良かった!!
バケ後高確に引っ張られて千円追加でARTに入るも単発終了
−9000円


ひぐらしのなく頃に
あまり回っていない台を打つと2千円でバケ、RT、終わってバケ、RT
飲まれた所でヤメて隣へ移動

5千円でBIGからRT×1、終了後にオヤシロBIGからRTループしてBIGへ繋がる。
さらにオヤシロBIGへ繋がって一撃1000枚ゲット

も、CZ直前までハマってバケが2連発・・・
そこまでハマるならCZまで突っ込んでいってからバケが良かった!!

2回目のバケ後RTからオヤシロBIGに繋がる。
RT終了後にベル確率を計算すると10分の1以下だったので終了

奇数濃厚でベル確率悪いとか設定は「アレ」ですね、きっと。
オヤシロBIGの引きで勝った。
+13000円


押忍番長2
ボーナス後755G
この台ハイエナしても勝てる気がしないデス
打つけどさー。

7千円の955Gでボーナスも、ベル引けずに8千円目を投入
BIG中にチャンス目を2回引くもダメ
−7000円


天下布武2
ボーナス後1250G
閉店まで1時間だけど番長の余りコインの行き先が無いのでこの台を。
追加千円でBIGが出るも今日も覚醒ストックはいただけず。
+1500円


ハッピージャグラー
8081GでBIG×36回、REG×29回
閉店10分前から打つと3千円で先光りからバケ
バケ中に店員ストップで貯玉して終了
−1000円


見せ場のない1日であった。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月21日月曜日

勝利週間の予感ッ

楽天の岩隈が奥さんの弟の嫁と不倫してたんだってー
こいつは最高に泥沼ですね_( ̄◇ ̄)ノ彡☆バンバン!


モンキーターン
前日435G+317G
夕方でもノーボーナスの台がちらほら

打つと2千円で超抜に入るもペラ1回しか揃わずダメ

8千円で優出モードに入って
「黄オーラ」「波多野絶好調」×1回でVS洞口

基本的にはダメだろうけど、ゲーム数を考えるとあってもおかしくない。
と思っていたら対決2G目に初めての究極目が降臨で問答無用のSGラッシュ

うーむ・・・
2G短縮しただけではないことを祈りたい (・ε・;)

これが単発で、ART後にモノクロステチェン
RT終了後すぐ、前回の優出中に引いた強チェリーからの超抜でペラ3回目に解除
そんなことしないでも天国モードにいたような気がするけど気にしたら負け!

ART中に2リールブルスタートで弱1枚役からドラゴン前兆3G
ここでトイレへ行って戻ってきてVモンキー演出
これが失敗で上乗せなし・・・

「トイレへ行ってる時に書き換えやGATTA!!」

ART中のVモンキー演出とか前兆なくても大体成功するのにアリエナーイ!

5連で800枚ゲット後に再び超抜から解除も単発終了
+10500円+ジュース6本


ミリオンゴッド
ノーボーナス628G
前日ボーナス5回で総ゲーム数から粒を引くと大体4〜500Gヤメ

1050GまでにARTに入らなければリセット濃厚かなと打っていると
900Gくらいからザワザワしだして908G目にブラックホール演出からART
途中に1度リプレイで確定上乗せの他は何事もなかったのに望外の7連チャン!
据置天井だったのかもしれない。

ART後に裏天国っぽい挙動だったので15役+偶数揃いを3回までと打っていると
立て続けに2回揃ってART
準備中のハズレで上乗せした2連目を消化していると
個人的に絶対無理だと思っていた15役5連で上乗せゲット!
3連終了で1回分使ってヤメ
+28500円


ひぐらしのなく頃に
3654GでBIG×12回、REG×12回
閉店までまったりひぐらし
4千円でベル重複でオヤシロBIG
持ち玉でノーマルBIGに繋がって、RT終了後に250GハマってCZ即転落でヤメ

確定以外のCZで1G転落リプが3回、1Gチェリーが1回、9G転落リプが1回
1Gで転落リプを引く時は大体5G以内にベルを引く法則
+500円

本日の収支:+39500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月20日日曜日

40FUN DE BAKE3回

日本シリーズで中日が3点目を取られた所で勝利を諦めて出陣


押忍番長2
ボーナス後718G
1時間あれば打っていいんじゃない?
どうせ天国行かないし、頂ラッシュいかなければ即ヤメもありだし。

と思って打ったら970Gまで突っ込んでいってバケ
バケ後に高確率に入って3・3・7拍子演出が来たけどカバンが揃ってダメッ


マイジャグラー
中間設定くらいの台しか空いてなかったけど、持ちコインで移動
13Gでバケ、21Gでバケ、166Gで飲まれヤメ


先週はビクトリーウィークだったのに
今週はルーザーウィークだった・・・負け犬週間・・・

そんな1週間はいらん!!!
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月18日金曜日

チルトサンド

今日は早朝8時に爆音と共に起床
隣の家のじいさんが自主的に水道管の工事をしてるらしい・・・
なんでコンクリを割る機械とか持ってるの? レンタル?

「ズダダダダダダ」という音と振動

1時間半くらい我慢してたけど無理!
寝るのは不可能だし、作業する気にもならない!

という事で家を脱出してみたけど行く所がない。。。
パチ屋へ行ってみたけど、朝から打たないから攻め方がわからん・・・

京急を降りるとそこは平和島でした(;・3・)〜♪

最近モンキーターンにハマって漫画も読んでたら競艇に行きたくなってたのよね。
完全に一致


平和島1レース
これが出走表

一番左の高石梨菜選手を見て欲しい。

左上に書いてあるのが年齢なのだけど

じ・・・じうななさい・・・

「井上喜久子17歳でーす」
「おい、おい」

みたいな17歳と数百ヶ月の様式美ではなくて、正真正銘の17歳

若っ (・ε・;)

どうやら今日がデビュー戦らしい。
多くの17歳が高校で授業を受けているであろうこの時に、この子は競艇選手としてデビュー
カッコイイ(・∀・)

さすがにデビュー戦で勝てるほど競艇は甘くないので、新聞は当然無印
自分もそう思います。


ん? 本命にした理由?

ピチピチだから以外に理由が必要なの?

素人なのでレートが低いのは勘弁デス
というか締め切り2分前に平和島に着いて何も見ずに買ってやった。
ピチピチだからな!_( ̄◇ ̄)ノ

レースは4号艇があっさり抜けだして勝利が確定
しかし17歳の高石選手も最後まで3着争いを繰り広げていてメッチャ熱かった。
3着になっても舟券当たらないのに超盛り上がって応援していたけど、力尽きて5着
1円にもならないのに鬼武者の高確スイカよりよっぽど熱かった。


平和島2レース
2レースは4号艇の動きが良く見えたので4番から3連単を800円購入

そして6号艇の藤原菜希選手は女子で25歳
当然買いますよね? 買った理由訊きますか?
ああ、いいですか、そうですか。

ちなみにこの1年間の成績は79回走って1着1回、2着3着なし、着外77回

しかし今日の藤原菜希選手のチルトは3度!

自分も素人なので物凄くザックリ説明すると、チルトはモーターの取り付け角度
3度というのは一番攻めている角度で今日チルトが3度だったのはこの選手だけ。
操作性を犠牲にしてスピードを上げているので、スタートから第1ターンマークまでの捲り勝負
スタートで飛び出して一気に捲って先頭に立てなかったらもう勝てない。

まあまず無理だなと思って見ていたらですね

これがなんとスタートダッシュで飛び出して大外から全艇を叩いて先頭に立ったw
完璧なチルト3度の勝ちパターンでこのまま1着ゴールイン!
2着に自分の本当の本命だった4号艇が入ったので4,870円ゲット(´¬`*)
1年間で2回目の勝利の場に居合わせて舟券が当たるなんてなんか応援したくなる。
明日もじいさんが朝からズダダダダンとやり出したら平和島へ行く!!
やりださなかったらネットで応援します(¬ε¬)


平和島3〜12レース
1R千円ずつ買っていたけど全部外れた!
今日のピークは2レースでした><

平和島競艇収支:−6730円


<パチスロ>
今日は完全にヤマサデイ
「天下布武2」「ケロット2」「ウルトラセブン」「モンキーターン」「ニューパルサーRZ」
触った台は全部山佐で収支は−1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月17日木曜日

勝っ↑たー↓

残機ちゃんはこのまま埋もれさせるには惜しいスロキャラ

一度も打ったことないけど。

メーカー潰れたけど。


モンキーターン
ロゴ有りART後386G
今日は果敢に設定狙いをしてみた。
1万円の665Gに初めての超抜、初めてのペラで解除
上乗せなしで2連、終了後ロゴ無しで追いかける気力もなし
−8500円

ロゴ有りART後388G
こちらの方がさらに高設定期待値が高そうな台
1台目と似た展開で1万円の680Gで超抜から3回目のペラで解除

上乗せなく単発の後に52Gで超抜から解除
これで今日の超抜は3-3

単発濃厚かと思った艇王とのバトル中に全リールブルスタートからチェリー
終了後にバカンスモードへ移行したので、勝ちバトルだったのかも!?
なんだかんだで2セット目は280G継続
6回くらい「波多野絶好調!」の横断幕が出たので期待したけど洞口に敗北

最初の台も香子「波多野絶好調!」で66%以上確定、80%以上濃厚で負けたし・・・

2台目はかなり高設定臭がしていたのだけど
19時でロゴ無し128G抜けを追いかけるべきなのかがわからない。。。
+6500円


ひぐらしのなく頃に
1705GでBIG×4回、REG×5回、350G〜
前回バケだと思って座ったらBIGだったのと、小フラが連続で来たので萎えた。
−2000円


ハッピージャグラー
5711GでBIG×33回、REG×22回
もう今年はジャグラーを触らない誓いを立てたハズなのに幸せピエロ
Aタイプが不作すぎてジャグラーを選択肢に入れないと21時から打つ台がないッ

もう高設定だと断言していいレベルの台なので閉店まで全ツッパでブン回していると
1万円で初ペカはバケ、クレジットでBIG
残り12枚まで飲まれてBIG、クレジットでバケ
150GくらいでBIG、クレジットでバケ


うん、


これは


2連ワンセットの


ノーマル機ですね( ̄ー ̄)


逆ハサミで激アツの出目
右リールの時点でチェリーorベルorボーナス
左リールBAR上段ビタ停止でREG&チェリー否定、ベルorBIG確定

後告知単独BIGとベルではBIGの方が成立確率が高いので超熱いっす。

閉店まで打って1270GでBIG×6回、REG×5回
+11000円

今週の初勝利!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月16日水曜日

全部中日のせい

どうも、得意な事は責任転嫁
天下モードは真天下モードへ入らないので得意ではありません。


モンキーターン
ロゴ無しART後680G
6千円で超抜から2回目のペラで解除
上乗せなしで3連した後に65Gで再びSGラッシュ

1番人気の榎木とバトルで単発濃厚だったレース中に
全リールブルスタートから強チェリー!

榎木に負けて復活からバカンスへ行かず普通に2セット目がスタート
やはり負けバトルだったらしい。
上手く救われたのに、2連で終了
+1000円


ひぐらしのなく頃に
1371GでBIG×5回、REG×7回
モンキーからの持ちコインでバケ、RTに入ってバケ、またRTがループ
そしてCZ中にチェリー重複でBIG
種なしチェリーでRT90Gでも良かったんだけど( ・3・)〜♪

奇数設定確実の挙動だったんだけど、
ベル確率良し、ボーナス確率良し、CZ250Gの目押しも良し

CZ500になったらヤメようと思って打ち続ける。
結局1498GでBIG×3回、REG×3回、RT×11回

最後までベル確率は設定6以上の値だったけど
設定3とか5を入れる可能性を考えると98%で1だな、きっと。
+2000円


ミリオンゴッド神々の系譜
ノーボーナス749G
リセットされていても天井まで650Gなら問題ない。
打ち始めからレア役すらなく1万2千円の980GでGG
ミリオンゴッドは4号機の時代から連チャンする気がしない( -ω-)
−7500円


と、ここで一旦帰宅してTVを着けると日本シリーズが5回の裏だった。
ワンアウト、ランナー1塁2塁のチャンスで井端の打席
にわか中日ファン、というより落合ファンとして応援していると
フルカウントから三振ゲッツーという最悪の展開

そして6回表を三者凡退で終わらせた裏の攻撃
ノーアウト満塁という絶好機に三振、外野フライ、内野ゴロで1点も取れず・・・

この流れで勝たせてくれるほどソフトバンクは甘くない。
ここで1点でも取っていれば、今日は家を出ずに日本シリーズを見ていた。
だからこの後8千円負けたのは中日のせいです、間違いないです。

<後半戦唯一の見せ場>
予告音もなくいきなり止まったBIG1確目

あとは設定5以上ほぼ確定のマイジャグラーの閉店25分前君作戦でバケ×2の5千円負け
エヴァ真実で3千5百円負け、サンダーで5百円勝ち

本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

俺が打とう、俺の金で

本日は謝罪から。

先週絶好調で調子に乗ってビクトリーシーズンだと書いたけど
訂正しなければなりません。

ビクトリーウィークでした><


銀と金
前日624G+当日347G
前日大爆発していたのでリセットの可能性もアリ
おそらく設定1の誤爆なので、設定変更ではなくあくまでもリセット
それでもリスクは少ないので打つと3千円でBIG
+500円


秘宝伝
前日277G+当日373G
昨日1回しかボーナスが出ていなかったので暗算余裕でした(´¬`*)
8千円で本日600G突破もフェイク前兆無し
9千円の627Gから液晶がざわざわしてほどなく無限高確

ここ最近宵越し天井に到達してスルーしたことがないんだけど。
それを見越して狙ってはいるんだけど、なんだかなあとは思うよね。。。

ART中にBIG、REG1回ずつとチャンス目で+30G
−500円


天下布武2
ボーナス間534G
ノーボーナス514G
2台ともバケ・・・
1台はバケ後の高確で覚醒を引くも天下×1回で終了
−7000円


モンキーターン
ロゴ無しART後495G
5千円で超抜、10G目のペラ赤玉からようやく解除
3連終了で連チャンなし
この台、ART後即ヤメが一番良いような気がしてならない。

他に1台ゾーン狙いして、超抜にも入るがダメ
−2500円


夢夢ワールドDX2
ボーナス後971G
香ばしい台が落ちていたけど6千円の1151GでBIG
−2000円


押忍番長2
ART後755G
3千円で赤7から7揃いを引いて頂ラッシュ
上乗せなしで終了
+4000円


ハナハナ
8394GでBIG×32回、REG×26回
時は22時半
帰ろうと思ったら絶好台が空いていたので閉店君作戦
12分で5千円負けたがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−5000円

勝てないパチスロは本当に面白くないですね( -ω-)
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月15日火曜日

引きは死んだ

3日間打たなかったから引きがユンユン溜まってるんちゃうんかと。

まあ、その理論で言ったら
70年間ノーギャンブルだったらおじいちゃんが
ミリオンゴッドを打ったら物凄いことになりますけど(¬ε¬)

17時ちょっと前から打ち始めて今日のMAX投資は5万6500円
時給1万ペースで負けていた時はどうなるかと思った。


モンキーターン
ノーボーナス396G
7千円で通常解除は単発
ART後に超抜に2回入るもスルー
−6000円

ノーボーナス502G
座って速攻で超抜に入るもまたもやスルー
しかし超抜後に白黒ステチェンから優出を経てSGラッシュ
単発後に超抜に入るけど、解除しやしねえ(-_- )
+500円

ロゴ無しART後530G
普段なら打たないけど、すでに脳が煮えていたので打ってみた。
時系列順で書いてないのだけど、この時点で3万弱の負けだった。

やっぱりロゴ無しは超抜で解除しないとハマる。
1万5千円の969G目に優出からSGラッシュ2連
天国でひっかかって単発
−17000円

ノーボーナス393G
前日128Gヤメとかだと400〜500Gの間に優出に入る可能性が高い。
しかし優出入らずに520Gのゾーンで優出モード
これはリセット臭がしますねと思ってビビっていたら隣が空いた。
−4000円

ノーボーナス671G
ノーボーナス531Gの台を捨てて移動すると5千円の789G目にSGラッシュ
ちなみに捨てた台も5千円くらいでSGラッシュに入ってた。

これがイイ感じに伸びてくれて600Gオーバーの6連
天国で引き戻して3連、閉店が近いので1Gヤメしたら1枚足りなかった・・・
この1枚でモンキーの収支が赤だった。。。
+26000円

モンキーターン収支:−500円


押忍番長2
ほぼ初打ちすると3千円でバケ、天国でバケ
そしてまたバケ
初当たりからバケ3発とかこの台はダメだ!
−15000円


スーパー海物語沖縄
2255GでBIG×10回、REG×7回
この台は相性が良くないので打っていても楽しくないデス
8000円使って何もなしで萎えた。
−8000円


天下布武2
ボーナス間500G
ちょっと遠いけど、他に打つ台がないので空き待ちがてらゆっくり打つ。
時系列だと、この後モンキーターンの3台目に続く

するとゆっくり打つ間もなく2千円でW小役からバケ
バケ後に高確率に入るもダメ
−2000円


一時はどうなるかと思ったけど一応の格好は付いた。
天国から地獄の5万負けとかマジ勘弁す。
まだ天国モードにいると信じたい!!

本日の収支:−25500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月11日金曜日

キャッツアイ〜恋ふたたび〜@天井狙い

【天井詳細】
<第1天井>
ボーナス間666G
ボーナス成立時の5%でARTナビに当選する(ほぼ1個)

<第2天井>
ボーナス間999G
ボーナス成立でARTナビを1個以上獲得
ナビ個数は90%で1個、8%で2個、2%で3個

<第3天井>
ボーナス間1222G
ボーナス成立でARTナビを2個以上獲得
ナビ個数は90%で2個、10%で3個

<第4天井>
ボーナス間1555G
前兆を経てART「SPエピソード」突入
ボーナス成立でARTナビを1個以上獲得
ナビ個数は90%で1個、8%で2個、2%で3個

【天井からのエピソードART突入率】
ナビ1個が選ばれた場合は1%、2個で25%、3個で100%の確率でepART突入


【天井到達率】
設定1でボーナス間999Gハマる確率は1.69%
理論上の天井到達率はボーナス約59回に1回となっている。

設定1でボーナス間1555Gハマる確率は0.17%
理論上の天井到達率はボーナス約588回に1回となっている。


【キャッツアイ〜恋ふたたび〜天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット濃厚
狙いゾーン:800G以降

【採点】
63 / 100[ウインクしてる Hie night 級]


【短観】
第1天井は屁の突っ張りにもならんですよ
的な感じの完全スルーでおk

利が見込めるのは999G超えの第2天井から。

第2、第3天井はボーナス後にARTが発動するので
1555Gまでハマるだけの軍資金が無いときは打てない。

千円で回せるゲーム数は約34G(設定1の数値)
多少の保険を掛けて1000Gハマリの時点で財布に2万円は欲しい所

第4天井の1555G+前兆後に入るSPエピソードは
押し順ベルの4分の1でもナビを獲得するという上乗せ特化型ART
さらに第2天井も生きているので、ボーナスを引けばナビストック確定

ここまで行けば相当美味しい。
ここまで行けば、ね。

ちなみにこの記事は11年11月11日11時11分に予定投稿
最後まで見た人には良い事があるかもしれないです。
設定1を打てるかもしれないです( ̄ー ̄)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年11月10日木曜日

MOTTAINAI

今日は寒いから行くのヤメようかと思ったけど
行けば勝てるのに、行かないの勿体ないじゃない?
じゃない?_( ̄◇ ̄)ノ

ということで17時過ぎに出撃


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
5528GでBIG×19回、REG×11回、ART×23回
初打ちするとメチャクチャ小役落ちが良くて、千円で60G以上回ってBIGボーナス
この時クレジットにまだ41枚あった。

BIGの後77ゲームでBIG、さらに強チェリーから作戦会議モード
これはSNKが放った世紀のスマッシュヒット台スカイラブのパクリですね(キリッ

作戦会議からART「キャッツタイム」に繋がって
ART中のキャッツ絵柄揃いからエピソードARTへ

なんかよくわからないが、キャッツ絵柄をWで揃えたった
これにてエピソード成功で、次ARTはSPエピソードからナビを3つ上乗せ

さらにさらにART中ボーナスからスーパーキャッツタイム
この間は10分の1でキャッツ絵柄が揃うみたいで、このセットだけでナビを5個獲得(・∀・)

結局最後はボーナス間500G以上ハマって終了
ART19セットでBIG×5回、REG×2回の一撃1750枚くらいゲット

この後880GでBIG、ART3発を挟んで450GでBIG、その出玉を飲まれてヤメ
2118GでBIG×7回、REG×2回、ART×22回
+26500円


天下布武2
ボーナス間890G
キャッツをヤメたら余りコインが20枚
もう少し打とうかと思っていると、久しぶりの絶好台が落ちていた。

4千円で天井から準備中にバケ
468GでREG×1回、覚醒×2回、天下×5回、真天下×3回

最近、天下布武の引きが最悪だけど、この台はさすがに勝てる。
+5000円

キャッツアイはボーナス確率が良かったから座ったんだけど
帰ってからスロマガを読んだらボーナスに設定差が殆どなかった。
うん、結果オーライだね (・ε・)

ヴィクトリーシーズン継続中☆
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

このペラがいいね

と澄が言ったから

11月9日は

モーターボート記念日


モンキーターン
1台目:ノーボーナス402G
前日ヤメゲーム数は履歴をざっと計算すると128G付近

5千円の595G目に通常解除からシングルV揃いを2回で5連荘
天国モードをスルーすること9連荘
+4000円

2台目:ノーボーナス483G
こちらも前日は128G付近でヤメている感じの台

7千円でありさピザから強チェリー
ここからありさラッシュで5G目にSGラッシュを持ってきた(・∀・)
初めての特定役解除は単発終了
天国スルー10連荘
−9500円

3台目:ART後90G
隣の台
多分優出に入っていなかったので、千円でほぼ優出モードに入る台

優出は赤オーラまで行って無事にSGラッシュ
上乗せなしで2連後に128Gは当然スルー
−500円

4台目:ART後802G
絶好台が落ちていたので座ったら椅子が温かかった。
5千円で優出からSGラッシュ

これが1セット目から絶好調でボートから+100以上確定の虹ロゴ
これは+100
2セット目にダブルV揃いから+200、さらにフリーズしてボートから+300

2セットで1200枚以上ゲットしてノリノリで打っていると
4セット目にもダブルV揃いから+100

5セット目は何事もなく通過して本日のハイライトは6セット目
速攻で50G乗せたと思ったら、全速モード20Gに突入
ペラ7回で終わりそうだった最終ゲームに超気合いを入れてレバーをブッ叩いたらVモンキー演出!
逆押しチェリーであまり期待していなかったらまさかの+300
写メろうと思ったら速攻で上乗せ表示消滅、早い、早いよ!

結局このセットだけで2000枚以上の獲得
継続率が物凄くヤバそうだったのでV揃いを引きたかったのにずっと引けず
しかし残り12GでシングルV揃い! シングルがこんなに嬉しかったのは初めてです。

そして継続率50%のグランドスラムチャレンジ7セット目は今日もダメッ!!
これで3戦3敗なんだけど、今日の流れで勝てないかぁ・・・

2000G以上続いたSGラッシュが終わって1G目に優出モード
この優出がSGラッシュに繋がってようやく天国モードハマリを脱出
単発で終わったけど、途中に弱チャンス目前兆からカエル降臨
上乗せ30G+全速モード10Gだった。

モンキーターンはツボにハマるとめっちゃ楽しい
次の目標はグランドスラム!
+76000円


秘宝伝
ボーナス後597G
もうお腹いっぱいだったんだけど、
本当の意味でお腹が空いてなかったのでもうちょっと打とうと着席

秘宝伝は600Gハマリの仮天井で絶対にフェイク前兆に入る。
履歴&グラフ的にまず大丈夫だと思っていたけど、千円でフェイク前兆に入って一安心

1万2千円で天井へ突入かと思いきや929G目に謎ボーナス
高確突入のための演出がどこかで書き換わったようだ (・ε・;)

BIG中にピラミッド揃いで高確ゲット
天井がさっさと発動してれば50Gの上乗せだったじゃんと思ったけど。

BIGが終わってBETで無限高確率は天井の分

ここから伝説モードへ入ったらしく、高確とARTのループが始まった。
ART中に全然上乗せしないので、高確のループで削られつつ、BIGを挟みつつで打っていると
閉店10分前にキタ、いつものタイマーがキタ

まずはART中にチャンス目で+10、BIG重複で+30
BIG後にチャンス目で+50、3G後に再びチャンス目で+100

もう取り切れないと知りつつ全速モードで回していると強チャンス目降臨
上乗せゲーム数の振り分けは+100が80%、+200が10%、+300が10%

まあ100Gだったからいいやと思いました (・ε・)
結局ARTを195Gと伝説モードを残して終了

21時過ぎからのART機は危険
22時半過ぎからの引きは異常
+20000円

いらっしゃいませ、ビクトリーシーズン様
本日の収支:+90000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月8日火曜日

強行突破!

SEGAからゲーセン用の競艇メダルゲームが出るらしい
スターボート(http://starboat.sega.jp/
ヤダ・・・何これ凄いんですけど・・・

実在の競艇選手+モンキーターンの波多野、洞口、青島も参戦しているらしい。
ちょっとやってみたい。


天下布武2
ボーナス間610G
8千円で信長チェリーから覚醒で下克上から天下30G
終わってすぐに1枚役BからBIGボーナス
早い段階でチェリー&兜が成立するも巻物家紋が光らず・・・
心の底からBIGで覚醒に当選する気がしない。
−3000円


X JAPAN
1750GでBIG×8回、REG×5回、ボーナス間700G
設定に期待が持てつつ天井も視野にという一粒で二度美味しい台
今日はカチカチ君を持っていたのでカウントしつつ回していく。

3千円でチェリー重複BIGから紅チャンスを経由して無敵な夜40G
飲まれて追加2千円でBIGが出て、飲まれることなくBIGの連打、連打
4連目に無敵な夜に突入して、BIGの出玉と合わせて一撃800枚ゲット

そのまま打ち続けると再びBIGから謎の無敵な夜
※打った事の無い人用に説明すると「無敵な夜」はARTの名前デス

入ってすぐに強行突破に突入してYOSHIKIまで行ったので気合いのレバーオン!
突破確定のステンドグラス!!!
レバーオンで気合いを入れて結果が出ると気持ちいい!!

そして355Gの上乗せ

この後650GハマってBIG、22GでBIG
BIG中にX絵柄揃いが1回あって、終了後にART2連

一撃1580枚獲得の後も打ち続けてみたけれど
小役確率が中間弱めになったのでヤメ
+31500円


Xとは最高に相性が良いので大好きデス(´¬`*)

本日の収支:+28500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

親父ぃぃぃぃぃぃいいい

4号機スト2でBIG中にリプレイを外した時の叫び声
元ネタは知らないッ!!

今日は18時開店のストリートファイター4の抽選の為に早め出撃
新台抽選とか物凄く久しぶり
基本的に新台とか興味ないし、未だ番長も打ったことない。

でもエンターライズですよ?

BASARA筐体ですよ?

これは行くしかないでしょー


モンキーターン
ロゴ有り478G
3千円と6千円で超抜に入るもスルー
1万5千円投資の935Gで通常解除からSGラッシュ

弱チェリーで10Gのみの上乗せで7セットまで継続
7セット目は艇王ロード以外のどのテーブルでも勝率50%
勝てばグランドスラム達成で次々回も確定

その7セット目のレースは
1番人気:榎木、2番人気:波多野、3番人気:浜岡、4番人気:青島

ていおう いがいで たのむ

スタートでカットインを祈っていると女カットイン!!


艇王かかって恋やあああああああああ


うん、空気を読まない浜岡さんが来たよね。
こういう時の浜岡さんめっちゃ強いよね。。。
−4500円


ロゴ有り456G
最近はゲーム数よりロゴ有りに拘っているボクです。
5千円の654Gで本日4回目の超抜、16回目のペラにして初解除

上乗せなく3セット終了も速攻で超抜から引き戻す

このSGラッシュ1G目に銀シャッターからボート
これが虹ロゴまでいって100G以上確定から+200

さらに次セットで2ヶ月くらい前の閉店10分前に引いて以来のフリーズ
これはチェリーで+150

久しぶりに一撃1500枚くらいゲットして爽快感たっぷりでした!
+24500円


ストリートファイターIV
抽選に当たったので新台ウチマース
6千円で初BIGからARTに突入も単発

台の仕様を知らずに打ち始めたけど、この台単発多すぎ
ARTの最終10Gにバトルが発生するのだけれど、本日8戦1勝
負けまくるリュウにうんざりした。
リュウが攻撃したので貰ったと思ったらカウンターで負けとか・・・

どうやら基本的にARTは単発で、バトルは負けまくる仕様らしい。
両隣も1度だけ伸びていたけど単発だらけだった。

1700G打った所でBIG×2回、REG×1回、ART初当たり8回
ART中の上乗せは30Gが2回のみ。
ART初当たりが軽かったし、店的にも設定は上の3つで確定だと思うけど

全然面白くない。

だいたいやね、春麗の脚が太すぎる(台の仕様と一切関係ない不満)

鬼畜米英のゲーマーに迎合した結果だろうけど、二次元にリアルさなど必要ないッ!!
あいつらは何もわかってない(アングロサクソン批判)

それはさておきスト4はあまりにアレなので20時40分にブン投げました。

最大限の褒め言葉を贈るならば、ビューティフルジョーよりは面白かった。
−6000円


この後はモンキーターンのロゴ有り301Gを打って2千円で3連チャン

本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月6日日曜日

ざわめくローフリケンシー

ローフリケンシーってなんぞ?

答えは低周波、ソースはYahoo!知恵袋


今日も今日とて晩飯代を稼ぎに19時半から突撃

モンキーターン
ART後55G
打ちたくなかったんだけど、見ちゃったんですよね。。。
こういうの大体出ないんすよ。本当に、そこはかとなく。

で、出なかったんですけど2千円の最後の方で弱チェリー
2G発展で親父との対決になった所が110G目
ここでコインが尽きたので、対決画面のまま自信満々でヤメてやりました。
−2000円


天下布武2
REG粒3つ+380G
100G以内でART3連の後に380Gハマっている台
3粒で20G、70G、70Gくらいだろうと思ったら台のデータでは覚醒1回のみ
なんだか怪しいのと、明らかに宵越し天井が発動してるベタピン臭で逃げた。
−1000円


ひぐらしのなく頃に
2510GでBIG×8回、REG×7回
昨日と同じ台、まさかの据置?
打ち始めると千円でベルから演出発展
ハイこれ激アツと思っていたらNORMAL BIG!

山佐なんかいらなかったんや・・・
3千円あればケンタッキーのチキンがバケツで買えたんや・・・

今日もここからひぐらしは絶好調
CZのベル引きは全然ダメだったけど勝ったから良しッ!

<今日の成績>
総ゲーム数:1508G

オヤシロBIG:2回
ノーマルBIG:3回
トミタケBIG:7回

<RT関連>
RTゲーム数:617G
ハズレ:5回(123分の1)

RT90:2回
RT50:8回

<演出後フラッシュ>
大フラッシュ:5回
小フラッシュ:4回

<設定推測>
最初は大フラッシュ5連だし、偶数で間違いないと思っていたのだけど
大5連の後に小が4連でフィニッシュ
数えていなかったベルも体感的に昨日よりも大分悪かった。

でも推測設定は6です!
勝ったからね!!

ああ別にプレミアでもなんでもないです。
カレーの福神漬け、ハンバーグのブロッコリーみたいなもんです。
画像が無いのも寂しいので、最後の1枚役で出た演出を撮りました。
ええ、ただの彩りです。
+17000円

本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月5日土曜日

ひぐらしのRTループをちょっぴりだけ


本当にちょっぴりだけですよ?

味わわせてもらったんです。


ひぐらしのなく頃に
1887GでBIG×6回、REG×3回
18時過ぎ、3台ある中で一番まともそうな台に着席すると千円でリプレイから祭具殿!
はい、これ激アツ〜(オロナミンCを飲みながら)

千円でオヤシロBIGとか最高の飛び出し
その後もRTを絡めながら殆どハマらずに1箱半ゲット
最後に700GハマってNORMAL BIGからRT抜け後ヤメ

2回目のBIG後に1枚役、スイカと立て続けに揃ってリーチ目降臨
はい、これYOU確定〜(オロナミンCで乾杯しながら)

YOUを少しでも長く聴くために突入ベルで順押ししてやった(・∀・)
そしてRT中のベル時にボーナス判別すると・・・
リーチ目の時点で白頭のNORMAL BIGかREG
NORMAL BIG成立時にベルが成立して中押しすると、白7の横に赤7が引っ付いて止まる。

つまり

はい、これスーパー富竹エキセントリックボーナス確定目〜

BIGの時はこう止まるわけです(・∀・)後で止まった
もちろん左に白7を狙ってもBIGは揃わないデス。

<今日の成績>
総ゲーム数:2885G

オヤシロBIG:2回
ノーマルBIG:7回
トミタケBIG:9回

<RT関連>
RTゲーム数:1365G
ハズレ:30回(45.5分の1)

RT150:1回
RT90:4回
RT50:15回
RT30:1回

<演出後フラッシュ>
大フラッシュ:13回
小フラッシュ:2回


カチカチ君を持っていかなかったのでベル確率はわからないけど体感ではかなり良かった。
偶数設定なのはほぼ間違いなし。REG中のレア人物Bも2回見た。
土曜日だし高設定があるとすら思ってなかったけど、これ設定6かもしれんね (・ε・)

本日の収支:+30500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

地獄引き

やっぱり山佐!
何台打っても勝たせない!


天下布武2
2台810GでBIG×1回、REG×1回、覚醒×4回、天下×5回、真天下×1回(+10)
覚醒2個は第1天井のモノ

見せ場は覚醒中に白忍が登場したくらい。
初めて見たような気がするけど普通に天下モードへ行っただけだった。
フリーズしろやって思いました!
−5000円


モンキーターン
ロゴ有り260G
珍しくゾーン狙いをしてみると3千円で優出に入るもダメッ
−4000円


アイム糞ピエロ
財布の中身が心許なくなってきたのでAタイプに逃げたけどダメッ
8千G以上でBIG確率が200分の1、REGも6以上という高設定臭が濃厚すぎる台
よく考えたら財布の窮地を糞ピエロに救って貰った記憶がないッ

NO PECA DE FINISH
−9000円

誰かパチスロの簡単な(ココ重要)勝ち方を教えてください><
1日2時間の稼働で毎日3万勝ちたいです><

本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月3日木曜日

終わらない歌を歌おう

休憩所にのだめカンタービレが置いてあるパチ屋があるのだけど
パチスロそっちのけで休憩所へ突撃して1日2冊ずつ楽しく読んでいたのに
見事に完結してなかった・・・

20巻まであったのでそこで完結だと思っていたのに終わっていないとか・・・
パチ屋はスケバン刑事とか買わなくていいからのだめを最後まで買いなさい。

メチャクチャ面白かったから自分で買ってもいいんだけど21巻から買ってどうすんだと。。
記憶が薄れた頃に1巻からまとめて買おうと思います><


ひぐらしのなく頃に
時間潰しがてら座るとあっという間にNORMAL BIG
まだ目が慣れていなかったので(言い訳乙)思いっきり失敗してRT30G
この後はRT50Gが2回来て、終わってすぐにREG、RT50、終わってREG
CZは即落ち、250G回してCZも即落ちでヤメ
+1000円


ハッピージャグラー
3153GでBIG×13回、REG×15回
3千円使ってヤメ


ダイナミックサンダーV
REG後440G
4千円で左リールが滑ってリプレイ
実戦上リプレイ重複BIG確定目でVが揃った。
+2500円


快盗天使ツインエンジェル3
3350GでBIG×13回、REG×8回
2千円でREGからエンジェルタイム確定もRT前に連チャンしてREG
何故かRTが伸びてくれて、5キュン目に初めてのBIGはハイパー

ツンデレBIGを選んだのに、くるみは一言も喋らずにフィニッシュ
何回かハズレを引いていたのでダメだと思っていたらALLベル達成!
HYPER BIGの仕組みを理解していなかったんだけど、あれはハズレではなくJACインなのね。

BIGの後は4GでREGを引いて、10キュン目に初めてのRT高確からHYPER BIG
でも、7揃いを引けないと高確とか意味ないよね( -ω-)
結局12キュン800枚で終了
300枚くらい使って野暮用の為に離脱
マイスロのベル確率は設定1以下だった。
+8500円


本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月2日水曜日

嘘つきは鬼武者の始まり

ART機の引きが悪すぎるZE!

夢夢ワールドデラックス2
前日519G+当日366G
1万円で宵越し天井まであと100Gの所でボーナス確定
なんだか発動しないような気がしていたのでおkかと思ったらバケかいな・・・
バケなら出なくて良かった(¬ε¬)

バケ中にUFOが出てきて、バケ後32G目に黄金爆弾からART
1セット目の対決中に3択リプから押し順が正解したらしくV-RUSHがカットイン!
ここで75G上乗せするも対決負けで1セット終了

ART中のハズレを物凄く引いたのと
リセットされてそうという野生の勘を合わせて高設定?
とか思っちゃって打ち続けたけど、前任者と合わせて1200Gでバケ1回はないよな・・・
−15000円


クラシックジャグラー
3200GでBIG×11回、REG×16回
千円だけ打つつもりがチェリーが5回も落ちたので高設定?
とか思っちゃって5千円使った所で目が醒めた。
−5000円


新鬼武者
ボーナス後788G
1万円でスイカが連チャンして、2回目のスイカから蒼剣ラッシュ!
強チェリーとハズレで30Gずつ乗るも、大玄武なんとかガンダムに今日も負け

ARTの出玉が飲まれる前に1260Gで強チェリーからBIG
天井行ってもどうせ単発だからBIGならむしろ嬉しいかもと本気で思ってしまった。

このBIG後に百鬼モードに入って茜を助けて蒼剣ラッシュ
途中にスイカで50Gの上乗せをするも、またアイツに・・・

ここ半年くらいの蒼剣ラッシュ全成績
 契機役継続率継続数
11枚役
80or89%継続
3連
2天井
89%継続
単発
3通常
単発
4通常
単発
5BIG
単発
6通常
単発
7BIG
単発
8通常
単発
9通常
単発
10通常
単発
11通常
単発
12通常
2連
13通常
66%以上
9連
14BIG
単発
15中段ベル
80or89%継続
単発
16通常
単発
17BIG
単発

これ本当に酷い。最低50%継続とかマジっすか!?
いや、そう言うと海物語とかでも10連するでしょ?
とか言う人いるけどさー、逆はダメだ!

確変10連はオレ凄いって思うけど、通常10連はROMを疑う!!
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
ずっと前にREG+本日243G
3日間はボーナスが出ていない台を打つと3千円で150Gくらい回ってSUPER BIG
小役落ちもいいしと打っていたけど、負けてるので飲まれる前にヤメ
+3000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後714G
閉店まで1時間20分くらいだけど、結構出ていた台なので打ってみる。
この台は結構相性が良いのよねと思っていたら2千円でNORMAL BIG
その最終ゲームでシングル揃い
ゼニガタイム50Gは何事もなく終了
+3000円


最近ART中にボーナスが全く引けない。
本日の収支:−16000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

無事故

今日は勝ちに拘った!

ミリオンゴッド
前日736G+当日428G
昨日、GGが2回しか出ていなかったので暗算簡単でした(^q^)
恐らく発動する宵越し天井まで336G

しかし天井に到達することなく5千円でGG
単発終了
−2500円


政宗
ノーボーナス471G
昨日沢山出ていたので暗算出来ませんでした(^q^)

6千円で強チェリーを引いた後にART「隻眼の乱」
ART中にBIGを引いて+50、再開直後にナビからシングル7で+50
そしてART150G+BIGの出玉がコレ
ヤダ、何コノ台・・・ショボイ・・・
−1000円


X JAPAN
前日531G+当日318G
前日ボーナス3回だったので暗算余裕でした(^q^)
2千円でBIG、X揃いからART単発
+3000円

ボーナス後716G
こちらも2千円で角チェリーからBIGで紅チャンスからART80G
何事もなく完走
+3500円


サムライスピリッツ鬼
ボーナス後799G
2千円で白7BIG
BIG後に強チェリーと強スイカを引くもダメッ
+1500円


銀と金
4198GでBIG×14回、REG×9回
唐突に設定狙い
供託金を貰いたいのデス!

6千円で異色BIGも飲まれて、追い銭5千円でREG
このREG後に3G・同色BIG、6G・異色BIG、7G・異色BIG
正直ART機のボーナスは片寄るより満遍なく出てくれた方がいいよね。。。
BIG連はしたもののARTはなく、予定調和のハマりがきたので300Gでヤメ

偶奇数で倍の設定差があるチャンス目重複異色BIGがALL奇数寄りだった。
奇数濃厚になられると辛いっす。
−4500円


愛夢ジャグラーEX
4811GでBIG×22回、REG×21回
2千円でBIGも飲まれて追い銭3千円でBIGから伸びてくれた。
1534GでBIG×6回、REG×4回
あとは変則押しをしていたらベルが3回揃ったので840円上乗せ
+9000円


本気出すとか言って、勝ち金全部ピエロじゃんっていう( ̄ー ̄)
本日の収支:+9000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年11月1日火曜日

最強の剣

次のドラクエの最強の剣は「山佐の剣」にするべき
ガンガンとヒットポイントが削られていくよ!

今日は時間がなかったので1台だけ〜

モンキーターン
ART後645G(ロゴ無し)
これはもう自業自得ですね、この位のゲーム数で捨ててあってロゴが無い場合
768Gではまず引っかからずに、1000Gまで行きます、ええ。

しかし905Gで超抜チャレンジ
これが9Gまでノーペラで10G目にペラ→解除なし→終了という黄金の予定調和・・・

超抜抜け後に暫くして挽回の優出モード
第2停止で黄オーラに昇格、次回予告からVS浜岡さん
負け・・・

ここで優出モードが連チャン
黄オーラ、偉い方の女アナ「波多野絶好調」、VS浜岡さん
負け・・・

完全に気分を逆撫でしようとしてるとしか思えないんですけど( -ω-)
どうせ負けるなら艇王でひと思いに来いと・・・

結局1万8千円の1217Gで通常解除
ボートで100G、強チェリーで30Gを乗せるも単発終了

そして、いつも通りに天国モードなんてなかった。
−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記