2011年10月30日日曜日

強敵(とも)と書いて山佐と読む

くそぅ・・・山佐め・・・
いつかギャフンと言わせてやるぞ!!


<土曜日>

天下布武2
前日724Gヤメ
昼過ぎから野暮用があったので、どうせならと朝一に出撃

ここはネットでデータが見られるお店で
宵越し天井まで到達した場合、8割くらい発動しているような感じ

まあ入れても1万円だし、ボーナス出る可能性も高いし。
と思っていたら千円でBIG
+2000円


戦国BASARA2
朝イチ台
流すに忍びない枚数なので打つと最後の3枚で弱スイカからCD「壱」
2Gでボーナス非成立を確信したので、演出発展ゲームでヤメてやった。
−3000円


天下布武2
ボーナス間670G
21時くらいからいつもの感じで打つと9千円で第1天井は天下×2回
抜けて打ち続けて、買い足し千円でBIG
今日もBIG中に覚醒が引けなかった。
−7000円


ひぐらしのなく頃に
3322GでBIG×10回、REG×4回
持ちコインで富竹、RT中に単独かリプ重複で富竹ボーナス
RT1回で抜けて、飲まれる前に異色BIGからRT3連
時間を考えてヤメ

580GでBIG×1回、REG×2回、RT50G×5回
+2000円


<日曜日>

アイムジャグラーEX
1660GでBIG×6回、REG×10回
天下布武が最高に空きそうな感じだったので時間潰しにと思ったら5Gでペカッ
BIG終了後に天下布武を見に行ったら空いていたので移動♪
10Gしか打ってへん (・ε・)
+6000円


天下布武2
ボーナス間686G
今日こそ山佐の野郎に一矢報いてやろうと思ったら返り討ちだよ!!
7千円でバケ
いつもなら打つけど、心から追い銭したくないので高確中でも飲まれヤメ
−7000円


マジカルハロウィン3
REG後1G
天下布武の高確を捨ててマジハロ3の高確狙い?
そもそもボーナス後は高確なのか知らないけど(¬ε¬)

21G目にミッション5Gが発動!
も初手から3G連続でコインが成立して2回は交わしたもののダメッ!!

リメンバーキンカボ!
キンカボの時のコインの引きを発揮しろって思いました。
−1000円


モンキーターン
ART後767G
1000G付近までは当たる気がしない台を打つ。
1万6千円の1217Gで通常解除からSGラッシュ5連+上乗せ合計100G
ART終了後に超抜に入るもダメッ、天国モードもダメッ
−5500円


マイジャグラー
8146GでBIG×41回、REG×34回
椅子が温かかった台
どうやらヤメてすぐだったらしい、良いタイミングだった。
千円でバケからBIGが出てくれて、時間的に最大でも千円負けの安心感
閉店までの380GでBIG×2回、REG×2回
+7500円


土日の収支:−6000円
山佐台のみの収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月28日金曜日

かの名は山佐、「絶対悪」の二つ名を持つ会社

ツインエンジェル3のBIG揃い時のファンファーレを聴くと
いつも恋愛サーキュレーションを思い出す。

まあ私、ツイン3でBIG引いたことないんですけど!
ヨーホッホッホ!


銀と金
前日665G+当日351G
7千円で宵越し天井突破(最早ベタピンを疑ってすらいない)

ここで一発目に何を引くかが重要だけど弱チェリー
と思ったらボーナス重複で異色BIG
事態はあまり変わらないね。

このBIGの後に2Gで同色BIGからART当選
愉悦の刻はチャンス目で50Gの上乗せのみの2セット終了
供託金モードは今日も順調に負けた。
+6000円


ルパン三世
1台目:前日304G+当日432G
打ち始めてから履歴をポチポチして計算していると前日304Gヤメは微妙
もう打つけど。

3千円で3連チェリーからSUPER BIG
ゼニガタイムは30Gで終了

2台目:前日147G+当日569G
こちらもあまり回ってなかった。
もう569G回っているので、リセットされていても被害は少ないのが利点

4千円で何から入ったのかわからないNORMAL BIG
BIG中にシングル揃いでゼニガタイム30G
2台合計:+4500円


天下布武2
ボーナス間707G
5千円で巻物から青頭レグ
−5000円


ニューパルサー3
閉店までの1時間勝負
と思ったけど、2千円使った所でこの台も山佐だと思い出した。
山佐の平打ちとか自殺行為ですやん (・ε・;)
−2000円


山佐アレルギーは意外と深刻?
いやいや明日あたり極天下モードを引いてるに違いない。

本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

山佐はダメさ

今年のベストダジャレランキング105位
「さ」しか合ってねえじゃねえかっていう・・・いう・・・(リフレイン


モンキーターン
我が輩は猛省したので基本的にロゴ有り台を打つことにした。
よーく考えよー、おロゴは大事だよー

1台目;ART後465G(ロゴ有り)
622Gという濃いゾーンではない所で艇王撃破
上乗せ30G+3セットで終了、引き戻しはなし
−1000円

2台目:ART後546G(ロゴ有り)
757Gで優出から濃い前兆を経由してSGラッシュ
単発で終了
−8000円

3台目:ART後726G(ロゴ無し)
超抜に入って解除出来なかったら1000Gまで行きそうな台
上手いこと超抜に入ったけど、20G継続でペラ7回もダメッ

1000Gを超えて1150Gで再び超抜チャレンジ
こんな所で超抜に入っても気合い入んないんですけどー。
ダレながら打っていたら20G継続のペラ9回をオールスルー

1208GでSGラッシュから3連で全速2回のボートで+50を1回
2回目に入った全速モードはペラ無しでスルーという屈辱
−3000円

最近の負け額の80%くらいが山佐な気がする。
もうあの筐体を前にした時点で精神的に負けている (・ε・;)
気を強く持とう!!

本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月26日水曜日

私たちはXです(和訳)

慶次(焔)と聖闘士星矢の全国平均利益が1万円超/1台に対して
海物語プレミアムは500円なんだとか

あまーーーーーーーーーーい!!!

パチンコ打たないけど。


ダイナミックサンダーV
前日REG+ノーボーナス389G
4千円でバケ

マジカルハロウィン3
ノーボーナス569G
4千円でバケ

天下布武2
2200Gでボーナス16回
2千円でバケ

その他にニューパルサーRZと合わせて−1万1千円


モンキーターン
ART後596G
ロゴなしの600G付近台は超高確率で1000Gまで持って行かれます。
超抜で解除しなければいけませんが叶いませんでした。。。
1211Gまで連れて行かれて単発終了
−19000円


X JAPAN
ノーボーナス619G
天井は1199Gでナビ5個なのでかなり美味しい。
打つと財布の中の有り金を使い果たした所で中段強チェリーからBIG
この台で6千円、総投資3万6千円

このBIGが紅チャンスに入ってARTナビを1つゲット
そしてBIG後1G目に弱スイカからバケの1G連!
SANKYOはアクエリオンで特典があったし、何かあるハズ!!!
と思ったけど何もなかったわ (・ε・;)

そしてART抜け1G目に強スイカからBIG
ここから100G以内にBIG3連発、3連発目のBIGでX絵柄が揃ってART

BIGの連発で800枚くらいは獲得出来たので満足しつつ打っていると
3回目の強行突破が完走!!
上乗せ355G!

さらに連発で入った強行突破で120Gくらい乗せて残り480G!!
反射が酷いので、関係無い部分をぶった切ったらバナー広告みたいになった (・ε・)

ここから予定調和の500Gハマリでバケ、さらにバケ、BIGときてART終了
結局1100G超で約2500枚にちょっと足りないくらいのコインをゲット

マイナス3万からの一撃強まくり
We are エーーーーーーックスッ!!!
+48500円


エージェントクライシス
ノーボーナス624G
もうお腹いっぱいだったんだけど、一度は出してみたい台なので打ってみる。
これが3千円でART、終わって9択を的中させてART復帰

終わってMB中に全ナビ!
合い言葉はオーシャン!

ギリギリで5回目を引いたけど、3択を5回引けなくても継続するのかしら・・・
目押し出来ない人もいるから全ナビの時点で確定だとは思うけど。
目押し出来ない人が打つ台じゃないけど(;・3・)〜♪

ムーンチャイルドのエスケープが聴けたので余は満足である。
+6500円


すべてはYOSHIKIのおかげです。
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月25日火曜日

同情するなら供託金をくれ

銀と金
前日198G+当日537G
座ってから計算してみたら思いのほか前日の回転数が少なかった。
座っちゃったから打つけど。

この台初めて打ったけどビックリするほど回らない・・・
投資1万6千円の970G目くらいに初めての強チェリー

ここから夜画面になって高確だか潜伏示唆なのかわからぬまま時は流れて
浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ。

ということで愉悦の刻!
反射で見にくいけれどゲーム数はまさに絶妙の996G

この台は天井を超えて初めて引いたレア小役orBONUSでARTのセット数抽選が行われる。
概ね1個か2個だけど、バケを引くと2分の1で1個or5個のナビをゲット出来る。

そして、その他にもう一つだけ5個ゲットのチャンスがある。
それがART中に天井へ到達することで、これはもう無条件で5個獲得

自分の打っている台の宵越し天井は1002G
店長が気まぐれを起こしていなければART5セットゲット

愉悦の刻が50G完走して継続抽選の刻
ここはドキドキのしどころなんだろうけど、正直もう貰ったと思っていた。
198Gなら天井を見越してリセットすることもないし、設定が入っているとも思えない。

ほらね?

金7が揃うと次回も確定
となれば宵越し天井が発動したに違いない。

<ART中の供託金モード成績>
対西条
+50G 敗北
+60G 敗北
+60G 敗北

対蔵前
+140G 敗北

ワタシ引キ弱イネ(-_- )
1013GでBIG×1回、REG×1回、ART×7回
+1000円


マジカルハロウィン3
前日300G以上+当日474G
2千円でスイカからBIG

ウイングマン
前日ボーナス後412G+当日336G
マジハロから移動して飲まれる前にウイングボーナスという名のバケ

アイムジャグラーAPEX
4300GでREG確率は設定6を凌駕している台に移動
持ちコインでバケ、千円追加でBIGも飲まれヤメ
3台合計で−3000円


天下布武2
ボーナス間683G
最近この台勝たせてくれる気がないと思うの。
天井前にバケ、決戦モードの疑いがあったので追うとBIG
飲まれる頃、彼の疑いは完全に晴れていた。
−5000円


ハッピージャグラー
7049GでBIG×30回、REG×24回
合成確率が128分の1の台だけど、負けていなかったら打ってなかった。
2連敗は避けたいのでジャグラー勝負すると2千円でBIG、バケ

飲まれて2千円でバケ

飲まれて千円でバケ

飲まれて千円でバケ

飲まれる前にバケ

いい加減にしてくれよと思っているとバケ後7GでBIG、53GでBIG
ハイビスカスと違って閉店直前に光ることもなく230Gハマっておしまい。

1039GでBIG×3回、REG×5回
ベルが3回も揃ったのでチャラだった。

明日こそ勝ちたひ
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

天中殺、大殺界、三隣亡

はい、オッパッピー!

今日は狙いを定めて15時過ぎにホール到着

番長の新台抽選

には並ばずに、捨てられた優秀台をいただく所存


マジカルハロウィン3
3091GでBIG×12回、REG×10回
3000枚の札が刺さっている台
5千円でバケ、追い銭3千円でBIG、それも飲まれる。

総投資1万1千円、魔界童貞だった自分がついにスイカから魔界モードへ
初の魔界に気合いを入れてレバーをブッ叩いていたら3G目にリプ発展からバトル

通常時ならかなり熱そうな展開も、演出確率が変わっている可能性もある。
ボーナスを狙わずにドキドキしながら演出を見ていたら無事にWIN!

魔界簡単やな(*´ー`*)

BIG後にスーパーカボチャンス突入
よーしパパ、5千枚出しちゃうぞー!!!
と思っていたら150G目にバケ引いて終わった・・・
バケ後はスパカボ中に2回揃ったカボの分、ART2連で終了・・・
もう今日はアリスの顔を見たくないです><
−1500円


天下布武2
3150Gでボーナス17回、ART×6回
4千円でREG、2千円追加でBIG
BIG中にチェリー家紋は先点灯、ベル家紋もすぐに点灯
そして20G以上を残して超高確に上がったので巻物を引けば2分の1で点灯

も、ダメッ!!!
マジハロのイヤな気分を引きずっていたので逃げるように去る。
−6000円


モンキーターン
1台目:ART後644G
今日はヤバイと思いつつ帰れない病が発動していたのでハイエナに切り替える。
千円で超抜チャレンジからSGラッシュ
上乗せなしで2連して、天国を抜けそうな122Gで解除
これが獲得枚数54枚という体たらくで天国抜けまでに追加投資2千円
出なければチャラだったのにッ!!!
−3000円

2台目:ノーART444G
6千円の621Gで通常解除も単発
RT中に遅れから強チェリーを引いて、ペラこぼし後に超抜が発動してSGラッシュ
2連するもまたもや上乗せナシで終了
−2000円

3台目:ART後634G
2台目の隣の台へ移動すると飲まれて追加投資1万4千円の1230Gで通常解除
これがART99回目にして開始画面に初めての女性
オレのありさ、顔でけえええええええええええええええええええ

しかしこれは見たことないし、モードにも期待出来るんじゃない?

と思ったらコレである。
絶BONUS!!!
−19000円


天下布武2
ボーナス間1143G
第1天井抜けで捨てられていた台
時間はまだ2時間ちょっとある

最初の1G目にチェリー+巻物は信長ステージ
さらにチェリーを重ねて引いて、次ゲームにチャンス目A
どこで当たったのかわからないけど覚醒に当選

ここでボーナス引いてもいいやと思って打っていると天下×1回で抜け
追加投資千円、1293G目に一番いらないボーナスことバケ
さらに連チャンでバケ、高確抜けまで回していたら追加投資とか・・・
−3500円


キングハナハナ30
7590GでBIG×29回、REG×30回
最初の千円でアホみたいに回ってBIG
恐らく90Gくらいは回っていたと思う。

さらに連チャンで生入りの白7BIG
スイカとWテンパイで同時フォローしたら白7がぶっ飛んできて驚いた。

さらに189Gでバケ、そして閉店30秒前に奇跡のハイピカからBIG!
ハイビスカスだけはボクの味方だった(*´ω`*)
+10500円


最後に出たので気分は悪くない。
が、こういう時の翌日は気を引き締めていかねばならぬとは過去の教訓

本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月24日月曜日

侍魂*サムライスピリッツ鬼@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス&ART後最大1248Gで天井状態
最大32Gの前兆を経由するので、最深G数はおなじみの1280G
前兆後にARTが発動する。


【規定ゲーム数振り分け】
ARTはテーブル方式で管理されており、1248G以前に放出される確率も高い。
放出ゲーム数は片寄っているのでゾーン狙いも有効な戦略となる。

最深部(1216〜1248G)が選択される可能性は
設定1〜3で50%、設定4で37.5%、設定5で30%、設定6で20%
となっている。

【設定1〜3のART放出ゲーム数テーブル】
192〜224G:10%
448〜480G:10%
704〜736G:10%
960〜992G:20%
1216〜1248G:50%


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:704G以降

【採点】
83 / 100[汝のハマリを救わん級]


【短観】
テーブルによるART放出ゲーム数はピンポイントで点在しているので
ゾーン狙いの一撃離脱戦法も有効

サムライスピリッツ鬼に搭載されているART「斬撃ラッシュ」
RT突入リプレイまでゲーム数上乗せのチャンスがある「怒」
最低30G保証、ゲーム数消化の「修羅」
7G連続でリプレイを引くまで継続する「羅刹」
が1セットとなっており「修羅」「羅刹」の純増は約1.7枚

「修羅」「羅刹」時にボーナスを引くと
再び「怒」から始まるのでART1セットあたりの期待値は高い
積極的に狙っていきたい1台


【補足】
殆どのデータ機でART中はゲーム数カウントが止まる。
データカウンターとボーナス確率との整合性が取れていないのは仕様です。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年10月23日日曜日

土曜日、日曜日、募金曜日

町内会的な所から募金310円を集めてるから払ってよという請求がきていた。
善意の募金を強制徴収というやり方が大変ニ不愉快デス><
めんどっちーから310円払うけど(日本人のダメな所)


<土曜日>
19時半くらいからトツゲキーノ

エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日ノーボーナス542G
最初の千円で80Gくらい回ってくれて、2千円の634Gで暴走モード
バケ以外なら勝てる状況になって閉店までハマればいいんじゃない?
と思っていたら天井から50Gでチェリー重複
左リールは紫7を下段ビタ押ししたので、バケと紫頭のSUPER BIGは否定
安心のBIG確定目だったけど安定のNORMAL BIG
+4000円


モンキーターン
ART後879G
お宝台が落ちていたので拾ったけど、こういう台ってあまり勝てないのよね。
リスクが少ない台はリターンも少ない(オレ調べ

5千円の1021GでSGラッシュ
1セット目に全速モードで80Gの上乗せ、2セット目は50G完走
−2000円


ひぐらしのなく頃に
モンキーのコインを流そうと思ったら誰も打ってなかったので着席
すると、ほどなくして一人の玄人(バイニン)が隣へ着席

ひぐらしは一人で打ちたいんだよおおおおおおおおおお
と心で叫びつつ打っていると持ちコインでBIG

そしてBIG後のビタ押しを2連続で失敗してRT30Gに次回CZ500G・・・
一人でまったり打つつもりだったのに心が乱されたせいだ! 修行が足りない!!
今日はあかん・・・心が折れた。
+1000円


<日曜日>

モンキーターン
ART後669G
3千円で強1枚役から超抜チャレンジ
10G目、4回目のペラから赤玉!
気合いを入れてMAXベットを叩くと割れてSGラッシュ
5セットで強1枚から+50、弱1枚役から全速でペラ2回で+20
330Gは595枚の獲得
+5500円


ニューパルサー3
1052GでBIG×5回、REG×5回
出る気しないのですぐヤメたった。
−2000円


アイムジャグラーEX
7800GでBIG×28回、REG×29回
糞ピエロ群の中で最も相性が良いアイジャグEX
3千円以内でBIGを出してお腹が空くまでまったり打とうかなと。
ま、10分も経たずに席を立ちましたがね。
−3000円


土日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月21日金曜日

4万負け

からの〜


Vモンキー!

究極ではなく、あくまでも無印のVモンキー

ちなみにこの写メは自分のではなくパクりました!
怒られたらジャンピング土下座で謝る用意があります(`・ω・´)キリッ


今日は雨模様らしいので昼すぎに突撃
ガッツリ勝って一撃離脱する所存だった。

天下布武2
前日ボーナス間627G
0Gから回していくと8千円
据置天井まで100GのところでBIG
−7000円


戦国BASARA2
打ちたかっただけ
BIG出すまで打とうかなと。
弱スイカで紅葉柄瓢箪、オッと思いつつコインを入れると青文字で「壱」
萎えるわぁ・・・追ってもダメな気がするわぁ・・・
−4000円


X JAPAN
前日607G+当日157G
初打ち、天井は1200GでARTストック5個

4千円でBIG、50GでBIGが連チャン
BIG中にカットイン+無敵!

これで揃わなかったら、このクソ台を台パンして紅に染めてやるよ・・・
と思っていたら無事揃った(・∀・)
けど1セットで終了
±0円


夢夢ワールドDX2
ノーボーナス635G
ヤメそうだったので南国育ちSPを打ちながら様子見していたら速攻で空いた。
3千円でBIGからシングル揃いでARTも単発終了
+2500円


モンキーターン
1台目:ART後470G
1万6千円の1014Gまで持って行かれてSGラッシュ
2連するも上乗せなく終了した挙げ句に追い銭千円使わされる。
−17000円

2台目:ART後706G
ナイスな台が空いていたので打つと941GでSGラッシュ
これも上乗せなしで2連、引き戻して3連、単発
−3000円

3台目:ノーART369G
迷ったけど、少し強引にこの台を打ったのが今日のターニングポイントだった。
2台目の持ちコイン+6千円の710GでSGラッシュ
しかしこのARTは単発
4万負けを覚悟していたら125Gという天国ゾーンギリギリでSGラッシュ!

1セット目から上乗せユンユンで680G継続
途中にシングルV揃いを2回引いたりして5セット継続
モンキーは波に乗るとめっちゃ面白いね。
+34500円

波多野くん最高やん。
絶妙のチョイ差し、本当に助かるぅ〜

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月20日木曜日

神の傷痕

この1ヶ月くらいスロの客が目に見えて減っているような気がする。
いや、気がするというより、ハッキリクッキリ減っている。
震災もイベント規制も全然関係ないって感じだったのに今更何があったの?
ミリゴでケツの毛までむしられたのかしら( ̄∀ ̄)


サムライスピリッツ鬼
ART後4G
昨日打った時に2回ほど引き戻したので打ってみる事にした。
40G付近で引いた強スイカから高確率演出(名前忘れた)へ移行するもナシ
−2000円


天下布武2
ボーナス間540G
ちょっと遠いけど、19時という時間を考えると他に良い台もなさそう。
なら打たなきゃいいんだけど、そういう時に行っていたゲーセンが潰れた!

3千円でBIG、もう20回以上はBIGから覚醒に当選していない。
今日もダメでレア小役を散発しつつ52G回してヤメ
±0円


ケロット2
2450GでBIG×10回、REG×7回
あまり回ってはいないけど、設定5〜6の近似値の台

2千円でBIGから一時は箱にいくも、全部飲まれて終了

現金投資しようかと迷っていたラスト7枚
カットインからの斜めオレンジが入らなかったのでやる気をなくした。

1557GでBIG×5回、REG×4回
スロ+によるとベル確率5.7分の1、オレンジ合算67.7分の1
−2000円


余りコイン以外でジャグラーを触らないことにしているので
ART機全盛の最近は21時半を過ぎると途端に打つ台がなくなる。
かといってジャグラーのシマへ行く気も起きないので負けを許容して帰宅。

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月19日水曜日

汝の魂を救わん

ネットでデータが見られる店でミリオンゴッドのGG中ヤメ台をチェック
翌日、朝一の当たり方を見ているけれど、あまり美味しくなさそう。


天下布武2
前日410G+当日315G
4千円で斜めベルから、鳥が変わり果てた白忍を連れてきてBIG
初見の演出だったけど期待してなかったので飛ばしてしまった。

その後も打ち続けていると再び白忍の死体を連れてフクロウ登場
初見の演出だったのに続くもんだなあ・・・
ちなみに出目は中押しで1枚役B

その後家康ステージで巻物が揃って5G目に・・・
わしゃこういうパターンが大好きだ。

覚醒には2回入って天下モード×3回、真天下×2回
打つ続ける理由がないし、勝っている内にヤメ
+2000円


モンキーターン
ART後488G
488Gと584Gの台が並んで空いていた。
どっちにするべかなと思ったけどゾーンが近い台に夢を乗せることにした。

千円で強1枚役から超抜チャレンジ
これが結果論的に絶好の19G目、ペラ9回目で解除!

2連して、黒ステチェンしたけど天国抜け
+1500円


アイムジャグラーAPEX
128Gからのモンキーを打つよりはマシと台移動
94Gで何もなし。
−2500円


サムライスピリッツ鬼
ART後692G
初打ち
データ機の見方がわからないので一度打ってみたかったのよね。
天井は1248Gが最大値で、テーブル方式を採用してるっぽい。

7千円でREG、REG後30Gで強チェリーを引いてART
ART中にBIGを引いて7揃いが1回
さらにバケを引いたりして1撃120連OVER
右上に枚数が見えるけれど、120連とはいえ獲得は1200枚弱
結局BIG×1回、REG×2回の148連で1400枚終了

しかしこの後に2回引き戻して獲得枚数を少し上乗せ

この台の爆発のトリガーは鬼羅刹というARTだと思うんだけど
ハードルがそれほど高くないような気がしてしょうがない(それがきっと罠
「ロングフリーズ」
「ART中REGで対決勝利」
「ART中レア役から30Gの最終決戦モードへ移行後に対決勝利orBONUS」
今日、最終決戦には3回行ったので、それほど行きにくいわけでもなさそう。
対決は全敗だったけど30G間でボーナスを引けば鬼羅刹へ移行確定と小冊子に書いてあった。

鬼羅刹は14G固定のARTで、リプ以外の役を引くと再び1G目から始まる。
14G連続でリプレイを引くまで終わらないART

なんだかこの台、とても簡単に勝てそうな匂いがしますね(キリッ
+27000円

本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月18日火曜日

だから工藤ちゃんは食えるんだってば

探偵物語
前日ART間947G
誰も打たないから0Gから打ってやった。
5千円で工藤チャンス

そこから1回1回のARTは伸びないものの引き戻しが良好
初めて4回もARTの初当たりを引いた気がする。

工藤チャンス中の100%マスで熱いのは中押しターボリプ
この時点で3択正解なので、あとは2択を当てるだけ
※この後スタッフが華麗に2択を外しました。

ちなみにターボマスの時に中押しはオススメできない。
2択を外すと泣きたくなるから。

597GでBIG×2回、工藤チャンス×12回
+12000円


天下布武2
ボーナス間652G
5千円でBIG

ボーナス間549G
8千円でBIG
最近BIG中に覚醒がまったく引けないでござる。
2台で−5500円


戦国BASARA2
ノーボーナス512G
前日とか不明だけど、少しでも打つ根拠があればバサラ打っちゃうね。
2千円でバサラ目後の中チェが一発でヒット
前兆中にバケを引いて、ART中にもバケで伊達さんが100G走破

続行して飲まれる前にBIG
その後斜めリプの次ゲームにバサラ目で中チェ2連発もART入らず
さらに斜めリプを引くも一触即発に移行しなかったのでヤメ
−2000円

探偵物語の客のいなさは異常
さすがはオリンピアさんのスロットマシーンだっぜ
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月17日月曜日

工藤ちゃんは食える

最近の出動時間は夕方ちょっと前といった感じ
理想は20時なんだけど、ART機全盛なので
20時からだと打てる台が1台もなかったりするのよね。

探偵物語
ノーART800G
4千円でBIGとREGを1回ずつ出た後に工藤チャンス
そこからターボに入ったり、引き戻したりで都合9連
どう考えてもこの機種に設定が入ってる気がしないので64Gヤメ
+9000円


マジカルハロウィン3
2665GでBIG×10回、REG×6回
携帯でデータをみると2400枚出ている台
話半分なので実際は1500枚くらいだと思うけど。

1万円使ってバケ2回
レア役が全然引けなくて、ようやく引いたスイカから猫救出演出

初打ちだけど、この演出の当たる確率が
宇宙から鼻くそ投げて菅直人のおでこに当たるレベル
だって事は知ってる!
−10000円


戦国BASARA2
700GでBIG×2回、REG×2回
まだ高設定の可能性はあるという薄い拠り所で着席
130GでBASARA目すら来ずに目が醒めた
−4000円


天下布武2
2062GでBONUS×11回
あっという間に1万4千円負けて店を移動するのもめんどくさくなったので
あるのかわからない高設定狙いで着席
6千円でREGから覚醒に繋がってくれて、イイ感じに伸びる。

今日は天下の引きがよくて、1回の覚醒で天下モード6回!

その後の天下モード中に単独ボーナス
これがBIGだったら第3停止でフリーズだと思ってドキドキするもフリーズなし
バケかいなと思って狙ったらBIGだった・・・

この2G前のチェリーで重複していたらしい。
チェリーの重複率は1.9%。その発想はなかったわ・・・

小役とか色々数えていたけど、やっぱり高設定ぽくなかったデス
1600GでBIG×3回、REG×2回、覚醒×4回、天下×12回、真天下×4回
+10000円


探偵物語
ART間946G
ボーナスは軽かったけど一度も短縮せずに1250Gまで突っ込んでいってART
前任者と合わせてボーナス11回連続スルーとか、低設定臭が凄いですね (・ε・;)

しかしここからARTがイイ感じに継続
途中でボーナスを引いたり、100%マスでターボリプを揃えたりして5連
さらに引き戻して工藤チャンスターボに入ったりして10連

900GでBIG×3回、REG×2回、KC×2回、ART×15回
+13500円


ウルトラセブン
ノーボーナス636G
閉店まで1時間チョイでも打っていいでしょう。
何も引いていない3千円でおそらく据置天井
準備中で100Gくらい引っ張られたと思ったら発動前に異色BIG
BIG後にART4連で終了とともに即ヤメ
+6500円

今日は安定勝ちだった(*´ー`*)
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月16日日曜日

レインボーカラフル

っていう馬がいそう。
今日は夕方にちょっと打っただけ〜

天下布武2
ノーボーナス534G
リセットかかってても問題ない台
400Gヤメ据置とかだったら狂喜乱舞の台
と思って打ち始めたら千円でBIG
70Gくらい回してヤメ
+1000円


ひぐらしのなく頃に
天下のコインが流すほどじゃないので移動
すると2Gでスーパー富竹ボーナス
CZは1Gでドボン

次回CZまで打つかと思って打っていると追い銭千円
1枚役を引いた次ゲームで
これはレインボーなのか、カラフルなのか
それが問題っしょ。

いや、これは入ってないと困るっしょ。
とサロメ口調で思っているとオヤシロBIG!

BIG後にチェリーでRT90G、抜けヤメ
優しさライセンスA級のボクは次回250Gでヤメてあげたっしょ。
+6000円

土日は晩飯代を稼げれば満足である。
2日合わせると1000円負けなのは内緒っしょ。
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月15日土曜日

やせ蛙

負けるな一茶 これにあり

緑ドンVIVA
REG終了後1G
高確狙いで座って35G回して何もナシッ!
−1000円


ニューパルサーRZ
5257GでBIG×23回、REG×16回
2千円で中段BAR・赤7・赤7からBIGも飲まれる。
追い銭千円の1G目にチェリー重複リーチ目が止まってBIG
これも飲まれて追い銭6千円でチェリー重複から3回目のBIG
またまたまた飲まれて終了

やせ蛙どころかワシの野口を9枚食って肥えとるやないか!
−9000円


天下布武2
ボーナス後688G
閉店まで1時間、久しぶりの山佐タイマーでも味わうかと着席
すると味わう間もなく9Gでチャンス目Bから赤7BIG
高確っぽくないので15G回して離脱
+3000円

カエルに戻ろうかと思ったら取られていたので帰る(至高のダジャレ

本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ウイングマン@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス&ART終了後1200Gで天井状態
前兆を経て押し順ナビが発動、ARTウイナアモード突入となる。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:残400G以降

【採点】
77 / 100[天井直前バケキック、いけないと思うの級]


【短観】
確率激低のBIGボーナスはART確定となっており
REGボーナス後は1200G、ART後は1280Gで天井となる。

ホールのデータ機ではARTをBIGに数えるタイプが多い。
プレイしていない時に中ボタンを押せばBONUS&ARTの回数がわかるので、
データ機と照らし合わせれば前回ボーナスのタイプがわかる。

ARTウイナアモードは初回が約50%継続、2回目以降は約80%継続
1度のARTで80G継続、純増も1.7枚/1Gと十分なので爆発力は高い。

ただし通常時の演出等、ゲーム性は本当にどうしようもない。
産業廃棄物レベルのクソ台
ダイナミックに客が飛んでいるし、恐らく全国的に設定1だらけだと思われる。
しかしベタピンを逆手に取れば宵越し天井を狙いやすいという利点がある。

いずれにしても戦略は一撃離脱あるのみ。
ARTが終わったら速攻でヤメ!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年10月14日金曜日

快盗にはなりきれず

快盗天使ツインエンジェル3
2660GでBIG×11回、REG×10回
おばちゃんが打っていた台
シマを通った時にすっごくヤメそうな匂いがしたので狙っていた。
設定が良さそうなツイン3を打ってみたいと思っていたのよね。

上にも下にも何も置いていないのを確認
座ってお金を入れようとしたら9千円分のコインが残っていた。

「これパクって帰ったら大勝ちだな(´¬`*)」

と思ったけど、明らかにリスクとメリットが噛み合ってないので店員を呼ぶ。
「この台は打っていいのかえ?」と訊いてみると、
「ちょっと待ってください」とデータ機をポチポチ
すると「離席時間01分」との表示
そんな機能もあるのかいな。最近のカウンター万能すぎ

そんなやりとりをしている間におばちゃんが戻ってきて無事解決

ツインのハイライトはこの話だね。
1万5千円使ってバケ2回のみ
トータル2万3千円でノーBIG、ミッション達成率0%
−15000円


モンキーターン
前日405G+当日125G
ヘタを打つと当たりまで3万以上使わされるリスキー台
まあ超抜で解除すればいいんでしょ?

9千円でその超抜からSGラッシュ
初回でシングルVが揃って2連、128Gで引き戻して単発
−7500円

ノーボーナス446G
前日のヤメゲーム数は128G前後だと思われる台
1台目と逆パターンだけど、こちらの方が当日分が多いのでリスクが少ない。

こちらも9千円で超抜からSGラッシュ
初回にシングルV、3連目にもシングルV、4連目にダブルVから+200!
そして6連目のレースはどう考えても負けそうな布陣
当然のように負けて復活に仄かな期待をかけると復活+バカンス50G!

レース中に中押しリプしか引いてないし、敗北濃厚だったしで考えると
あの中押しリプはダブルV揃いだったような気がしますね(*´ω`*)
+28000円


ウイングマン
ART後762G
初打ちなので天井はART後なのか、ART突入からカウントするのかを
知る意味合いもありつつ打ってみる。

すると1万3千円で1200Gを普通に通過
これにてART後の天井は1280Gで確定

1回目のARTでウイングマン絵柄が揃って上乗せ表示
途中でバケを挟んで6連終了
+3500円

ノーボーナス798G
1台目を流していたらちょうど空いた台
仕様を知っていそうな兄ちゃんがデータを見て600Gくらいから打っていた。
まさか途中でヤメるとは思わんかった。

履歴も見ずに打ち始めると3千円で押し順ナビからART
思いの外早かったので前日からの履歴を計算すると1295G目だった。
前任者はART後だと天井が1280Gというのを知らなかったのかも。

初っぱなの50%を突破するも2連で終了
+2500円

ウイングマンはまごう事なき純度100%の糞台だけど
80Gでサクサク増えるというARTの仕様だけは素敵。

本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月13日木曜日

前置きが長い時は・・・

戦国BASARAでノーボーナス
1420Gハマっている台があった。

打っていた人は、リビングデッドと見紛うばかりに腐臭を漂わせていた。
きっと死んだ金魚のような目をしていたに違いない。

その店はネットでデータを見られるので
前日のヤメゲーム数を知っていたのだけど、それが64G

1534Gまでハマらないと宵越し天井も期待できないという (・ε・;)

帰ってきてネットで履歴を見たら1700G台で初ボーナスを引いたらしい。
そこからグラフが一気に国士無双十三面待ち、すなわちライジングサン
5万くらい取り返してそうな勢いの昇り龍であった。

波に乗ったBASARAの夜ARTは楽しい。
オラも打ちたい(´¬`*)

でも1700Gハマるのはゴメンだ!!


南国育ちSP
ノーボーナス529G
3回以上飛蝶していない台
700G付近で第1天井のHELL ATに入る予定だったのに入らず
300Gくらい回してからヤメればいいのにッ!!

7千円使った769G目にキュインからBIG
蝶は飛ばずヤメ
−3500円

南国育ちSPの今年成績を見てみたら5300GでBIG×7回、REG×5回
BIG確率753分の1、REG確率1053分の1
これで6万5千円勝ちとかボーナスは完全におまけですな。

今日は時間がなかったので1台だけ〜
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ツインエンジェル3@天井狙い

【メイン天井詳細】
CZ終了後999Gで天井突入
ボーナス成立までの無限RTへと突入する。

無限RT途中にナビ上乗せがあった場合、天井RT中には消費されない。
ボーナスが出た後に放出される天使のようなスペックとなっている。

【サブ天井詳細】
ボーナス間999GでRTナビを獲得する。
設定変更後は777Gでナビ獲得となる。

条件を満たした後は100G毎にRTナビが上乗せされていく。


【天井到達率】
設定1でボーナス間999Gハマる確率は0.63%(約158分の1)
設定6でボーナス間999Gハマる確率は0.12%(約833分の1)


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:CZ後650G以降

【採点】
65 / 100[千ハマリはツインエンジェルにおまかせだよ級]


【短観】
CZ終了の合図である斜めリプレイ揃いから天井カウントがスタート
ボーナス後にRT未突入でも「1枚役取りこぼし」から「転落リプレイ」を経由してから
天井カウントが減算されていく事になるので、最短でも1001Gが天井となる。

ツインエンジェル2でも天井RTは高確突入率が高くて
打ち手に優しいスペックだったけれど、今回も伝統は健在。
天井状態時のナビストック上乗せは全てボーナス後に持ち越される。
もちろんメイン天井とサブ天井は重複するので、天井は相当なスイートスペック

ただしデータ機だけだと天井が何ゲームにあるのか非常にわかりにくいので
挙動を把握していない台を狙うのはリスクが高い。

しかし天井は甘い。
天井まで行くのは甘くない。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年10月12日水曜日

この紋所が目に入らぬか!!

戦国BASARA2
BASARAは神台だと思うのですよね。
つい座っちゃったよね。

3千円でBASARA目中段チェリーの次ゲームに角チェリーからバケ
高確を期待出来る場面なので期待していたらナビから領土+3(5%)
しかしその後1正解、1ナビがともに+1で統一に1個届かず
なんか思い知らされたので、火傷しない内にヤメようと冷静になった。
−3000円


モンキーターン
前日390G+当日190G
かなりのギャンブルだけど、つい座っちゃったよね。

7千円で据置でもリセットでもゾーン中の所でSGラッシュ
初回80%以上でレース中に究極Vモンキー炸裂
これはモードに期待出来るかもと思ったら3連で終わった。
±0円


黄門ちゃま〜正義の印籠編〜
1507GでBIG×7回、REG×5回、ART×24回
ちょうど2箱半くらい持ってヤメていったので、つい座っちゃったよね。

これが大正解の千円でバケから開運チャンス
そしてARTに繋がった所でBIG
さらにBIG後に七揃いから極黄門チャンス!

さらにさらにART中に引いたBIGが0.8%で選択されるエンディングBIG
この時は全く気付かなかったけど、すぐ後に気付いた。

なぜなら天下泰平BIGを引いたから
演出がエンディングBIGと全く一緒だったので調べたら
エンディングBIGは天下泰平ボーナスと同格扱いなのだとか。
50Gで天下泰平ボーナスが連チャンしたみたいなものか。

これは始まったんじゃない?
最低目標2000枚!!

と楽しく打っていると、26連目に3度目の極黄門チャンス!

そして目標の2000枚突破

35連、BIG×5回、REG×3回で終了

アベレージくらいは出ただろうから満足であります(*´ω`*)

その後も限りない設定2臭を感じながら打っていて
キリの良い所でツールに打ち込んでみると設定2がブチ抜けていた。
設定2を打っててもしょうがないよね。4の可能性もあると思うけど。
+45000円


久しぶりにスカッと勝った! 実に気分が良い(*´ω`*)
本日の収支:+42000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

夢夢ワールドDXII@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1280Gで天井状態
以後のステージチェンジ時(最大で前回の移行から128G)で天井ARTが発動する。

天井ARTの権利自体は1280G時点で得られているので
ボーナスを引いてしまっても、その後のステージ移行でARTが発動する。

ART中に天井突破した場合も同様に天井ARTの権利を獲得している。
この場合は継続とはならず、一度終わってからのステージ移行時に発動する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1280Gハマる確率は0.55%
理論上の天井到達率はボーナス約182回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:700G以降

【採点】
71 / 100[千葉麗子級]


【短観】
ART「DXタイム」の継続率は39%、66%、77%、91%
その内、天井ARTでは77%以上が選択される模様

77%継続でも平均で4連チャン以上が望めるので
ハマリ台が落ちていたら積極的に狙っていきたい所

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年10月11日火曜日

真綿で首を絞められているかのy・・・

ギャボー!!!

最初に3万2千円を使わされた時点で勝負アリっていう。

いう。。。


モンキーターン
前日390G+当日255G
据置でもゾーン、リセットでもゾーンという台
ゾーン抜けでヤメようと思っていたら、最後に優出で千円使わされて40枚くらい残った・・・

これはもう行ってしまえと思ったのが今日の分岐点だったかも。。。

結局初当たりまでに2万9千円
リセットされていた挙げ句に1248Gまで連れていかれますた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このSGラッシュ中のレースで3番人気
1番人気が浜岡さんで洞口と艇王が圏外
そして好スタートに女カットインという最高形から惨敗で単発

最深部までいってこの仕打ちかと萎えつつ追加投資3千円
125GでSGラッシュを引き戻して5連の1000枚ゲット

<今日の引き弱>
・超抜チャレンジに7回入ってペラ28回、全スルー
・全速モードに3回入ってペラ3回・・・

−11000円


ミリオンゴッド
ART後1265G
天井まで1万円の絶好台が落ちていた。
1万円で天井GGはポセイドンステージ
お花畑からスタートじゃないとか安心感が半端ない
結局5連して1回分使って終了
1万円で5連して5千円勝ちとか、平打ちで勝てるビジョンが浮かばない (・ε・;)
+5000円


戦国BASARA2
ノーボーナス369G
グラフ的に前日400Gくらいは回ってそうな台のベタピン狙い
6千円でバケ
−6000円


探偵物語TURBO
ノーART693G
7千円使った所でART単発
−7500円


ダイナミックサンダーV
REG後402G
ゴッドのレシートが24枚余りだったので、強引に打つ
望外の千円で左リールスベリからの中段ベル揃い
多分BIG確定のベル揃いから赤7BIG
+6000円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後660G
3千円でレバーオンショートフリーズ白からチェリー
これがSUPER BIGで13Gヤメ
+5500円


そろそろこの湿った空気を吹き飛ばす一発が欲しい。
そう思って早めに出掛けてるけど、未だ女神とは出会えず。
本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月10日月曜日

1、2,3、ギャボー!!!

18時半からパチスロット
BASARA打ちたい病にかかったのでBASARA設置店へ


エヴァンゲリオン真実の翼
3719GでBIG×13回、REG×9回
BIG後347G
BASARA打とうと思っていたのに
高設定っぽいエヴァを見てしまったかと言われれば・・・
見てしまったんですよねえ・・・

村上ファンドの社長の言葉をパロったのかと言われれば・・・
パロってしまったんですよねえ・・・

タイトルの「ギャボー」は
のだめカンタービレのヒロイン・のだめの口癖なんですよねえ・・・

両方わかった人がいたら凄いですよねえ・・・

天井行ったのかと言われれば・・・行ったんですよねえ・・・

そしてもう閉店まで当たらなくてもいいやと思って打っていると
天井後39GでSUPER BIG

小役確率がすべからく設定6以上なので打ち続けるもバケ1発でドボン
ベル確率が8分の1以下になったのでヤメ
−16000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後862G
閉店2時間10分前、残金9000円でも打つ、負けてるから。

〜そしてATMへ〜

1万円で天井闘魂チャンスも単発30G終了

もう諦めムード全開の投資2万7千円
1968G目に待望の初ボーナスは青REG

閉店45分前から闘魂チャンスへ突入
途中で押し順リプから1度上乗せしつつ閉店10分前に最終8セット目

取り切れるどころか、結構時間あまりましたけどー (・ε・;)
と思っていたら3択リプレイからの+150!
あと10分で150Gは回せないね。
どうせなら+100が絶妙だったのにと思ったり。

そしてこのまま終了と思われた閉店2分前
609G目に実写ダァーッ演出から青7BIGで0Gヤメ

途中涙目で打っていたけど、猪木だけなら損害は軽微だった。
エヴァの野郎・・・

本日のBIG確率:1/1454
本日のREG確率:1/1454

本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月9日日曜日

神無月といえば葵?

10月は旧暦で神無月
神様達は出雲大社に集まって神様会議を行うのだとか。
そのため出雲地方に限り10月は神在月と呼ばれる。


つまり


何が言いたいのかというと


島根に行けばGOD引けるんじゃね?


だが5号機ゴッドでは1、2回揃った所で旅費がペイ出来ないッ!!


ふぅ、机上の空論でしたな。(ちょっと違う)


戦国BASARA2
1733GでBIG×6回、REG×3回
大方の予想通り打ちたいから打っただけです、ええ。

すると愛が届いたのか千円で演出無しハズレ目からのカウントダウン
ほぼ確定演出からバケ
ボーナスゲーム中に3択ベルから領土+2、さらに正解で領土+6(0.9%)
これにて炎の天下統一

さらに1G目にBASARA目
「BF中にボーナス→1G目にレア役」というのは引いたことあったけど
「ボーナス中にBF初当たり→1G目にレア役」というのは初体験
普通に武将選択画面でBASARA目が揃って、完走後に+100だった。

この後もBFの引きが良くて、中段チェリー1回で引っかかったり
RT中強バサラ目から中段チェリー4回で突入したりしてえらい楽しかった。

もうちょっと打ちたかったけど閉店まで2時間半で600Gハマリ
これ以上打つと出るまでヤメられなくなるので撤退
+7000円


BLOOD+
ノーボーナス449G
打ちながら履歴を計算していたら前日60Gヤメ・・・
ロマンが足りないッ!!
−2000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
2955Gでボーナス17回
千円でバケ、追い銭2千円でBIGからART
ARTが終わってパンク前に次回予告!
これがチェリーからバケ
BIGだったらART確定の勝負所だったのにッ
±0円


タイムレスキュー777
ボーナス後455G
天井は保険
ハドボのメダルを流したら余りコイン24枚だったので1枚目当てに打つ。
9千円で天井・・・
1169Gまで突っ込んでいって閉店20分前にNORMAL BIG
当たっただけ良かったデス
−3000円

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月8日土曜日

今日はやれるのですか?

猪木とマスクマンは意外と仲良し


天下布武2
ボーナス間721G
最近の天下布武は引きが細いというより死んでいる

当然のように天井へ行って天下モード×2回
ズンズンはまって第2天井2G前に巻物が揃う。

オレ・・・

これが重複してたら・・・

ドラッグストアで六一〇ハップとサンポールを買って帰るんだ・・・

とフラグを立てていたら、せふせふの第2天井到達

BIG×2回、REG×1回、天下×7回、真天下×2回で1000枚終了
+4000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日674G+当日164G
3千円で強スイカから青7BIG

ボーナス後671G
設定が良いかもしれない台へ移動
持ちコインで青7BIG、50G後に赤7BIG
120Gくらい回してヤメ
+5500円


探偵物語TURBO
ART間920G
千円でBIG、54GでART単発も引き戻す。

ART終了後64Gまで回していたらパトランプのコマがあった。
初めて見たけど当然のように鳴らなかった。

その後はMAX BETのコマが2連発、前ゲームにもMAX BET演出発生で3連発
初めて見たけど当然のようにスカった。

途中でターボリプレイが揃いまくって
工藤Cターボへの昇格期待度が50%の時があったのだけれど。あれを外したのは痛かった。
BIG×1回、REG×1回、ART×5回
+4500円

本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月6日木曜日

まず一勝

今日は昼くらいから超ウルトラ気合いを入れて出陣
変な台は打ちま宣言


黄門ちゃま
前日704G+140G
いきなりリスキーじゃねえかというツッコミにはこう答えたい。

「それがどうした!」

いやいや
アッテンボローさんの世界最強のセリフを使わなくても

「どうせベタピンだ!!」

これですね。
このクソ台に設定変更なんて文字は無いッ!!

4000円打ってBIG
±0円


天下布武2
ボーナス間821G
6千円でデカボタン演出発生
天井かと思ったら天井10G前にBIGでした><
−3000円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
フラっと座ったのは40代くらいの紳士
座って5秒くらいで「SGラーーーッシュッ!!!」
と思って隣を見ると
1G目に究極目を引いていた。
鬼の力を宿す者はこの紳士なんじゃないかと思いました。

誰がモンキーやねん。
わしゃチンパンジーや(多分)


緑ドンVIVA
前日735G+当日135G
前日450G+当日495G
2台とも低投資でBIG、ARTはなし
−4000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1001G
千円で斜めと中段黄7揃いを立て続けに引いてGOD GAME!
準備中にハズレ目から上乗せするも2連で予定終了
+7000円


モンキーターン
ART後602G
1万4千円の900G台で超抜チャレンジからSGラッシュ
128Gを抜けることなく2連、2連、2連、5連
二回のダブルVや、チャンス目などで+100が5回
これというのもなかったけど、コンスタントに出てくれたので楽しかった。
ART中の小役を数えていたら、うん、これ設定1ですわ。即ヤメですわ。
+38000円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
ダブルV揃いで+100。2、3G後に再びダブルV揃いで+200
その前にシングルVも引いていた。
鬼の力を宿す者はこの青年なんじゃないかと思いました。


天下布武2
ノーボーナス481G
全リセットかけてそうな店だけどちょっと打ってみると
1万円でバケ、バケ、ART、バケ
−9000円

ボーナス後581G
覚醒を2回挟んで8千円で天井に到達するもバケと天下×2回で終了
天下布武の最近の体たらくは真天下に入らないから。
天下10回中に真天下へ1回入れば狂喜乱舞するレベル
−2500円

<その時となりのモンキーターンは・・・>
チラッと見えた限りでは5、60代くらいの男性
1箱持ってやめていったのでゲーム数を見るとART後14G
後任者は当たり前のように128G抜け
ヤメ方が神すぎる。
鬼の力をやd(しつこい (・ε・;)


ニューパルサーRZ
6647GでBIG×24回、REG×21回
最後の1時間はニューパルで2千円勝ち(*´ω`*)

本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月4日火曜日

認めようじゃないか・・・

今が底引きだって事を

ということで今日もズッコンバッコン負けた。
擬音が変だろうという意見は受けませんッ!

帰りにスーパーへ寄ったら大好きな梨が2個500円で売っていた。
全く出る気のしないツインエンジェル3に追加投資するのは余裕だけれど
梨2個で500円は手が出ないと思う金銭感覚


<今日の一枚>
糞みたいな写メ、糞みたいな引き、糞みたいなピーター
お前の名前がピーターだろうと池畑慎之介だろうとどうでもええわっていう (・ε・)


<今日のまとめ>
エージェントクライシス −4000円
スパイダーマン3 −14000円
ドラゴンギャル −2000円
サクラ大戦3 −6000円
ツインエンジェル3 −8000円

なんで個別にしないかといえば3万4千円使ってBIGが2回しか出てないからなんですね。
バケは0回です。ARTもスパイダーマンでおまけに付いてきた2回だけです。
個別にしても書くことないです、ええ。

最後にオチとしてファンキーな首つり画像でも貼ろうかと思って画像検索したら
リアル首つり画像が出てきてグロすぎ泣いた (・ε・;)

検索ダメ絶対!

せっかくなので誰かわからない女でも貼っておきますね (・ε・)
何も揃わなかったし、何も起きなかった(想定内)

底引きの時は細かい勝ちを拾っていくしかないのよね。
しばらくはリハビリ打ちやね。。。
本日の収支:−34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年10月1日土曜日

ハイエナするとき銭は無し

17時過ぎに出陣して探偵物語を打ってチョイ負け
土曜日だしピークタイムは混みすぎデス
良い台も空いていないので、ついつい雛見沢に遊びに行ったら返り討ち
ひぐらしは下手なART機より回らない。

これにて残金1万円

自分の場合、余分なお金はすぐに下ろせない証券会社に入れてある。
財布に余裕があるとヘタに打ってしまうので、シビアに立ち回る為でもあるんだけど
負けがこんでくるとつい乱れ打ちしちゃうのよね(-_- )

証券会社に入れておくと1営業日後にしか下ろせない。
月曜の朝に出金指示をしても、実際に入金されるのは火曜日の9時過ぎ
土日は当然休業日なので、その間には出金処理もされない。

最近はどこでもお金が下ろせるのですぐに使ってしまうという人にはおすすめデス
スロで負けてる時にワンクッション入れるのは悪くないかなと。
それ以外では不便だけど。。。

そして残金1万円になった途端に素敵な台が空いていた。
天下布武2でボーナス間660G、旋風の用心棒でボーナス間690G
いずれも天井まで行くには少しお金が足りないので断腸の思いでスルー

どこからどう見ても設定6のアイムジャグラーSPを禁を破って打ったら−1万円
やっぱり糞ピエロはダメだ!!!

火曜日まで軍資金がないので
その間に頭を冷やして猛省します><

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記