2011年9月30日金曜日

マジ明日から本気出す

天下布武2
しばらく凹んでいて初ボーナスが決戦REGだった台
今日はちょっと早く行ったら打つ台が全くなくて、もの凄く薄い根拠で打ってみる。
今までこういう時に時間を潰していたゲーセンがあったのだけど、8月で潰れた・・・
QMAが100円2クレだったので、500円もあればイイ感じに時間が過ぎたのに。

2千円でバケ、買い足してBIG、そして覚醒から天下×3回
ここから一気に飲まれて1万負けの時点で480Gハマリなので一度当たるまで続行
6千円使ってBIG、飲まれた所で撤退
設定がわかる頃にはどうしようもないっていう (・ε・;)
−16000円


秘宝伝
ボーナス間572G
今更ながらの初打ち
4号機の秘宝伝が好きじゃなかったのでやる気にならなかった。

最近トイレで昔のスロマガを読んでいたら
600Gからの仮天井では絶対にフェイク前兆に入ると書いてあった。
なるほどと思って打ってみると600Gから演出ざわざわ・・・
ビックリするくらいわかりやすかった。

結局900Gまで突っ込んでいった無限高確からART単発
抜けてすぐにバケ
−8000円



ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
60枚くらいのコインが余ったので

「GOD引けばいいんでしょ?」

と思ってミリゴへ着席


そして


まさかの


・・・


ゴ ッ ド 引 け ず ヤ メ !


その発想はまるでなかったわ(;・3・)〜♪


本日の収支:−25000円

なんだか色々と散財していたら、財布の中に激烈に金がない!
勝ちに行こうじゃないか、シビアに。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

いつものリカバリー

天下布武2
2120Gでボーナス12回、ボーナス間78G
時間も早かったので中間設定が多い店で平打ち

2千円で覚醒から天下へ2回入るも飲まれて1万円ドボン
いつものようにボーナス間600G以降の台を打ってたら天井行ってたやん…

もうヤメられないので当たるまで続行
そして2万7千円で天井

途中で天下130を引いて終わり頃にBIG
自力で1200Gハマったっすわ
いつものようにボーナス間600G以降の台を打ってたら第2天jy・・・

そしてもう終わる直前(天下残り11G、覚醒残2G)に隣がボーナス間800Gで空いた。
あと数分でヤメる気満々とはいえプレイ中に台キープするのは好きじゃないので、指をくわえて傍観していたら、待機していたハイエナ君に速攻で取られた。
シマ横に貼り付いているのは知ってたんだけど仕方なし。
でも待機待ちのハイエナはもっと好きじゃないので取っちゃえば良かったと後で思った。

結局1488GでBIG×1回、REG×1回、覚醒×4回、天下×9回、真天下×1回
これで8,000円負けとか、この台ダダ甘じゃない?
−8000円


探偵物語TURBO
653Gでボーナス3回、ART無しの台
前日300Gくらいは回ってそうなので、据置なら1万円、リセットなら2万円で天井
というか、意図的にリセットしない限りベタピン濃厚だよね (・ε・) 客飛んでるし

2千円でREG、飲まれて2千円使ってARTは3連、抜け後にREG
ART後64G、REG後37Gを過ぎた所でヤメ
−3000円


アイムジャグラーEX
探偵物語のコインが流すほどなかったので
今年はもう打たないと誓ったジャグラーを糞ピエロ特例措置に基づいてGOGO

52G目に何万円ぶりかのペカリは先告知
ジャグラー撤退法案を遵守して3Gヤメ
+5000円


2連敗とか非常によろしくない。
明日から本気出す!!!

本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月29日木曜日

た、たまには負けてあげないとと思って・・・

わざと負けてあげたんだからねッ!!

天下布武2
ボーナス間540G
粒的にもうちょっと回ってるかと思ったらそうでもなかった
もう座っちゃったから打つけどね(間違った男気

2千円でBIG
意味不明に高確率に入ったけど推して知るべし

前日490G+ノーボーナス96G
据え置きでも合算590G
普通なら打たないけど隣の台なので移動して打つ(溢れんばかりの男気

持ちコインでバケ
買い足して高確抜けでヤメる
−3500円


モンキーターン
ART後635G
天下布武をヤメて、真裏にあるモンキーを見たら良い台があったので打つ。
1万千円使った972GでSGラッシュ単発
買い足して111Gの時点で液晶が静かなのでヤメる。
−12500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後853G
閉店まで1時間40分なのに強引なドリブル
千円で青バケも、高確チャンス目で引っ張られて買い足し千円
−2000円


ニューパルサーV2
4550GでBIG×17回、REG×11回
フリー打ちするとベルを取りこぼしまくるニューパルサーRZ
1日で500枚くらい損すると思うんだけど、まさに山佐の真骨頂ですな。

4千円でBIGが入って飲まれることなく閉店まで遊べた。

綺麗なベル揃いだろ。
嘘みたいだろ?
リーチ目なんだぜ、これで。

左リールにボーナス絵柄無しの7枚小役はボーナス確定なり
950GでBIG×4回、REG×3回
+10500円


本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月27日火曜日

待ってましたぁ!!

17時前からパチスロット


快盗天使ツインエンジェル2
2406GでBIG×12回、REG×6回
そろそろツイン3が出るというので予習がてら打ってみる。
打ちたかっただけだけど(¬ε¬)

1万使ってノーボーナス
ベル落ちはいいし、カウンターは700超えだしで初当たりまで続行
1万4千円でチャンス目から異色BIG、BIG中に7揃いが1回もRTは単発
飲まれてヤメ
−14000円


天下布武2
ノーボーナス368G
データグラフを見ると前日は300Gヤメ付近
いつもならやらないけど、負けてるし、どうせベタピンだしで打ってみる。

2千円で覚醒に入るもノー天下でサヨナラ
7千円でBIG、クレジットでBIG、通常背景まで回してヤメ
−3500円


戦国BASARA2
2630GでBIG×9回、REG×9回
すっごく久しぶりの戦国BASARA
3千円使って慶次BIGから中段チェリーでバサラヒーハー

飲まれる前にバケを引いて、ナビに助けて貰いつつ天下統一(無印)
ARTが終わって単騎特攻から引き戻して、何故か3連
かなり薄い所を引いたらしい。

3連目にバケを引いて全ナビから天下統一(赤)
さらに1G目にバサラ目を引いて+100、強スイカから慶次BIGで割れて+50

ヒーハー中は中押ししてるんだけど、無演出で中段ベル
手が止まらなかったから右リールも止まってるけど
第1停止の時点で多分これ強バサラ目確定なのよね。
乗せは伊達で+50+30
隠れ夜を期待したい上乗せだけど、最初の中段チェリーを2回スルーの時点で期待薄
解析は出てないけれど、バサラ目からの中段チェリーで「裏」には殆どいかないハズ

あとは屋根が緑色で地味にストック有りが確定だったり

慶次BIGをART中に2回引いたりして、ゲーム数を考えると幸運すぎる出玉をゲット
閉店2時間前にはヤメるというマイルールに従って21時前にヤメ
+41500円

<今日の一言>
戦国BASARA2くっそ面白い

本日の収支:+24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

マジカルハロウィン3@天井狙い(暫定版)

【天井詳細】
ボーナス間1280Gで天井到達
スーパーカボチャンスへ突入する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1280Gハマる確率は約0.1%
理論上の天井到達率はボーナス約1000回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★★
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
67 / 100[アリス イン ワンダー級]


【短観】
嬉しい変更点としてはART後からボーナス間へと天井カウントが変更された事
ライバルが増えるので、データ機だけで天井狙いが出来るのは利点でもあり難点でもあるけど。

スーパーカボチャンスの仕様はマジカルハロウィン3でも変更されておらず
BIGで100%継続、REG時に継続抽選というスタイル

天井到達率は低く、設定1でもおよそ千回に1回となっている。
しかし更に到達率の低かった前作でも天井へ2回行ったことがあるのでやってやれない事はない。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月25日日曜日

拙者、今週全勝でござる

ニコ生でマジカルハロウィン3を生配信している人が少なくとも8人いるとか。
昨日の夜にそれを聞いて検索してみたら配信している人がいたので見ていたけれど
まだ打ったことの無い台に60万円も出すとか凄いパッション (・ε・;)

マジハロ3はまだ打った事ないけど、どの店も数台は必ず空いている印象
人気が無いというわけではなくて入りすぎ・・・
どこもかしこも新装していれば、そりゃ供給の方が多くなるのは道理っすね。


天下布武2
ボーナス間770G
晩飯代狙いで20時過ぎにうろついていると絶好台を確保
2千円で信長ステージの千絵理から覚醒へ入り天下モード
巻物から真・天下前兆に入って合戦演出中にチャンス目A→WIN→ボーナス
天井までボーナスいらなかったんだけど書き換えやがりました。
この後もう一回天下モードへ入って終了後にヤメ
+7000円


ダイナミックサンダーV
REG後579G
もう晩飯代は確保したので余裕のハイエナ
4千円でベル重複からバケ
−1500円

毎日打ったわけではないけど、打った日は全部勝った。
今週は実に良い一週間であった。
本日の収支:+5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月24日土曜日

俺は最強最悪の?

新鬼武者
4824GでBIG×18回、REG×14回
ART機のボーナス確率なんて大してアテにならないけど
ダイナミックに設定6を凌駕しているので打ってみる。

4千円で3回目のBIGから蒼剣ラッシュ
天井だろうがなんだろうが武者ガンダムに負けまくっている昨今

ええ、今日も惨敗でした。
最強最悪の鬼武者のヘタレっぷりは見るに堪えない。

しかし今日も見せ場がやってくる。
中段ベルからロベルトが画面を割って演出発展からハズレ
そこから液晶が騒がしくなること8G目
明智さん家の左馬介登場から銀ちゃん「よっしゃ行こかー」
※後ろにうっすら左馬介がいるよw

これが当然の蒼剣ラッシュ
中段ベルからの当選率は4096分1(低確)か1024分の1(高確)
当選時は80%継続が75%、89%継続が25%

対大玄武教経
1G目:ガンダム弱攻撃
2G目:ヘタレ弱攻撃
3G目:ボタンプッシュ→空斬刀炸裂
4G目:ガンダム強攻撃
5G目:いつもの散歩

蒼鬼は元気に散歩してるけど、ボクの心はひび割れたビー玉さ。。。
ベルを取りこぼしてすぐに流してやった。
中段ベル確率43分の1とか高設定だったかもね。どうでもいいけど!!!
±0円


天下布武2
ボーナス間810G
打つと1G目にチェリー+巻物のW小役
秀吉ステージだったので意味ねえ(-_- )と思ったらボーナス入ってた(・∀・)

スロプラス登録1G目もボーナス1G目と同じ扱いになるらしい。
このミッションクリアするの3回目だからどうでもいいけど!!!
+3500円


エヴァンゲリオン真実の翼
5148GでBIG×22回、REG×10回
閉店までの1時間半で勝負すると千円でショートフリーズ強スイカからバケ
ビーストモード中の52G目に強演出でBARを上段にビタ押しすると紫7が豪快にスベってきた
右リールにチェリーを狙うと上段に止まってチェリー重複確定
バケを覚悟していたら紫7のSUPER BIG!

閉店10分前まで1009G回してBIG×5回のREG×2回
+15500円


今日のターニングポイントは新鬼武者をブン投げた所だった。
展開的に地味に勝ったと思っていたけど、これだけ勝てれば大勝で間違いない。
余は大満足である。

本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月23日金曜日

拙者、意外としぶといでござる

悪魔城ドラキュラ2
十字架×5個
5千円でバトル目が5回もデス×4、デュラハン×1回
勝てる気がしねえ (・ε・;)
バケが来て6Gミッションも2Gで失敗
台移動出来ない店だし、単発だとどうしようもないのでここで逃走
−5000円


天下布武2
ボーナス間400G
高設定のような履歴だったので天井関係なく打ってみる。
最悪2万使えば天井だとは思っていたけど。

3千円で引っかかって揉み揉みしながら打っていると
2つ隣が少なく見積もってもボナ間800G超でヤメていった。

流して移動しようかと思っていたらボーナスの連打連打
30G以内にボーナス4連とか意味がわからない (・ε・)

その間に台を取られてしまったので続行していると
座ったおじさまは3千円くらい打って隣の台へ移動してしまった。
今度は少なく見積もっても900G超。

いただきます(´¬`*)

ボーナス間943G
2千円で天井覚醒は天下2発で何事もなく終了
追い銭1万1千円で第2天井へ突入
これも何事もなく、5発目の覚醒まで行って1回目の天下終了

前に第2天井が230枚くらいで終わった事があるので、それよりは頑張ったか・・・
と思っていたらこの後1Gで再び天下モードに入ってこれが天下130G
そしてようやく初ボーナス

これにて500枚突破でほっとしているとさらにバケ
1G後に・・・
天下上乗せとか色々混じり合いつつ「当」
BIGだったけど1G連は天下上乗せすらないので完全な引き損です、ええ。

さらにさらに天下中に単独BIGを引いて白忍フリーーーーズッ!!

真天下50Gは不問ベルすらなくレア役無しで終了
リプで+100、押し順リプで+30×2回で大満足だけどヽ(*´∀`*)ノ

結局1000G以上ARTが続いてくれて2300枚獲得
ヤッパ天下布武ヤナ

2台合計:+40000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
4081GでBIG×18回、REG×5回
まだ1時間チョイあるので打ってみると3千円で89回転・・・
チェリーは4回出たので、高設定の可能性もあるけど萎えた。


<ジャグラー終了のお知らせ>
アイムジャグラーAPEX
7607GでBIG×28回、REG×30回
6千円使って何もなし。
これで4万くらいペカってない。
たまに1000G以上ハマってる台を見るけどあんな感じか。

ジャグは夕方からデータの良い台しか打ってない。
しかも短時間勝負なのでレア小役もフォローして打っている。

それで去年は20万負け、今年も見せ場なくマイナス域
完全に向いてないわ、これ。。。

もう今年は一切触らない事にする。
さようなら糞ピエロ
後ろ髪を引かれるような楽しい想い出が何もないよ。

本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月22日木曜日

パチ屋にはエスパーがおる

暑さ寒さも彼岸までという事でお墓参りの後にパチスロット

ご先祖様、贅沢は言いません。

万枚出れば割と満足です(´¬`*)


ダイナミックサンダーV
REG後560G
3千円で予告音+2消灯+チェリーでフラッシュなし
予告音+2消灯の時点で珍しいので期待していたら次ゲームにVがズルりと滑ってきた。
+4000円


モンキーターン
ART後36G
こういう台は前任者にエスパーが多くてやりたくないんだけど
1周して他にめぼしい台もないので打つと、3千円使って連チャンゾーンをスルー

吉宗とか銭形の時代から連チャンゾーンヤメの台を打って良い事があった試しがない!
何かを見逃している気がする!!

本日の収支:+1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月20日火曜日

チンタオビールで乾杯

今日は昼すぎに昨日決戦モードだった天下布武の様子を見に重い腰を上げて出陣
本日ノーボーナスだったのは想定通りだけど、昨日あれからボーナス3回出たらしい。
なので打たずに退店。

昨日のおっさんが22時過ぎから天下布武に座った理由がまるでわからないです><
あのおっさんがいなければ、決戦REGから極天下、そして万枚だったのに><
いやマジでマジで(;・3・)〜♪


天下布武2
ボーナス後684G
千円で一番強いチャンス目からバケ
バケ後にチャンス目からARTに入ったので「高設定?」と思って打ち続けてみる。
諭吉が一人消えた所でこんなボッタ店に使えるファンタジーが尽きたので終了
647GでREG×2回、覚醒×2回、天下×3回
−10000円


モンキーターン
ノーボーナス401G
設定変更されていなければ530G付近濃厚だろうし打ってみる。
7千円使った631Gで優出からSG RUSH
ゲーム数的に設定据置濃厚?

このSGラッシュが3連、引き戻して3連、そして4連、さらに2連
1つ1つのラッシュはあまり長くなかったけど、継続が良くてめっちゃ楽しかった。
+25500円

青島(チンタオ)さんより、澄を選ぶ波多野君がわからないよ!
原作読んだことないけど(¬ε¬)
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

3連休のパチスロ打ち

休日は混んでいるので、夜に少しだけ打っただけ〜


<土曜日>
稼働なし


<日曜日>
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後55G デジタル「324」
324はリーチ目なのでART確定の液晶出目
明らかに罠っぽい匂いがしたけどART後55Gだしちょっと打ってみる。
2千円使って奇数テンパイ6連とかアテナステージとか来たけど何もなし。

324は電源を切ると簡単に出るので、電源落としただけらしい。
そういう事する店だと思ってたよ!

ニューパルサー3
2521GでBIG×9回、REG×8回
ミリオンゴッドの端数コイン+千円だけ打ってヤメ

日曜日収支:−3000円


<月曜日>
ニューパルサー3
2272GでBIG×12回、REG×9回
千円で赤7が右下がりにテンパったので何気なく狙うと

デデデデーデデデデー・・・・・・

超ケツ浮いた (・ε・;)
ファンファーレの音でかすぎ・・・

その後クレジットでBIGとREGが来て下皿一杯
も飲まれそうになった所までハマってBIG、再び連チャンでBIG
一回分飲まれた所でBIGを引いて、そのBIG分がまた飲まれたのでヤメ
+6000円

天下布武2
ボーナス間685G
閉店2時間前から打つと900G台で信長ステージ、W小役から覚醒
天下モードへ1回上がって、終わったあたりで恐らく天井突破
発動前にバケを引いてバケ後に「救済天井1発動」のミッションクリアで一安心

天井覚醒も1度ずつ天下へ上がって、途中に一度バケ
終わって5GでBIGを引いて、BIG後2G目の始動時に第3までのツルリで決戦モード確定

閉店まで1時間なので、これは持ち越した方が良いと判断
いつもなら高確抜けで即ヤメも、目立たないように昼ステージ、武将ランプ非点灯まで回していたら120G経過
BIGのコインをかなり減らした22時に実戦終了〜

コインを流して500円に1枚足りずジュース4本交換・・・
そして換金に行こうとしたら自分が打っていた台におじさんが座っている

えええええええええええええええええええ

ないわー・・・その発想はないわー・・・
連休最後の日の22時過ぎとか客いないのに、まさか座られるとは夢にも思わなかった。
まるで意味がわからないです><

明日の新装でシマ移動されることも考慮して、出目まで覚えてきたのに・・・
全ての小賢しい小細工と共に完全に水泡に帰した。

さすがにヤメるまで待ってる気にはならなかったので、ジュース4本を持ちながら帰宅

月曜日収支:+8500円

<おまけ>
木曜あたりに緑ドンを打っていた時
隣のおばちゃんが「それ初めて見た!」とテンション高く話しかけてきたので写メってみた。
強波から入ったけど、バケだった上にARTもなかったけどね!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月17日土曜日

三択クイズ

20時半にホールへ到着
小さいスロ専なのにハイエナ天国の様相を呈していた。

選択肢A:543Gのモンキーターン
選択肢B:697Gの旋風の用心棒
選択肢C:897Gの創世のアクエリオン

一番面白いのはモンキーターンだけど最深部まで連れて行かれると時間的に辛い
天井に一番近いのは旋風だけどロマンだかマロンだかが足りない。

創世のアクエリオン
ボーナス後897G
ということでアクエリオンで勝負すると5千円で弱チェリーからART発動
ART中に弱チェリーで「気持ちいい〜」と来て2連確定
さらに不動第1ナビから創世モードへ移行して2択×3正解の6択×1正解で7連まで確定

この時点で1100Gなので天井までARTで引っ張れそう。
すでに勝ち確でないか(*´ω`*)

順調にハマって1250G突破
ここから毎ゲーム、リプレイを祈りながらレバーオンしていると1269G目に・・・

お前ええええええええええええええええええええええええええ

と魂で絶叫しながら、諦めムードでレバーオン
まさかの演出発展すらなくセーフ!!!

しかし気が緩む間もなく1274G目に強チェリー・・・
マジ勘弁してください><
あと6G耐えればナビ5個なんですぅ><

セーフ! セーフ!!
実に薄氷を踏みまくった天井突破であった。
これで中段チェリーと天井でナビが最低6個追加で13連まで確定

さらに天井突破後にART150Gまで引いて最高潮!!

これはいけると思ったら、ボーナス引けずにART13連(最低保障)で終了〜
1798Gハマりでぶん投げてメダルを流すと1018枚ゲット

たまにはこんな勝ち方もあっていいねと思いました。
+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月16日金曜日

小さく纏まった日

緑ドン
3011GでBIG×10回、REG×4回
1800枚出ていた台なので打ってみると2千円でBIG
ここからボーナスが恐ろしく軽かった。
812GでBIG×6回のREG×2回
しかしARTは0回・・・強波3回、強チェ7回スルーで心が折れた。
+1500円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後666G
時間が中途半端だったのでちょっと遠いけど打ってみる。
2600GでBIG×10回、REG×6回なので設定6より良いボーナス確率の台

これがブンブン回って6千円で天井寸前にリプ重複SUPER BIG
もしかして高設定?
と思って小役を数えながら回すと70G後にNORMAL BIG
その後200G回した時点でベル確を計算すると12分の1・・・
やる気しないっす(-_- )
−1000円


探偵物語TURBO
1台目:ART間876G
7千円でBIGを1回と工藤ミッションという名のゴミボーナスを2回の後にART2連

2台目:ART間1159G
こいつは美味いと思いつつ座ると3千円使って工藤ミッション×2回
工藤ミッションを考えた奴にBASARA目の爪の垢を飲ませてやりたいと思いつつART
単発終了

3台目:ART間1052G
3千円でBIG、その出玉でARTへ繋がる。
途中で工藤チャンスTURBOに昇格したりして7連、引き戻して単発
ART後に58G回してヤメ

1052GでBIG×2回、工藤M×4回、ART×11回
この台、平打ちしたら際限なく負けるんでないか?(;´∀`)
探偵物語収支:±0円


アイムジャグラー
閉店君作戦で打ってみると110Gでペカらず
本当光らんなあ
−3000円

完全に最後の糞ピエロが余計だった。。
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月15日木曜日

オリンピアのフリーズは安い

探偵物語の天井はまいうーという記事を書いたら
「そんな事を書いて自分の首を絞めませんか?」
というコメントをいただいた。


大丈夫です。


このゲロブログにそんな影響力はありませんッ!!


と断言しつつ、どこから来たのだろうと「探偵物語 天井」でググったら
我がパチスロレシピが上から2番目にヒットした。

あかん
上から2番目はやりすぎ (・ε・;)
もっとひっそりと3ページ目の片隅くらいが理想的なんだけど。

このブログはGoogleが提供している「Blogger」を使っているので
検索結果の上位に反映されやすいのかもしれない。


探偵物語TURBO
ART間680G
昼くらいに天下布武の宵越しを狙いにいったら、すでに宵越し天井を超えて放置されていた。

ふぅ・・・やれやれだぜ・・・

と思いながら見て回ると朝からボーナス3回で680Gの探偵物語が空いていた。
設定変更されていなければ美味しいし、されていても打てないゲーム数ではないので着席

BIGとREGを1回ずつ引いて、ART間1100Gを超えたあたりでART突入
ここから工藤チャンスターボとボーナスが絡んで一撃1450枚ゲット
意外と爆発力あるじゃん(・∀・)

設定変更されていた感じだし、ボーナス確率良いし、高設定ぽいけれど
今日は夕方から用事があったのでキリの良い所まで回してヤメ

夜に家に帰ってきてネットでデータを見たらあれから3箱くらい出ていたらしい。
高設定があるという事がわかったのは良い事だ。
+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月14日水曜日

拙者、調子に乗りすぎたでござる

昨日の大勝ちに気分を良くして
おやつタイムにスキップしながら出動したら返り討ちに遭ったでござる。。

天下布武2
1台目:ボーナス間637G
5000円でバケを引いて高確だけ回して終了

2台目:ノーボーナス454G
据置ならそろそろ天井が発動してもおかしくない753Gでビッグ
設定は変えられていたような気がする。
BIG後30G回して高確臭が消え去ったのでヤメ

3台目:ノーボーナス400G
前日結構ボーナスがついていた台
これは見事に設定変更されていて、1000G丁度で天井ART
天井後にバケを引いて高確回してヤメ

4台目:ボーナス間600G
1万円使ってこちらも天井突破
天井中にバケを引いてARTが終わった4G後にビッグでヤメ

天下布武合計:−20500円


幸せ糞ピエロ
5036GでBIG×21回、REG×17回
ハッピージャグラーは夜の時点で高設定の値でボーナスが付いている台しか
打ってないけどかれこれ2万円以上は光ってないね。
−5000円


ダイナミックサンダーV
2925GでBIG×12回、REG×11回
4千円使って出る気がしないので萎えた。


探偵物語ターボ
ART間782G
もはややけくそで打ってやったら、7千円でART2連
途中でボーナスが2回入ったけど、この台BIG以外のボーナスはマジでゴミ
−7000円


ニューパルサー3
4441GでBIG×17回、REG×15回
千円札が3枚あったのでそれだけ打とうと閉店40分前に着席
そうしたら最後の千円でチェリー重複からカエルBIG!
コマッタ君かわいいよコマッタ君

コマッタ君というのはニューパルカエルの昔の名前
今の名前はケロットだけど、コマッタ君の方が可愛いと思う

その後にもう一度チェリー重複からBIGを引いてヤメ
+6000円


本日の収支:−30500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月13日火曜日

拙者、平打ちでも強いでござる

今日はいつもより大分早く、おやつタイムからの出動

天下布武2
2242Gでボーナス×10回
天下布武のシマに「節電の為、この付近が熱くなっております」との札
ホールも色々考えるねえ。
嫌いじゃないよ、そういう姿勢(若干の上から目線で

3千円でBIGも飲まれて追加投資
再度3千円使った所で覚醒モードへ当選

覚醒モードといえば「計算通りの個数しか出て来ない」でおなじみなのに
今日はふた味くらい違った。
意味不明にストックされている覚醒モード

明確な覚醒ストックは決戦REG失敗と、REG中割れだけだったのに8連チャン
どこで乗ったんだ (・ε・;)
真天下の入りが最高に悪かったけど、バケの引きが神だった。

バケといえば途中の決戦REG失敗後の1G目に単独バケから決戦昇格チャンス
「決戦の1G連キター」と思ったら失敗しやがりました。
覚醒中に決戦REGで天下昇格なのに、1G連バケで天下上乗せすらなし。
引き損やないか!!!

一撃2500枚の後も20時半まで打って、メダルを少し上乗せ出来て終了
6千円投資で大満足の2724枚獲得(*´ω`*)

総ゲーム数2998G
BIG×7回、REG×13回、覚醒×13回、天下×19回、真天下×7回
+48500円


ダイナミックサンダーV
ノーボーナス313G
天下布武のメダルを流したら500円に1枚足りなかったので無理矢理サンダー
5千円の135回転でスイカ重複から赤7BIG
隠しきれない低設定臭と、クレジットを下ろすと丁度1枚余るので0Gヤメ
+2000円

いつもならここからが俺タイムなのだけど、今日は用事があるので21時前にヤメ
本日の収支:+50500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月12日月曜日

パチスロ探偵物語、美味しいかも!?

工藤ちゃんは美味い〜♪
工藤ちゃんは食える〜♪
(新日時代の武藤敬司のテーマ「HOLD OUT」に乗せて)


最近、天井といえば天下布武2しか狙ってなかったけれど
そろそろ賞味期限も危うい感じなので
他に何か美味い機種はないのかと吟味中に見付けたのが探偵物語

<個人的に思う天井が美味い機種の条件>
・それなりの破壊力を備えている
・途中でボーナスを引いてもヤメやすい
・ライバルが少ない

ということで目を付けたのが探偵物語TURBO

<パチスロ探偵物語-天井>
天井:ART間1280G


<簡単な概要>
この台の天井が良いのはART間天井だという所
途中でボーナスを引いても天井がリセットされない。
つまり天井狙いで座った時点で少なくとも1セットのARTは確保されている。

そして1280Gというのはあくまでも最深のゲーム数
ART抽選にはテーブルシステムを採用しているので、
1280G丁度まで連れて行かれることはまずない。


<パチスロ探偵物語-ARTモード>
ART終了後には5つのモードに移行する。
64G以内に再びARTに突入が確定するモードが3つと通常モードが2つ

この内「天国」「超天国」には殆ど移行しない。
現実的には「通常A」「通常B」「引き戻し」のいずれかのモードへ移行する。

通常Aは64G以内の放出が10%、64〜128Gでの放出はほぼ無し
通常Bは64G以内、64〜128Gともに15%
引き戻しモードは64G以内にARTへ突入する。


<ヤメ時>
通常Aと通常Bへは通常Aの方が滞在しやすくなっている。

そして引き戻しモードへの移行率は
設定1で通常Aからは25%、通常Bから15%、引き戻しから10%となっている。

これらを考慮すると64Gヤメが現時点でのベストだと推察される。
細かく言うと50Gを過ぎて潜伏がなさそうな時点でヤメるのがベスト


<だから狙い目なんだってば>
未プレイ時に中ボタンを押すとART間ゲーム数が表示されるので
天井までのカウントが超簡単

さらにホールのデータ機ではボーナスがBIG、ARTがREGでカウントされる場合が多いので
どん欲に全ての空き台の中ボタンを押さなくても、上のデータ機で大体のゲーム数はわかる。

何よりもよろしいのがライバルが不在な事
不在って事もないだろうけど、他の台に比べれば圧倒的に少ない感じ。
ART間800G以上の台が結構な頻度で落ちているので、本気出せばかなり拾えそうな気がする。


つまり

工藤ちゃんは美味い〜♪

工藤ちゃんは食える〜♪

どれだけの人がHOLD OUTがわかるのか(¬ε¬)
もうええわ!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

土日パチスロット

土日は夜にちょっと打っただけ〜

<恋に恋する土曜日>
探偵物語
ART間880G
初打ちだけど、なんだかいけそうな気がするので打ってみた。
4千円でARTに入って4連
ボーナス無しで終了
−1500円


<愛の為に戦う日曜日>
天下布武2
ボーナス間682G
最近天下ちゃんが天井へ行ってくれないのよね。
4千円でバケ
−4500円


探偵物語
ART間1019G
910Gの時点でスルーして天下打ったんだけど、さらに育っていた。
7千円でARTに入ったと思った途端にBIG
そこからバケ×2回、工藤M×1回で工藤チャンスターボも来たけど単発
なんだかんだでART7連終了
+2000円


青ドン極
前日BIG+ノーボーナス466G
前日のヤメゲーム数は不明も0Gヤメの履歴ではなかったので打ってみる。
と、これが完全な罠でした><

前日のヤメゲーム数79G
なぜわかったのかといえば天井へ行ったからに他ならないわけで・・・
そしてこのパターンは大体バケで終わるわけで・・・
−8000円


2日間の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月10日土曜日

大逆転でござる

といっても大逆転を打ったわけではないでござる。
近所にはバラエティに1台ある店しか設置ないでござる。


エイリヤンビギンズ
BIG後636G
4千円で天井突破
900Gを超えた所でスイカからエイリヤンBIG
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+ノーボーナス337G
糞回らないエヴァを打つと7千円でバケ
72Gでビーストモード転落
−5000円


この後余りコインなどで
戦国BASARA2、オアシス、サンサンオアシス、アイジャグ
を乱れ打ってノーボナ
−8000円


黄門ちゃま
ノーボーナス628G
座って速攻で強チェリーからバケ
高確中にスイカ?からART当選も単発でヤメ
+2000円


天下布武2
ボーナス間703G
閉店まで1時間23分、第一天井まで290Gなら打ってもいいでしょう。
これがいつものように天井直前キック
7千円でBIGを引いて家紋が揃って覚醒モード確定

1発目の天下モードは何事もなく30G完走
残り6Gで2回目の天下モードへ当選


そして今日も見せ場がやってまいりました。


閉店50分前に中段チェリーからの白忍フリーズ!!

真天下50G中のレア役はチェリーが3回だけも、リプや兜での+30の引きが良かった。

この時点ではまだ取り切れるので、ちょっと余裕があったんだけど
この後真天下へ行きまクリスティ、なぜか乗りまクリスティ
真天下10G中の全ゲームで押し順ナビ出るとか初めてデス

結局白忍フリーズの後はノーボーナスで600G以上ハマって終了
946GでBIG×2回、天下×2回、真天下×8回
天下モードを91Gと覚醒モードを6G残して閉店なり。
+24000円


残り1時間の時点での−1万5千円を華麗にひっくり返したでござる!
本日の収支:+16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月8日木曜日

悪ぃなあ・・・また儲けさせてもらうぜ?

時間潰しにゲーセンで猛獣王を打っていたら金カバ登場
これはBIGだったけど、わしゃサバチャンに入れたかったんじゃ!
BIG×2回、REG×1回の高確ハズレ目なしで終了


旋風の用心棒2
ボーナス後604G
天井はボーナス間1000Gで次回までの無限ART
600Gからでも期待値はプラスだと思うけど、天井が無限ARTの台は暴れるのよね。

打つと3千円でバケ
バケ後にチャンス目から旋風チャンス!!
さらに速攻でBAR揃いから鬼旋風へ移行

上乗せは終始しょぼかったけど
BIGとREG1回ずつ含んでART5連してくれて勝利確定

ART後なんとなく打っていると強チャンス目から旋風の兆しを経由してART発動!
準備中にBIGを3回も引いたのが良かったのか、初めから高継続率だったのか
BIG×4回、REG×1回を含むART17連チャンで1700枚ゲット!!

時間的にも潮時だろうとART後に100枚くらい使ってヤメる。

ART機は出るときはホント簡単に出るね。
逆もまた然りだけどさ。
+35500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2分の1と50%はイコールなのか

<例えば>
赤と青の導火線がある爆弾が目の前にあったとして
どこにも逃げ場はなく、誰かを待つ時間もない。
どちらかの導火線を切らないと間違いなく爆死する。

<例外はない>
爆弾は赤か青のどちらかを切れば止まるし、逆を切れば爆発する。
犯人の嗜好も知らないし、爆弾が故障しているという事もない。
助かる可能性は完全に50%

<シックスセンス>
このベタな状況の生存確率は50%?
極限に置かれた人間は意外な能力を発揮しそうな気がする。
2択で生死が分かれる状況なら正解率60%は超えてきそうだと思ったり。


天下布武2
ボーナス間578G
いつもは600以上じゃないと触らないけど、今日は早い時間からだったので打ってみる

誰もいないシマで気分良く打っていると1万2千円
天井まで60Gを切った所でバケ…

いつも通り600過ぎから打ってたら天井行ってたんちゃうかと(-_- )

しかしこのバケが決戦昇格チャンスから決戦へ昇格!

と、ここで隣に兄ちゃん着席

おいおい、待てと。。。
このタイミングでなぜ横に来るのか…

完全に集中力を乱されたので4-4で決戦失敗!!
極限状態ではないけど、集中してれば50%以上では当たるのにッ(割と本気

今日の敗因は間違いなくこの空気を読めない兄ちゃんですッ!!
−10000円


ルパン三世
ノーボーナス624G
前日のヤメゲーム数は300Gチョイ
4千円使って宵越し天井を越えた所でバケ
対決へ発展した時点で勝利を確信していると、とっつぁんを催眠ガスで眠らせて勝利

SHは何もなく抜けそうなラストゲームでリプから+5G
この5Gが生きて、残り1Gで2連チェからバケで対決WIN!

準備中にゴリゴリ削られるも、どっかで乗ったらしく終了後に+50G
151G綺麗に完走してヤメ
+3500円


モンキーターン
ART624G
閉店まで1時間チョイチョイ
メニューを見たらロゴがあったので768Gのゾーンまで打ってみる

2千円で強チャンス目から超抜に入るも10Gでペラ3回でアウト
3千円で優出に入るもチャンスアップすらなく終了
−3000円


本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月6日火曜日

拙者、生まれは神奈川でござる

今日の入替えでハヤト疾風伝が夢のシマへと爆走していった。

一度も触る事なかったけど、一つだけ言っておきたい。

一般的に鬼浜メンバーの中でハヤトは良い人という位置づけだと思うけど

青髪にピンクメッシュの人間がまともとかありえませんからッ!!

・・・

学園一の優等生美少女がピンク髪とかありえませんからッ!!

・・・

おっと・・・

つい調子に乗って、

この話に全く関係のない

某有名ギャルゲーのメインヒロインをディスっちゃったぜ・・・

まあ一応スロになってるからおkって事で。

伝説の樹の下に埋めたい産廃だったけど(;・3・)〜♪


天下布武2
ボーナス間578G
今日も今日とて21時から天下布武
粒的にもうちょっと回ってるかと思ったんだけど履歴を見たらそうでもなかった。

履歴を見たのはボーナスを引いてからなんだけど(¬ε¬)
そのボーナスは8千円使ったところでのバケ
バケ後33Gで中段チェリーからBIGボーナス!!

漏れなく覚醒が付いてくるのでこれでチャラまで持っていけるかと思っていると
早い段階で引いた真天下中に巻物で+50が2回
ここから安定水域に突入して、残りゲーム数が100Gを切ることなく伸びていく。

真天下への入りも良く、終わりそうになっても終わらない。
リプレイから真天下20Gに突入して、兜とリプレイで+30G
そして最終ゲームに白忍様登場!
イヤな予感しかしないと思ったらリプレイで+100

+100ならいいやと思った刻、閉店25分前
今日も山佐タイマーは順調に動作しているね!!

しかしボーナスは全然引けずに、ART後の初ボーナスはBIG後817G
バケ後に速攻でARTに復帰してブン回していると閉店1分前に覚醒終了
珍しくいい感じで取り切れて閉店ヤメ

天下布武は勝てるし、面白いし、素晴らしい台だと思います!
1211GでBIG×1回、REG×2回、天下×1回、真天下×11回
+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月4日日曜日

何故Aタイプは伸びないのか

最近よくAタイプを打つけど、漏れなく伸びない。
ちょっと調子良く出ていても全部飲まれるし。。。

Aタイプで3000枚出したいデス


ダイナミックサンダーV
5037GでBIG×23回、REG×21回
ボーナス確率的には設定6以上の台
打つと4G目にスイカ重複からV-BIG
ここでヤメようかと一瞬思ったけど続行すると138Gで中段チェリーからBIG

ここからガッツリハマって飲まれる。
追い銭2千円の508Gでチェリー重複から赤7BIG
クレジットでスイカ重複からバケ

150G回した所で閉店20分前の放送
勝ってる内に逃げようと脳内のヘタレが言うので0.2秒で同意した。
+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月3日土曜日

何故スロを打つのか?

なか卯の横にパチ屋があるからだ!!

という事でカレーうどんを食べにいったついでにパチスロット
喉が痛いのが全く治ってないのにパチスロット

パチ屋に入った瞬間から喉がイガラッポイ!!!


天下布武2
ボーナス間625G
2千円でバケ、信長チェリーから高確率に入るも何もなし。
経験上、高確1G目に「もっと高確率」に上がると漏れなくガセなんだけど
そんなわかりやすくていいの?
−2000円


ダイナミックサンダーV
REG後493G
9千円使って天井突破
天井で130Gくらいハマって微増から赤7BIG
−1500円


幸せ糞ピエロ
詳しくは忘れたけどBIGは200分の1、REGも6以上の台
7千円で200回転しか回らないので萎えヤメ
ハッピージャグラーの収支が−3万突破
−7000円


蝶々乱舞
ボーナス後614G
2千円使ってバケが理想の展開も4千円でBIG
20GでBIGが連チャンするもARTには繋がらずヤメ
+3000円

カレーうどんにして15杯分負けた。

こう考えると凄くもったいない

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年9月1日木曜日

天下統一は朝一の仕事

喉が痛いので客がいない朝から勝負、昼まで勝負

モンキーターン
前日385G+当日128G
設定変更されていなければ512G〜のゾーン中の台
2千円で優出モードへいくも艇王・榎木には勝てる気がしない
−2000円


天下布武2
前日541G+当日145G
据置なら300Gチョイ、およそ1万円で第1天井

3千円で覚醒に入るも天下無しの直抜けで終了
7千円で再び覚醒に入って天下1回
この天下中に宵越しの第1天井突破

何もなければここでヤメようと思ったら
天下終了後画面で「救済1発動」のミッションクリア

明らかに救済天井はまだ発動してないんだけど、
ゲーム数を超えるとミッションはクリアになるのだと初めて知った。

天井1発目の覚醒はノー天下
2発目の覚醒から天下に上がってスルーかと思いきや天下100!

ここから真天下とボーナスが絡んで一気にプラス域に浮上
調子良く打っていると巻物で+300!!

ここから500Gくらい真天下無しで終了も一撃3300枚ゲット!!
1953GでBIG×6回、REG×2回、天下×3回、真天下×11回

据置天井発動+上乗せ挙動が明らかに奇数となれば答えは一つなので即ヤメ
+60000円

一儲けさせてもらったので、風邪が治るまで暫く休養デスヨ
本日の収支:+58000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

風邪を引くとわかる

パチ屋の空気の悪さ


入った瞬間から喉に来るからね。
空調も入っているだろうに、どれだけ空気が悪いのかとw

というわけで今日は少しだけ。


ダイナミックサンダーV
REG後434G
BIG後651Gというのもあったけど、両サイドに人がいない方で。
これが千円で予告音+チェリーでこの出目

恐らく下のBARが中段にビタ止まりすると赤7との重複確定
左止めた時点で写メまで撮っておいて入ってなかったら格好悪いと思いつつ
リーチ目降臨で赤7BIGでしたとさ。
+6000円


アイムジャグラーSP
3107GでBIG×16回、REG×13回
千円でBIG、クレジットでREG、64GでREG、214GでBIG
そして飲まれてしゅ〜りょ〜
去るジャグは追いま宣言
−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記