2011年8月29日月曜日

山佐タイマーその弐

今日は早めの20時出勤

天下布武2
ボーナス間670G
珍しく千円でBIG
鉄砲隊より強いウィンちゃん登場

その後チャンス目から覚醒に入って天下モード3回
真天下中に巻物とW小役で+50G
ボーナス無しも330G継続
+12500円


リオスパ
5356GでBIG×24回、REG×25回
サンダーのREG後491Gと迷ったけど閉店まで1時間半あるのでコッチ
1万使って熱い演出すらなし
小役確率は高設定だったけどマイ転したくないのでヤメ
−10000円


天下布武2
ボーナス間734G
リオスパを打つ前に天下チェックをした時、すでに700G回っていた台
打っていたおじさん、あの後すぐヤメるなら言ってくれれば良かったのにッ!!

これがですね、

打ち始めると開始10Gくらいでまさかのフッリーーーーーズッ!!!
悠長に写メなんて撮ってるけど、閉店55分前です、ええ。

そして決戦REGに発展して、押し順を6回当てて極天下モード
決戦REGの2択って簡単に当たるのよね(*´ω`*)
一つだけ教えておいてあげると最後は順押し(したり顔で

そこから真天下で上乗せしつつ、閉店までに取り切れそうかと思ったらREGで+50G
+50Gとか1%ですやん、今まで一度も引いたことないですやん。
そして閉店5分前に引いたBIGで7揃い炸裂
さらに30GでBIGが連チャンして閉店終了

極天下モードが60Gと覚醒1個残して閉店なり
+28000円

本日の収支:+30500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月28日日曜日

10月から等価交換禁止

10月から大阪のホールで等価交換営業が禁止されるらしい。
パチンコは28玉以上、スロットは5.6枚以上の交換率にしないといけないのだとか。。。

そして100円の特殊景品も廃止になるとのこと。
これは神奈川県民的には対岸の火事だったりするけど(100円単位で換金する店が殆どない)

現状では大阪と東京がターゲットにされているらしく
大阪が陥落したら東京にも波及、その後全国へ・・・となるんだろうなぁ・・・

パチンコは殆ど打たないし、打つにしても回らない等価交換は好きじゃないので問題ない。
というかパチンコに関しては40玉(2.5円)でラッキーナンバー制でもいいくらい。
回ってナンボでしょう、パチンコは。

それに引き換えスロットは厳しい・・・
夕方から打つ事が圧倒的に多いし、1台を打ち切る事がほぼない現状を考えると
等価交換ではないパチスロは自分にとって強烈に魅力がダウンする。

1000枚流した時、等価なら2万円、6枚だと16500円
1000枚程度でこの3500円差はデカイ。2千枚なら7千円だし。。。

今のART機はコンスタントに出るというよりは、爆発待ちなので現金投資の時間が多くなる。
6枚交換だとサンドに千円突っ込んだ時点で、コインの価値が833円に目減りする。
これでは19時以降にART機を打つのは厳しいなぁ・・・
Aタイプ復権?

あとは貯玉の問題もある。
当然だけど、交換率が変わってもそれに合わせて貯玉数は変動しない。
これからは等価交換廃止を見越して、最低限のコインだけ貯玉しておくのがいい感じ

それにしてもパチンコ業界は意味不明なルール変更が多すぎる。
警察も、天下りはドンドンするけど、締め付けもするよとか意味わからへん (・ε・;)

8月からのイベント規制でイベントが一斉になくなったし、今度は等価交換規制か。
イベントはともかく、等価廃止は痛い、かなり痛い、激烈に痛い。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年8月27日土曜日

天井キック5発目

買い物ついでにちょっと打った土曜日

エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後774G
打つと千円でぐるんぐるん祭
824Gでレバーオン水玉ショートフリーズ
弱スイカが揃ってボーナスを確信するもバケ・・・

ビーストモードが継続して初打ち以来の完走まであと2G
ここで、まさかの単独ボーナス
とことん天井に行かないんですけど
パンクリプレイが揃うより500倍いいけどさ。

出目は上段リプレイテンパイ外れのリーチ目
エヴァスロのセオリーとして、この出目は青系BIG
真実では紫BIG確定だと思って狙うとズルッ
左リールはビタ止まりで「青7・チェリー・紫7」

このパターンで紫BIGじゃなかったらバケしかないやんか・・・
400枚確定だと思っていたのに52枚とかほんとガックリした。
今までの決まり事を悪い方に変えるのはヤメていただきたい><
+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

品切れ続出のラムネ

とパッケージには書いてある。
品切れ続出?のラー油風ラムネ(ちょい辛)

まずは匂ひ
香り自体は強くない

が、とても不快な匂いがする。

少なくとも口に入れる物の匂いではない
葉っぱを至近距離で嗅いだ時のような匂い

そして実食
えぐい色してやがるぜ (・ε・;)

まず一口含んでみたけれど

これまっじぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

「完全に飲ませようと思って作ってないだろお前」
と3年間右腕だけを鍛えた後に、制作者に全力でデコピンしてやりたいレベル
デコピンは暴力じゃないってGTOの鬼塚が言ってたし。

当然口に入れると匂いもさらにキツく感じるので破壊力倍増

味はちょい辛どころか甘い

しかしフレイバーというかスメルが全てを台無しにしている。

キムチラムネも糞不味かったけど、質の高さというか、笑って許せる器量を感じた。
しかしラー油ラムネ、これは感じる物が何もない。
キムチラムネがゴルゴ13だとすれば、これは黄門ちゃまである(パチスロブログらしい締め)


味:1点/100点

短評:笑えない嫌がらせは、ただの嫌がらせ


<パチスロ日記>
天下布武2
ボーナス間1191Gハマリ
第2天井まで400G弱、閉店まで1時間30分
これだけ時間があれば取り切れない可能性を考慮しても期待値はプラス

7千円で家康ステージから巻物が一発ツモで覚醒
次善としてART中にボーナスは有りだと思っていたのだけれど引けず
天下へは2回上がってART終了時点で第2天井まで120G

そして第2天井まで残り50Gを切った所でチャンス目B
間者演出からフンドシ姿で額に「高期待」

ああ・・・終わったな・・・と。。。
昨日3連発で天井直前キックを食らったボクは思いますね?


ええ、終わりました。

この書き方は逆転のフラグっぽいのに終わりました。

書き方もクソも完全に事後に書いてるわけですけど(;・3・)〜♪

しかもバケとか・・・どうしようもねえな!
−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月25日木曜日

カレー味のうんこか、カレー味のラムネか。

そりゃラムネでしょう(・∀・)


まずは匂いを嗅ぐ。
カレーの薫りがするけど、薄い感じ
キムチの時に感じたほどの職人芸は感じない。

色も薄いし、見栄えだけなら完全にジンジャーエール

実際に飲んでみると、これは不味くない!
美味くもないけど、普通に全部飲み干せるレベル
キムチラムネは250ml中240mlくらい捨てたけど、これはいける。

カレーフレーバーの付いたラムネといった感じ
ゲップがカレー臭かった。

採点:30点/100点

短評:パンチが足りない


<パチスロ日記〜昨日>
−17500円

何一つ、見せ場無しッ!!!


<パチスロ日記〜今日>
ダイナミックサンダーV
前日BIG後568G+当日268G
2千円で単独Vビッグ
クレジットだけ打つかと思ったらチェリー重複でバケ
さらに3Gでリプ重複か単独でのバケ

どうせ打ち続けると飲まれるのでヤメ
+8000円

前日BIG後300G+当日301G
打ち始めるとガッツリハマって697G目にナナメリプ(確定)
天井まであと2Gやないか!!!(天井直前キックその1)
−5500円


交響詩篇エウレカセブン
ボーナス後648G
打っている人がいたのだけど
前を通った時にカードを抜いていたのを目撃
程なくして離席したのでキープ

順調にハマッて7千円
862G目にリリベ

次ゲーム「ねだるな勝ちとれ!」

中押し中段リプレイ

か〜ら〜の〜

中段リプレイ揃いでセーフ(o^∀^o)

次ゲームはカットイン無しで安堵していると

中押し中段リプレイ

「リリベもいらないんだけどなぁ」とペシベシ止めると

アネモネ「くるっ!?」

ふざけんなって思いました。(天井直前キックその2)
−6000円


モンキーターン
ART後488G
打つと千円で超抜チャレンジからART
幸先良いARTは2連で終了も、それなりのゲーム数を稼げた。
その後128G以内に単発、2連、単発も2連の最初が400G以上継続したので1箱ゲット
+20500円


黄門ちゃま
5805GでBIG×20回、REG×19回
ボーナスも出玉も付いている台を打つも

糞台すぎてギブアップ

涙目になるまで開発者を説教したいレベル
−6000円


ウルトラセブン
ボーナス&ART間621G
天井は1000G、ウルトラマンなので無限ARTに違いないと信じて打つ
今調べたけど無限じゃなかった (・ε・;)

1万3千円の974Gで強チャンス目から異色BIG(天井直前キックその3)
これがキングジョーボーナスになって意味もわからずに打っていたけど
BIGの何分の1かで突入するART抽選が優遇されているボーナスだったらしい。

入らなかったけど!!!

その後、先ほど華麗にスルーしたので期待してなかった超高確からART
ARTに入って速攻で同色BIGからナビが2回出て3択リプを3回正解
しかしセブンチャンスはスルー

そしてウルトラバトルモードとやらに入ったけど、レア役どころかベルすら揃いやしねえ・・・
初っぱなの怪獣に倒されてジ・エンド

なんか、色々薄い所を引いたけど、ことごとく踏みつぶした感じ!!
+1000円


本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月24日水曜日

キムチ味のラムネか、ラムネ味のキムチか。

※お知らせ
このゲロブログは今週ラムネブログになります。

なぜならば
頼みもしてないし、何かのメモリアルでもないのに
友人からラムネが4本送られてきたからです。

それでは1本目行ってみよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃




まず匂いを嗅ぐ。
これがもう、本当にキムチの匂い・・・
想像してほしい、キムチの匂いがする飲み物を。
まったく飲む気が起きない (・ε・;)

では実食

まず一口含んで口内で遊ばせてみる。


くせええええええええええええええええええええええええ


恐ろしい再現度・・・
まさにこれがキムチラムネである。


続けてもう一口
風味は完全にキムチだと思う。
おそらくキムチの汁をサイダーで割ったらこんな味になるハズ。

開発者の妥協しない姿勢が感じ取れる逸品だった。



採点:2点/100点

短観:クソ不味い


古風な糞ピエロ
21時過ぎから全台高設定間違いなしのクラシックジャグラー
イベント規制で札が差せなくなったみたいで告知ナシなので1台だけ空いていた。
打つと5千円でBIG、そこからBIGオンリーで4回
閉店までに飲まれるかと思いきやバケ2発で微妙な枚数が残ったので5分前に流す。
1093GでBIG×4回、REG×3回
−2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月22日月曜日

ロケットに乗って5千Gハマりたい

政宗が新装の店でハナハナを打っていたのだけれど
天下布武2に座って、打たずに後ろの政宗を見ている人がいた。
ハナハナを1時間半くらい打っていたけど、その間ずっと座って見ていた。

客が飛んでる台ならばさておき、完全に営業妨害だと思うんだけど。
香ばしかった頃のパチ屋なら確実に怒られたのに、随分丸くなったよなあ。

その昔、友達が角台で打っていて、
横に立って5分くらい見ていたら出入り禁止にされた事あるし(;´∀`)

この手の昔話の常として、その店はもう潰れてますけどね (・ε・;)


スペシャルハナハナ30
4023GでBIG×22回、REG×13回
万年ハイピカ病なので打ってみると2千円でBIG
そこから3連チャンまでは良かったけど660Gハマリで全飲まれ
Aタイプは飲まれると追いかける気力がなかなかわかないのよね。
−2000円


愛夢ジャグラーEX
3429GでBIG×16回、REG×14回
座って順押ししていたら、なんでもない出目で
「ガコッ!!+キュイキュイキュインッ!!」
キュインジャグラーかいな・・・めっさケツ浮いたがな・・・ (・ε・;)

このBIGは直で飲まれて終了
余りコインが2枚あったので、追加投資したら1G目に先ペカからBIG!
ナイス余りコイン!
その後ボーナスが3回出るもBIGオンリーだし、1回分飲まれたのでヤメ
+6500円


緑ドンVIVA
ボーナス後1034G
ここから打っても天井まで1万5千円
どんだけ遠いんだ、緑ドン・・・

早めのボーナスを祈りながら打っていると2千円で弱波からREG
その後、強波からアマゾンゲームに繋がって単発かと思いきや32G目に引き戻し
これが2連した所でSINからロケット発射!!!
も上乗せなく150GでBIG、そのまま終了

今日XRに7回入ったけど、全部+10だったんですけどー!
あれ最低50%って本当なの?
明らかに10%くらいしかないのが混じってると思うんだけど。
+11000円

本日の収支:+15500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ちょっとだけよ

土日はちょっと打っただけ。
最近のパチ屋ったら出していないので、ヒラで打つ気がおきないでござる・・・


<土曜日>
天下布武2
ボーナス間828G
途中でARTに4回入っている台
打つと7千円でいつもの天井へ
1発目の天下が望外に伸びてくれて一撃1000枚ゲット
が、それで終了
覚醒の残りと次の覚醒はスルーで終了
+13500円


<日曜日>
幸せ糞ピエロ
6832GでBIG×37回、REG×25回
高設定間違いなしの確率だったので座ると初ペカは1万2千円でBIG
一気に飲まれて終了
出ない台は低設定

なぜ光らせられないのに、ピエロを打ってしまうのか。。。
同じ事を30回は繰り返している気がする。。。

でもジャグ以外のAタイプって殆ど高設定落ちてないのよね。。。
−12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月19日金曜日

天上

いや、天井でござる。


エヴァンゲリオン真実の翼
2450GでBIG×10回、REG×4回
時間もまだ早かったので設定狙いをしてみる。
4千円使ってNORMAL BIGとバケ

飲まれた所でベル確率を計算すると1/8.4、レア役も芳しくはない。
やっぱりAタイプの高設定狙いには無理があるのよね。。。
−4000円


エイリヤン
前日REG後285G+当日120G
3千円でエイリヤン絵柄まで猛烈に滑って中段スイカ揃い
エイリヤンBIGかと思いきや赤7BIGだったでござる

REG後299G
普通ならスルーしてるけど、隣の台だったので持ちコインで移動
速攻で単独BIG
クレジットを打ってヤメ

Aタイプに設定を期待したらいかん(先ほどの教訓を早速生かす
+7500円


天下布武2
ボーナス間710G
時間はちょっと飛んで21時過ぎ、いつものハイエナタイム
打ち始めると隣の台が空いたので19G打って移動

ボーナス間805G
こっちの方がより天井に近いデス
全然ボーナスが引けないので余裕で第1天井到達
覚醒2個に対して天下モード×4回もボーナス引けず

この時点で閉店まで50分、第2天井まで残り370G

ボーナス間729G
時間を考えると第1天井まで260Gのこちらを選択
速攻でバケが出て、53Gでヤメて流すと174枚
−3500円


本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月18日木曜日

山佐タイマー

今日も今日とて21時からパチスロット

モンキーターン
ART後706G
時間的にARTオンリー台はちょっと迷うところ
しかし他に良い台がないので戻って着席

これが「まだ空いていて本当に良かった」の2千円でSGラッシュ!
アリガトゴザイマス(*´ω`*)

初当たりは単発終了も、40G付近で引き戻してSGラッシュ5連
さらに110G付近で引き戻したSGラッシュ5連目に+100と全速モード

生涯初の全速モードは50Gの上乗せ
これが終わった後すぐにショートフリーズからNice boatは+200

時間は閉店20分前で残りゲーム数は345G
そういえば天下布武の白忍フリーズも閉店20分前に引いたなあと思いつつ続行

そして閉店1分前にまさかまさかのショートフリーズからNice boat
これは+100だったけど、閉店後に流すと1524枚の獲得

神奈川は500円単位での交換なので1枚足りず・・・
ショーフリで時間取られなかったらあと5百円ゲットできましたやん、バカ!

<閉店時の画像>


ちょっと爆発すると取り切れない時間から打つのはどうだろうと思わなくもないけど
21時過ぎだから空いている台も多いわけで、狙いは悪くないハズ

本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月17日水曜日

パチスロお盆休暇中

エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス565G
前日のヤメゲーム数は不明
打つと730G目、4千円使い切った所で覚醒モード
280Gくらいハマってメダルが100枚程度増えた所でボーナス
も、バケッ!!
+1000円


天下布武2
ボーナス間651G
ちょっと迷ったけど閉店1時間40分前に着席
1万1千円を使い切った所で覚醒モード(デジャヴ

ノー天下で下克上チャンスの1G目に巻物から天下モード直撃
そして2回目の覚醒もノー天下で下克上チャンスから天下モード

共に真天下もなく、天下130Gもなし・・・
第2天井は、第1を300Gくらい引っ張れたら目指そうかと思っていたけど
これでは時間的にも出玉的にも目指さない方が良いと判断してヤメ
−9000円


7月以来乗り切れない
あとお盆混みすぎデス><

本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月16日火曜日

ちょっとだけ打った

時間潰しにゲーセンで麻雀格闘倶楽部
百円玉5枚あったけど、まあいいかと千円札を百円玉に両替
300円を投入して半荘の買い取りでスタート

すると東1局で親が下家からロンしたと思ったらこれが大三元
−48000点で下家が豪快に飛んで、何もしてないのに開始1分でゲームオーバー・・・
さすがに萎えたので12枚の百円玉を持って離脱


幸せ糞ピエロ
4785GでBIG×20回、REG×18回
4千円でBIG、飲まれて追加1000円で何もなし。
5000円負けると取り返せる気がしない!!

一度もペカらぬまま終了

<今日の教訓>
初当たりはねじ込んではダメだ!

本日の収支:−5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月14日日曜日

あと2G・・・


あと2Gでござる・・・


天下布武2
ボーナス間788G
打つと7千円でそろそろ天井という所でデカ怪ボタン
天井かと思ったら巻物
最高にイヤな予感がしていたらバケが揃ったよ。
ゲーム数を見たら991Gで成立、994Gで入賞
あと2Gで天井じゃねーかああああああああああああ
その後にチェリーから覚醒に入って天下×2回、真天下×2回
−2000円


北斗の拳ネクストゾーン将
REG後565G
あと101Gで天井RTの絶好台
4千円で天井からBIGで0Gヤメ
+2500円


サンサンオアシス
7437GでBIG×32回、REG×24回
ともに設定6オーバーの台を閉店までの40分勝負
5千円でハイピカもバケ、追加千円入れた所で蛍の光、窓の雪

サンオアは今年2100回転以上回してBIG×2回、REG×3回
−3万9千円の体たらくぶりです><


本日の収支:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月13日土曜日

神様は初打ちがお好き

4号機のミリオンゴッドの初打ちは天井狙いだった。
22時半に天井まで残り100Gの台を打って天井へ

その天井GGの最終ゲームで暗転(;´∀`)
閉店10分前に引いたGODは取り切れず閉店だったけど
あの頃の4号機はいかれていたので10分で千枚デマシタ〜


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1191G
21時半に突入してみたら絶好台が落ちていた。
打ち始めて7千円
スタート音が遅れたのでちょいと期待しつつリールを止めると


うん、揃っちゃったよね(;´∀`)

時計を見ると閉店まで丁度1時間
ブン回せば800回転は回せる。

しかし、そんな時間はいらないのであった。
最低保障の5連で終了で流すと1061枚
しょぼッ!!!

神の名が泣くほどしょぼいがな・・・


本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月12日金曜日

難ミッション達成!

貯玉を換金ついでに、昨日の店へ夕方から突撃

新・鬼武者
4812GでBIG×18回、REG×9回
データ機でグラフを見ると差玉で+4800枚
少なく見積もっても3千枚以上のプラスは間違いのない台

投資3000円
中段チェリーからBIG、10G後にスイカでREG
超高確を期待するも天海ステージ

投資6000円
高確っぽい所でバケ
気合いでベットを叩くと超高確! 1G目に弱チェリー!!
出来過ぎな展開で蒼剣ラッシュに突入するも単発…
これで対ガンダムに7連敗

投資10000円
スイカからBIG
BIG後に紫襖から演出ハズレで百鬼モード
無事に蒼剣ラッシュに繋がるもガンダムに8連敗を喫す

持ちコイン
バケから天海ステージでスイカから百鬼モードを経由してART
対ガンダム9連敗…

投資11000円
低確濃厚強チェリーから蒼剣ラッシュ
対ガンダム10連敗…

投資23000円
858GまでハマってBIG、その後REGがきて強チェリーからART
そして・・・遂に・・・大玄武教経を撃破!!!(ミッションランクSSS)
REGを引くも2連で終了であられる〜

持ちコイン
スイカから蒼剣RUSHへ入り、またもやガンダム撃破☆
そしてあられるも撃破して、3セット目に赤セリフが出て66%以上確定
これが9連まで伸びるも上乗せはスイカで50のみ、そしてボーナスもなし
ART抜け後の808GでBIG、50Gヤメ

<設定判別要素>
通常時非重複強チェリー:6回(ART×2回)
通常時非重複スイカ:12回(ART×2回)
中段ベル:42回(1/70.57)

んー、これ設定6もあるんじゃない?
負けたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月11日木曜日

ミリオンゴッド神々の系譜@天井狙い

【天井詳細】
ART間1400Gで天井
ARTナビを1個以上獲得し、短い前兆を経てARTが発動する。

※注1
ただし多くの店でART中もゲーム数カウントが進む仕様なので
実際に天井が発動するのはデータカウンター上で1500G以降となる。

※注2
ホールのデータカウンターだけを見て考えるのであれば
「1500G」が天井と考えて立ち回った方がわかりやすい。

※注3
ただし1600Gオーバーのハマリ台も確認済み
これはカウンターがRT突入リプ(右下がりリプレイ揃い)でボーナスカウントするようになっているので、RTから転落しないまま連チャンした場合にカウンターがリセットされない事により起こる。

1500Gを過ぎても天井が発動しない場合は
1600G以降が実質的な天井となっている可能性が高い。

RT状態からの転落は15枚役の取りこぼしなので
ART後、下段に黄7黄7赤7が並ぶと通常状態に戻る。
G-ZONE中に15枚役を取りこぼす前にデジタルが揃って連チャンした後に
ハマってしまうと上記の天井越えの現象が起こる。


【天井到達時ループ率振分】
※全設定共通
50%ループ:66.43%
75%ループ:21.36%
80%ループ:12.21%


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明(リセットされる可能性が濃厚)
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
81 / 100[百万屯級]


【短観】
千円あたりのゲーム数は約25Gなので、0Gから天井へ行くには約6万円かかる。
遊べる5号機(笑)

天井は50%ループ以上が確定するので
GG中の上乗せも考えるとかなりの確率で連チャンする。

少々遠くても天井までの資金に問題がないのであれば積極的に狙っていきたい機種

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

メモリアルデイ

今日が開店記念日のお店の12時開店に突撃

去年も行ったけど、ヘソが親指くらい開いている台ばっかりだった。
どれを見てもボーダー超えばかりといった感じ
そんな絶好の状況の中、千円で34回るエヴァ福音で負けたけど(-_- )

しかし今年は去年と比べたら全然だった。
通常営業に毛が生えた感じの釘調整、1年の間に何があったのでしょうか。


CRマクロスF
どう見ても回らなそうだとは思ったけど
パチンコ台の中では一番モチーフが好きなので座ってみた。
2千5百円使って48回転ではやる気なし。
−2500円


CR戦国無双ライトエディション
大当たり確率が158分の1で、74回転のSTが漏れなく付いてくる台
ST中の大当たり確率は58分の1なので確変継続率は72%

4500円で初当たりから、飲まれることなく閉店40分前まで遊べた。
しかし最後3回の初当たりが単発、2連、単発だったので
お世辞にも気分の良い終わり方とは言えなかったけど勝ったから良しとしよう。

33玉交換の店で11311発を流して終了
回転率は24回/千円くらいだった。


本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月10日水曜日

ワンダフル郵便

先日、友人の誕生日にプレゼントを贈った。
遠隔地に住んでいるので、時間指定18-20時にしてゆうパックで送った。
当日夜にちゃんと着いたかなとネットで見ると「不在の為持ち戻り」

18時過ぎなら絶対誰かいると思ったのにッ
どうせならと当日に着くように送ったのにッ


しかしその時間、友人は確かに家にいたらしい。



では何故届かなかったのか?



そのミステリーは不在票に隠されていた。





犬がいてインターホンが押せませんでした。


犬がいてインターホンが押せませんでした。


犬がいてインターホンが押せませんでした。


そこはお前・・・もうちょっと頑張れよと思った話 (・ε・)


ハッピージャグラー
6600GでBIG×28回、REG×21回
今日は行く店、行く店が輪番休業
嫌がらせかと思いました><
どうやらお盆前の駆け込み休業らしい。。。

なのでハッピー打ったら3千円勝った。
けっこうすぐ飽きた。
+3000円


スーパージャックポット
ボーナス後488G
天井は550G+ちょいちょい
ちょいちょいはチェリーの取りこぼしで天井RTが発動するから。
天井まで行かずに2千円でBIG、5Gヤメ
+4500円


本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月8日月曜日

引けないものは引けないからしょうがない!!

略称「引けしょ」
※某ホモゲーとは一切関係ありません。

何が引けないってARTが引けないッ


笑ゥせえるすまん
ART後33Gヤメ
恐らく前任者がミリオンゴッドに移動して空いた台
2千円で何もなし。エスパーヤメか・・・
−2000円


蝶々乱舞
前日550G+当日157G
これはいいと思って打つと千円でREG
これはさらにいいと思ったらART入らず・・・
データ機ではなくネットでヤメゲーム数を見たのだけれど
店のデータ機ではART中ゲームカウントがストップするのに対して、
ネットはART中でもカウントが進むらしい。。。
なるほど、一つ勉強になった。
−1000円


CRマクロスF、CRアラジン
これが今日の痛恨
やはりパチンコを打ったら良くない。
3千円で40回くらいしか回らなかったよ!
−3000円


旋風の用心棒
5200Gでボーナス合算が6以上の台
ART機はボーナス確率が良くても、設定差があまりないのでよくわからない。
やはり打つならグラフも見た方がいい。と後から思った。
BIG×1回のみで何も面白くなかった。
−9000円


黄門ちゃま〜正義の印籠〜
4200Gでボーナス合算が6以上の台
こちらもボーナスが良かったから打ってみたけどダメ
見せ場としてはパチンコ演出20Gのラスト1Gで全回転!
これはモロタと思ったらバケだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてバケ後にパチンコ演出から始まってART入らずしゅうりょー
−6000円


天下布武2
ボーナス間698G
打つと千円で巻物重複の赤7異色BIG
47Gヤメ
+2000円


今日は自分の行動範囲にある店、全てにミリオンゴッドが入っていた。
これだけ入りまくると店も出さざるを得ないらしく、いつもは新台=回収が多いのだけれど
ミリゴはどの店でもやたら出ていた。そして他の機種はまったく出ていなかった。。。
しばらくミリゴに割が取られる日々が続くのかもしれない。

〜そしてお盆へ〜

本日の収支:−19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

今日のピエロは愛ピエロ

明日は5号機ミリオンゴッドの導入日
メーカー的には超メガヒット、プレイヤー的にも大ヒットだろうけど
店的にはどうなのだろう。

6万台は多すぎじゃね?


アイムジャグラーSPVIII
8462GでBIG×38回、REG×39回
閉店までの40分勝負。この時間は良い台が空いている。
2千円で先ペカからREG、クレジットでBIG
195GでBIG、57GでBIG、77G閉店ヤメ


私、思ったんですけど、毎日閉店間際の40分だけジャグラー打てば

毎月30万勝てるんじゃね?

本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ぱちすろ黄門ちゃま〜光れ! 正義の印籠編〜@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1280Gで天井
ARTナビ5個(その内1個は82%ループ)を獲得確定

最大32Gの前兆後にARTへ突入する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1280Gハマる確率は0.16%
理論上の天井到達率はボーナス約625回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★★
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
76 / 100[懐の印籠級]


【短観】
天井の爆発力は過去の機種と比べても最上位ランク
ただし、天井への道は果てしなく遠い。

ARTは最低30G継続なので、天井へ到達すれば150Gは保証される。
ただし、天井への道は果てしなく遠い。

継続率や上乗せまで考慮すれば、天井到達時は相当な期待値が望める。
ただし、天井への道は果てしなく遠い。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

パチスロ蝶々乱舞@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス&ART間で661Gハマりで第1天井
REGを引けば、終了後にART蝶々ゾーン突入が確定する。

ボーナス&ART間990Gハマりで第2天井
ART蝶々ゾーンへ突入する。

2つは同じ物なので、第1天井を超えたらREGを祈りたい。


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数据置
狙いゾーン:600G以降

【採点】
73 / 100[小銭、乱舞級]


【蝶々乱舞天井狙い概要】
蝶々ゾーン5G間のARTナビストックゾーンで最大25個のナビが獲得可能
とはいえ25個はあくまでも最大値、ほぼ10個以下に収まる。

ARTは突入毎にゲーム数が変動するタイプ
最低33G、最大で333Gとなっているが、200G以上が選択される事は稀
0.96%で選択される199GがARTゲーム数で期待できる最大値となる。

この台は設定変更等で天井までのゲーム数がリセットされないので宵越し狙いが可能
殆どのホールでARTをREGボーナスとしてカウントしているので、カウンターを見ればゲーム数はわかる。
ARTでゲーム数がリセットされないホールでも、全リール停止時に中ボタンを押せばセグにゲーム数が表示される。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年8月6日土曜日

わしと共に夢を見るがよい

今日は6日で6が入るイベント
最近、負けている店なのでイベンターに負けじと8時に出撃
8時20分に付いて抽選で整理券を引くと60番

前日に研究(笑)した完璧な<狙い台リスト>
1.天下布武 A番台
2.リオスパ B番台
3.天下布武 C番台

60番では微妙だなと思いつつ、入場と同時に天下布武のシマへ行くと半分くらい空いている。
しかしA番台はキープされていて、C番台は空いている。
ちょっと悩んだけど優先順位上位のリオスパへいってみると、キープされている。。

リオスパは絶対に空いていると思ったのにッ!!
手持ちが心もとないからAタイプも有りだと思ったのにッ!!

仕方なく天下布武のシマへ戻ると、C番台もキープされているという踏んだり蹴ったりぶり
と思ったらC番台を押さえていた若者が、他の台との間で悩みつつキープ札を外したので即キープ!
すぐ戻ってきたけど、もう取っちゃったぜ(・∀・)


天下布武2
打ち始めると千円でチャンス目から幸先の良い青7BIG
これが飲まれる途中で第3までのブルスタート
決戦モード確定やないか!!

追加1万円でボーナスが入るもBIG
飲まれる前にボーナスを引くもBIG、しかし家紋が揃って覚醒モード
覚醒中にチャンス目から「当」が来て待望のバケから決戦REGへ突入

4回目までは昨日と同じ「〇〇XX」
昨日はここで諦めムードだったけど、今日は違った。
なんだか凄くいけそうな気がしていたので気合いを入れてシックスセンスを発揮していると
「〇〇XX〇〇〇」でリーーーーチ!
最後は男の順押しで中段に兜兜兜!!!


時間は11時前
ここから止まらなかったら万枚出ちゃうで(´¬`*)
この時点では両手いっぱいの夢があったね、うん。

結果は平均値といった所の2千枚
ちなみに覚醒中に引いたバケから極天下へいったので極天下後に天下30が付いてきた。
さすが山佐、無駄引きがないね。

と思ったけど、
極天下中に引いた非重複の中段チェリーでの覚醒ストックはないらしい。。
真天下30に入ったけど、前後でレア役を引いていたので20+10の可能性もあるような・・・

極天下を抜けた後にBIGとREGでボーナス中に引いた覚醒ストックが3つあったので
それを消化して2850枚の獲得

そしてガッツリハマる。
2度ハマって第1天井までは行かずに800G台と700G台でボーナス

あっさりと3万円分くらいのコインを飲み込まれたので16時過ぎにヤメ
4190G回したけど、まるで設定わからんかった (・ε・;)

そして閉店後にネットで自分の打っていた台のデータを見たら
246分の1だった合成確率が193分の1になっていた。
そして極・天下がなければマイナスだった出玉も普通にプラス
引きって大事だね、うん (・ε・;)
極・天下を引くのも引きだけど!!


そういえば途中で隣の人が1500Gくらいでヤメようとしていたので教えてあげたんだけど
シレッと貰っておけば良かった?
天井狙いは大好きだけど、ハイエナにはなりきれないね。

その台は第2天井までいって1200枚くらい出ていた。
そして一掴み分のコインをくれた(´¬`*)

本日の収支:+25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月5日金曜日

血戦ノブ

今日の朝、ケッタマシーンでパチ屋へ向かう途中の事
見渡す限り車がいない赤信号
当然のようにノータイムで突っ込んだら向こう側に4歳くらいの子供がいた。

「あー、赤信号なのに渡ってるー」

いや、坊主
常にルールを守るのが正解じゃないんだぜ?(精一杯の渋みを出しながら

いや、ごめんなさい
割りと正論だと思うけどごめんなさい。
法廷では通らないタイプの正論だと思うのでごめんなさい。


天下布武2
前日決戦モード濃厚台
2千円使ってチャンス目、中押し赤7テンパイでほぼボーナス確定
ダメならさっさと撤収するつもりなので「バケでお願いします」とBARを狙うと入賞

そして初めての決戦REG
最初の2回を連続正解して我が軍の士気は最高潮

朝一で極天下とか夢があるなあ(´¬`*)

と夢を見たのはここまででした。
3回目から4連続不正解で予定調和の着地点へと到着

覚醒はスルーギリギリの最終ゲームで「えいえいおー」から天下モード
終わってすぐに信長W小役から高確率を経由して腕相撲プレミア!
ARTを引き戻すも天下なしで終了・・・
そして5G後にREG、噛み合わない!
−2000円


あとは夜にAタイプを打ったけど、チョイ負けで見せ場なし
取りあえずハイビスカスが光ると楽しいって事がわかった。

本日の収支:−5500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

天下を取る時間じゃーない

21時過ぎから1台だけ

天下布武2
ボーナス間622G
ちょっと遠いけど、覚醒に入れたかったのデスYO
5千円でW小役から覚醒に入るも下克上チャンスへ雪崩れ込んでダメッ

9千円で天井に行き一発目の覚醒で天下×1
覚醒が終わって4G目にBIG
もうちょっと前に引けや・・・って思いました。

というより、
天井までの旅路にて第3までのブルスタートが来たので決戦モード濃厚(確定?)
ここはバケが良かったんだけど、人生上手くいかないですね>w<

BIG中にボーナス絵柄が揃って覚醒を1個上乗せ
BIG後の覚醒を天下×2で抜けて、もう一度覚醒、下克上チャンス成功から天下30

時間を見ると21時50分
この時間から追いかけてもなあ・・・と思ったのでヤメ

回転数と出目を覚えてきたので、明日朝一で打ちに行ってみる!!
低設定乙なデータだったし、打ち直しを考慮しなければかなりの確率で据置のハズ!!

本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月3日水曜日

アントニオ猪木のダーの音

黄門ちゃまのシマから諸行無常の響きがする。

盛者必衰の理というのがあるらしいけど、
盛者だったのは開店初日と2日目だけでしたね><;


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後721G
台移動自由で貯玉も出来る店なので、ちょっと遠くても打ってみる。
1万円使った1083Gでアントンスペシャルこと青7BIGボーナス

BIG後4G目にベルこぼし前の特殊リプレイはボーナス確定なり
これもアントンスペシャルで37Gヤメ
−2500円


エヴァンゲリオン真実の翼
5791GでBIG×24回、REG×12回
猪木を打っている時から時間は飛んで閉店40分前に高設定狙い
この店はこの時間のエヴァでも高設定が狙えたりする (・ε・)

千円でチェリー重複からNORMAL BIG
93G目にミサト演出からリーチ目が出て単独SUPER BIG

250Gヤメ
+4000円


あまり打つ時間が無かったけど、少額でも勝てば気分が良いのである。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

俺様乱舞

蝶々乱舞
天井はボーナス&ART間990Gで蝶々ゾーン(ART)確定
もしくは661G以降のREGでも蝶々ゾーン突入が確定する。
設定変更で天井カウントがリセットされる事はない。

二つの蝶々ゾーンは恐らく同じ物なので、
ダイナミックにハマるよりも、途中の旅路でバケを引いた方が美味しい。

1台目:ノーボーナス364G
前日出過ぎていてグラフが見切れていてよくわからないけど
少しは回されてヤメられていそうな台

打つと3千円でバケ→ART入らず
まだ661Gまで届いてなかったか。。
−3000円

2台目:ノーボーナス504G
4千円でBIG、32G目にBARが揃って蝶々ゾーン突入
ART4連(33G×3回、55G・×1回)もノーボーナスで終了
台移動

3台目:ノーボーナス509G
持ちコインで速攻BIG
38G回してヤメ
+5500円

4台目:ボーナス後609G
7千円でボーナスは待望のREG!
蝶々ゾーンで5連が確定して速攻で中段BAR揃いから3発上乗せ
この後BAR揃いで上乗せ×3回
ハズレで上乗せ1回の計12連(33G×10回、55G・77G×各1回)

ART終了後にBIGで蝶々ゾーンを引き戻してART6連
+20000円


ダイナミックサンダーV
REG後466G
7千円の733G目に単独BIG
−1000円


ルパン三世
ノーボーナス877G
2千円の910Gで3連チェリーからバケ
最高に期待して揃えるも対決にすら行きませんでしたよ。。
リセットか、90G以下でヤメていたのか、それはわからない。
その後にNORMAL BIGを引いて47G目にプラム取りこぼし目でヤメ
+1000円


勝つのは難しいけど、負けるのは簡単
昨日負けた分だけ今日勝ったヽ(*´∀`*)ノ
本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年8月2日火曜日

ガッペいらつく

3日ぶりにパーラー入店
3日分の引きが貯まっているに違いないね。

ダイナミックサンダーV
2989GでBIG×14回、REG×15回
1万1千円でリプレイ重複のBIG、そこからREG、BIG
でも小役確率が通常時、BIG中ともにウンコなので罠だと思いヤメる。

あと初代で一等好きだったリーチ目が通常出目に格下げされていた。
美しいのにッ!!
−1500円


蒼天の拳
ART後899G
蒼天の天井は10%で900Gなので運が良ければ速攻で前兆に入る台
ま、そんな都合良く行かないんですけどね。

4千円で初のレア小役が中段チェリー
前兆は32Gフルに使っての死合の刻
何故か3連したけど出玉はカスでした><
−1000円


戦国BASARA
329GでBIG×1回、REG×1回
回っている台に当たり台がなかったので、まだ可能性のある台
あと20分くらい、19時に札が刺さるのでそこまで打とうかと着席
4千円でBFに2回入ってBIGに繋がった所で一番強い札が刺さった。

一触即発移行も良いし、BASARA目からの高確移行も確認
推定設定は4か6
ま、そんな都合良く出ないんですけどね。。。

1711GでBIG×2回、REG×3回、ART×5回


ボーナス間966G
隣の台が香ばしいゲーム数でヤメていったので一時移動していた。
天井10G前にザビー演出で紅葉柄から弱スイカでバケ
この演出、外したことないわぁ・・・

BASARAトータル:−12000円


スーパージャックポット
4435GでBIG×18回、REG×20回
閉店までの2時間弱で勝負と洒落込むと4千円でBIG
そこからBIG×1回、REG×2回と繋がるも一気に飲まれ…
370Gなら天井を目指さずを得ないので現金投資

〜そして天井へ〜

ガッツリはまって閉店10分前
天井状態のまま閉店も視野に入ってきた時に恩を売るようにバケ・・・
−10500円

ダメだー・・・
ホント駄目だー・・・

今日のBIG確率
1/563

本日の収支:−22500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記