2011年7月28日木曜日

潰走、敗走、遁走

16時頃から打ちに行って18時半には家にいた。
これが意味する所は一つである。

スーパーマジカルセブン
ART間745G、特殊リプレイ28回
特リプ回数は打たないとわからないけど、初めての特リプで29回目との表示

投資1万7千円の1267G
準備モードという名の地獄モードに突っ込んでいって特リプ44回目で当たり

ART後も特リプ5回までは回さないといけない
出玉では追い付かずに追加投資・・・
3千円使った225G目に4回目の特リプ・・・
25分の1とか引けない時は鬼のように引けないのでイライラします><

ここで自力BAR揃いで引き戻す。
特リプ5回以内なのでナビ50確定というのは美味しい。

と思ったけど、またもやART後に特リプ揃わず追加投資・・・
ホントイライラする、この台(-_- )

結局千円突っ込んだ瞬間に5回目の特リプが揃ってドボン
−20000円


ギラギラ爺サマー
イベント台、1723GでREG×14回
最初に打ちたかったのだけど、マジカルセブンを見付けてしまったので保留した台

熱かったのは、のっけから純ハズレを5回連続で引いたREG
結局その後は純ハズレ2回・・・パンクまであと1回で死亡
1ナビとナビ無しの小役ゲームも外してどうしようもなし。

あとは金が尽きるちょっと前のギラチャンス前兆中にリプ10連!
突入と同時に踊り娘がいっぱいいるも3Gでパンク・・・

この台、明らかに偶数設定なのは間違いのないところ
700Gしか回してないけどスイカ確率は設定6以上

これ、最高設定かもしれんね。
とはいえ店的に考えると多分4だとは思うけど。
ギラチャンス×5回、REG×2回でARTに一度も入らず
−17000円


爺サマーは明らかに高設定で、明らかに高モードだったけど、お金がなくなった。。
現金を持っているとすぐに使ってしまうのであまり持たないようにしている弊害が出た?
友達に電話かけてお金借りてまで打ちたくないしなぁ・・・
追い銭かけれればそれなりに出ていたと思うけどしょうがない。

週明けまで素寒貧なのでスロ打てないっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日の収支:−37000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチ屋と出逢い厨

ジャンバリTVの動画を見ていたら
必勝ガイドのムドーナ・ズルムケチェンコ氏が奥さんとの出逢いを語っていた。

出逢いは換金所の向こうとこちらだったらしく
何回か通って大勝ちした時に
大量の景品と共にメールアドレスを書いた紙を突っ込んだんだとか(>ε<)

その発想はなかったわ・・・

ちなみに都内の店だと換金所がガラス張りになっている事が結構ある。

そういえばパチンコ屋で知り合って結婚した友達がいる。
概要を知りつつ、隣で打っていた女子に「確変絵柄は何なの?」とかシレッと訊いたらしい。

その発想はあったが、パチ屋でナンパしたいと思った事はないわ・・・

ちなみにその時打っていたのは高尾のパチンコ機で機種名は

レディスナイパー

嘘のようなホントの話


リオスパ
1460GでBIG×7回、REG×6回
小役を数えながら打っているとベル100回までにBIG、REGともに二回ずつ
ベル確率を見ると6.2分の1・・・
ベル確率は設定6で5.22分の1、設定1で5.88分の1
設定1をブッ千切って、600回転時で6のベル回数に17回も足りていない。

ボーナス確率は良好だけどまだBIG×9回
300回もハマれば一気に変わってしまう不安定なレベル

これは下方修正が入るなと逃げる事にした。
そして閉店前に見てみたら半箱と下皿いっぱいに出ていた。
高設定だったの?(;´∀`)
−1000円


前振りが長い時は実戦が短い時ということで、あとは
青ドン極 +4000円
めぞん一刻 −4000円
CRアラジンなんとか −1500円

本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月27日水曜日

調子に乗ったらダメ

最近引きが戻ってきたので調子に乗って平打ちに走ったら全然ダメ
やはり自分の身の程を知らないといかんですたい。

創世のアクエリオン
前日の札台
据置イベントなので中間設定濃厚のアクエリオン
1万円で緑BIG、直後にリリベからART50
14G後にチャンス目から緑BIG

「BIG後にART継続うめえ」

と思ったらゲーム数引継ぎの時はナビ上乗せないんすね。。。
引継ぎ+ナビ1個かと思っていたよ。

残36Gで続くくらいなら、再抽選の方がええやないか!
−10000円


燃えよ! 功夫大戦
26日は全台イベントの店
まあボーナス&給料日後の強イベントの信頼度は推して知るべし

それでも当たりが何台もあるのは事実なので好履歴のチーパオ
2千円で初BIGからART3連とか絡みつつ出たけど飲まれる

追い銭9000円でBIG×1回、REG×2回
「リプレイかチェリーを10G以内に2回揃えよ」
のミッションスルーが痛かった
−11000円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後567G
1万2千円使って天井前にNORMAL BIG
全ての小役が設定0.2くらいだったので0ヤメ
−6500円


天下布武2
データ機上で現在165G、前3回のARTが1粒、2粒、3粒の台
ボーナス間で650Gくらいはあるだろうと着席
2千円で覚醒に入ったので履歴を見てみると、前3回のARTは全部早いゲーム数
10G、117G、201Gとか(;´∀`)

覚醒→下克上チャンス7G→天下モードで真天下3回
ART終了後に現在のゲーム数を計算すると645G
閉店まで50分ちょっとしかないので、ヤメようとしたら・・・(続く

ボーナス間869G
素敵な台が空いていた。こちらなら大丈夫だと台移動
当然のように第1天井へ到達してBIG×1回、天下モード×3回

そして事件は覚醒抜けの1G目に起こった。
左リールを止めると中段チェリーが停止

「もう1G前に引けば良かったんじゃないの?」

と思う間もなく白忍フッリーーーーーズッ!!!

時刻は閉店22分前

ま、いいかと思いつつBIGボーナスを消化
家紋3つから無駄に覚醒ストックを増やして真・天下50Gへ突入

巻物×2回でともに+50G、チェリーで+30G、あとは兜とリプでの上乗せ
時間ないし245Gは丁度いい所
このまま閉店までARTが続いて残り20Gの所で閉店
覚醒ストック2つもったいないけど仕方なし
+17500円

あと30分あったら逆転出来た?
だが閉店前だから空いている台もある(今日の名言)
本日の収支:−10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月26日火曜日

初フリ

今日も夕方から出勤であります。

エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日378G
前日のグラフを見ると少なくとも300G以上は打ってやめてそうな感じ
2千円で初のロングフリーズからSUPER BIG
5GでNORMAL BIG、24Gでバケ、95GでBMドボン

今日こそはいけると思ったのになあ・・・
初打ちのバケでBM完走して以来、ボーナス4回、パンク17回
小役落ちがウンコなのでヤメ
+10500円


天下布武2
ボーナス間720G
5千円で覚醒に入ってBIGへ繋がる。
+1000円

ボーナス間725G
2千円でBIGから家紋全点灯で覚醒、天下2回で抜け
+4500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後665G
BASARAを取ろうとした瞬間に取られたので、後ろのシマで空き待ちしようと遠めの猪木
3千円でスイカ重複はバケ
第一天井を越えているので1ナビ率1/3もナビなしで終了
−3000円


BLOOD+
ボーナス後441G
BASARAが空いたので移動しようと思ったら速攻で取られたのでやけくそ気味に着席
8千円で初BIG、クレジットでBIG、も対決は共にダメ
しかしBIG後2G目にスイカから演出発展はMRT中なのでボーナス確定

2ゲーム連とか嫌がらせとしか思えへん (・ε・;)

と思ったけどバケだったので良し。むしろ2G目で良し。
そして3択ベルで+10G乗せた後の52G目にロングフリーーーーーズッ!!!!!!
結構打ってるけど初めてのフリーズで+300の上乗せゲット(*´ω`*)

その後もイイ感じ
この演出、ボーナス確定なんだけど
同時にバケも確定するのよね。。。
RTチェリー重複なので最低(ほぼ)100G乗るからいいけど。

そして箱にコインを詰めながらARTを消化していたら


パンクした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


目押し失敗ではなくて、思いっきりパンクチェリーを狙ったという (・ε・;)
ボーッと打ってるとろくな事はないッス。猛省。

BLOOD+は途中でARTがパンクすると
ボーナスを引くかRTチェリー入賞でパンク時の残りゲーム数からスタートする。

200Gチョイでバケから復帰してART中に青7BIGを引いて終了
ART後に流したら1659枚ありましたとさ。
BASARA打てなかったのはツキがあったという事かもしれない。
+25000円

本日の収支:+38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月25日月曜日

山佐の借りを山佐で返してもらった

サイバードラゴン2
ART間973G
天井は1280Gでミッション高確率になってART当選まで続くので
最終的にはARTが確定する。

データ的にはART間973Gでも
座ってメダルを入れたら液晶には881Gの表示
これはART終了後から天井カウントがスタートするって事かしら。

気にせずに打ち始めると吐き気がするほどつまらない。。。
5千円で100Gしか回らないし、ゲロ吐きそうだし、ブン投げようかと思ったけど
せっかくだからARTまでと気合いを入れる。

9千円でJAC揃いもダメ、ミッションも糞みたいのが5回くらい来るもダメ
そして液晶表示1200G手前からミッションが多発

これは高確だっただけなのか、天井だったのか。
後者のような気がしないでもない。

そして1回JACを挟んで20Gベル×2回以下ミッションコンプリート

朱雀を選んでARTを消化していると継続率アップ表示が多発して
ルーレット8個中7個が継続になった。

これは継続いけるかと思ったら普通にダメー
最後の最後まで気分を逆撫でされたままシューリョー

この台ヤバイ、マジヤバイ。
永遠にさよならです><
−13000円


天下布武2
ボーナス間1224G
第2天井まで350G、閉店まで丁度1時間
時間的に迷ったけど、1時間あれば期待値はプラスなハズ
どうせ極天下とか入らないし。

7千円、天井まで残り130Gの所でビッグボーナス
ちょいマイナスでヤメるべかと思ったら37GでBIG+7揃い!

結局この後にBIG×1回、REG×1回、天下×2回で839枚ゲット
+9500円

打った順番が逆だったら最高に気分が悪くなりそうな感じだったけど
1万3千円負けをリカバリー出来たので勝てないまでも気分の良い終わり方だった。
本日の収支:−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月24日日曜日

ブラジルの首都は?

「ジュネーブ!」

ぶぶー

そんなひぐらしの演出はさておき、携帯のニュースで
「ルイ53世が結婚」と出ていたので
どこの王族が結婚したのかと思ったら、髭男爵のおっさんだった。

紛らわしいわと思いつつ、土曜日は晩飯代稼ぎで20時半からパチスロット

ひぐらしのなく頃に祭
2120GでBIG×6回、REG×7回
REG後2Gヤメだったのだけれど、液晶が240G付近から騒がしくなった。
まさか・・・と思っていると251GでCZに突入

「前任者、お前は神か!」

と思ったけど転落リプを引いては何の意味もございませんね。
9千円で初ボーナスから3連チャンするも全部スーパー富竹ボーナス
RT50×1回で転落リプ目押しを失敗したので即ヤメ
−7000円


アイムジャグラーEX
6470GでBIG×28回、REG×26回
貯玉出来ない店で100枚程度のコインを持って移動先を探すと
どうしてもジャグラーに行き着いてしまう。

相性が良くないから積極的には打ちたくないのだけれど
確実に高設定があって、結構な頻度で空いているのは間違いのない事実
他に良い台がない以上、やはり最後はジャグラーへ流れてしまう。

今日もどうせ光らないだろうと思いきや、今日のピエロは良いピエロだった。
閉店までの700GでGOGOランプが6回光って6回ともBIGボーナス!
バケも出た方が出玉的にはいいんだろうけど、全部BIGと言うのは気分がいい(*´ω`*)
+20000円


引きの最悪期は完全に脱した感
あとは猛烈な勢いで浮上するだけだ!!
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月22日金曜日

アンドロイドは糞ピエロの夢を見るか?

ハッピージャグラー
2136GでBIG×9回、REG×9回
17時くらいに入店すると天井が近い台もなく
店を移動しようとジャグラーのシマを通ったら良い台があったので着席

ジャグラーシリーズは2時間打つと飽きてくるので
閉店まで6時間もあるのに座りたくなかったけれど仕方なし

初ボーナスは3千円でフライングスタート音からのBIG
ここからイイ感じに繋がってMAX時は千枚以上のコインをゲット
しかしバケしか出ずに飲まれ始める

こうなると早い。
あっという間に下皿に鼻糞ほどのコインのみ
最高に萎えたので109枚流して止めてやりました><

<結果>
総ゲーム数:2634G
BIG:8回(1/329)
REG:13回(1/202)

ジャグラーはやはり時間の無駄だった…
私、結構真剣に思ってるんですけど、ジャグラーは変則押しすると確率が変わる。
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ウマナミに勝った(言い過ぎ

今日はハイエナしまくるぞを気合いを入れて15時過ぎに出動


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後754G
打つと10G目に第1停止フリーズから強スイカでSUPER BIG
+7500円


ダイナミックサンダーV
前日REG+ノーボーナス331G
4千円で先告知?からバケ
−2500円


戦国BASARA2
771GでBIG×2回、REG×5回
今日はハイエナデイだと言っているのに何故BASARAを打つのか

打ちたいからだ!(キリッと断言

初BIGは1万6千円でレバーオンのゼロ確演出だった

この後にナナメリプから一触即発へ入って角チェリーからBF昇格
BF中にバケが来て、正解2で虹統一までいくという素敵っぷりでARTを3つ上乗せ
弱スイカで+50や強スイカで+100などを引きつつARTは580G継続
出玉ショボッ!!!

今日もBIGが引けない戦国BASARA
1950G回してBIG×1回、REG×4回、ART×9回
+3000円

勝ってるやん (・ε・;)


悪魔城ドラキュラ2
十字架4個+聖水
もの凄く久しぶりに悪ドラ2を打つと4千円でバトル目からALLサッキュン!
正位置のサキュバスを選択して華麗に勝利

ARTに突入して3G目にバトル目が来たときは心底萎えたけど無事復活
2連目がイイ感じに伸びてくれて400枚ゲット
結局3連終了で550枚獲得即ヤメ

ついでにみんな大好きALLケツ
+6500円


みどりのマキバオー
4465Gでボーナス×26回、ART×98回
こちらも久しぶりに打った台
4千円で赤7BIGからVSヒゲサンダーに圧勝でマスタングRUSH
このARTが望外の10連チャン

四半世紀くらい前にマキバオーの高設定台を打ったことがあるけれど
高設定の明らかな特長はARTが意味不明に続くところ
グラフを見てもやはりこの台は高設定、しかも一番上の可能性が高そう。

10連後も引き続き打っていると再度赤7からVSアマゴワクチンに辛勝でART
このARTも10連チャン

閉店40分前まで打つかと思っているとバケ後の高確中スイカからARTに突入
これが4連チャンして終了後に少し打ってヤメ

1527GでBIG×4回、REG×5回、ART×24回
+22000円


今月2度目の1万円オーバーの勝ち!!
今日は気持ちよく眠れそうデス(*´ω`*)

本日の収支:+35000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月19日火曜日

認めねばなるまい

今月の引きがゴミ虫以下であることを!

あまりにも見せ場がなかったのでまとめてゴミ虫履歴
ニューパルサー3
アイムジャグラーAPEX
創世のアクエリオン
天下布武2
新鬼武者
ボーナスはニューパルでBIG×3回
天下布武2で850G台でバケ
あとは新鬼武者で天海ステージでスイカが連発して百鬼でドボン
−17000円


戦国BASARA2
千円で角チェリーから青7でBIG中に中段チェリーもARTは50G完走
台を移動して追い銭千円で弱スイカから慶次BIG、即連でバケも飲まれる。
その後9千円使ってCC中・強チェリー×6回、角チェリー×2回
単騎特攻に4回行ったけど4回とも玉砕。
−11000円


今年はずっとプラス収支だったのに今月でストップしそうな引き弱ぶり・・・
勝ち組にしがみつくために残り1週間はハイエナオンリーだ!!!

本日の収支:−28000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

今日こそは晩飯代

3日連続の20時出動

過去2日でグルーポンのおせちが5個買えるほど負けているのは内緒だ。
だがアレは5個食べてもお腹いっぱいになりそうもない。


北斗の拳ネクストゾーン将
REG後413G
天井まで253Gなので、あくまで保険として天井前に引きたい台
2千円で弱スイカから雲のジューザ登場
中押しすると赤7頭ボーナスの1確目

バケでしたけどね。
±0円


交響詩編エウレカセブン
ART後568G
2103Gでボーナス3回、ART5回という血統書付きの糞台

北斗からの出玉が飲まれて追い銭千円で弱チェリーからTHE・ENDバトルへ即発展
これはモロタと思って赤7を狙いにいったら揃った。
BIG中に7揃いが1回で、準備中とART中に強スイカを4回引くも何事もなく終了
+6000円


打つ台もないし、ここで勝ち逃げ退却宣言
6千円でもいい。大きく育っておくれ。

本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月17日日曜日

あばばばば

今日も今日とて懲りずに20時から突撃
休日に打つなら20時以降だと思います!


新・鬼武者
ボーナス後796G
4千円で強チェリーからBIG
ARTに繋がるも、これで6回連続の単発・・・
ガンダム強すぎだってばよ
+500円


アントーニオ本多が元気にするパチスロ機
ノーボーナス596G
4千円で赤7BIG
BIG後に修行モードに入って37Gで抜けたので即ヤメ
+1500円


ニューパルサーV
3932GでBIG×15回、REG×15回
ツールに打ち込んでみたら最高設定の可能性が65%、準最高が26%
3千円でBIG、飲まれる寸前にバケ、追加投資9千円で何もなし
−12000円


ダイナミックサンダーV
7118GでBIG×31回、REG×23回
314G回して何も引けずに閉店
−8000円

引けぬ!!
ボーナスが引けぬ!!!

本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月16日土曜日

ウチのボナ知りませんか?

なんでこんなに 引けないのかよぉ〜

ボナという名の 宝ものぉ〜〜


天下布武2
ボーナス間900G
20時頃に晩飯代稼ぎに行ったら素敵な台が落ちていた。
4千円使った990G台でW小役とチャンス目が連発

完全に殺しにきてるやん (・ε・;)

と思ったけど
私如き下賤な民にボーナスなど引けるわけはないのであった。

第一天井は覚醒×2、天下×2のノーボーナスで通過

出玉が飲まれて追加千円で信長のW小役から覚醒モード
すぐさま天下へ上がって10Gくらいで幻の白忍登場

行くのかわからない第2天井よりもここでボーナスの方が嬉しい。
リプレイが揃ったのでリプ重複なんてあるの? と思ったら
レア役を引いていないので、薄い所を引いたらしい。。。
心底ボーナスが良いと思っていたのでちょっと苦笑気味の真・天下モード

結局この覚醒は天下×4回、真天下×3回の250G継続
もちろんノーボーナス

こうなったら第2天井を目指すしかないので打っているとまたまた覚醒モード
これが何故か連チャンしたので履歴を見てみたらいつの間にか第2天井を突破していた。
あと100Gくらいあるのかと、ドキドキもせずに打っていたよ。。


<第2天井成績>
1.覚醒→下克上チャンス→失敗
2.覚醒→天下モード×1回、REG、+20G
3.覚醒→下克上チャンス→成功
4.覚醒→下克上チャンス→失敗
5.覚醒→天下モード×2回

見たか!
これが第2天井の実力だ!!

ハイ、ドーン!!!


しょっぺええええええええええええええええええ
+6000円


ダイナミックサンダーV
5895GでBIG×25回、REG×22回
恐らくというか、ほぼ間違いなく全台高設定のDサンダーV
閉店までの1時間勝負としゃれ込むと4千円でチェリー重複から赤7BIG
500Gハマって閉店終了
設定5でも合算135分の1とかなんとか・・・
−10000円


2台合計1678GでBIG×1回、REG×1回ですって、奥さん!
本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

勝てるけど夢がないのは!?

Aタイプのハイエナ


いつもより早く、14時くらいから単騎特攻!

戦国BASARA2
弱イベント台
今日は19時くらいから外せない用事があるのにバサラ打つオレかっけー!!
と思っていたわけではないけれど、やっぱりこの台が一番楽しいのよね。
7千円で慶次BIGからARTに入ってBIG×2、REG×2、ART×2

ノーボーナス525G
前日のヤメゲーム数は298G
据置臭がプンプンしているので、打ってみるとあっさり据置天井突破
いつボーナス出てもいいと思っていたら普通に第一天井を抜けて1080Gで慶次BIG
このBIG中に中段チェリーを引いてART2発確定
慶次で+100乗ったりして、今日はART中の上乗せに恵まれていた。

結局バサラは2台打って1600G超でスイカ重複0回、一触即発0回
ないな、設定ない。
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後658G
ここからはハイエナ道へ邁進
3千円でハズレ目から演出発展して「あちぃ」と思っていたらNORMAL BIG
+2500円


鉄拳伝タフ2
ボーナス後7G
初打ちで、あるのかしらない高確狙い
千円でチェリーから活殺チャンスに入ったけどスルー
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG+当日289G
前日のヤメゲーム数は不明も0Gヤメの粒ではないので打ってみる。

5千円使った所で
チェリー、リプ、リプ、ハズレ、リプ、弱スイカ(演出発展)、チェリー弱スイカ(WIN)

どこで入ったんだああああああああ

と思っていたら黄7BIGだった。
チェリー時の逆押しで2回ともBARが揃わなかった以上、最後の弱スイカでの重複確定
我ながら名探偵のような推理だ(そこまででもない)
+4000円


小さな勝ちからコツコツと!!
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月14日木曜日

あかん

7月は今日まで2勝7敗
パチスロ以外の生活も裏目裏目だし、クーラーは壊れるし
フンダリー、ケッタリーです><

BLOOD+
360GでREG×3回
千円でBIGから大型翼手を5体ブッ倒してART
も単発・・・

飲まれる寸前にBIGからゲージ×1で僥倖のディーバ撃破
も単発・・・

RT中にハズレ×0、共通ベルも糞だったので飲まれヤメ
−1000円


戦国BASARA2
ノーボーナス155G
パターン的に札が刺さるのはこの台かなと思い打ち始める。
のっけから1300Gでバケ7回という体たらく
前回が1497G閉店ヤメなので、BIG間で2800Gハマったがな・・・

今日唯一の引き強はナナメリプからの一触即発が4/6だったこと。
BF昇格は一度だけだったけど、一触即発20回目くらいにして初めてバサラ目を引いた。。

あとは種なしの時にナナメリプの次ゲームに強バサラ目を引いた。
RT中なので中段チェリーが4/5で止まってBFに突入
も単発・・・

1850GでBIG×3回、REG×7回、ART×3回(慶次で上乗せ50×1回)
−17500円


カンフー淑女
ART後729G
4千円でスイカからART2連
−2000円


ニューパルサー
4320GでBIG×18回、REG×14回
7千円使って何もなし
−7000円


今日もダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オレ明日勝ったら・・・プロポーズするんだ・・・
本日の収支:−27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月13日水曜日

夏バテなのか?

否!

やる気がないだけだ!!

いや、夏バテなのかもしれない。
自覚症状皆無だけど(¬ε¬)


緑ドンVIVA
4109GでBIG×13回、REG×13回
イベント台で差枚的にもプラスの台が空いていた。
1万円でレア小役が荒ぶって契機役がわからぬARTに突入
このART中にボーナスを何度か引いてART5セットで1000枚ゲット

あまり打ったことがないので
ART中に歌が流れて継続確定かと思っていたら普通に終わった。

紛らわしいがな・・・
ART中に歌は全国共通で継続確定のサインです><

そこから500枚飲まれたらヤメようかと思っていると弱チェREG

きたよ、きた・・・罠がきたよ・・・

とはいえ流石に設定1、2はなさそうなので全ツッパするとあっさり飲まれる。
追い銭2千円でドンBIGを引くもART入らず
飲まれる前に「三連ドンを狙え」演出が来て見事にスカ
完全に意気消沈したので飲まれヤメ
−12000円

なんかやる気が起きなかったので他に良い台もなく21時に帰宅
もうちっとやる気出さないといけんね。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月10日日曜日

光るピエロは良いピエロ

日曜日は20時過ぎからに限る(持論)ので
晩飯代稼ぎに入店、入店


ニューパルサー3
5676GでBIG×22回、REG×22回
設定6オーバーの素敵台を打つと3千円でカエル
100〜200Gの間にカエル2発を引いて400Gハマリ
なんか気分が乗らないのでチャラでヤメます><

<今日のリーチ目>
カエル凱旋門


アイムジャグラーAPEX
7818G、BIG×38回、REG×34回
こちらも設定6オーバーの素敵台
150枚ほど持ってきたコインが飲まれる寸前にバケ
飲まれて2千円でBIGから出玉が繋がって閉店ヤメ
+10000円

本日の収支:+10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月9日土曜日

わしと共に夢を見るがよい

今日、街を歩いていたTHE☆おばちゃん体型な人の着ていた
黒いTシャツの後ろに白く大きいフォントで

   
   
   
   

とプリントされていた。

「何、おばちゃん、天下狙ってんの?」

と、とてつもなく声を掛けたかったデスε=(>ε<)
子供のお古でも勝手に着てるんだろうと思うとちょっぴりハートフルな気持ちになったりする。


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ノーボーナス547G
グラフを見ると前日400Gくらいは回ってそうな感じ
打つとブルンブルン回って7千円の860Gくらいで謎ARTに突入
回転数的にもほぼ間違いなく据置の天井ART

「ここでバケを引けない奴は勝てねぇ!!」

なぜかバケを引くことにもの凄く根拠のない自信があったんだけど
まさかまさかの赤7BIG
その発想はまるでなかった。
−4500円


ダイナミックサンダーV
REG後422G
5千円でスイカ重複からのV揃い
余りコインの6枚だけ打って止めようと思ったら2G目にスイカ
次プレイに赤7を狙ったらもの凄い勢いでVが滑ってきたなり。
+8500円


笑ゥせえるすまん
ART後544G
ちょっと遠いけど、連れスロで移動がままならなかったので打つ
6千円で赤7BIG、BIG中7揃いでARTナビ獲得
終わって92GでARTを引き戻し、速攻BIGで真フクゾーRUSHへ昇格
そのART中に7揃いで次回確定、さらに42GでARTを引き戻し
101Gヤメでチャラ

これで勝てないのかよおおおおおおおおおおおお
って思いましたとさ。

本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月7日木曜日

底曳き

昨日は大勝ちだったけど
まったく引きのバイオリズムが改善されてそうな気がしないなあと思っていた。

今日は19時前から突撃したらえらい混みよう。
よく行くパチ屋は客付き6割くらいだったのに最近は9割くらいある。
何が良くなったわけでもないのになんでこんなにいるのだい?

なんだかここ1年でパチスロの客が随分増えているような気がする。
個人的には空いてる方が好きなんだけど。


スーパー海物語IN沖縄
3056GでBIG×15回、REG×9回
1G目にスベリベルからギョッグーン!!

正直、イヤな予感しかしなかった。

やはりここでヤメておくべきだった。
15000円使ってバケ1回
小役落ちがすこぶる良かったから打ち続けたらこのザマです><

これで海沖縄は1135Gでバケ1回は−3万円という生涯成績
さすがに全然面白くない。
−15000円


ダイナミックサンダーV
REG後367G
もう100G後くらいから打ち始めたい所だけど気分悪いので打つ
結果的にもう100G後から打っても天井1G前にバケだったという。
−8500円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後479G
824Gで天井へ行ったと思ったら2G後に強スイカから赤7
もの凄い久しぶりにSUPER BIG引いたけど、タイミング的に全く盛り上がらなかった。
+1500円


ニューパルサー3
4060GでBIG×22回、REG×13回
千円で赤7BIG、70GでカエルBIG
そのまま1回分飲まれて閉店
+3000円

サブ基盤的バイオリズムは悪くない気がするので明日はART機を打とう
本日の収支:−19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

終わらないパーリィ

今日は朝一から単騎特攻するつもりだったのに起きれなかった・・・
6時前に寝て7時20分に起きるという計画にとてもつもない無理があった。

戦国BASARA2
前日の札台
気を取り直して夕方から据置イベント
打つ前の推定設定は4、打った後の推定設定も4

1万6千円使って初BIGは慶次
BIG中にBFランプをガン見しながらレバーオンしていたらまさかの点灯!!!
フリーズを引くコツは愛です(これ本当)

その後は準備中に強バサラ目
この引き損感、半端ないっす (・ε・;)

なんだかんだで730歩で2600枚オーバー!!
何故こんなに出たのかといえば慶次BIGを4回も引いたからに他ならない。
上乗せはボーナス後1G目のバサラ目で+100が最高だった。


その後は1時間くらいボーナスで繋いでいたら
本日2度目のナナメリプから一触即発高確率で2G目にハズレでBF昇格

伊達をチョイスして50G完走
単発だと思っていたらもう一個あったので一番相性の良い真田幸村を選択

バサラ目の引きが良く中段チェリー9回で+30、+100、+30、+30,+30

これは夜もあるかもしれんと仄かな期待を胸に打っていたら
バサラ目後に見たことのない演出から中段チェリーが止まって+300!
そして夜!!

時計を見ると20時20分
夜で残り400Gとか・・・これ終わらないべ (・ε・)

21時過ぎに0Gになったものの赤扉から+150

そして全然ボーナスが引けないまま時は流れて22時20分に残り40Gを切った。
これはこのまま終わるのが精神的に良いかもと思った所でバサラ目
そしてさっき初めて見たあの演出から中段チェリー

これはヤバイのが乗るのではないのか?

と思っていたら+300!!!

お前ェェェエエエエエエエエエェェェ

なんていうか、これは乗らなくて良かった。
そしてそのまま閉店ヤメ


第2天井寸前までハマってますやん (・ε・;)
フリーズからのARTは730歩で2680枚、こちらは2000歩で3038枚 (・ε・;)

正直まったくボーナスを引ける気がしなかったのであと100Gは造作もなくハマれた。
そうすると夜ART200G追加
これは時間があったら万枚出てたかもしれんね。
まあ出玉的には十分満足だけどさ。

それにしても悪夢の5連敗から一気の捲り
しかしボーナスの引きはウンコだったので、今日で復活宣言をして良いのかわからない。

本日の収支:+10万2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月6日水曜日

輪番休業のタイミング

最近の細い引きを考えるとハイエナ作戦がベスト
しかし天井狙いをするには財布のお金が心もとなかったので
貯玉でも下ろそうかと思ったら輪番停電で店休だった。。
タイミング悪ッ

ちなみに横浜市のホールでは1軒につき月3日休むというルールらしい。


燃えよ! 功夫大戦
3662GでBONUS×19回、ART×62回

基本的に山佐は敵だと思っているので今さらながら初打ち
2千円でバケ、しばらくして5択リプの押し順当て正解からARTに突入するも単発
飲まれて8千円追加投資で何事もなく終了
−10000円


リオスパ
BIGもREGも設定5の近似値の台を打つと千円でBIG
飲まれる寸前に小冊子に熱いと書いてあった中段に揃う特殊リプレイ
次ゲームで暖簾・ベル・青7というかなり熱い箇所がビタ止まり

「これはモロタ」と思ったら見事に入ってなかった。
今まで止まらなかったので多分スイカか1枚役の取りこぼしなんだろうけど
そのタイミングで引くのかー!!!
−1000円


これで5連敗なので明日は気合いを入れて勝ちに行く所存
6の付く日の強イベントに行くか、1192Gハマリの天下布武(据置濃厚)を打ちに行くか。

それが問題だ。

本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月4日月曜日

逆風剛

外は強風
自転車でちょっと遠出のパチスロットへ赴いたら
行きも帰りも強烈な向かい風だった・・・
往路も復路もアゲンストとか意味わからへん。。。
理不尽すぎる・・・

常に逆風とか、まるでオレの人生のようだ・・・

やれやれだぜ・・・


戦国BASARA2
1万5千円使ってBIG、そしてARTが2発
BF中にバサラ目を引くことなく100G完走

そして残り6枚でナナメリプ
ボタンを押しっぱなしにして、溜めて、溜めて、離すと一触即発モード

残り7GでハズレからBFかと思ったらBONUSの文字
これがバケで最初の4Gで領地5つ獲得
こういう場合、自分は1つを獲りに行くので決め打ちする事が多い。
今日は「右だ!」と3回の3択全てで右を押したら全ハズレ。
ふむ、今日はダメな気がする。
−15000円


戦国無双2
ノーボーナス640G
据置なら天井まで200G、リセットなら419G
しかし2千円でBIG、戦国RUSHは慶次を選んだら速攻でドボン
2択とか3択とか6択が冴えていないと最近のパチスロは勝てないッ!!
+1000円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス455G
前日の最終ボーナスはBIGでヤメゲーム数は不明
一生懸命ポチポチすればわかるけど、あの姿は美しくない!

意外とハマってヤメてくれていたらしく4千円の585G目に覚醒モードへ移行
ここから250Gでバケ
この台、本当に勝てません><
−1500円


あとは戦国無双とエヴァをヤメた時の残りコインが流すには微妙すぎる枚数だったので
三國無双マイジャグラーを打ってバケ1回

本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月3日日曜日

2011年6月収支

6月の収支をまとめてみたら+11万8500円だった。

まあ無難というか、落ち着くところに落ち着いているというか。
自分の場合、普通の引きだとこの辺りに落ち着くことが多い気がする。
全然引けない時はマイナスの時もあるし、引きが良い月は2〜3倍近く勝てる時もある。

一応、「勝つ」のが最大目標で「勝利8割、遊び2割」くらいで打っているので
+10万円くらいのベースは欲しいかなと思っているので今月の収支には満足(*´ω`*)

何の機種で勝ったのかはイマイチ覚えてないというか、
ガツンと事故った台はないのでコンスタントに勝った印象
糞ピエロの野郎には5万くらい負けたけど!

多分一番出したのはエウレカの2500枚が最高のような気がする。
あとは天下布武2で2千枚くらいの差枚が2回ほど。

一番打ったのは間違いなく戦国BASARA2
どう考えても、今この台が一番面白い!

「Shit! 6月も楽な戦だったぜ…(嘘)
 おい小十郎! 勝鬨をあげろ!!」

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月2日土曜日

雷神様万歳

家を出てメイン移動手段の自転車に乗ったらパンクしていた・・・
直しに行くのもめんどっちーので歩いて行ける距離のパチ屋へ突撃
普段はフットワークの軽さが売りなんだけど、徒歩だと移動する気がしない。。


創世のアクエリオン
そろそろ札が刺さりそうな台を打つと1万2千円でリリベからのARTとバケのみ
これでARTは5連続でシルヴィア・・・
全然気持ち良くないッ!!
−12000円


新鬼武者
メダルを入れると天海ステージ
そして1G目にスイカから鬼ボーナスでベット後に夜ステージ!!
17G目に中段ベルを引いて無事にARTをゲットするも単発・・・
天井89%で単発喰らってから、これで5連続で蒼剣RUSH単発なんですけど!!
−1000円


この後、マジハロ2猪木で合計1万6千円負けて財布には残金2千円


ダイナミックサンダーV
893GでBIG×5回、REG×4回
千円は夕飯代なので、残りの千円だけ打つかと着席したら奇跡の千円BIG!!
ここからBIGの連打でイイ感じに伸びていく。
MAXの出玉では3万の負債を捲っていたけれど500枚くらい飲まれて終了
+22000円


今日は有り金負けを覚悟していたのに、万札が2枚戻ってくれば僥倖と言っていい。

そして夜中に自力でパンクを直したら超疲れた。。
どう考えても千円ちょっと払ってプロに直してもらった方がいいです、ハイ。
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年7月1日金曜日

尻すぼみで勝つより気分はいい

今日は天下布武2の第1天井後台を打ちに行くつもりが
起きたらもう間に合わない時間なのであっさり諦めた。

昨日の深夜に電話がかかってきたのが起きれなかった原因(責任転嫁)
長電話って意外と体力を使う気がする。


ダイナミックサンダーV
前日REG+ノーボーナス307G
650Gくらいまで行って当たらないので
前日のヤメゲーム数を履歴と累計から計算したら47G・・・

打つ前に計算すれば良かった。
そして天井へいって200G超ハマってメダルを微減させつつBIG
−4500円


天下布武2
ボーナス間680G
1万1千円で第1天井は天下モード2発
ボーナス出ずに続行すると1517Gでバケ・・・
天井間際で蹴られたの久しぶり(-_- )
ARTに繋がってくれたので天下モード3発入れて即ヤメ
−20000円


創世のアクエリオン
2000GでBIG×6回、REG×5回
もの凄い久しぶりに打ったら3G目に
リーチ目かと思ったらオートベットされたのでリプレイだと気付いた。
RT突入リプ、エウレカでいう所のリリチェは1/21845.33らしい。

これが赤7BIGでBIG中に7揃いが2回!
2セット目のART中に不動さん正解で4ナビゲット!!

も、そのまま7セットを完走して終了
3GでBIG入ってART7連して負けるのもイヤなので勝ってる内に逃げる。
+5500円


シブシブジャグラー
閉店1時間前から高設定発表台のハッピージャグラー
珍しく2千円でペカったと思ったらバケ。そこから怒濤の4連バケ
ようやくBIGが入ったと思ったらBIG後の1G目に
中リールの赤7が上段ビタ停止で葡萄 or ピエロ or 単独BONUSが確定
そして右リールでズレている。
という事は2確のリーチ目ですね、ハイ。

この1G連はBIG!
いつもは引けないくせに引く時は2G連続とか本当に歪な引きをしている。
この後もう一発バケを引いて250Gハマリで閉店ヤメ
590GでBIG×2回、REG×5回は+6000円

あとはろくでなしとエウレカをちょっと打って、ちょっと勝った。
2万4500円負けからのリカバリーとしたら上等ではないでしょうか。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記