2011年6月30日木曜日

陽光射しこむ朝一番

ライバルがいなそうな絶好台があったので今日は朝一から突撃

天下布武2
ボーナス間965G
途中で覚醒に2回入っているのが目くらましになっている。
リセットされていても千円でわかるし、ほぼノーリスクの素敵台

打ち始めると千円の最終章で液晶が騒がしくなり覚醒に突入
ヤッパベタピンヤナ

ここからボーナスが絡んで1時間半くらい楽しい状態が続いた。
真・天下に12回入って、ボーナスはBIG×4回のみの一撃2000枚でフィニッシュ
+38500円

ノーボーナス468G
ボーナス間670G
その後もイイ感じに育っていた天下布武を打って5500円の負けで朝の部終了


 

ボーナス間705G
夜22時に見付けた台
時間的に微妙と思いつつ打つと9千円で天井
天下モードへは3回行くもノーボーナスで抜け
どうせ覚醒は2発なので、速攻でヤメてきた。
ボーナス間1195G、据置なら朝一からガセ前兆に入るはず。
出目は変えない店だと思うので、明日も朝一チェックに精を出そうっと。


他ではサンダーとBASARAでチョイ負け
本日の収支:+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月28日火曜日

失速BASARA

今日も夕方からパーリィ
BASARAめちゃくちゃ楽しいと思うんだけど、あまり人気がないのが理解できない!

戦国BASARA2
ほぼバージン台
アクエリオンで10分で5千円負けた後にBASARA
千円でバケが入るも初BIGまでは投資1万円

BIG後の2G目に弱カットイン・スイカからBIG
もう1G早く恋やあああああああ
と思いつつ消化していると中段チェリーでART確定
399.6分の1は意外と引ける。

今日も慶次BIGの引きが最高潮でART中に2発乗せて一気に1箱
ここでも一度中段チェリー(1/199)を引いて100Gの上乗せゲット

ARTは一度終わるもREGで虹統一
幸村をチョイスしてRTリプを引く前に白侍でハズレ
次プレイで青侍で通常リプレイ
「お!?」と思った次プレイ
何もしてないのに死んでますがなw
ちょっと面白かった。

1480G時点でジャグラーでもこんなに引けないBIG×10回(慶次6回)
2箱と下皿に350枚程度の出玉を獲得

そして2900G時点でもBIG回数は10回のままだったとさ。
波荒いわー (・ε・;)
+30500円

本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月26日日曜日

天然の恐怖

新鬼武者を打っていた時に隣で打っていたおじさん
ペナルティなど我関せず。全く怯むことなく5Gに1回は逆押ししていた。
その度に鳴り響く「ビビビ・・・」という警告音

いやいやいやいや (・ε・;)
鬼武者知識が皆無だったとしても、その音ヤバイってわかるやん?

カエル知識が皆無だったとしても、街でこんなの見かけたら触らないやん?

ペナを仕込んで帰る底意地の悪い人がたまにいるらしいけど
やりすぎてボーナスを引いたら元も子もないので、まあ1Gか2Gで帰るわけでしょ。

そんな人間よりもよっぽど

ナチュラル系ペナリスト

の方が危険だと思いました><

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月25日土曜日

ピークアウトは突然に

昨日2000回転打って+1400枚だった戦国BASARA2
判別要素がダメすぎて逃げてきたわけだけれど
その後5000回転弱でBIG×7回、REG×6回で轟沈していた。
YA☆HA☆RI☆


戦国BASARA2
機種イベント台
とはいえ弱イベントなので夕方からでも余裕で台が取れる。
狙っていた台が700Gのバケ3回で空いていたのでキープ

400Gから打ち始めてART2回のみで一気に第1天井突破
と思ったら突破6G後に慶次BIGとはナイスタイミング
しかも中段チェリーを引き当ててART3連中にもう一度慶次BIG

昨日といい今日といい慶次BIGの引きだけで勝っている(*´ω`*)

と思ったら赤7、バケ、赤7と飲まれずに繋がって

そのBIG中にフリーーーーーズ!!

そしてフリーズ後1G目に中段チェリー!!

2048分の1を引いた次プレイに399.6分の1を引くとかどんだけー

BASARAのART抽選はテーブル方式を採用しているので
フリーズの時点で3連以上確定のテーブルCか、最上位の5連or10連のテーブルDが確定
比率は3:1

そして中段チェリーでテーブルがさらに1つ上がるのでテーブルDが確定となる。
5連と10連の比率は7:1

ちなみにテーブルDの状態でさらにART確定役を引くと10連確定という未確定情報もある。
その情報が正しくなければ、それ以上はただの無駄引き。

この時の時刻は18時半
これはもう閉店まで終わらないかもしれんねとコーラ500mlを購入

3000枚くらいは軽くイッちゃうぞバカヤロー!!

とトップロープから叫びたいほどのテンションで打つと


5連で19時に終わりました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

相変わらずBASARA目が全然引けないし。。。
今日、初当たり10回、ART590GでBASARA目は5回のみ。。。
上乗せは伊達の+10が7回だけというしょうもなさ。

ART中のBASARA目が一番楽しいのに!!
次こそはリベンジを誓って20時にヤメ
+15000円


モンキーターン
ART後630G
9千円で超抜チャレンジが22回目のペラにて初めての成功
これは単発も、引き戻して3連
しかし上乗せは+10が1回だけで終了
±0円


笑ゥせぇるすまん
ART後915G
モンキーターンの横の台
800Gでおじさんがヤメた時に、神速で若者が台キープ
ハイエナするの早っ (・ε・;)
と思っていたらハイエナではなかったらしく最高に香ばしいゲーム数で離席

正直モンキーターンを打ちたかったので誰か座らないかなーと思って
SGラッシュを消化していたんだけど10分くらい空き台のまま

SGラッシュが終了して、128Gまでに出るかわからないモンキーよりも
3千円使えば100%出るコチラに移動するのが道理なので移動

991Gで入ったラッシュは40G単発で終了
そしてモンキーターンは天国モードにいたらしく速攻で出ていた。
うーむ・・・まあしょうがない。
−3000円


あとはしばらく打たないと誓った糞ピエロを打ってしまって9千円の負け
小役狙いで打ってたらベルが3回揃った・・・相変わらず歪な引きをしている。
もう本当に打たない!!

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月23日木曜日

BASARAデカルチャー

昨日で味を占めたので今日も朝から突撃
ヤッパ パチスロ ハ 朝 ヤナ

戦国BASARA2
前日ノーボーナス734G
打つと千円で赤7BIGも飲まれて千円使ってヤメ
−2000円

イベント台
店を変えてイベント機種に指定されていたバサラを打つ
こちらも千円で慶次BIG

この台は伸びてくれて2千ゲーム打って1450枚交換出来たのだけれど
設定推測はまるでダメだった

ART7回で夜はゼロ、一触即発リプは3の1、BIG後の絵は奇数6:偶数1
強スイカ重複は2千回転でBIGとREGが1回ずつ、弱スイカ重複はREGが1回

何で出たのかといえば全設定共通確率の慶次BIGを5回も引いたから。
ARTの上乗せは幸村で+100と+50、+30が2回
+28000円

700GでBIG×2回
台を変えて3台目も千円でBIG
この後にREGが3連チャンするも今日は一度もナビがなかった。
中途半端に追いかけるくらいならば、帰ってやることやるかとヤメる。
+2000円


CRマクロスフロンティア
バサラの1台目と2台目の間にパチンコを打っていた。
マクロスFは全話見たし、劇場版も両方見に行ったくらいに大好きなのだけど
やっぱりパチンコは盛り上がらないなあ・・・

どの機種もそうだけど、ボタンを押せとか連打しろとか押しつけがましいのがイヤ
スロのボタン演出は熱い時に来るくらいで奥ゆかしさがあるけど
パチは押した所で何もなし、熱くないのに連打しろとか多すぎて萎える。

シスクエ風に例えると

回転開始

女の子カットイン!

「ねえねえ」

ビカビカビカビカ〜

「あのねあのね」

ズババババババ!!

「ウフフフフ」

ボタンを押せ!!

「なんでもなーい」

みたいな(¬ε¬)


新鬼武者風に例えると

回転開始

シャリシャリシャリーン

茜登場!

ズババババババ!!

茜「抜け! 宗矩!」

みの吉「ボタンを押してくだされ」

宗矩「ドピュ!」


下ネタ、ダメ、絶対!!


マクロスFは−4500円で終了

本日の収支:+21500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月22日水曜日

決戦は朝一

昨日ボコ負けしたので今日は二正面作戦
朝一行って、1回帰ってきて、行けたら夜も行く。

エイリヤンビギンズ
前日REG後369G
天井まで180Gくらいの台を打つと4千円でBIG
14G回して台移動

前日BIG後501G
なんとびっくり2Gでバケ
+3500円


天下布武2
前日ボーナス間769G
打つと速攻で赤台詞が2連発
リセット高確の匂いしかしない (・ε・;)

まあボーナス引けばいいんだべと打ち続けると天井50G前にBIG
据置天井が発動する気がまったくしなかったのでおk!
750GでBIG×2回、覚醒×2回、天下×3回で飲まれヤメ

前日ボーナス間404G+当日434G
店を変えて再び天下布武2の据置天井狙い
据置天井付近で液晶が騒がしくなったので、これは貰ったと思っていると天井発動
ほどなくしてBIG、さらに真天下がイイ感じに絡む

ボーナスが引けずにボーナス間530Gハマりでヤメ
ARTが続いてくれたので一撃1800枚ゲット

前日ボーナス間401G+当日369G
さっき打っていた台の隣の台
こちらもベタピンだったらしく8千円で据置天井発動
覚醒1回中に天下5発という鬼引きを発揮しつつREG×2回、覚醒×2回、ART×6回

ボーナス間約850G
2台目に打っていた台があれから300G育ったので舞い戻ってみる。
ほどなくしてBIGから紋章みたいのが初めて3つ溜まって覚醒へいき天下モード1回
+31000円


朝の部収支:+32000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

雀龍桜花@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1480Gで天井状態
次回周期でARTに突入する。
周期は40Gなので最大でも1520G程度でART突入となる。

1480G〜天井ART発動までの間に引いたレア小役の1/2で
ARTゲーム数が上乗せされる。

<未確認天井情報>
1480G以降は天井ARTが終了しても、次回周期(RT転落後40G)で100%ARTに再突入する。


【天井到達率】
設定1でボーナス間1480Gハマる確率は0.3%
理論上の天井到達率はボーナス約333回に1回となっている。


【天井私的評価】
天井スペック:★☆☆☆☆
爆発力:★☆☆☆☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1300G以降

【採点】
20 / 100[フリテンリーチ級]


【天井の感想】
天井へ一度行ったけれど、ゲーム数が深いだけでまったく美味しくない印象
一応の上乗せ優遇措置もあるけれど、1480Gを越えて次の周期CZで天井ARTが発動するので
数ゲーム程度しか優遇措置の恩恵を受けれない事もある。

天井到達後は周期毎にARTに入るという情報が正しいのならば期待値も少しアップするけれど
そもそも天井が深すぎるので1480G後にさらにハマるのは難しい。

打ち始めが1000Gハマり程度ではまだ早い。
最低でも1200Gハマリの台を打ちたい→そんな台は滅多に落ちてない
つまり天井狙いで打つ機種ではないということ。


【天井突破時の成績】
878Gハマリから打ち始めて1万7千円使った天井ARTは初期ゲーム数80G
天井中にバケが入りARTは総ゲーム数90Gで終了
−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

あのピエロからの卒業

今日はボコボコにされた。。。

 

めぞん一刻2は虎柄と金枠の信頼度が高すぎて、明らかにバランスが狂ってる。
しょうもない演出から特リプ来ても全く当たる気がしないなり。

他、極お父さん、ハッピージャグラーで負け続けた午後20時半


雀龍桜花
ボーナス後878G
ちょっと遠いけど薄い保険として、1度は出してみようかと。
軽く思っただけなのに、見事に天井突破・・・

天井は1400Gだと思って打ち始めたんだけど、発動しないから調べたら1480Gだし。。。
1400でも1480でも一緒だったけど(;´∀`)

結論から言うと、この台の天井は深いだけで何も旨味がないように思う。
1480Gなんて深部に設定した理由がわからないほどのウンコARTだった。

天井後も突入率が優遇されるようなので、出なければ美味しいのかもしれないけど
1480Gの後に更にハマるのは相当に難しい。

天井後のART中にバケで終了は180枚
−19000円


ろくでなしブルース
REG後533G
今日唯一プラスになった台。そりゃ勝てるわな。
300G近くハマってバケ
+2500円


マイジャグラー&ハッピージャグラー
ボーナス確率が高設定域の台
ペカらない。全然ペカらない。
今日の収支でジャグラー成績が再びマイ転
ジャグラーを打つのは時間の無駄だということが判明してしまった。

我が軍は腐れピエロ軍団との抗争に対し
一方的な撤退を宣言し、即日これを履行するものである。

ようするにしばらくはジャグラーを打たないってこと。


本日の収支:−43500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月21日火曜日

鉄砲玉は戻ってこない

昼過ぎにネットで店のデータを見たら絶好の台が空いていた。
その台だけ打って帰るつもりで出撃

緑ドンVIVA
前日606G+当日422G
天井まで450Gならハマれそうな気がする!
と思ったら3千円で弱チェリーからバケ

これ罠なんだって!!!

イベント台でもなんでもないし、6があるとは思えない!

でもちょっとは様子見しないとなあ・・・
と思っているとバケ中にビリーをゲットしてART

この後にレア小役が荒ぶってXRが計6回
20G、10G、15G、10G、10G、10G

しょぼッ!!!!!!

ボーナスを含めて一撃800枚ゲットも、元まで飲まれてヤメ
閉店後のデータを見てもやっぱり罠でした><

痛恨は隣の台が強波後にボナ否定で即ヤメしていったのを知っていて
自分の台が飲まれ始めたのにチャラまでは打つかと移動しなかったこと。
これも完全に弱チェREGの弊害。二重の罠でした><
30分くらい空き台ののち、おばちゃんが座ってほどなくART、一気に1箱出していた。


ここで帰るつもりだったけど帰るのめんどくさくなった!
明日出来ることは明日やればいい。今日はパチスロだ!!


BLOOD+
ノーボーナス299G
打ちたかったからという理由で打ってはいけない。
−8000円


戦国BASARA2
ヤメたあとに一番強い札が刺さった台
やっぱりこの店の設定配分は簡単だなーと思ったり。
ま、いいトコ設定4ですけどね。
慶次BIG×2回のみで終了
−10000円


交響詩編エウレカセブン
2700GでBIG×10回、REG×6回
7千円使ってBIGの後にREG
5択ベルを2回目から押し順不問を1度含んで3連続正解
高確なのはほぼ間違いないと思っていた期待の5G目にベットでレントン!!

これで4正解は5度目くらいだけど、今まで全部伸びている。
今回も伸びるだろうと期待しているとやっぱり伸びる。
なんだか気の持ちようも大事な気がする。

しかも途中のBIGで
ボーナス絵柄揃い2連続のマイスロミッションを達成
その前にも一回揃えているのでボーナス絵柄揃い3回のミッションも達成
この後さらに1G連のミッションも達成

結局バケ4正解からのARTは11連の1500枚OVERで終了

打ち続けているとしばらく何も引いていない状態から
「っていうか、ボーナスきてるんじゃね?」

明らかにプレミアだと思うけど、
何も引いてないしちょっと心配していると次ゲームにエイリヤン
これにて安心の赤7BIG!

そして中段チェリーからARTを引いてART中にボーナス2連
まったくハマることなく2715GでBIG×9回、REG×4回、ART×23回

エウレカは出なくても楽しいと思っている台なのでムチャクチャ楽しかった。
推定設定は3。多分合ってる。
+49000円


モンキーターン
ART後877G
閉店まで1時間20分なので迷ったけど、出したことないので着席
21時過ぎたからエウレカをヤメたくせにまたART機を打つ馬鹿はどいつだい?

アタシだよ(・∀・)
超抜を2度スルーしたので痛かった的な1万2千円の1245Gで天井
3連したけど上乗せは一度もなかった。。。
−8000円


アイムジャグラーSPVIII
6665GでBIG×27回、REG×34回
BIG確率の時点で6以上なのでバケ確率は凄いことになっている。
閉店まで打ってバケ×2回、ジャグは相性悪いなあ・・・
去年20万負けてるし、好履歴台しか打ってないのに今年もマイ転寸前
−6000円


本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月20日月曜日

短時間でガッツリ勝った翌日は負ける

これワタクシ論だけど、間違いないと思うの。


めぞん一刻2
イベント台
ボーナス確率はよろしくない台だけど一応打ってみる。
5千円でバケからART入らず。これで前任者と合わせて4の1
一度離脱

ボーナス後530G
第一天井過ぎまで回っていたので舞い戻ってきた。
4千円で中段チェリーからBIGもART入らずで55Gヤメ
−5500円


南国育ちSP
ボーナス後608G
中ボタンを押すと過去3回で蝶が全飛び
SPはART中のボーナスを無視するので、初当たりで3回連続飛んでいるということ。
これは南国SPモードにいる可能性が相当高い、そして天井も遠くない。

遅れ1回の5千円でBIGから飛蝶
やっぱこの台南国SPモードにおりますやん。

負けたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−6000円


あとは新鬼武者とか、クラジャグとかで負け
今日は何を打っても負けていたような予感しかしない。

本日の収支:−26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月19日日曜日

雷神に飯を奢ってもらった

時刻は22時前
遅い夕食を食べに行く途中にホールへ様子見
理想形は天井に近い台が落ちていての+2000円

ダイナミックサンダーV
4374GでBIG×18回、REG×16回
なんだか偉そうな札も付いているし、ボーナスは設定6の近似値だしで
天井に近い台を探すことなくこの台との閉店勝負を決定

これが4GでBIGボーナスと幸先の良い出だし
バケ2発で飲まれる寸前にBIG、そして100G以内にバケ2発

自分はたばこを吸わないので、余りコインを極力出さないように
持ちコインを計算しながら打っていると赤7BIG

500枚くらいのプラスはキープ出来たので大満足していたら
BIG後の4G目に赤7が上段へ恐ろしいスベリと共に降臨
これが赤7BIGでBIG中に蛍の光が流れて結局メダル調整の意味なく0Gヤメ

メダルを流すと1時間弱で1063枚の獲得
ボーナスが軽い時のAタイプは至高の面白さがある。

ヒレカツ定食を食べて1万9171円も残りました(*´ω`*)
+20000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月18日土曜日

6択が超☆デキ

19時頃に出陣して駅前のホールに到着すると着電
仕事帰りの友人が連れスロをしようと言うので普段は行かないホールへ

このホールは周りに他の店がない優良店

金曜の夜に連れスロするにはどう考えても不向き
良い台はすでに押さえられているし、ハイエナ向きの台も空いてない。

パチンコの秘宝伝を打ってみたけど、千円で10回しか回らないのでヤメ


エヴァンゲリオン真実の翼
5310GでBIG×20、REG×7回 BIG後285G
ようやく打てるレベルの台が空いた。この機種は嫌いだけどしょうがない。

そしていきなり天井寸前まで突っ込んでいって糞BIG

ベル確は8分の1を切るくらいで悪くない。
チェリーとスイカは設定1以下の確率だった。

そんなことはどうでもよく、全く打ち続ける気にならないので0Gヤメ
−11500円


もうこの店に居続ける気にならないので別れをつげて単独行動へ
パチスロの最大の楽しみは勝つことだと思っている人間に連れスロは向いてないね。


ダイナミックサンダーV
BIG後706G
千円で単独Vビッグから余りメダル調整の10G打ってヤメ
+5500円


スパイガール
ボーナス後311G
前回ボーナス後にARTへ入っていないので周期CZまであと少し
そこまで回してヤメようと思っていたら2千円で入った周期CZで6択正解
ナビが出て2セット目へ継続してバケを引くもバトチャレは負け

バケ後のCZで再び6択を当ててARTへ再突入
ここでBIGを引いてバトチャレはまた負け

それにしてもボーナスが軽い
6択前にBIGとバケを引いて共にバトチャレWIN

ARTが6連した所でそろそろ終わりそうな雰囲気が漂ってきた。
と思ったら次回予告フリーズで高継続率のナビをゲット!!

時刻は閉店20分前

嬉しいような、この引きはいらなかったような微妙な気持ち☆
ここからBIGとバケを1回ずつ引いて、共にバトチャレは負け。
しかし閉店までARTは終わらなかったとさ。
+24500円


途中経過的にまさか勝てるとは思わなかったのでビックリ
やっぱりパチスロは一人で打つに限るね(・∀・)
本日の収支:+17500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月17日金曜日

あばばばば

全台据置の店に夕方からBASARAを打ちに行ったら空いてなかった。
不人気だから空いていると信じてたのにッ!!


マジカルハロウィン2
前日のボーナス確率が良かった台
9千円、6回目のボーナスがBIGでボーナスゲーム中にWカボ揃い
ART中にバケを2発引くも5連で終了は440枚
W揃い程度ではマジハロはどうにもならぬ
ART突入率がウンコなのでヤメ
+500円


その後は11GヤメのBLOOD+を高確だけ打ったり
ボーナス確率の良かった神たまARTを打ってベル確がダメでヤメたり
久しぶりにエウレカでBIGを4回引くも7が揃わなかったり・・・


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+当日355G
履歴的に0Gヤメはなさそうな感じ
というよりも前日のボーナスはバケ1回だけなので
ボタンを2回ポチればヤメゲーム数は5秒で把握できる。
それをやると序盤でリプ3連とかした時にドキドキできないのでしないけど。

625Gでシンジ君が持病の暴走
250Gくらいハマってチェリー重複からバケ、BM14G終了

前日REG+当日452G
こちらは前日ガッツリハマってバケなので0Gヤメ濃厚台

前日の人に倣って自分もガッツリハマる・・・
799Gでリプ連が始まってシンジ君の発作がスタート
そこから400G近く発作が続いて、閉店15分前にNORMAL BIGで治まる。
−4000円

本日の収支:−16500円



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月16日木曜日

サムライは低設定にも負けぬ

久しぶりに朝一。開店10分後に突撃
狙っていた緑ドンは余裕で押さえられていたので店移動


SAMURAI7
前日ノーボーナス757G
データグラフで見ると前々日は200Gくらいでヤメている感じ
天井は1350GでSUPER SAMURAI RUSHが確定

正直リセットされている可能性も高いと思っていたので
薄い天井保険をかけつつの着席
一度くらいはボーナスを揃えて見たかったのデス

打ち始めて9千円で強チェリーから2択ナビが出てARTに入り30G単発

全っ然面白くないけど、一応昨日からの据置天井の600Gまでは続行

すると1万5千円使った496Gで謎ナビが出てARTに突入
ゲーム数的にも「これは一昨日からベタピンか!?」と期待したら・・・


SUPER SAMURAI RUSH突入!
BASARAの夜ARTくらいの楽しさはあるのかと思って期待していると
速攻で強チャンス目が2連発で来て+50×2

しばらく経ってまた強チャンス目から+50&青7ボーナス
ボーナス後に強チェリーから+20

そしてこの上乗せが最後だった。。。

スイカ、弱チェリー、弱チャンス目では一度も乗らなかったし
上乗せモード「無双ノ刻」にも一度も入らず終了ノ刻

期待しすぎた?
結局赤7×1回、青7×1回とARTが4発付いてきておしまい。

たまたま強チャンス目を最高のタイミングで3回引けたから良かったけど
普通に100G完走しても当たり前な感じの挙動だった。

この台はアレだ。

ではなくて産廃

SANPAI7って名前にすればいいと思うよ。

割と本気で。

+4000円


一旦戦略的撤退しつつ、夕方から再出撃するも見せ場まるでなし。
350枚以上の出玉でニューパルEVOが164Gしか回らなかったのが唯一の見せ場!?
マジいらいらしたっす!!!

あとはエヴァ約束で1枚役重複とか・・・

本日の収支:−5000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月15日水曜日

神さま対抗バスターミッション

今日は月1イベントに行く予定だったけれど、
友達の頼み事に付き合っていたら行けなくなった。

この所ずっと付き合っていたけれど今日で一段落ついたので
突発的な何かに縛られることなくパチスロが打てる身分に舞い戻った。


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後787G
なかなか香ばしい台が空いていたので下皿をちゃんとチェックして着席
5千円目にチェリー重複からNORMAL BIGで0Gヤメ
+1000円


神たま2〜超みこし祭開催やで〜
2213GでBIG×8回、REG×5回
エヴァから台移動

1051G回して
SUPER BIG×1回
みこしチャンス×2回(3正解)
NORMAL BIG×2回
REG×1回
ART×6回(上乗せ40G)

待ち合わせの時間が近くなって撤退
確率的には良い引きなのに、これで500円しか勝てない神たまとはなんなのか!
取りあえずみこしちゃんがカワイイから許してやるけど!


トップを狙え
1206GでBIG×7回
用事が終わり戻ってきて打つと2千円で弱チェリーから虎柄

これが青7BIGでBIG中にARTゲット

ARTに入って継続→赤7BIG→赤7BIG→継続→終了のART4連で720枚

BIGは確率以上に引けるもののARTに全然入らないのでいつヤメようかと思っていると
青7BIGからBIG後の高確率を経由して久々のART

そしてART中にスイカを引いて次々ゲームに虎柄+リーチ目

そしてBIGが終わり、ART最終ゲームでBONUSという素敵なパターンも出たりして

なんだかんだのART11連で1000枚OVERのコインをゲット
友人と遅い晩ご飯の約束があったので閉店1時間前にヤメる。
+30500円

本日の収支:+32000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月14日火曜日

完全に姉派

エイリヤンビギンズ
前日BIG+ノーボーナス392G
0Gヤメでも天井まで385G
打つと千円でバケ
+500円


雀流桜花
台移動して初打ち
クソ台臭が凄すぎて10Gで離脱><
あ、二階堂姉妹なら姉派です><
−500円


ニューパルサー
友達の横で打つとチェリー重複でバケ→飲まれ
−1000円


スパイガール
2000GでBIG×7回、REG×6回
2010年度最高に相性が悪い機種
2011年度初打ちも本当に出る気がしないなりよ。
−5000円


極お父さん
2100GでBIG×10回、REG×6回
クソ台臭がしていたので今まで打ったことがなかった台
その印象は正しかった。
BIG1回分のコインで105Gしか回らなかったよ。
−6000円


ダイナミックサンダーV
REG後468G
このくらいのゲーム数ならよく落ちているDサンダー
2千円でスイカ重複からバケ

1台目より設定が良さそうな台
100枚ぽっちを流すのもアレなので移動すると速攻でバケ
返す刀で再びバケ
これで初打ちから6連続でバケ
しかしバケ後11Gで初BIG
150Gほどで本日はタイムアップ
+4000円


本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月13日月曜日

グレイ星人登場

ツインエンジェルのラジオが音泉で始まっていた。
http://www.onsen.ag/program/kyunkyun/index.html
ラジオとは関係ないけどツイン2の至高演出は下校演出

という事で今日は下校時間して寄り道して家に帰る時間
すなわち20時くらいから打ちに行った(かなり無理矢理な繋ぎ

ダイナミックサンダーV
REG後467G
初打ちだけどリールでかすぎ (・ε・;)
デカケリャ良イッテモンジャナイコトヲ 肝ニ銘ジテオイテクダサーイ!

青ドン極を考えると、450G以上なら十分な期待値がありそう。
6千円でスイカ重複からバケ、移動禁止なので打ち続けると再度バケ
−2000円

REG後485G
店を変えて千円でバケ、5G打って台移動
+1000円


天下布武2
ボーナス間600G以上
粒的に700Gまでありそうな感じの台
速攻でバケ
−1000円


エイリヤンビギンズ
6123GでBIG×27回、REG×20回
HAZUSEがシステムダウンしているので携帯からデータが見れない最近
HAZUSE以外のサイトもあるけどブクマしてあるのはHAZUSEだけなのよね。
ググるのはメンドクセ( ゚д゚)、ペッ

ということで大体ダイジョーブと思って打ち始めると速攻でBIG
この出玉は飲まれるも追加2千円でBIGを引いて閉店までにBIG×4、REG×2
パチスロはボーナスの引けるAタイプが一番面白いと思います!
+12000円

本日の収支:+10000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月11日土曜日

2011年ハイエナ大賞の筆頭候補

アントニオ猪木で4G目にボーナス確定させていた後ろのおじさん
青7が揃っていたのは177G目だった(;´∀`)


戦国BASARA
弱イベント台
最近よくバサラを打っているので高設定が入るならココだと踏んでいる台が
夕方に行くとノーボーナスで空いていた。

9千円で初BIG
スイカ重複率はいい感じなのだけどとにかくBASARA目が引けない。

初打ちの時に750GでBASARA目が1回のみ
引ける気がしない幻影を未だに引きずっている。。。

今日は2000G超で弱BASARA目が12回・・・
75分の1らしいけど、まったく引けない。

BASARA目は高確やARTの入り口になるし、ART中はメイン上乗せ契機
何より9枚役が2回連続で揃うのでコイン持ちに貢献する。
これが引けないと展開的に本当に辛い。

ヤメた後に予想通り一番強い札が付いていたけど悔いなし
−4500円


BLOOD+
前々日440G+前日268G+当日99G
店的に宵々越しは多分効かないと思うんだけど打つ。
リセットされていても平打ちと一緒だしね、BLOOD大好きだし。
バサラからの持ちコインでBIGからARTへ繋がるも単発

打ち続けるつもりだったけど天下布武のシマがガラ空きだったので様子を見に行く
この行動が今日の分水嶺だった。
+2000円


天下布武2
ボーナス間1551G
第二天井は「本能寺の変」にちなんで1582G
31G間ボーナスを引かなければ覚醒ナビ5個というミラクル台

ちなみにARTは第1天井を含めて3回入っていて前回から60Gヤメ
これがイイ感じで煙幕になって空いていたのだと思う。

打ち始めると2千円で覚醒モードにイン
一安心していると覚醒1G目になんとびっくりBIGボーナス
このBIGで天下モードへ昇格するし、BIG中に7揃いまできて覚醒ナビ1個追加

取りあえず千枚を最低目標に打ち進めると・・・

<結果>
覚醒モード:6回
天下モード:11回(130G×1回、30G×10回)
真・天下モード:5回(+20〜35G)

BIG×3回、REG×2回でART抜け後に即ヤメで1670枚の獲得
+31000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+ノーボーナス336G
前日のヤメゲーム数は不明、例によって計算はしない。
8千円投資の699Gで天井RTへ移行
1000Gを超えた所でNORMAL BIG
−1500円

本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月10日金曜日

サムライ7@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1350Gで天井状態
前兆を経てSUPER SAMURAI RUSHに突入する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1350Gハマる確率は0.31%
理論上の天井到達率はボーナス約323回に1回となっている。

設定6でボーナス間1350Gハマる確率は0.16%
理論上の天井到達率はボーナス約625回に1回となっている。


【SUPER SAMURAI RUSH概要】
初期ゲーム数100GのプレミアムART
メーカー発表の期待値は一撃1500枚OVER!

<SUPER SAMURAI RUSHの優遇点>
・レア役で上乗せ時のゲーム数がSAMURAI RUSHよりも多い
・無双ノ刻・極に移行する

無双ノ刻というのは緑ドンのXRと似た仕様の「毎ゲーム上乗せ型ART」
通常は80%継続となるが、極は90%継続となる。


【天井私的評価】
天井スペック:★★☆☆☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:950G以降

【採点】
54 / 100[ギター侍級]


【短観】
最近流行りの、天井が深い代わりに到達すれば破壊力の高いARTに入るタイプ
基本的には「罠」だけれど、それをかいくぐった先には「桃源郷」が待っている。
と思いきや、SUPER SAMURAU RUSHはプレイヤーが抱くほどには上乗せをしない仕様
過度の期待は禁物なのであまり遠くから天井を狙うのは避けるべし。

途中でARTに入っても大丈夫な「ボーナス間天井方式」を採用しているので
データカウンターを見れば天井までのゲーム数は一目瞭然

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

エイリヤンビギンズ@天井狙い

【天井詳細】
BIG後は777G、REG後は555Gで次回ボーナスまでの天井RTに突入
純増は0.3枚/1G

【天井到達率】
設定1でボーナス間555Gハマる確率は2.41%
REG後の理論上の天井到達率はボーナス約42回に1回となっている。

設定1でボーナス間777Gハマる確率は0.54%
BIG後の理論上の天井到達率はボーナス約186回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★☆☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:残200G以降

【採点】
49 / 100[オマエダ星人級]

【短観】
Sammyが出すAタイプスロットの天井は総じて低い所にある。
北斗の拳(将)、天地を喰らえ、ろくでなしブルース・・・

天井が低いのはハイエナ狙いの時にありがたいと思いきや
その旨味が知れ渡っているのであまり拾えないし、実はそれほど美味しくない。

エイリヤンビギンズは少台数での導入が目立つし、あまり狙い目は立たない。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

絶妙のナビ個数

家に帰ってきたらトイレの水が出っぱなし状態だった。。。
出る時は大丈夫だったのに・・・何故だッ!!


戦国BASARA2
前日498G+当日287G
他に打つ台もないし、どうせベタピンだし打ってみる。

3千円で不可思議な事態が。

レバーオン信玄ナビで赤or緑
左リールに赤7を中段にビタ押ししたら停止
この時点で両小役を否定
そして3リール停止後に緑の炎が消えて赤が残った。

チェリーは3つ上にある。
いくらなんでも2コマ失敗とかありえないので角チェは絶対にない。
百歩譲って1コマ早かったとしても中段チェリーで重複なしとか・・・
4096分の1を引いた上でそこから6.4%

話をややこしくしてるのはその後にボーナスを引いてARTに入ってしまったから。
ボーナスが無ければ取りこぼしで納得するんだけど・・・

気を取り直して打っていたら飲まれた。
−3000円


南国育ちSP
ボーナス後651G
3回以上飛蝶していない台なので通常モード以上が濃厚
1万2千円使って天井間際にバケから蝶が飛んだ。
これが7連チャンまで伸びてまたバケ、その後は2セットで終了
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス688G
前日の最終ボーナスはBIGで、履歴的に0Gヤメはなさそうな感じ
下手したら速攻で天井に入るかもと思ったけど天井は850G付近だった。
そこから100G弱でバケ、24GでBM終了
−2000円


エヴァンゲリオンまごごろを君に
イベント台
設定5の近似値の台を打つと4千円でSUPER BIG
小役が糞だし、良い台を見付けたので投げる。
−1500円


ツインエンジェル2
ノーボーナス631G
「どうせベタピン理論」が本日2回目の発動
851Gで「チャンスよ〜」からエンジェルチャンスへ移行

天井中のRTは2分の1で高確になるのだけれど
高確→低確→高確ときて低確RT中に異色BIG・・・

「タイミング悪っ」と思っていると「狙いなさい」から中段にチェリー!


これで中段チェリーは通算3の3でスカ
2分の1で揃うハズなんだけど! 揃えばナビ5個以上なんだけど!

BIG後のエンジェルチャンスで48Gハマってポイントが10pt以上になりナビゲット
高確RT中に異色BIGで7揃い、再び高確RT中に異色BIGを引いて7揃い

時間は閉店25分前
これは取り切れないかもしれんねと思いつつ打っていたら12連目にナビなし終了
閉店1分前の出来事だった。
+11000円


本日の収支:+7500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月8日水曜日

時間がないのにART機

先週の土曜日時点で財布の中にゆきっつぁんが8人いた。
で、今の財布の中には夏目さんが5人のみ。

全部パチンコで負けたわけではないけれど・・・

福沢の野郎はドコへ消えたのか><


天下布武2
ボーナス後576G
2時間ほど時間潰しの必要があったので打ってみる。
極天下モードとか入ったらどうしよう(*´ω`*)

ま、ARTすら入りませんでしたけどね。
1万2千円でBIG×2回、REG×1回
−5000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
前日619G+当日212G
設定変更されていたら即逃げのつもりで打つと小役が揃わない・・・
据置天井まで7千円も使うとは思わなんだ・・・

1万円で始めて引いた3連チェリーからゼニガタイム
終わって追加投資する前にまた3連チェリーを引いてART
これは確実にベタピンだわ、うん。

と思ったらART2G目にタイプライターからSUPER BIG
SUPER HEROは+10のみの完走で終了
−500円


アイムジャグラーEX
閉店5分前に自転車を止めていたホールに着いたので閉店くん作戦
−1000円


本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ノリキレーヌ

閉店1時間前にボトムズでフリーズを引いている人がいた。
あれは取り切れたのでしょうか。
ボトムズとか全く打ったことがない。恐らくこれからもない。


戦国BASARA2
ノーボーナス361G
設定据置なら780Gくらいの台
これがシビアな立ち回りなのかと激しく思ったけど着席
3千円でなんとビックリ中段チェリーから慶次BIG
そこからは赤7BIG×3回、ART×3回で慶次BIG分のみ交換

<今日のトピックス>
・BIG後2G目にレバーオンで強演出が来て種なし弱スイカ
・一触即発高確率が終わって2G目にバサラ目
・BIG後2G目に強バサラ目で5G連続角チェリー

本当ノリキレーヌ
+3500円


アイムジャグラーEX
2511GでBIG×7回、REG×13回
イベント台を19時過ぎから打つ。
ジャグラーは2時間で飽きるから20時半前から打ちたくないんだけど(¬ε¬)

4千円でBIGからいい感じに連チャンして1箱まで行く。
そこから直滑降に1100GでBIG×1回、REG×3回
本当ノリキレーヌ
+9500円


ハナハナ30
6278GでBIG×26回、REG×18回
閉店までの40分勝負と思ったら4千円でバケ、6千円でBIG、追い銭千円で閉店
−7000円

本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月6日月曜日

久しぶりに一日打った

最近、かなり引きが細いという自己申告
出てくれないと面白くないってばよ


マジカルハロウィン2
今日は全台据置デーという店に朝一から突撃してみた。
BASARAを打つつもりだったのに隣に人がいたので、いなくなるまでマジハロ2

1台目はダイナミックにリールがブルった。
全・・・台・・・据置・・・デー・・・!?

まあまあ、きっと昨日最後までARTに入っていたんだよ、うん。

気を取り直して2台目は3千円で超高確中にBIGを引いて何故かARTが9連!
ボーナス無しに終わって追加投資しつつバケが8連
高確中にボーナスを引けたのでART突入率は良かったけど・・・って感じ
2173GでBIG×3回ではドモナラズ
−6000円


戦国BASARA2
特筆すべき点はなし。
一触即発高確率が終わった途端にBASARA目が出るのが様式美
−11000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
バサラを打っている時にART中の闘魂注入を3回見た台
4千円で引いた赤7でARTに突入して、
その後の確定契機はバケ+闘魂注入×1回だけだったのに伸びる。

ボーナスを引きまくってART15連でも一撃2500枚まで伸びてくれて大満足
やっぱり猪木だけは相性がすこぶる良い。

そして今日はボーナスの1G連をなんと2回もした。
何の特典もないけど
そういう引きはアクエリオンとかBLOOD+とかツインエンジェル2で頼むよ。

限りない設定3臭がしたので750枚くらい飲まれた所で逃げる。
+30500円


天下布武2
この台は平打ちじゃ勝てないわ (・ε・;)
天井狙い専用機
−10500円


戦国無双〜猛将伝〜
ノーボーナス543G
5千円でバケからARTに入って慶次選択で即ドボン
−4000円


スクールウォーズ
昨日1573Gでブン投げた台
日付が変わって機嫌が治ってるかと思ったけど今日もご機嫌ナナメ
−3000円


一騎当千2
高設定発表台
この糞台、高設定ぽい履歴の時と高設定札が刺さってる時しか打ったことないけど
まっっっったく勝ったことがない。

考えられるのは3つ
1.設定が悪かった
2.相性が悪かった
3.仕様が怪しかった

個人的には3番。
この糞台、まともにボーナス抽選してるのかと本気で思っていたり。
信じられないくらい出ないし、メーカーも潰れたし、ファッキンですね!

830GでBIG×1回のみで1万2千円負け
小役確率は設定6以上ですね、爆発すればいいのに。
−12000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG+ノーボーナス453G
履歴的に天井までは150〜250Gというかなり素敵な台
これでも勝てない。。。
±0円


アイムジャグラーEX
高設定発表台
286Gでバケ1回
−4000円


出玉のMAX地点から直滑降で5万負けた本日
完全にダメ野郎なので、今週はシビアに攻めるとしよう。

7487回転でBIG×15回
今日のBIG確率
1/499

本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

オレはゼロだ! ゼロの人間だ!!

19時頃から晩飯がてらパチスロット

ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
2532Gでボーナス×14回
この台勝てる気しないんだけど、大好きすぎるっていう・・・いう・・・(リフレイン)

しかし今日のジョニーはひと味違った。
6千円で引いた2回目のBIGからARTへ突入
50Gのラインを超えた所でスイカからVSソンサック兄弟

2G目にニーナなんて信用できないとばかりにナナ登場

震えながら銃を構えるナナかわいす

ボーナス確定でナナピース

ちょっとしつこかった?

ちょっとナナ撮りすぎた?( ゚ 3゚)

最終的にART350GでBIG×3回
一撃1000枚OVERとかHBだと最高に気持ちイイ
+14500円


スクールウォーズ
ボーナス後1022G
天井は1000Gからの青天井方式でボーナスを引くとART確定
1時間くらい空いていたのだけれど、HBが一息ついたので打ってみることにした。

前任者がもの凄い勢いでレバーをブッ叩いていて
最後は回したまま帰ってこなかった台

やっぱこういう台は生き霊が乗り移ってると思うわ・・・
怨念がおんねん
みたいな (・ε・;)

1万7千円使って最高に熱い実写演出が外れた所で完全に萎えた。
ハードボイルド打ってれば良かったです><
−17000円


アイムジャグラーEX
4千円でバケ、バケ、BIGで飲まれヤメ
−4000円

本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月4日土曜日

いらないBIGボーナス

20時前から打ちに行ったら見せ場がまるでなかった。
負ける時はこういう展開が多いなあ・・・


モンキーターン
ART後61G
ハイエナで座ったら一度は当てたいタイプなので
ゾーン狙いは4号機の時代から殆どしたことない。
初打ちだったのと、単発が少ないと聞いていたので打ってみた。
−2500円


サムライ7
ボーナス後7G
あるのか知らないけどきっとある高確だけ打つかと着席
初打ちだったので、1G目にいきなり成立したスイカを取りこぼしたのが痛恨
−2500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後738G
5千円負ける前なら座ってなかったけどビハインド中は基準が緩くなる
これがズッポシ嵌って1万2千円で天井ARTは単発30G終了
そこからさらに7千円嵌って赤アタマのボーナスだったのでバケを祈ったらBIG・・・
−15500円


天下布武2
ボーナス後682G
7千円でバケから覚醒モードで天下×1回、終了後に赤7BIGで終了
各武将の対象小役を引いてもさっぱりARTに入る気がしないのは仕様ですか?
ビックリするほど入らないし、入ってるのを見ないんだけど。
−2000円


スーパー海物語-沖縄
設定5の近似値だったので5千円までと決めて打ったら15分後に離席
−5000円

本日の収支:−27500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

アキトー


ア〜キ〜ト〜


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後0G
18時からイベント台が開放なので多分そちらに流れて空いた台
高確だけやるかと思ったら千円で43G回って終了
−1000円


ひぐらしのなく頃に
730GでBIG×4回、REG×1回
3千円打ってベル確率が地を這っていたので萎えヤメ
−3000円


哲也2
18時からのイベント台
第1天井が近そうだったので打ったら2千円で特殊リプレイからBIG
BIG終了後は三倍満の表示でCZ中に押し順不問のRT30Gリプレイ
これでナビが次回のみで終了とか低設定濃厚なので150Gで逃げる。
+2000円


機動戦艦ナデシコ
REG後345G
こちらも18時からのイベント台
こないだの天井当たらずヤメの借りを返してやると意気込んだら
いきなり天井行ったよこの子 (・ε・;)

これは846Gでバケ
1292G当たらずヤメ後に501Gでバケとか・・・
さらに200Gでバケを引いて、232Gで待望のBIGボーナスはNORMAL BIG

その後はイイ感じに伸びていったので楽しかった。
18時開放のイベント台に6が入っているのか気になっていたので閉店までデータ収集

<結果>
通常ゲーム数:2221G
BIG:7回(1/317)設定4〜5
REG:4回(1/555)設定6

ベル:299回(1/7.42)設定2〜3
弱スイカ:44回(1/50.4)設定6
チェリー:43回(1/51.6)設定6

ボーナスゲーム数:234G
弱スイカ:4回(1/46.8)設定5
チェリー:7回(1/33.4)設定6


これは設定6と言っても良いのではないでしょうか。
18時開放台は中間設定多用なのかと思っていたけれどメリハリ設定の可能性もありそう。
これは今後の研究課題。
+17500円


本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年6月1日水曜日

揺り返し

昨日ボコボコだったので今日はその揺り返しがあるのではないかと
秘かな野望を胸に夕方から突撃


戦国BASARA2
前日2800Gでノービッグの台
まるで昨日の自分を見ているかのようだ・・・
という事で逆に触れることを期待して着席
5千円で強バサラ目などを引くも何もなし。
薄弱な根拠でこれ以上は打てないなり。
−5000円


天下布武2
ART後489G
天下布武2が天井狙い的に今一番ホットだと思う。
ARTでリセットされるデータ機が多いのに天井はボーナス間というのがその理由

データ機を見るとボーナス→ART→ART→ARTと来てハマっている台
粒が3個、1個、2個なので400G以上のプラスαが見込めそう
ま、履歴を見ればいいんだけど、見ない。
好きなおかずは最後に食べる派としては見ない方が楽しい。

これが2千円を使い切った所で前兆に突入して覚醒
天井なので覚醒2発来たけど天下モードへは1度だけ。
ART後80Gくらいでバケ
−3000円


創世のアクエリオン
3284GでBIG×7回、REG×7回
BIG確率はしょうもないけど1箱半持っていたのを見ていた台
2千円分のプリペイドコインがあったので店の思うツボだと知りつつ着席

するとこれがなんとビックリ!
何も引いていないのに速攻で前兆確定演出を経由してARTへ突入
どうやら潜伏に気付かずヤメていったらしい。

ラッキー♪ と思って打っていたらまさかの3連チャン
そして3チャン目にバケを引いて最終的な獲得は320枚くらい。
ゲーム数も稼げると考えると、かなり幸運な拾い物だった。

そして昨日の辻褄を合わせるかのようにBIGの連打が訪れる。
確定ART契機はBIG12回中に7揃い×2、非重複中段チェリー、REG時25ptなど。

創世リプレイは8回引いて、1stナビ×2回、ナビなし×6回で全部外した。
1st正解はナビ有りも入れて4回あったけど、残りの2択を4回とも外した (・ε・;)

でもボーナスの軽さに助けられて快勝
5千枚とか出る時はこれで創世リプの押し順もエスパーのように当てるんだろうなと思った。

2300G近く回してBIG×12回、REG×7回、ART×24回で2372枚の獲得
ノーストレスで楽しかった。
+46000円

本日の収支:+38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

たまにはこんな日もあるさ

今日は朝一から突撃してもいいほどの台があったのだけれど
行けなかったのでのんびりと18時半から突撃したらノーボーナスで空いていた。

マジカルハロウィン2
前々日ゲーム数不明+前日618G+当日131G
マジハロ2は設定変更しても天井までのゲーム数はリセットされない。
これ意外と周知されていないような気がする。

最大で531Gハマれば天井スーパーカボチャンス
願望的には300Gくらいで発動してほしい所
これが願いよりも早く投資7千円で押し順ナビ発生!

180Gくらいでバケ
コイン2回の内のどっちかがひっかっかったらしく継続!


そして50Gで再びバケ
コイン1回しか揃わなければどうにもならず・・・
どうせならオールブランクで良かったのに・・・
即交換で427枚。かろうじて浮いた。
+1500円


アレックス7R
3050Gでボーナス17回
打ち始めるとこちらもバケ2回
−4000円


青ドン極
REG後437G
アレックスの真後ろの青ドンが空いたので1度出して戻る気満々で移動
もう出ても出なくてもいい所までハマってまたまたバケ
−5000円


ハードボイルド2
アレックスが取られてしまったのでバケのコインを持って移動
何気に面白かったので追加投資してしまった・・・
−5500円


ギラギラ爺サマー
HBを打っている時にギラチャンスでフルナビが2回も発生していた台
3000円で乗ってけタイムから4正解でダメ
その後ギラチャンスを引いて1G目に鮫が出てきて萎える。
−3500円


機動戦艦ナデシコ
716GでBIG×4回、REG×2回
アレックスの空き待ちで打ち始めたら2千円でNORMAL BIGとバケ
ここから鬼のようにハマる。
あっさりと天井を突破して閉店時間が迫る。
閉店3分前に強スイカを引くもドボン、1分前のチェリーもドボンでジエンド
1292Gハマリで閉店
−11500円


今日のBIG確率(爺サマーは対象外)
1/2796

本日の収支:−28000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記