2011年4月30日土曜日

GWの目標達成の巻

GWやお盆、正月などのパチ屋はメチャクチャ混んでいる。
でもこういう時こそ、いつもは落ちていないような台が落ちているもので。
ハイエナ的には狙い目のような気もする。

今日は買い物帰りにいつもは行かないホールへ寄ってみた。

新鬼武者
ボーナス後932G
千円で1枚役からレグ

ボーナスゲーム中に


フリーーーーーーーーーズッ!!!!!!!


も平行揃い

初フリーズなので、今日だけなら引き強だけど、トータルでは普通。

消化中もいい感じ
スイカで乗せボとかすっごい久しぶり(*´ω`*)

強チェリー重複でインディ登場
その昔、蒲田のじゃらんという店で7500枚出したなあ…

このBIG中にARTを上乗せしたりしてイケイケムード




かと思ったら5話目のオフィーリアに殺された。

相変わらずスター性がないね(・ε・)
一発はないけど無難に出るタイプだと自己分析しているのでこの結末は想定内
どうせ設定1なので即ヤメ
+27000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後649G
交換所が休憩だったので時間つぶしも兼ねて着席
千円でチェリー重複からNORMAL BIG
+4000円


GWの目標は細々と天井狙いでもして+3万円だったんだけど
1日で達成しちゃいました。
なんだか最近調子が良いヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

本日の収支:+31000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月29日金曜日

テイル & ノーズ

昨日18時開店の店が今日は15時開店
餌を撒いてくれているのに食い付かない道理はないッ!!
という事で万障繰り上げて15時5分に突撃

5分遅いのは並びたくないから。
狙い台は戦国BASARA2なので空いているハズ

入店してBASARAのシマへ行くと誰もいない。
誰もいないというのは流石に想定外だった。

戦国BASARA2
前日一番の凹み台
選び放題だったので前日2千GでBIG3回の台をチョイス
これが大ヒットで千円で強スイカから慶次BIG
さらにバケへ繋がってこのバケ中に全国制覇!
しかも虹! ストック3個以上確定(・∀・)

ボーナスも繋がって一撃1400枚ゲット!

まだ開店から1時間しか経っていない。
これは凄いことになるかもしれないと思いつつ続行



〜〜激しく中だるみ中〜〜



そして時間は一気に21時過ぎへ
一時は残り200枚くらいまで減らしたけど、少し盛り返してきた所
いつ止めようか迷いながら打っているとボーナス後1G目に弱スイカ!!

ボーナス終了後1G目のレア役はART確定
伊達を選んで消化して、消化後に引き戻しでART再突入
逃げる気満々で箱にコインを移しながら打っていたら慶次を選んでしまった。
最初は終わらないART目指して慶次で打っていたけど、残り1時間チョイで慶次はない 。

と思ったら300乗る (・ε・)

相変わらず「+300」の画面を写メれない。
両隣に見られてると思うと、写メるの恥ずかしいんです><

今日は慶次で中段チェリー&通常時角チェリーを19回引いたけど乗ったの1回・・・
まあ、その1回が+300だからゲーム数的には悪くないんだけど。

慶次が終わって、途中のREGで乗ったARTは伊達をチョイス
中段チェリーで5回乗せて180G消化
伊達でも普通に乗るじゃんと思いました><

一撃1250枚ゲットでART終了後にヤメ
見せ場は最初と最後だけだった。尻すぼみを覚悟してたので僥倖だけど。

設定は抜群の夜ART突入率を考えると上2つでほぼ確定
さらに1800G近くARTを消化してハズレ確率は一番上濃厚

750Gハマリが2回に950Gハマリが1回
さして盛り上がる展開もなく2265枚出たって事を考えると設定は6なんだと思う。

久しぶりに1台を4800Gも回した気がする。
BIG×15回、REG×4回、ART×17回
出玉的にピークで終わったので心地よい疲れを残したまま帰宅。

本日の収支:+44000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月28日木曜日

撒き餌に群がってみた

GW前に18時開店の大型店へ突撃

途中の店でエヴァ魂鬼武者を打って+1500円
寄り道していたら到着が19時になってしまった。

CR巨人の星
戦国BASARAを打とうかと思って1台空いていたのだけれど
残り3時間半で設定もわからないART機より、釘が見えるパチンコかなと。

しかし、この非常に高度な政治的判断には致命的な見落としがあった。

「つまらない (・ε・;) 」

最近のパチンコって
「当たらなきゃ困るリーチ」と「心底当たる気がしないリーチ」しかない。

1万円使って270回転
ボーダーは余裕で超えているだろうけど、もう無理・∵.


サンサンハナハナ30
803GでBIG×3回、REG×3回
他に出てる台もないし、いけるかなと20時から沖スロ
閉店まで1604G回してBIG×9、REG×6
高設定間違いなしのストレスフリーなビスカスちゃんだった。
+20500円


完全誰得の超接写ハイビスカス

本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月27日水曜日

今日はぬるい勝負

メールボックスに

「嫁を作ろうぜ!」

というキチガイじみたメッセージとアドレスが友人から届いていた。

http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php

適当なやっつけ仕事で送り返すかと思ってチョコチョコ弄ってたら燃えてきた。
なんだかんだで10分以上かけて完成に至る。


はい、可愛い(*´ω`*)
嫁というよりは、娘とか妹とかそんな感じになっちゃったけど。


新鬼武者
ノーボーナス640G
前日はグラフ的に3〜400Gくらいでヤメてそう。
6千円でスイカからBIG
BIG後に強チェリーを2回引いて、2回百鬼行ったけど、2回ダメ
−6000円


CRギンギラパラダイス
2パチで甘デジとか、ぬるい勝負をしてみた。
この台相当面白いと思うんだけど人気ないのよね。
奇数で当たると以後5回当たるまで確変(平均出玉3000発弱)
6回当てて奇数で当たったのは2回
確率通りにもう1回引けてれば・・・勝てていた・・・
−1000円


青ドン極
BIG後665G
3千円で2回目の斜め氷がヒット!
+4500円


エヴァンゲリオン真実の翼
6000GでBIG×24、REG×10 BIG後528G
閉店までの1時間勝負
最悪天井が見えているのも好ポイント
とか思ってたら天井直前までハマりやがってNORMAL BIG
−6000円


ニューパルサー3
どうみても設定6のカエルが空いていたので移動
3千円でBIG×1、REG×1
+3000円

本日:−5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月25日月曜日

ヒット&アウェイ

やっぱりパチスロは一撃離脱に限る。
飽きやすいだけだけど。

戦国BASARA2
ノーボーナス512G
前日ヤメゲーム数は不明だけど400G以下なのは間違いない。
5千円で強スイカから慶次BIGでBIG中に中段チェリー
いつものように何事もなく50ゲーム
+1000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日506G+ノーボーナス193G
周期的に考えて、ほぼ据置で間違いない台
気軽に打ってたら2千円で異色BIG
+2000円


サンサンハナハナ
1450GでBIG×7回、REG×8回
2千円でBIGも飲まれたのでヤメ
打っておいてなんだが、この店に高設定などないッ!!
−2000円


緑ドンVIVA南米編
ボーナス後38G
イイ感じにボーナスが引けていた台だったのでちょっとだけよと打ってみる。
7千円で強波からアマゾンゲーム
2セット目に突入してすぐに強波2連発をスルー
しかし、ここで凹む暇なく
ロケット発射!!!
このロケットART中のビリーから+30!!
+30がもの凄く薄いのは承知してるけど、50%モードじゃなぁ・・・
3連がやっとの+90
しかしこの次の次のXRが+5で12連したっていう。。。
そこじゃねえ!!!

なんだかんだで600GくらいハメてBIG
BIG後に溜まっていた250GのARTを放出中にBIG×1、REG×2
下皿を打ってヤメ
+25500円


その後は閉店まで北斗将とエヴァ真実を打ってチョイ勝ち
中段チェリー&ヒューイとか熱すぎですやん。
戦わずに去っていきやがったけど。

本日の収支:+30000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月24日日曜日

改名しよう、そうしよう

数年前、ブログを始めた時に0.5秒で付けた名前「パチ吉」
誰が見ても「こいつ適当に考えたんだな・・・」ってわかる素敵な名前だけれど
ちょっとイケてない(今更)ので改名することにした。

とはいえ素晴らしい代案があるわけでもなく、今から考える。

プラン1
パチ吉のイケてない感を排除しつつテイストは生かす


「パチキング」


・・・


ダメだ、こいつのネーミングセンス・・・
早くなんとかしないと (・ε・;)


プラン2
早くも自己から生み出す限界を露呈したので、
好きな物から引っ張ってくるというありがちな作戦

最近パチンコにもなったマクロスFが大好きなので
主人公・早乙女アルトの乗機から取って

「サジタリウス1」

最終話近くに出てきて速攻で被弾しますけどね!!


プラン3
本棚を見たら「マリア様がみてる」が全巻置いてあった。

「ロサキネンシス・アンブゥトン・プティスール」

長い!!!
ちなみに意味は「紅薔薇の蕾の妹」
はい、どうでもいいですね(;・3・)〜♪


プラン4
アニメや小説から取ろうとするからいけないのだ。
もっとお堅い趣味はなんかなかったか。。
ギャンブル好きとしては株を弄っていた時代があった。

「キャピタルゲイン」
「パックマン・ディフェンス」

長い! あと生々しい!!


そうだ!
次にパチスロで勝った機種で決めよう。


ということで20時過ぎにアホ面下げて出掛けてみた。

ハーレムエース2
REG後418G
打つと千円で斜めリプからCB
+5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月23日土曜日

粘るな、負ける

適当に打つと本当に負ける。
もう今日は心構えがダメすぎた。

悪魔城ドラキュラ2
十字架4個+斧
薄いのはわかってるけど、ちょっと打ちたかった(それがダメ
2千円でバトル目が2回来てダメ
飲まれるまでに十字架が貯まれば続行と思ったけどダメ
−2000円


戦国BASARA2
これぞ適当打ち。
糞台すぎてつい打っちゃうのは、臭い匂いを嗅いだ時にもう一度嗅ぎたくなるアレに似ている。
バケ3連発の後にBIG、またバケでARTは一度もなし。
ARTに一番近かったのは50%か75%ナビのレグ
5個まで国獲ったけど、もう一個・・・
−13000円


サムライチャンプルー
ボーナス後971G
天井はボーナス間1200G
ここからなら打って大丈夫だろうと初打ち
3千円でBIG、以後もイイ感じで繋がるけどARTを引けない。
ようやっとARTを引いたと思ったら何も引けない。
噛み合わない!!!
なんだかんだで粘ってしまったのが確実な敗因
−5000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ノーボーナス599G
前日のヤメゲーム数不明のまま打ち続けた7千円
重い腰を上げてポチポチと計算してみたら82Gヤメ・・・
もうちょっと回してやめろやああああああ(完全なる責任転嫁
今更引けないので続行すると918G目、前日合算1000G目に3連チェリー
低確だし、ここでゼニガタイムならほぼ据置確定
と思っていたらあっさりゼニガタイム。
これが2連してART中にボーナスへ繋がるもNORMAL BIG・・・
それ一番いらねえ(-_- )
BIG終了後にゼニガタイム2連

ボーナス後821G
前の台のゼニガタイム消化中に隣の台が空いたのでキープ
打つと40G以上小役が揃わないままSUPER BIG
ゼニガタイム消化後に高確無視でブン投げる。
+2500円

今日はマジ反省、非常に猛省、好きなタレント乱一世(嘘)
最近のパチスロはシビアに打たないと勝てないってばよ!!

今日のBIG確率
1/512

本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月22日金曜日

鬼の名を宿す者の名は・・・

俺じゃない (・ε・;)


新鬼武者
ボーナス後674G
遠いけど、打ちたかったんだ!!

投資1万1千円(推定高確中)
974G:スイカ
2G後:全色巻物→ハズレ

16G後:百鬼モード
<百鬼モード中>
お初豹柄→ハズレ
お初豹柄→ベルこぼし

27G後:魔空石を破壊しろ
28G後:ハズレ

29G後:阿倫を救い出せ
30G後:阿倫強気
30G後:結界赤→天海弱セリフ
31G後:天海強セリフ

32G後:通常画面

これで外れるのかよおおおおおおおおおおお
完全にモロタ態勢だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


投資2万2千円
1274Gにレバーオンで蒼鬼カットイン
ヴェアアァァァァァァアアァァァ
これが1枚役で、バケだけは勘弁と思っていたら
まさかの蒼剣RUSH!!

そのまま3連して天井突破!!

80or89%ART+89%ストック!!!!!


神様、仏様、茜様
贅沢は言いません。

5千枚出れば十分です(´¬`*)


と謙虚に打っていたら4連目にパパに殺された・・・


何故・・・

何故なの!?

何故なのよおおおおおおおおおおおおおお


1枚役からのARTが3連で89%が単発・・・
とても・・・内部の変遷がわかりやすいです・・・

ノーボーナス1540Gでブン投げたら345枚でした。。。
海物語の方が連チャンするやん ( - ω - )

本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月21日木曜日

2パチの神様

2パチには〜

それはそれは綺麗な〜

マリンちゃんが〜おるんやで〜


新・海物語 with アグネス・ラム
パチスロで打つ台がまったくなかった夕暮れ時
「ワシは2パチの鬼やった」ことを思い出したので2パチ

新海を打つと千円でノーマルリーチからジュゴンで大当たり
これが2パチの鬼の引きです(*´ω`*)
4パチではこうは引けません(断言

この確変が4連で終了した後、時短で確変引き戻し
これが2パt・・・(鬼の自慢ry

5連で海シリーズお得意の微妙な歌がキタ
アグネス・ラムの実写も来たけど、これは誰得なのか。
今でいうリア・ディゾンだな、きっと、うん。

そしてこの確変も4連で終了したと思ったら、時短で確変引き戻し!
これg・・・(鬼ry

4連+4連+9連で一撃16連!!
やっぱ2パチだと引きが尋常じゃない不思議
何も考えずに写メったらビックリするほど顔が映ってた不思議(むしろ必然

その後に単発と4連を上乗せして閉店1時間前にヤメ
22016発は+43000円


アイムジャグラーEX
BRともに設定6以上の台を見付けたので閉店までの40分勝負
千円でバケ、バケ、バケ
昨日の千円で100G以内BIG5連の揺り返しとかいらないんですけどー!!
と思ったらクレジットでBIG
110G打って閉店でカウンターが混む前にヤメ
+6500円

本日の収支:+49500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月20日水曜日

ココナナ@天井狙い

【天井詳細】
メイン天井[ボーナス間天井]
通常時555G消化で天井に到達し、ARTストックを5個以上獲得する。
更に777G消化で以降200G消化毎にARTストックを獲得する。

サブ天井1[ART非当選CZ間天井]
ART非当選CZ6連続で天井到達し、次回のCZで100%ART突入
ARTはほぼ単発

サブ天井2[チャンスゾーン間天井]
CZ間200G消化で天井に到達し、ARTストックを獲得する
ARTストックはほぼ1個

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:累計300G消化以降

【採点】
75 / 100[はのんちゃん級]

【解説】
1枚賭け出来る仕様のART機
しかし通常時に1枚賭けするとペナルティを喰らう素敵仕様
そしてART中のボーナスは1枚賭けで揃えた方がお得という摩訶不思議仕様

ボーナス間天井は低いゲーム数だけれど、CZ中ART中のゲーム数は除外される。
通常ゲームを累計で555G回すと天井に到達する。
ARTは段階的にゲーム数が増える仕組みで最低15G、最大77Gとなっている。
77G時はボーナス期待度が高くなっており、ボーナスとARTの重複当選時に選択されやすい。
なので天井でストック5個獲得といっても、大したゲーム数は期待できない。

チャンスゾーン(CZ)はチャンスリプレイから突入するART期待度の高いゾーン
CZ6連続スルーや、200G間チャンスリプレイ非当選でストック獲得となる事からわかるように、ART初当たりは軽い仕様となっている。

その仕様上、メイン天井がデータ上の555Gハマリで発動することはまずない。
しかし元々が浅い天井G数なので、ある程度のハマリ台は積極的に狙っていきたい所

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

ジャグ収支プラ転

サクラ大戦3との入替でボトムズが昨日入っていた。
データが酷い。
3000Gハマリとか、2000Gハマリとかザラに見た。
蒼天タイプなのにARTをカウントしない繋ぎ方とか・・・
意味わからへん。。。
ただでさえ糞台臭プンプンなのに、あれは誰も座らないわ (・ε・;)

新鬼武者
ボーナス後645G
最初の台はグラフを見て設定期待もありつつの着席
千円でBIG、飲まれて6千円でBIGからART
途中で赤セリフありつつ、ハズレで100乗せつつで3セット360G終了
その後強チェリーとスイカを引きまくって何もなし
+4500円

ボーナス後799G
2台目は完全ハイエナ仕様
4千円でバケ、3G後のスイカから百鬼→千鬼→蒼剣RUSH
10G上乗せしただけの2セット終了
−2000円


パチンコ海物語
ヤル台がなかったので久しぶりにパチンコ
最近のパチはどれ打ってもボーダー±5くらいに落ち着くね。
−3500円


ろくでなしブルース
2950GでBIG×15回、REG×8回 BIG後515G
設定も天井も狙える素敵な一台。
この店にイベント台でもない高設定があるとは思えないけど。
4千円でバケ、バケ、BIG、BIG、BIGと上手く繋がる。
BIG一回分飲まれた所で小役を計算すると漏れなく1以下・・・
YA☆HA☆RI
+7000円


アイムジャグラーEX
4536GでBIG×18回、REG×20回
イベント台が空いていたのでラスト1時間勝負
BIG確率が6以上で、REG確率はそれ以上
こういう台、大好き(*´ω`*)
千円でチェリー重複BIGから100G以内5発は全部BIG!!
ビックリするほど小役落ちが悪かったけど、BIGが出たので良し。
+17000円

2011年ジャグラー収支がこれでまさかのプラ転
4万負けの時点で諦めてたけど、今年のピエロは良いピエロだった。

本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月19日火曜日

夕暮れ時にギラギラッシュ

ギラギラ爺サマー
一日一ギラギラッシュ
投資7千円の乗ってけタイム、ハズレ6の4正解で100GスタートART
ART中の乗ってけで「+70」と「+100」が来てイイ感じ。
一度デンジャーに落ちて100G以上ハマって純ハズレ
この後残り14Gまでハマってボナ間375G目にスーギラは1G終了
あるある( -ω-)

今日一番熱かったのはスーギラでラストマスが「+300」
そして残り3Gで鮫・・・
あと3G耐えてれば5万勝てた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このARTは一撃1200枚、その後に乗ってけ中7揃いから500枚
1000枚飲まれて終了
+8000円


交響詩編エウレカセブン
2箱持ってかえった台を379Gから
一度当てるまでは打とう思ったら8千円で強チェリーからアネモネステップアップ
これはもろた!!
と思ったらARTでした〜
−8000円


忍魂
ボーナス後890G
3千円でバケ
−1500円


タイムレスキュー
ボーナス後400G
ちょっと遠いけど換金500円単位なので爺夏の余りコイン調整も兼ねて。
買い足し2千円でスイカの次ゲームにチェリー対角!
110G打ってヤメ
+3500円


本日:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月17日日曜日

幸せ愛ピエロ

夜、買い物に行ったつもりなのに何故かハッピージャグラーに座っていた。
な、何を言ってるのかわからn・・・(ポルナレフ略

総回転数:2572G
BIGボーナス:13回(1/197)
REGボーナス:9回(1/285)
ボーナス合成:1/116.9

ピエロ:9回(1/285)
ベル:7回(1/367)

今日の反省は22時過ぎにピエロを取りこぼしたこと。
集中力が続くのは3時間が限度だなあ・・・

それでもピエロ8回、ベル7回で185枚
等価交換で3700円にもなるので、レア役狙いは結構重要
つまりハッピージャグラーを打つのは3時間が限界(;・3・)〜♪

本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月16日土曜日

ハイエナするならこんな店

最近気付いたんだけれど
天井狙いで良い台が良く落ちている店の傾向の一つとして

「台上のデータカウンターのゲーム数が見にくい」

というのがある。絶対ある。確実にある。

最近、斜めや後ろの台からでも見やすいデータ機を設置している店が多い。

しかし一昔前のゲーム数表示部がそれほど明るくない物を使い続けている店も珍しくはない。

アッと驚くようなアンビリーバボーな台が落ちているのは大体こんな店
クソデカいデータカウンターの店では、あまりサプライズは訪れない。

これホンマに正味の話。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

500円届かず

創世のアクエリオン
ボーナス後822G
糞台すぎてつい打っちゃう・・・悔しいッ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビクンビクン・・・

投資9千円
総ゲーム数:394G
赤7(7揃い×1)、青7、REG、ART×1(30G)

これで負けるっていう。。。
−1500円


エヴァンゲリオン真実の翼
2552G BIG×10、REG×4 BIG後468G
20時から設定発表の店に19時20分に。
最悪天井まで行けば20時になるだろうと打つ。

結局エヴァ真実8台に札は刺さらなかったけれど
小役がブルンブルン落ちていたので打ち続ける。

途中、1万4千円負けで飲まれヤメの寸前
残り5枚からの強スイカに助けられたりして閉店前まで打つ。

総ゲーム数:2115G
SUPER BIG:2回
NORMAL BIG:5回
REG:1回

ベル:274回(1/7.718)
弱スイカ:36回(1/58.75)
強スイカ:7回(1/302)
チェリー:26回(1/81.34)

<ボーナス中>
弱スイカ:4回(1/40.25)
チェリー:5回(1/32.2)

設定は上だろうけど、毎回毎回勝てません><
大体NORMAL BIGが多すぎる。通算でSBとNBの比率が9:20


今日のBIG確率
1/289

本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月15日金曜日

小夜、ボクの愛をッ!!

久しぶりにBLOOD+が打ちたかったので
閉店チェックまでして朝一から突撃

BLOOD+
前々日399Gヤメ+前日277G
出目は前日と変わらず、ガックンもなし(エレックの台はするのか知らないけど)
打ち始めると619Gまでハマってボーナス確定

まずは赤7を蹴ったので
「バケ恋やああああああああああああああ」
と台を脅迫してたら青7が揃った。
小夜は恫喝に負けない子〆(・ω・` )メモメモ

途中でARTに150G入っていたので投資は6千円
このBIGから正解2でARTに突入したのはほぼ天井
BIG×3、REG×1で1000枚弱獲得
3日連続で据置の台の設定なんて「アレ」しかないのでヤメ
+14000円


戦国BASARA2
前日793Gヤメ
こちらも出目は前日と同じ
1万7千円、519Gまでハマって青7BIG
BIG後にART突入はやっぱり据置天井でしょうね。
慶次を選んで何もなし。というより誰を選んでも何もなかった。
−11500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日683G+当日71G
これも出目一緒、過去2台から考えて据置濃厚
今日は初ボーナスが重すぎる。。。
1万4千円、天井ARTまであと千円という所で青7BIG
青7とか一番いらない・・・
−10500円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+当日423G
魂と同じく天井即告知でないのであれば、天井に入っていた気がする6千円
チェリー重複からしょうもないボーナス、そして1Gでビーストモード終了・・・
−4500円


バジリスク
エヴァのコインを持って移動
超高確で波乱を選んだら15Gで終了、13G後にBC
安定で良かったやあああん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−1500円


〜雌伏の時〜


新鬼武者
19時半くらいから取り返しに再度出陣
月一イベントの店に行くと札台の鬼が1箱持ってやめたのでキープ
1万円で強チェリー6回、スイカ3回、BIG1回
70分の1で強チェリー引いてもただの2枚役じゃどうしようもないよ!!
−10000円


幻想水滸伝
ボーナス後699G
7千円でBIGからART単発
水の紋章が3つ貯まっていたので打ち続けると4個目も水
紋章は体感的に5割くらいは水なので、あと一つだとドキドキ
嗚呼・・・この未来・・・知ってたような気がするよ・・・
貯める途中にBIG×1、REG×1、ART×1を追加してヤメ
+2000円


ハッピージャグラー
ハナハナ30
2台まとめて500Gでノーボーナス
−14000円

最初のBLOOD+で1万4千円勝ってから直滑降で5万負けた・・・
勝てないパチスロは全然つまらないので、本腰入れて勝ちに行かなければ・・・

今日のBIG確率
1/451

本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月13日水曜日

エヴァ真実の高設定など夢物語

戦国BASARA2
ボーナス後730G
一度くらいARTに入れてみたいので打つ。
BASARAはデータ機で設定がわかりにくいので天井保険でリスクヘッジ
3千円で角チェリーからバケ
リスクヘッジさんがご帰宅されたのでヤメ
−3000円


サクラ大戦3
ボーナス後474G
ちょっとどころか天井はかなり遠いけど打つ台がないの!!
メル「解析の結果、このバトルは必ず勝利するみたいです」

メルはいい仕事するなあ(*´ω`*)
サクラ大戦の失敗は機械割ではなく、メルカスタムの非搭載にある。
サミーは猛省するように( -ω-)

BIGを3回引いて、BIG中7揃いが2回も伸びず
+7500円


エヴァンゲリオン真実の翼
高設定狙いで設定6以上の確率でボーナスを引いていた台に着席
この台が一時いい感じで1250枚くらいまでいった。
そこから750G、450G、320Gと立て続けにハマって150Gヤメ
前任者を含めてボーナスは設定6の値
小役カウンターを使えない店なので、通常時レア小役だけ数えていたけど
2500G回してスイカが1/75.9、チェリーが1/86.3

設定まるでわからない (・ε・;)
+3500円


アイムジャグラーEX
閉店君作戦でバケ2発飲まれ閉店
−2000円

今日のBIG確率
1/269

本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

波待ち

引きが細い
今日はちょっと盛り上がったけど、総じてしょぼい。

エヴァンゲリオン真実の翼
3台打って各種ボーナスを1回ずつ
−1500円

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後418G
打つ台がなかったので空き台待ちも含めて打つ
4千円でチェリー重複からREG
−2500円

ギラギラ爺サマー
一日一ギラギラッシュ
7千円使って引いた乗ってけタイムがラストゲームでハズレ引くとパンク
見事にパインを引いてガッカリしていたらREG後2Gでシングルナビ!

<今日のイケてるギラチャンス>
スーパーギラギラッシュ
18G継続
最後のマスが青チャンスなのが見えたので激しく萎えたら鮫
一片の悔い無し

デンジャーギラギラッシュ
24G継続-完走
生涯二度目の完走もデンジャーラッシュ
途中で復帰確定してたので余裕を持って完走
+100G

スーパーギラギラッシュ
22G継続
完走の後に22G継続
残り3マスは+50、+30、黄色チャンス
これは完走したかった。。。
それでもゲーム数が100G以上増えたので満足感はあった。

一撃1300枚出るも追いかけたら飲まれた。
+7500円


創世のアクエリオン
ボーナスとARTに入れてみたくて二度目打ち
バケからARTに入って創世モードを経由して5連や
BIG中の7揃いから2連などを味わってヤメ
やはりSANKYOの台は肌に合わない。
全ッ然面白くなかった。
+1000円


ハッピージャグラー
5千円負けでヤメて隣の飯屋で夕ご飯
帰ろうと思いつつ閉店チェックしてたら良台が空いていたので閉店君作戦
3千円で先光りからBIGでBIG中に閉店
−1500円


最後のハッピージャグラーのBIGで勝敗が引っくり返った。
本日:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月12日火曜日

出ないパチスロはつまんないでござる

今日も今日とて夕方から出撃

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日547G+当日204G
前日680G+当日127G
1台目は周期的に99%据置で間違いなし、後台はリセット濃厚という感じだった。
まあ打ち続けたけど(¬ε¬)
2台とも宵越し天井の可能性があるゲーム数までいかずにREG引いてART無し
−13500円

この段階で本日の趨勢が決まってしまった感じ

ギラギラ爺サマー
リンかけの余りコインで打ったらボーナスが連続で繋がってギラギラッシュ
バケ中の7揃いとか引いたけど他がダメ。
追って良い台ではないのでART抜けでヤメる。
+6000円


サクラ大戦3
交響詩編エウレカセブン
超時空要塞マクロス
合わせてBIG×1回、REG×2回、ART×3回
−15500円


凄忍
ノーボーナス409G
天井は1000Gとの事で据え期待も含めて初打ちしてみた。
隠しきれない糞台臭を醸し出していた。
耐えられなくなってBIG後50Gでヤメ
−500円


クラシックジャグラー
打つ台が無いので空き台待ちしつつクラジャグ
2千円でBIGを引いて、飲まれる寸前最後の1Gで!!
逆ハサミなのでBIG確定2確目!!
最後の最後とか粋な事してくれるじゃない(*´ω`*)
ボーナスゲーム回せないから千円使わされたけど。
+2500円

今日のBIG確率
1/545

本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月11日月曜日

パチ屋よ、晩飯代をくれ!

ということで夕飯代稼ぎに19時過ぎからパチ屋

エヴァンゲリオン真実の翼
4274GでBIG×14回、REG×8回
千円でバケ、飲まれて4千円追加からSUPER BIG
ここから飲まれることなく溢れることなく続いていく。
最後は飲まれる寸前の5枚で単独NORMAL BIG
ここで小役などを計算してみると・・・

総ゲーム数:1784G
BIG:4回
REG:5回

ベル:225回(1/7.92)
弱スイカ:30回(1/59.4)
チェリー:31回(1/57.5)

まだ詳細な確率は出てないけど、8割方設定4だと思う。
残りの2割は「設定4±1」の3と5で、他はかなり薄いような。。。

閉店まであと1時間だし
燻ってるこの台が急にやる気を出すような感じがしないのでヤメ
−1000円


スーパージャックポット
ボーナス後478G
これぞ晩飯代に相応しい期待値
天井準備状態に入って13G回した所でRT突入2確目
意外と早く来たなと思っていたら
リーチ目やん。
下段にBARが止まると「7・BAR・BAR」でREG
それをビタ押しで1コマ蹴ったのでBIG確定リーチ目

ちなみに85G回すのに使ったお金は 5千円

遊べる5号機・・・
6分で5千円使わされたっつーの・・・
4千円中3千円でノー小役っていう。。。
2千円勝ったけど気分は悪かった。

今日のBIG確率
1/376

本日の収支:+1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月10日日曜日

晩飯期待値

21時に晩飯を食べに行きがてら
その前に夕飯代を稼ぐべかと細い野望を胸に入店

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後488G
晩飯期待値はカレ牛
持っていた千円札7枚を使い果たして両替
両替後1Gで逆押し中段チェリーからNORMAL BIG
牛丼7杯食えるくらい負けた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−2000円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後511G
ビーストモードは最大99Gなので天井まで290〜388G
晩飯期待値は生野菜からWステーキ定食+とん汁まで幅がある。
3千円でチェリーからREG、6Gで強スイカからNORMAL BIG
10Gヤメで牛丼12杯分の価値があるWIN
+3500円

そして松屋へ行かず、スーパーで弁当買って帰ってきたという。
松屋は和風ハンバーグ定食が至高だったのに何故なくしたのか!!

今日のBIG確率
1/197.5

本日の収支:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月9日土曜日

神たま2〜あっぱれ超みこし祭〜@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1200G消化で天井状態となり潜伏後にART「超みこし祭」が発動する。
天井状態でのボーナス後にも「超みこし祭」が発動する。
ゲーム数とボーナス後と天井では「超みこし祭」が2回発動する。

【天井到達率】
設定1でボーナス間1200Gハマる確率0.23%
理論上の天井到達率はボーナス約435回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★★
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
73 / 100[ケロロロローーン級]

【ART解説】
超みこし祭というのは30G固定の超上乗せ型ART
この間はリプレイ以外の全小役でARTゲーム数の上乗せが行われる。

超みこし祭中の上乗せ率は1/3.6
上乗せゲーム数は+10、+20、+30、+100、+300

ベルでも最低10G、レア小役なら100G以上の上乗せも現実的な数値となっている。
上乗せされたゲーム数は超みこし祭後に通常のみこし祭として放出される。

【短観】
超みこし祭が天井ARTとボーナス後に合計で60G付いてくる天井は到達すれば美味しい。
通常のみこし祭中にも上乗せするので、超みこし祭1回で200G以上の期待値がある。
天井後に400GのARTが付いてくるとなれば設定1濃厚台でも十分に狙う価値がある。

ちなみに個人的には天井突破を2度目撃している。
意外とハマル印象なので、天井も何気に射程範囲内?

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

途中から反省した!

緑ドンVIVA
ノーボーナス644G
前日のヤメゲーム数は知らない(¬ε¬)
打つと千円で弱波からドンビッグ
飲まれヤメ

この後、緑ドン、新鬼武者、ハードボイルド、爺サマーと乱れ打ち
爺サマー以外は見せ場なく負ける

爺サマーは少し勝ったけど、こういうのはダメだ。
無策で節操なく打つと最近のパチスロは際限なく負けるって知ってます。


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後640G
節電対策とやらでデータ機の電源が切れている。
でもリンかけで酷い目に遭ったことないので自信満々で着席
8千円で赤1枚から青同色BIG
このBIG中にBAR揃いが3回! そして竜児、支那虎、チャンカワイが登場!
これは熱いと思ったら支那虎、河合が瞬殺される。
なんとか竜児が頑張って3連終了は免れたので良かった。
ART中に異色BIGを2回引いてART11連で終了
もしかして高設定? と思って続行するもバケ1回のみ。
+4000円


スパイダーマン3
ボーナス後903G
ミドルでも150枚+ARTなので勝率はかなり高いハズ
と思ったら1105Gは7千円でミドルを引いて3千円負け


ろくでなしブルース
1781GでBIG×12回、REG×6回
6千円でBIGから飲まれることなく、連チャンすることなくボーナスが繋がる。
いい加減ダレてきた所で小役確率を計算すると設定1だったので逃げた。
1275GでBIG×6回、REG×1回
+4000円


エヴァンゲリオン真実の翼
7211GでBIG×26回、REG×16回
閉店まで1時間、良台が空いたので打ってみる。
3千円でNORMAL BIG、16GでSUPER BIG
その後バケを引いてBM中の73Gにまたバケ、80Gでビーストモード終了
閉店まで20分なのでヤメ
ボーナスが全部単独だったんだけどこれが高設定の挙動かしら。
+12000円


今日のBIG確率
1/254

本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月8日金曜日

我、灰獲那天使なり

夕方からエヴァ真実20台中、打ってる客が1人の某店
ビッと気合い入れてくんで夜露死苦ゥ!!

蒼天の拳
ART後1070G
どうせ「5000円入れて2000円出す簡単なお仕事」でしょ?
と思って一度はスルーして隣の店へ
良い台が無かったので、まだ空いてたら打つべかと戻る。

これが想定外の2千円で中段チェリーBから白7BIG
BIG後にARTに入って単発
+4500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ノーボーナス655G
恐らくこの店は全台リセットしてると思っているんだけど打つ
これも引っかからなかったら全台リセット理論にまた1ページ

1000Gを超えた1万2千円で高確ぽい所からチャンス目で闘魂C
速攻で闘魂注入から+50、そしてスイカから赤7BIG、BIG中フリーズ
この流れはPB来ちゃうんじゃないの?
と思ってたらBIG後435GハマリのART5連で終了
+8500円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後855G
4Gで3連チェリーからNORMAL BIG
高確で3連チェリーを引くも50%に蹴られてヤメ
+2000円


交響詩編エウレカセブン
ボーナス後568G
どこまでこの店はハイエナされてくれるねんという4台目
4千円で中段チェリーから赤7BIG、弱チャンス目で白7BIGへ繋がりヤメ
+4500円


アイムジャグラーEX
4333GでBIG×17、REG×19
3千円でBIGが入って閉店近くまで打って浮いてる時点で逃げる
+500円


今日のBIG確率
1/272

本日の収支:+19000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月7日木曜日

Aタイプ引けない病

エヴァ真実の需給バランスが酷い
客付きが良いわけでも悪いわけでもない某店は20台の入替
夕方に行ったら0Gの台がちらほらありつつ半数以上がボーナス0回
これだけ設置されていればそりゃ客も飛ぶわな。

前作と大して変わってないし、エヴァは飽きられているような気もする

新機軸のビーストモード って

ゴーストスイーパー美神のオマージュでしょ? (・ε・)


パチスロ・桃太郎電鉄
1909G BIG×10回、REG×11回
一応最高設定を凌駕している台。
6はまさかだけど店的に4くらいはあると着席
4でも機械割は106%以上なのでジャグラーの6と同等レベル

2千円でバケ、飲まれて5千円でBIG、飲まれて千円でBIG
ここから伸びるも箱は遠い。
最後の最後、飲まれそうな所で3連チェリー!
ここ一番で重複率50%の役からボーナス入った記憶がない!

最終的に1900GでBIG5回のREG6回、ベル確率は設定5の近似値だった。
出なきゃ設定なんて何でもいいっすわ(¬ε¬)

今日は桃鉄、ジャグラー、ニューパル(最後の5分で2千円負けた)でボコボコ
引きの減退期を実感しているので、勝つ為にハイエナ作戦でも発動予定。。。

今日のBIG確率
1/419

本日の収支:−16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月6日水曜日

ヘタレの魂、百まで

朝から新鬼武者へ突撃
初ボーナスは2千円でBIG、そしてBIG中にART告知で幸先良し
さらにART2連目に中段チェリーかと思ったら確定1枚役!!!

GET+300

両隣にガン見されたので写メを撮れなかったヘタレはどこのドイツだい

アタシだよ(¬ε¬)


ちなみに確定1枚役はBIG確定なのかと思ってたけどバケもあるんですね。
ART中に2万分の1を引いて「+100&バケ」とか悲しすぎるわ(;´∀`)

そしてART中に一度もBIGを引くことなく、一度も魂を吸収することなく4連で終了

このまま閉店まで出続けちゃうかも♡
と思った一時間前の自分にコーヒーを差し入れてあげたい。

そして飲まれ始める。。。
+300を引いて負けたくない・・・と思って飲まれる前にヘタレヤメ

閉店後のグラフをインターネッツで見たら・・・
超噴いとるやん (・ε・;)


今日のBIG確率
1/329

本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月4日月曜日

見せ場無し

新鬼武者を打とうと思ったら明日がイベントだそうで。
これは明日打とうと思って、まずはサクラ大戦3で1万負け
他もまるで見せ場無し。。。
とくに純Aタイプがダメ。今年はARTが付いてない台がダメすぎる。

唯一の見せ場はエウレカセブン
ART残り1Gで弱チャンス目、ラストGで演出発展→白7
最高に熱かった。
サクラ大戦の方が甘いけど、エウレカの方が楽しいなあと思った一日

今日のBIG確率
1/460

本日の収支:−32000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月3日日曜日

自制心の固まり(`・ω・´)キリッ

自制心にまったく自信のない自分ですが・・・
パチスロだけは何故か自制できる。
打ちに行って、良い台がなければ帰れるし。

ということで今日は20時半くらいにパチ屋へ突撃
打てそうな台が2台

蒼天の拳
ART後968G

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後606G

エヴァ魂はともかく蒼天は期待値もプラスだし
天井まで行っても、そのあとに1000G以上回せる時間もあった。

でもさー、

蒼天ってさー、

勝てるビジョンが湧かないよねー


下を見ても8千円使えば天井行くんだけど自重してみた。
最近連勝中なので無理矢理打って負けたくなかったのもあったり (・ε・;)
夕方からならリカバリー出来ても、残り1時間で8千円負けになると厳しい。

とりあえずスロ動画見てたら激しく新鬼武者が打ちたくなった。
明日は新鬼武者で勝つ (・ε・)

GET +300

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月2日土曜日

春はサクラの季節

サクラ大戦3
ボーナス後710G
2千円で強チェリーからART、準備中にバケ、ARTは単発
±0円

ボーナス後845G
天井の恩恵なく1万円使った1170Gで赤7BIG
BIG後にARTに入ってBIG、またART中に中段チェリーから赤7BIG、そして白7BIG
ART3連で1000枚オーバーとか、どうみても引きだけです。
本当にありがとうございました。
+12500円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日645G+当日140G
打つと設定変更濃厚の周期の入り方
戦術レベルでは2千円負けで引くのが正解だと思いつつ
最近の自分はグエン・バン・ヒューではなくフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト
黒色槍騎兵(シュワルツ・ランツェンレイター)の如く突撃だーーー!!!

と打ったら7千円で同色BIGから7揃い×1で、BIG後にはなぜか支那虎さんまで登場
ARTは5連で終了するも途中で異色BIGを引いたので勝った。
+3500円

今日のBIG確率
1/229

本日の収支:+16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年4月1日金曜日

やだ・・・何打っても・・・勝てる(*´ω`*)

アクエリオン、BASARA、ひぐらし、エウレカを打って
BIGボーナスを一度も引くことなく−2万円
連れスロだったので帰るに帰れず、店を変えることも出来ずに続行

サクラ大戦3
ボーナス後588G
「どうせベタピンなら天井が近い方が良い理論」が発動
天井に行くことなく2千円で赤7BIG
打ち続けるとボチボチARTにも入ってくれてイイ感じ♪
1000Gチョイ回してBIG×4(赤×3、白×1)、ART×8回
閉店まで1時間半しかないのでキリの良い所でヤメ
+18000円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後723G
もう打つ気無かったのに、コイン流している時に凄い台を見た。
これは打たねばならぬとレシートを貰ってすぐに着席
昨日は93GでBIG引くのに5千円、今日は54GでREGを引くのに3千円
回らなすぎなんですけど (・ε・;)

REG後は新機軸のビーストモード
何が揃ったら終わるのかよくわからないわけですが

「引いたら終わる役がわからないのに引けるわけがない!」

という強引な理論の元、一切調べないで打ってたら100G突破で無限RTへ
434GまでハマってNORMAL BIG
+6000円


今日のBIG確率
1/487

本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記