2011年3月31日木曜日

パチスロの正道

夕方からパチスロットへ

エヴァンゲリオン真実の翼
REG後640G
初打ちで天井狙いという。
93GでNORMAL BIGだけど、5千円使ってるっていう。。。
さすがにこの回転率では打てないので、漢の0Gヤメ
+1000円


スペシャルオアシス
2073GでBIG×11回、REG×5回
これぞ王道、高設定狙い
4千円でBIGから小気味よく繋がったり、ハマったり。


総ゲーム数:3054G

BIG:10回(1/305)
REG:8回(1/381)

BIG中スイカ:4回(1/60)
BIG中スイカ揃い時、星ランプ点灯:1/4

推定設定は「4」
設定4は中途半端、出玉としては中途半端・・・
なくてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・ソンナノビミョウスギー

設定6ハ決シテ怖クナイー


今日のBIG確率
1/286

本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月30日水曜日

鬼の力を宿す者の名はカズ、キングカズ

新鬼武者
ボーナス後757G
遠い天井、隠しきれない設定1臭

「なぜ打った?」と問われれば「打ちたかったから」と返す。

だが勝った。

今日も勝った。


5千円でスイカと強チェリーを立て続けに引いて千鬼モードからART
ART中にバケ、BIG、BIG、BIGと小気味よく引いていく。

上乗せも順調

弱チェリー:10G×3回
強チェリー:10G×4回、30G×5回、50G×2回
スイカ:50G×3回
ハズレ:100G×1回

この後に押し順ナビから復活して10連、一撃2000枚

最後はボーナスが引けずARTを抜けたのが824G
時間も十分あったし、天井を視野に入れてもう1発ボーナスまで打ちたかったのだけれど
今日は夕飯の約束があったので自重

本日:+35500円

しかし今日の至福は3万勝ちよりもキングカズのゴールでしょう!!

「プレーで勇気を与える」という言葉が嘘偽りないの真実であることがよくわかった。
あの瞬間はエウレカでフリーズ引いた時よりテンション上がったよね。
ゴールとゴール後のカズダンスは思わず涙目になるほど素敵なシーンだった。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月29日火曜日

蒼天で右から押したらペナルティ喰らった

前日500G+当日200Gのリンかけを打とうと思ったら
BIG後3Gの創世のアクエリオンが捨ててあった。
高確だけ打とうかと思って初打ち

高確の概念があるのか知らないけど

82Gまで打ってスイカが2回揃っただけで終了
エウレカ的に考えると弱スイカラインだったから、きっと弱スイカ

そしてリングにかけろを打とうと思ったら取られていた。
その後に見たらBIG後8Gで捨ててあったわけで。
まさかライバルがいたとは思わなかった・・・


蒼天の拳
ノーボーナス647G

精度の低いデータ機器で見ると前日200〜300Gでヤメている感じ
どうせベタピン理論発動で着席
947G目に何も引いてないのにレバーオンでキリン柄ステージチェンジ!
これは天井だなと思って余裕綽々で回して、もちろん死合の刻へ

ここで「900〜1199GでART当選」というマイスロががが
間違いなく宵越し天井だと思ってたんだけど、違うなら何で当たったんだ(;´∀`)

そして1ラウンド目の死合中に無想転生!!
だが無想転生が残りストックいくつ確定だったかまるで覚えてない!
取りあえず3連で終了だったので残り1個か2個か。
やっすいセブフラやで〜

ART終わってすぐに中段チェリーから白7
もう1連してれば届いてたのに!!!
と思って打ってたら青7揃いが2回、終了後も青7揃いで「+3」

なんだかんだで11連して一撃1032枚
しょぼいけど蒼天なら大満足デス

少し打って二番目に強い方の中段チェリーがスカったのでヤメ


本日:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月28日月曜日

噛み合った!!!

株好きの友人が「寄付」の文字を見る度に「よりつき」と読んでしまうと言っていた。
素敵な病気を患ってますね(;´∀`)

言葉遊びといえば有名な所で
「攻めの反対語は何?」
というものがある。

「守り」と答えた人は正常で、「受け」と答えると腐女子だとかなんとか。
自分、4〜5年前に「受け!」と即答したけどホモ同人に一切興味ないです><

これをパチスロ好きに応用した
「ノーマルの反対語は何?」
というのがあるのだけれど、最早ノーマル機しかないので通用しない。

7年くらい前までなら「裏モノ!」って即答してたけど。


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
4646GでBIG×14回、REG×7回、ボーナス後578G
高設定に期待と希望を持ちつつ、天井保険付き
これが千円でぐるんぐるん回って同色BIG!
BIG中に7揃い×1でARTへ突入
1回目のART30G目にチェリーからREG、1正解で支那虎さん補給
支那虎さんマジ中学生。全然見えない (・ε・;)

REG後2GでBIG、BIG後8GでBIG
準備中にボーナスを引くと単発濃厚とはいえARTナビを獲得するので美味しい

その後もハマらずに一撃ART32連
1347GでBIG×8回、REG×1回で2500枚OVERは大満足(*´ω`*)

ちなみに通常時チェリー&スイカ、ART中のハズレ確率は漏れなく設定1以下だった。

今日のBIG確率
1/168

本日の収支:+54000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

エヴァンゲリオン真実の翼@天井狙い

【天井詳細】
BIGボーナス後:1000G
REGボーナス後:ビーストモード終了後800G(最大でREG後899G)

【天井到達率】
設定1でボーナス間1000Gハマる確率は1.674%
理論上の天井到達率はボーナス約60回に1回となっている。

設定6で1000Gハマる確率は0.51%
理論上の天井到達率はボーナス約196回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:残り300G以降

【採点】
79 / 100[甘き天井よ、来たれ級]

【短観】
Aタイプ機なので設定変更でもリセットされずにゲーム数は翌日に引き継ぐ仕様
魂の軌跡と同様に、真実の翼も天井狙いではかなり重宝しそうな1台

ビーストモードはレギュラーボーナス後に漏れなく突入する暴走モードへのチャンス
100GのRTとなり、完走すれば暴走モードへ昇格、特殊リプレイ成立で通常時へ転落する。
ビーストモード中の特殊リプレイ確率は暫定値で1/50程度とされている。
REG後はこの特殊リプレイ成立後に800G消化で天井へ到達となる。

天井性能は+0.5枚/1G
ハマればハマるほど増えるエヴァの天井スペックは真実の翼でも健在

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年3月27日日曜日

BIG>>>ART

Fate/EXTRAというゲームを惰性で進めていたら
ランルーくんという敵キャラが出てきた。

どこかで聞いたような名前だっぜ・・・

と思ったら、外見がヤバかった


アイツやん (・ε・;)

まるっきりアイツやん (・ε・;)

対面座位が大好きなアイツやん (・ε・;)



———ここまでパチスロの話なし———


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前々日485G+前日90G+当日198G
5千円でバケから1正解でART単発
−4000円


新鬼武者
ボーナス後801G
3千円でBIG、BIG後に天海ステージで2G目にスイカ
もBIG。その後10Gで強チェリー、25G目にスイカからBIG
BIG後は何もなし…
+3500円


BLOOD+
前日380G+当日260G
3千円でBIG、2正解→翼手5体→あぼーん
+1000円

BIGを引いてもARTを引かないと勝てないらしい。

今日のBIG確率
1/156

本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロ・モンキーターン@天井狙い

【天井詳細】
天国モード時:128G
ノーマルモード時:768G
地獄モード時:1280G

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数&モードリセット
狙いゾーン:897G以降

【採点】
58 / 100[阿波勝哉級]

【短観】
128Gを抜けた時点でノーマルと地獄モードの比率は設定1で1:2となっている。

詳細なゾーン振り分けが出ていないのでなんとも言えないけれど
ホールデータで見ると、673〜768Gのノーマルモード天井狙いも有りだと思う。
ただし当たらなかった場合止められなくなるので、リスクは高い。
出来れば地獄モードだけを狙って850G以降の台を打ちたい。

ちなみに設定変更時は25%で天国モード(設定1〜3)へ行くので、宵越し狙いも悪くない
前日の連チャン中閉店ヤメの台を128Gまで打つという戦略もアリ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年3月25日金曜日

宗旨替えもやむを得ない

夜からスロッターには辛い短縮営業
21時までの店が大勢なので、かなり厳しい。。。
今までの19時が17時だもんなあ。。。
時間に融通は利くので、朝だけスロッターに転向も考え中なり

サクラ大戦3
ノーボーナス428G
どうせベタピン理論発動。前日のヤメゲーム数は知らないけど!
千円で自力ART、3千円で赤7BIG、高確強スイカからART単発
3千円しか使ってないからいいやと打ち続けたら飲まれた。
−3000円


サンサンハナハナ
1936GでBIG×10回、REG×6回
他にも出てる台が2台あって当たりシマっぽい。
千円でバケ、7千円でバケ、1万2千円でバケ・・・
BIG引けずに終了は−13000円


ろくでなしブルース
REG後328G
2千円で第3停止フリーズからBIG、クレジットでバケ
+6000円

蒼天の拳
ART後768G
ちょっと遠いけど、蒼天BIG引けばいいんでしょ? と着席
5千円で高確中の弱スイカからART単発
−4000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
4200GでBIG×15、REG×7回、BIG後477G
最悪天井まで行ったると打つと6千円で単独バケ
飲まれた所で小役確率を計算したら打つ気がしなくなったのでヤメ
−6000円

サンサンオアシス
2856GでBIG×12回、REG×7回
2千円でBIG、飲まれヤメ
−2000円


いつもながら、BIGが引けない。。。
勝ってる時でも引けてないのに、純Aを中心に打って引けなければ負けるわな・・・

今日のBIG確率
1/673 ※蒼天の拳はのぞく

本日の収支:−22000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月22日火曜日

光らなきゃ勝てねーってばさ

キャプテンハーロック
前日578G+当日257G
いきなりクソ台を打つ。
この台は純度100%のクソ台なので間違いなくベタピン
天井はボーナス間1100Gで、以降のレア役で100%ARTに当選する。
そんな能書きはどうでもいい感じで2000円でBIG
+1500円


南国育ちSP
ボーナス後578G
蝶が3連続以上飛んでいない台
940G、13000円の最後で光るもバケ
そしてコインが1枚足りなくて万札を入れる・・・
ボーナスでの払い出しを禁止した理由が未だにわからない。。。

蝶は飛ばなかったけど、30分で1万4千円飛んだよ (・ε・;)


そして帰りにレイトショーでマクロスFの劇場版サヨナラノツバサを観てきた。
やっぱりマクロスFは面白い。あっという間の2時間だった。

パチスロ化しないかなー

SANKYO以外で


今日のBIG確率
1/541

本日の収支: −12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月19日土曜日

南国SPパネルのチャンネーはマジ美人

お久しぶりね〜 パチスロ打つなんて〜(歌:小柳ルミコ)

南国育ちSP
前日405Gヤメの台
打つ台が無いので、他の台の育ち待ちで南国育ち
しばらく飛んでないので、少なくともノーマルモード以上にはいる。

8千円でBIG
残り1Gで飛蝶
う、美しい・・・

これが10連チャンまで伸びてBIG1回のみで千枚突破
11連目にバケが揃って、バケ後のARTは2連で終了
+17500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後357G+当日167G
2千円で水玉フリーズからバケ
+1000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ノーボーナス633G
リセットかどうかがわからぬまま1000Gを超えて初めての3連チェリー
もちろんARTに入って抜けてすぐにバケ
SUPER HEROは上乗せゼロで終了
−11500円


南国育ちSP
ボーナス後640G
この台もしばらく蝶々が飛んでいない。
打つと2千円でREGからいきなり残り8Gで飛蝶!
4連目の残り2G目に「キュイン!」からリールが・・・ま、わ、らない!?

フリーーーーーズッ!!

生涯2度目のフリーズから無限ARTは300G突破
この無限は656Gまで引っ張ってBIG→BIG→BIG

最後のBIG後に再び600Gハマって終了
蝶飛びすぎで最高に面白かった(*´ω`*)
BIG×4回、REG×1回で一撃3500枚は大満足♪
+68500円


今日のBIG確率
1/653

本日の収支:+75500円

↓パチスロ業界一の美人じゃねと思った人、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月18日金曜日

計画停電にも負けず

地震が起きてから初めてパチ屋へ入ってみた。

正確にいうと地震の起きた日の夕方に余震うぜえという理由で
家を飛び出して、ちょっと緑ドン打ったけど(¬ε¬)
1万5千円勝ったけど(¬ε¬)

それ以来の入店は17時半くらいにいつも行くパチ屋
普段、この時間の客付きはパチンコが3割、スロット5割程度
今日は計画停電で短縮営業のため15時開店-21時閉店

あまり客もいないんだろーなーと思いつつ薄暗い店内へ

<本日の客付き>

パチンコ6割、スロット8割

いつもより大分増えとるやん (・ε・;)


なんだかんだ買い物しつつ駅前の超ボッタクリスロ専に19時くらいに入店

客付き9割7分

これには本当ビックリした。
どう考えても設定に全く期待出来ないと思うんですけどー
「自分だけは設定1でも出る!!」
という根拠の無い自信は嫌いじゃないけど(・∀・)

これだけようぶn・・・ゲフンゲフン
パチンコファンがいればまだまだパチ屋も安泰だなと思いました>▽<

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月16日水曜日

スロットお休み中

関東地方は計画停電中なので電力の供給時間が不安定
なのでパチンコ屋も軒並み短縮営業中

昨今のパチ屋は高コスト体質
利益を取らないとやっていけないのに、営業時間は大幅短縮
恐らく平均設定は凄い事になっているハズ。。。

気分的にパチスロへ行く感じでもない上に
設定にもまるで期待できなくて、突然閉店するリスクもある。

今週はアカンなぁ〜

来週もきっとダメだけど(¬ε¬)

まあ天井狙いで打つならベタピンでも問題ないというか
ベタピンの方が宵越しで狙えるという利点もあったりする。

しばらくは天井の保険がある台だけ打つことにしよう>▽<

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月12日土曜日

地震とパチスロット

14時47分頃は神奈川県の自宅にいた。
大きい揺れだなとは思ったけど、ここまで大規模な災害だとは思わなかったなぁ・・・
余震が続いてイヤなので避難がてらパチ屋へ

その発想は我ながらどうかと思いますけどね!!!

家を出て国道沿いの道へ出ると人が凄い。
こんなに人がいるのは見たことない。。
道行く人達の会話から電車が止まっているので歩いて帰る途中であることがわかる。
バスは止まっていないけど使い物にならないらしい。
国道へは、脇道から合流、次の脇道からも合流なので歩行者の方が遙かに早い。

15分くらい歩いてパチ屋へ到着

停電中

出玉はどうしたんでしょうね。。。
計数機も止まってるし、カウンターも止まってるだろうし・・・

他のパチ屋も停電中で閉店。
エリア全部のパチ屋が17時の時点で閉店していた。

家に帰ってもしょうがないのでさらに歩く。

あの山を越えればパチ屋が見える。
それは小さい頃添い寝の祖母から聞かされた話だった。
「ウチの裏のあの山を越えればパチ屋が見えるんだよと」

1時間くらい歩いて川崎駅に到着
川崎駅付近は停電しなかったみたいだけれど、パチンコ屋は半分くらい閉まっていた。

なんだか打つ気分でも無かったのでゲーセンへ
麻雀格闘倶楽部に300円を投入すると5分後に蛍の光が (・ε・;)

「あと15分。19時で閉店します」

先に言っていただければ半荘買取なんかで始めなかった・・・
半荘でトップ取って退店。タダでもう1ゲーム出来たのになーとちょっと思った。

電車が止まっているのでパチ屋をさすらっていると977Gの緑ドンが落ちている。
座って5千円でREGからBIGでドン揃いからアマゾンゲーム
1時間ほど打ってなんだかんだで1000枚弱のコインを獲得

しかしこういう日はやはり気分が乗らないなー・・・
パチスロをやってなくても何が出来るってわけでもないのだけれど。。。

復旧の見込みもないので歩いて帰宅

今日のBIG確率
1/397

本日の収支:+14500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

秘宝伝〜封じられた女神〜@天井狙い

【天井詳細】
<天井1>
ボーナス&ART間・最大900Gハマリで天井
(100G〜900Gで振り分けが行われている)
天井到達時は無限高確へと突入する。

<天井2>
ボーナス間1500Gハマリで天井到達
無限高確+伝説モードロングへと突入する。

<天井3>
伝説モード中に一定ゲーム数間高確へ入らないと高確へ救済突入する

【天井到達率】
設定1で1500Gハマる確率は0.186%
理論上の天井到達率はボーナス約538回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
50 / 100[文字通り秘宝級]

【短観】
無限高確というのはART突入のチャンスである「高確」がART当選まで続くというもの。
無限高確へ突入=ART確定となる。
もちろん無限高確中にボーナスを引いてもART確定となる。

ボーナス間ゲーム数天井はこの確率で1500Gハマリは相当に難易度が高いので
「天井狙い」という観点から見ると全く魅力はない。
どちらかというと「保険」という意味合いの方が濃い。

ボーナス&ARTハマリの方の天井も、多くのホールのデータ機でARTがカウントされていない現状を考えると相当に狙いづらい。
しかし、難しいからこそライバルもいないわけで、データグラフが見れる機器が設置されていたりする場合は積極的に狙い台を窺ってみるのもいいかもしれない。
ARTは50G継続なのでデータ機のグラフ次第ではそれなりにわかりやすい突入判断が行える。

結論:誰も狙っていないからこその「秘宝」である。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

緑ドンVIVA!情熱南米編@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1480Gハマリで天井到達
前兆を経て80%モード&初期ストック3個のアマゾンゲーム(ART)へ突入

【天井到達率】
設定1でボーナス間1480Gハマる確率は0.3%
理論上の天井到達率はボーナス約333回に1回となっている。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★★
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
75 / 100[花火師中級]

【短観】
設定変更されても天井までのゲーム数がリセットされないので比較的狙いやすい。

ただ天井は相当に遠い。
900Gハマリの台を打っても、途中でARTに入らなければ天井到達まで2万円弱は使う計算

ちなみに900Gから打った場合の天井到達率は約10%
これを高いと思うか低いと思うかはプレイヤー次第

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年3月11日金曜日

むしろ俺こそがピエロ

今日はパチ屋到着が22時
打つ気もあまりなく、良い台も無いので帰ろうと思いつつ徘徊
最後にジャグラーのシマへ行ったら見てしまった…

私は糞ピエロEX
5635GでBIG×25回、REG×26回
開始7Gでいつもの歪な引きをさっそく発揮
1092分の1の小役が重複率0%とか許されるのはジャグラーだけ!!!

4千円でレグ、飲まれて追加2千円でレグ
なんだろう、この気分の乗らない感じ。
多分6、悪くても5だろうけど、あと5千円負けられるだけの時間を残して離脱

やっぱりパチスロは勝てないと面白くないな〜
その点でジャグラーシリーズとは決定的に相性が良くない。

今日のBIG確率
0/365

本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月9日水曜日

バケで天国、BIGで地獄

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ノーボーナス544G
840G付近でバケ
ALL敵キャラを達成するもARTへ入ること能わず
−9000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後643G
少し遠いけど、少ない枚数でも流しやすい店(ココ重要)なので打ってみる。
1万6千円で天井突破。おまけARTは単発で終了
1400Gチョイで緊急速報付きのチャンス目からARTへ突入
これは気持ち的にかなり救われた。

ART3連目にスイカ→ハズレ→ハズレと来てまずボーナス確定
すっごくドキドキしながら青7を狙ったら、これを見事に蹴った!
ボーナス確定画面になって祈りつつ見つめると青7・青7・BARを表示!!

闘魂注入3発を経てART継続
21闘魂まで伸びて、青7×2回、REG×2回(闘魂注入×1)で終了
1568枚ゲットで即ヤメ
+13000円


ろくでなしブルース
REG後425G
「40分あれば出るべ」と突撃してみた。
4000円で天井行ってバケ
−1500円

<今日の一枚>
ど、どどど、童貞ちゃうわ!


今日のBIG確率
1/1162

本日の収支:+2500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

閉店RUSH

今日のピークは閉店時だった。
もうちょっと前に波がくればウハウハだったのにッ!!

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
17時半くらいに入店したら1/2札が付いていたので着席
この店にはルパンが8台あるから2台は高設定だな。
ん? ちゃんと算数はわかってますよ?( ̄ー ̄)

3千円でバケもコインが1枚足りずに千円投入
このバケがまさかのSUPER HERO突入!

もう高設定を確信しちゃったよね(・3・)


このSUPER HERO中にBIG、バケ、バケ、バケ、バケで一撃900枚ゲット
なんだかんだで微増と微減の間でたゆたっていた。

そしてボーナスを引いたら止めようと思っていた閉店1時間前
600G超のハマリでバケを引いたらSUPER HERO

このSUPER HERO中にバケが4連打で台の最高REG回数が新記録を更新
何回バケ引いてるねんと思いながら打っていたらBIG間1900GでようやくBIG
これがSUPER BIGでクレジットでNORMAL BIG、SUPER BIG



閉店20分前で残り240G
これはもう取り切れない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結局残り140G、TOTAL1600枚の画面で閉店

<データ>
総ゲーム数:3736G

SUPER BIG:3回
NORMAL BIG:5回(W7揃い×1回)
REG:16回

SUPER HERO中のREG:9-1
ゼニガタイム中のREG:1-0

高確中3連チェリー:6-3(1/2)

ボーナス中スベリプラム
318-12(1/26.5)

推定設定は4か5!
やたらとゼニガタイムが連チャンしたナリ。

今日のBIG確率
1/467

本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月8日火曜日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを俺に

18時にパチ屋到着
ウロウロしていると店内放送

「本日ジャグラーシリーズのどれかがALL設定6です!!」

オーケイ、どうでもいい(・ω・)

さらに徘徊していると

「エヴァシリーズもどれかがALL設定6です!!!」

それはどうでも良くない(・ε・)

エヴァのシマは「魂」が5台で「約束」と「まごころ」が3台づつ
「魂」が全6の可能性は台数的にも履歴的にもまずない

残りの2つは朝からあまり回ってないしドッコイドッコイ
ならば「まごころ」の方が6を入れそうだと思ってキープ

打ち始めると千円で100回以上回りそうな勢いのままBIGボーナス

この時点で6を確信しちゃったよね(・ε・)

<結果>
総ゲーム数:2935G
SUPER BIG:7回
NORMAL BIG:6回
REG:4回

チェリー:22回(1/133.4)
スイカ:39回(1/75.25)
ベル:383回(1/7.6)

〜ボーナスゲーム中〜
総ゲーム数:435G
チェリー:19回(1/22.8)
スイカ:30回(1/14.5)

投資額:1000円
獲得枚数:1771枚

今日のBIG確率
1/225

収支:+34000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月6日日曜日

PSPの買い方

ということでPSPを買った。
12月のモンハン発売以来ずっと品薄でいい加減解消の兆しもないので急に欲しくなった。

色々調べた結果、
労力をかけずに買うにはamazonを使うのが一番手っ取り早い感じがした。

ということで、amazonでPSP本体を買っちゃいます攻略法

攻略法? (・ε・)

amazonではすぐに売れてしまうだけで、PSP本体自体はチョコチョコと入荷されている。
なのでタイミングさえ合えばamazon本体が定価で売っている。
PC前にいるときにこまめにチェックしていると普通にPSPが買える瞬間がある。

自分は友達に頼んでチェックして貰っていたら小一時間でゲットしてくれた(*´ω`*)

ちなみに明日(3月7日)にもamazonに入荷されるみたいなので、明日チェックすれば買えるかも!?
入荷日は小出しに売るみたいなので、一度売り切れてもまたすぐに入荷されると友人が言っていた。

注意事項としてはamazonはカートに入れても商品確保にならない仕様みたいなので
購入を素早く確定させないとカートに入れても他人に強奪されてしまう。
カートに入れたら速攻で買いましょう!

まあ最悪ヤフオクに行けば19500円くらいで買える。
↑すでに攻略法でもなんでもない(;・3・)〜♪


<いつものパチスロ日記>

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後557G
この台はいつもいつもいつもタイミングが悪い。。。
打つとブンブン回って天井まであと10G

10Gミッションとか確定ですやん。


なんつーか、このゲーム数でボーナスは別に求めてないよねー
SUPER BIGだったので良かったけど。
+4000円

今日のBIG確率
1/243

本日の収支:+4000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

エヴァンゲリオン後退!

新鬼武者
ボーナス後800G
あと600Gで天井だけど、そこまでハマる気しないなー
と思って打っていると7千円でレバーオンから紫色の大旗
青7チェリーを狙うと青7下段から通常目が停止して演出発展

「これは熱い」と思って次ゲームでBARを狙うと中段停止・・・
もチェリーで救われて、赤7を狙うと蹴られるも演出でボーナス確定
これが鬼ボーナスかと思いきや青7BIG

で、考える。
青7単独なら5号機の仕様上、最初のGで揃っていたのではないのかと。
もう1コマ滑ってこなかったのでスイカ、1枚役、不問ベルはなし。チェリーも蹴った。
で、青7ということは契機役はなんだったんだ (・ε・;)

最初の紫大旗が敵の陽動で、実は次Gのチェリーで重複?

敵が誰かというクエスチョンにはお答えしかねるけど(¬ε¬)
−5000円


ひぐらしのなく頃に
REG後275G
空いていたので鬼武者のコインを持って移動
10GでCZに入るという前任者の愛を感じながら1G後に転落リプ
−2000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後252G+設定6以上のボーナス確率
最悪で天井を保険に入れて打ち始めたら天井行ったがな・・・
鬼武者でハマれっつーのヾ(*`ε´*)ノ”
1111Gハマって異色BIG。ボナ確を1まで引きずり下ろして終了
コインを流して戻ってきたらハイエナされてすでにボーナスが出ていた・・・
自分がボーナスを1回引くまで1111Gも回したのに・・・
ポテンシャルの違いを見せつけられました(;´∀`)

他、もう1台エヴァ魂を打ってそちらは+2000円
−4000円

今日のBIG確率
1/519

本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月5日土曜日

天井到達率

最近、やたら天井が深いけれど発動すれば強烈というスペックの台が増えてきた。
設定1の到達率はどれくらいだろうと思い、眠れない夜に軽く調べてみた。


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
天井ゲーム数:1230G
設定1の天井到達率:0.738%(ボナ間135回に1回到達)

新・鬼武者
天井ゲーム数:1400G
設定1の天井到達率:0.484%(ボナ間206回に1回到達)

緑ドンVIVA! 情熱南米編
天井ゲーム数:1480G
設定1の天井到達率:0.3%(ボナ間333回に1回到達)

戦国BASARA2
天井ゲーム数:1598G
設定1の天井到達率:0.169%(ボナ間591回に1回到達)


ふむ、これは完全な罠ですな・・・
全然行かないじゃん。

「天井美味しいよー、こっちおいでー」
〜ふらふらと吸い寄せられる養分〜
「パクッ!」

みたいな(・∀・)


ちなみにマジカルハロウィン2で1280回転ハマる確率は0.049%なので約2040分の1
厳密に言うとマジハロ2の天井は「CZ終了後1280G」なのでさらに深くなる。
でも自分も天井の恩恵を受けたことあるし、他の人が天井に行っているのも見た。
机上の計算よりも意外とハードルは低い?
遠目で見たら恐ろしく高いハードルも、近づいてみると意外と普通に飛べるのかも。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月4日金曜日

シュカ好きの皆さんお待たせしました!

夕方から突撃

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後618G
打つと千円でスイカから同色BIG
あまりに早く当たったので1周期だけ回してヤメ

前日505G+当日278G
持ちコイン+1万円、据置なら周期天井の辺りで剣崎さん登場

リンかけで最強の自説「どうせベタピン理論」が覆されたことがない!
設定1だらけなのに今年1万5千Gで13万超勝ってます!!
リンかけマジ美味しいです(´¬`*)
+17000円


爆走列島
1280GでBIG×8回
3000円で赤7BIG、ARTは無しで飲まれる前に赤7BIG
自力でARTに突入してART後に南の蛇姫・シュカと水鉄砲対決
水鉄砲対決に敗北して濡れそぼるシュカたんを激写!!
はいはい、爆走列島とか誰も知らない、誰も知らない(;・3・)〜♪
+4500円


初代・神たま
何もなしで−5000円

今日のBIG確率
1/277

本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月3日木曜日

勝ち、負け、勝ち、負け

という順番で来てるので明日は勝つ番だ!!

今日の見せ場はまるでなし!
最初にシスクエ2で前日529Gヤメ+当日403Gという台を打って+4000円
ここで帰れば良かった!!!

あとはサンサンハナハナでずるっと滑ってスイカ上段、ハサミ打ちしたら・・・
スイカずれちゃってますけど!!!!!

他にはエウレカで久しぶりにART引いたとか、サクラ大戦3をちょっと打ったくらい。
ああそうそう、あっぱれ剣士道は名機。殆ど設置ないけど(¬ε¬)

で、見せ場もないままチョイ負けで終了

常勝が無理な以上負けるのはしょうがないし、
「あー5000円負けちったなー」って感じでいたわけですが・・・

帰りにブックオフに寄って105円の本を2冊買ったら
105円コーナーにあったのに1冊が350円だったらしく455円取られた・・・

いや、言えばいいんだろうけどなんかセコビッチな感じやん?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかもその本は欲しい本ではなくて、1冊だけ買うのもなんだからと無理矢理買った1冊
自分にとっては105円の価値すら怪しいのに350円・・・
差額250円なのに5千円負けた時には全く感じなかった敗北感を感じたぜ・・・
やれやれだぜ・・・(;´∀`)

本日の収支:−5000円精神的敗北感

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月2日水曜日

たかが1枚、されど1枚

新鬼武者
前日630G+当日360G
リセット不明でも久しぶりに打ちたいので鬼武者
4千円で1枚役。1枚役もキチンとフォローしてる自分

20円は大事だからね!!

これがARTとなれば幸先が良いのだけれどバケ・・・
4千なんぼの確率の役を引いてバケかいなと。。。

で、バケ後1G目にスイカから扉が閉まる。
赤扉→紫扉と進んでボーナス無しは確定。
も家紋扉まで発展!
まさかの蒼剣RUSH即発動だった。

ARTは見事に単発でその後BIG、またBIG、またまたBIG
そしてBIG後のベットで
この千鬼からARTに無事突入もまたもや1セット終了・・・
521GでBIG×3、REG×1、ART初当たり×2で+2500円とは・・・


ハナハナ30
前日バケ良好台+本日据置
2千円でバケ、追加千円でBIGに繋がり一安心していたらいい感じで光る。
下段ハイビスカス・7・チェリーというのはリーチ目

写メには写っていないけど、これはすでにハイビスカスが光っている。
自分、基本的に光ったゲームで揃えないでリーチ目を堪能するタイプですから(キリッ

コインがもったいない?
見目麗しいリーチ目、瞬くハイビスカス

20円で至福が買えると思えば安いものです!

時間ギリギリまで打って2097GでBIG×10、REG×9
110分の1でハイビスカスが光ればメチャクチャ楽しかった。


今日のBIG確率
1/201

本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年3月1日火曜日

この天井が美味い! 2011年2月度版

説明しよう。
このランキングは「この天井が美味い選定委員会」が
「天井到達率」「拾える度」「設置台数」「リスク」「リターン」などを勘案して
各種数値を平均化しつつ、独断と偏見とどんぶり勘定で決定する栄誉あるランキングである。
ちなみに賢明な皆さんのご推察通り、選定委員は1名のみである(¬ε¬)


第1位 リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編

安定の1位
そろそろ台数も削減されてきているけれど、まだまだいける。
ライバルが少ないのも高得点の理由の一つ。
ベタピン率も高いので宵越しも狙いやすいし、設定変更判別も容易。
詳細はコチラまで


第2位 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

設置台数、天井性能ともに高得点を獲得
1230Gを超えてからのREGはARTナビ7個確定なので相当に熱い
おまけ程度とはいえARTナビが付いてくるのも良心的
期待値的には700Gから十分狙えるという甘さも魅力の一端


第3位 エヴァンゲリオン魂の軌跡

今更説明不要の一台
まだまだ期待値がプラスの台が結構な頻度で落ちている。


第4位 新鬼武者
1400Gは深いが、到達した時のART89%ループには夢がたっぷり。

第5位 ろくでなしBLUES
何よりも浅い天井は魅力

第6位 幻想水滸伝
ゲーム数がリセットされないので、宵越しでの狙いが立つ一台


<次点機種達>
ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
緑ドンVIVA! 情熱南米編
青ドン極

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ