2011年2月28日月曜日

雨、降り出した後

雨が降る中を夕方から出撃

ルパン三世
ノーボーナス467G
グラフを見ると前日ハマりヤメだったので打ってみた
4000円でスーパーBIGから銭形イム50
+1500円


サンサンオアシス
札台。
−5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後402G
一番強い札が付いていた台
展開と小役落ち次第で一撃離脱も視野に入れていたら千円でバケ
さすがに続行するとバケが3連チャン
腰を落ち着けて打つことにする

<結果>
総ゲーム数:1853G
BIG:5回(同色×2、異色×3)
REG:6回

チェリー:33回(1/56.15)
弱スイカ:31回(1/59.77)
ベル:217回(1/8.53)


総ボーナスゲーム数:172G
チェリー:7回(1/24.57)
弱スイカ:1回(1/172)
REG中強スイカ:2回(1/24)

BAR揃いムービー
第三新東京市:1回

通常時ベル以外の小役はほぼ高設定域の値で引いている。
でも出なかったので推定設定は4!!!
+2000円


今日のBIG確率
1/377

本日の収支:−1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ついでに打つならこんなBINGO

宅急便を出しに行ったついでにパチ屋へ入っちゃうよね。
打ち始めは19時過ぎくらいから。

スーパービンゴSP
ノーボーナス366G
久しぶりにビンゴを打ったら4千円で2回目の周期チャンスで当選
1回目のART中にニコちゃんマーク
これにて連チャン確定
BINGOは初回連荘率だけ50%で以後66%なので初回に出てくれると一番嬉しい
5連してALL100枚
+7000円


スーパー海物語
4759GでBIG×17回、REG×21回
最近出た沖縄ではなく無印の方
4000円でBIGからいい感じに出た。
+7000円


キャプテンハーロック
ボーナス後900G
天井は1100Gを超えるとART抽選が高確率になるという曖昧なもの
おそらくこれ以上の情報も出ないので体験がてら初打ち
5千円で天井を超えてチェリー1回からART
意外とあっさり当たった
自力含めてART2連から抜け後にBIG
ヤメ時がわからずにずるずると66G回して離脱
瞬速で客が飛んだ理由が1時間打っただけで完璧にわかった。
これはまごう事なきクソ台である。
±0円


本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月26日土曜日

イアウタル ダカキヌウレキニ〜♪

昨日の最後に小一時間で8千円負けたのが不愉快だったので
全台据置イベントの店に朝から出撃

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日893Gヤメ
並ぶのが嫌いなので開店5分後に行ったらポツリと空いていた。
まさか取れるとは思わなんだ。
2千円で赤7BIGから、修行中にチャンス目でトラ柄発展→ハズレでヤメ
+2500円


ギラギラ爺サマー
前日偶数設定ぽい履歴の台
なぜギラサマなのか。それは打ちたいからだ!!
好きな台を好きな設定で打ってもいいって言われたら
ギラ爺の6かBLOOD+の5で悩むなあ(´¬`*)
絵空事で悩んでもしょうがないけど。

猪木からの持ちコインでARTに入ってデンジャー中に純ハズレで二度復活
そしてまたデンジャーで、今後はBIG!
も鳴らずに+50

さらにまたデンジャー中
今度はレアパインを引いて華麗に+300で復帰
なんだかんだでART1000G突破!

結局2400枚で終わって、飲まれ出す。
何回か盛り返すも1000枚ちょっと飲まれた所でヤメ

間違いなく偶数設定だったけど、間違いなく6ではなかった。
4212GでBIG×1回、REG×30回、ギラチャンス×25回
小役はチェリーが62回(!?)、スイカ×31回

やっぱり爺サマーはクソ面白いと再認識した。
+27000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG+当日295G
もうちょっと時間があったのでエヴァ魂
データを見れば前日のヤメゲーム数が計算できるのだけれど
それではつまらないと、見ないで突撃したらいつものようにハマった。
ホント今年のエヴァはダメだ・・・
620G付近でリプが4連して「貰った」と思ったら自力だった。。。
701Gでチェリー重複からバケ
やっぱりエヴァなんて打ってはあかんかったんや・・・
−6000円


本日の収支:+23500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月25日金曜日

Aタイプの引き弱なので。

超時空要塞マクロス
ノーボーナス447G
2千円で青7BIG
+1000円

1960GでBONUS×9回、ART×16回
7千円でART連チャンして、飲まれる前にボーナスへと繋がる。
しかし全然噛み合わなかった。。。
一番盛り上がったのは青7BIG中に白7揃い×2回の時
あと7Gでもう一発白7揃いを引ければ超時空モード確定
予告すら来なかったのはスター性のなさだと自己認識してます><
1560GでBIG×3、REG×1、ART×11
+3500円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
前日597G+当日190G
2千円でREGからSUPER HEROで抜けヤメ
+3000円


ハナハナ30
5千円でバケ、追い銭千円でヤメ
−6000円


サクラ大戦3
ボーナス後667G
ただでさえ甘いのなら天井に行けばさらに甘い理論
ベタピンでも天井狙いするなら美味しいのは間違いないハズ
2千円で強チャンス目から白7BIG
±0円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後787G
約300Gの時点でARTに入ってないのを見ていたのでグラフを見ずに着席
2千円でスイカから同色BIG、7揃い1回でART中に異色BIG
リンかけは安定して勝てる。
+10000円


ハーレムエース2
余りコインが多すぎだったので調整がてらハーレムエースへ
一台目バケ、二台目天井→閉店10分前にバケ・・・
−8000円


今日のBIG確率
1/453

本日の収支:+3500円

そういえばぶん投げたマクロスが3時間で2500枚くらい出ていた。
き、きっと白7を引いたんだな。設定不問の爆発にちがいない (・ε・;)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロ・戦国BASARA2@天井狙い

【天井詳細】
<第1天井>
ボーナス間1059Gハマリで天井状態
次回ボーナス後にART突入確定

<第2天井>
ボーナス間1598Gハマリで天井到達
夜ART200Gへ突入する

※両天井は重複するので、第2天井終了後も第1天井は生きている。

<覚え方>
第1天井が1059(戦国)、第2天井が1598(戦国BASARA)

【天井私的評価】
天井スペック:★★★☆☆
爆発力:★★★★★
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:900G以降

【採点】
74 / 100[独眼竜モグ宗級]

【短観】
第1天井は単発濃厚なので、あまり美味しくない。
第1天井を保険にかけるのであれば、せめて天井まで200Gを切ってから打ち始めたいところ。

第二天井から突入する「夜ART」は上乗せ期待度が高いART
それが200Gの保証付きで発動するので第二天井は相当に美味しい。

が、ボーナス間1500G超というのはそれに相応しい過酷な試練でもある。
設定1のボーナス確率が1/251なので、1598回転ハマる確率は0.169%
天井到達率はボーナス約591回に1回となっているので、ギリギリでボーナスを引いても泣いてはいけない。台パンしてもいけない。表で傾き、心で泣くのが戦国パチスロ道である。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

ハマリなんてなんでもなぁ〜い

19時くらいからノープランで出撃

エヴァンゲリオン魂の軌跡
968GでBIG×4、REG×2
イベント台だから打ってみた。
2千円で異色BIGからクレジットで異色BIGが3連チャン!
これはいけると思ったら異色BIGを1発追加しただけで全飲まれ
推定設定は1! 飲まれたから1だ!!
−2000円


シスタークエスト2
前日REG+当日468G
前日のヤメゲーム数は不明でも、酷いことにはならなそうな感じ。
そもそも天井行く前に出るでしょ。合成確率は設定1でも1/168だし。
はいはい天井、天井。。。
初めて天井に行ったけど天井性能は微減。
7枚役メインだし、これはどうやっても増えないと思った。
−2500円


ルパン三世
ノーボーナス647G
この店は全リセットしてる感じなので検証も兼ねて打ってみた。
閉店まで1時間半だけどルパンなら大丈夫。一撃の破壊力がまるでないし(¬ε¬)
6千円でSUPER BIGからゼニガタイム100Gで終了
+2000円

今日のBIG確率
1/292

本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月23日水曜日

ハマるべきはそこじゃない

マジカルハロウィン2
前々日538G+前日513G
マジハロ2は天井がリセットされないので残り230Gちょいちょい
230Gハマルだけでスーカボとか美味しすぎるがな。
これは行かねばなるまいと朝から突撃ラブハート

正直に言うと230Gもハマる自信無かったよね(・ε・)
230Gあれば出ると思ったわ…
エヴァ魂なら余裕でハマるに違いないのに!!!
超高確中にBIG引いてカボ揃い×1回
650枚くらい出たので良しか。
ちなみに230G時点でボーナス3回引いてました(;・3・)〜♪
+5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後449G
自説を実証するためにエヴァ打ってやったらやっぱりだぜ…
天井突破して522G目にバケ

あともう1台打って、こちらは天井前に異色BIG
−8000円


ここから乱れ打ち

・イベント台の蒼天の拳で3回目のART準備中にハズレ。即ヤメ

俺の空で通算5回目の俺タイム。通算5戦5敗
あいつゴルフ下手すぎだろ (・ε・;)

・パチンコのギンパラで当たるもクソ絵柄

ハードボイルドを打って初当たり4回(異色BIG・REG×2)でART3回
それでも勝てないハードボイルド。飲まれヤメ

スーパージャックポットを248Gから打ったら902Gまで連れて行かれた。
この台こんなにハマる台やないやん・・・


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ノーボーナス198G
千円でバケ引いたんですよ。
ええ、そこで押し順を1回当てました。
もちろん、竜児だけがいると思ったんです。
でもね、剣崎さんが何故か一緒にいたんです。
本当にビックリしました。
ここからは推測
この台は前々日600Gハマっていた台
昨日も少し狙ったんだけど周期の入り方がテラヤバス、ギザヤバス、マンモスヤバピーだったので、千円で日和ってぶん投げた。
恐らく「前々日600G+前日285G+当日200G強」で宵々越しの天井発動周期でのボーナス
どうやら日和ったのは間違いだったらしい、結果オーライだけど。
それにしてもリンかけは昨日1/2札が刺さっていて、今日も1/2高設定との発表
嘘ばっかり(-_- )
+12000円


ろくでなしブルース
REG後411G
閉店前にちょっと打ったら天井へ行ってBIGボーナス
天井は50G回してハズレが3回、意外と良心的なスペック?
+1500円


今日のBIG確率
1/472 ※蒼天はのぞく

本日:−1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

朝から行けば勝てる!?

2日で5万負けたので万障繰り上げて朝から突撃

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日841Gヤメ
打つと1G目に演出がきてバカンスモードへ
イヤな予感プンプンで打っていると30GでBMが抜け
絵に描いたような設定変更時の挙動 (・ε・;)
−1000円


ビッグシオ
前日818Gヤメ
2〜300GくらいはARTに入っていた台
打つと21GでBIGからART単発で101Gヤメ
+1000円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
前日515G+当日15G
28G目に周期が来たので、ほぼ据置確定
8千円目でSIN引かずにキリングローブ登場!!!
ここでボーナス引いてボナ後に剣崎さんが理想型
と思ったら無限発動5G後にボーナス引いたよ。。。
同色BIGで7揃い×2、ART中にバケで正解×2。11連で終了
622GでBIG×1、REG×1
+8500円


幻想水滸伝
前日681Gヤメ
12000円で天井発動は烈ART
烈は小役3連以上で上乗せなんだけど、引ける気がしないよね。
なぜ激ARTが来ないのか!!!
ART中にBIG×2回、REG×1回でART11連は一撃900枚ちょい。
終了後に紋章が3つあって「水」「火」「水」
罠だと知りつつ「火」があるとやめられないっての。。
バケ1発挟んだ後の紋章チャレンジはやっぱり罠だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+1500円


〜〜夜の部〜〜

ひぐらしのなく頃に祭
1万3千円で359回転しか回らなかったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
CZ抜けでヤメ


アイムジャグラーSPVIII
性悪ピエロの中にあって8代目だけはマジ天使
これだけは愛ピエロと呼ぶことにしよう。
1時間759GでBIG×4回、REG×3回
+15000円


今日のBIG確率
1/381.25

本日の収支:+11000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロ・ろくでなしBLUES@天井狙い

【天井詳細】
BIG後674G(ろくでなし)、MIDDLE後555Gで
次回ボーナスまでの天井無限RTへ突入

【天井突入時の挙動】
RT状態に入ると同時にリール横の「帝拳」ランプが点灯する

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:残り200G

【採点】
77 / 100[小兵二軍団級]

【短観】
非常に天井が浅いAタイプ
獲得枚数はBIG時311枚、REG時91枚となっている。

RT性能は現時点で不明
恐らく、北斗(将)や天地を喰らうと同程度のスペックで
現状維持から純増0.2枚程度と推定される。

天井も浅いけれど、ボーナス合成確率も低くなっていて
設定1でもボーナス合算は150分の1を切ってくる。
なので天井の恩恵を受ける事はあまりなさそう。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年2月21日月曜日

神は死んだ

全然BIGが引けない・・・
神なんていないんや・・・元々、信じてないけど・・・

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ノーボーナス365G
前日のヤメゲーム数は300前後
16000円使って剣崎さん登場は875G
おそらく据置天井かと。
リンかけは天井からコンスタントにハマるので素敵
265Gバケから1正解で「石松→石松→石松→竜児」でヤメ
−7000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後521G
1412Gまで連れていかれてバケ
−2000円

REG後424G
さっき打ったエヴァ魂は設定1の4倍近くハマった。
さすがに今度はすぐ出てくれるという淡い期待を持って着席


赤さん懐かしい・・・
天井直前の791Gでチェリー重複はバケ・・・
−6500円

REG後424G
ちょっと遠いけど、今度こそすぐ出るはず
と思ったら本当に出た(・∀・)
2Gで格納庫カウントダウンから単独異色BIG
+5000円


あとはニューパルでBIG×1、REG×1
他、海物語ドボン、ハナハナドボン、花札物語ドボン

今日のBIG確率
1 / 1322.5

本日の収支:−22000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月20日日曜日

だから打ちたくなかったのに(結果論

今日は打つつもりがなかったのに外出ついでに打ってしまった。。。
そして見せ場なく3万負け。

盛り上がったのはルパン三世でBIG中にW7揃いを引いた時くらい。
SUPER HEROを抜けてあっさりと飲まれたけどね!!!

そういえば、ここ何年かパチスロを打つと肩が痛かったのだれど
お風呂ついでにシャワーを浴びながらストレッチをし始めたら大分楽になった。
こんなに変わるものかと驚き。
今までは寝返りをするだけでも痛かったのに、全然大丈夫になった。
日々のメンテナンスって大事だなーと思いました、まる、まるまるまる



プッチモニを貼った理由はなんか華が欲しかったからだ!!
嘘。ただの気分です >w<
この頃のJ-POPは光り輝いていた。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月18日金曜日

結果オーライでにぱ〜

夕方からいつもは行かない逆側の駅周辺を攻めてみた。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後851G
千円で青BIG。すぐさまチャンス目でスカ
+1000円

蒼天の拳
ART後821G
猪木から移動して追い銭千円でBIG
その後は何もなし
−2500円

ひぐらしのなく頃に
798GでBIG×4回、REG×1回
1万円使わされるも初ボーナスはオヤシロBIG
RT中に再びオヤシロBIG
そしてBIG後の1G目に!!!
まさかの1G連チャンは単独成立
YOUからノーマルBIGで一撃1000枚オーバー

その後も順調
もう1回「オヤシロ→オヤシロ→YOU→ノーマルBIG」の流れもあったりして。
転落リプのビタ押し成功率も100%だったけど、CZ後に250Gハマったのは最後だけ。

なので、この台の設定が『1』濃厚であることに気付いたのは最後の最後だった。
途中まで判別要素も良かったんだけど急速に収束した感じ。

<データ>
総回転数:2270G

ベル確率:1/9.49(設定4の近似値)
ベル比率:150:72(奇数設定濃厚)

RT中ハズレ:1/71.18(設定1以下)

演出後フラッシュ:2:4(奇数設定濃厚)

まさかの『5』の可能性もあるけど、奇数ならほぼ『1』でしょうね。
+22500円

本日の収支:+20500円

<今日のおまけ画像>
世界中のブルマ好きのために恥を忍んで激写した1枚
入らなかったけど(;・3・)〜♪

↓ブルマスキーの方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月17日木曜日

剣崎さんマジ最高

夕方から過疎店へ出撃

エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG後578G+当日157G
イベント台なのに夕方までノーボーナスで放置・・・
ぐるんぐるん回って4千円で200G以上回ってバケ、バケ中にチェリー
続行しても良かったけどエヴァって気分じゃないのでヤメ
−3000円


リングにかけろ1黄金の日本Jr.編
前日443G+当日202G
当たるまでと思ったら宵越しでも天井ではない9千円で剣崎さん登場
この剣崎順オンステージがイイ感じで続く。
500Gを突破した所でREG
5択が4回来て、4回外してガッカリしていると・・・
まさかの剣崎さん2人目!!!
168G異色BIGでART抜けヤメ
+8500円


BLOOD+
前日485G+当日94G
ちょっと遠いけど、この台大好きなので打つ。
ガッツリハマって宵越し天井突破。15000円、本日618G目にボーナス。
青7を蹴ったのでドキドキしながら告知を待っていたら赤7・・・
リセットの有無はわからないけど、ここはバケが欲しかった・・・
そして赤7後にART50ゲーム。9割9分天井ARTですな。

速攻で共通チェリーから100Gを上乗せして楽しく打っていたらまさかの展開が!
ブラッディスタはわかるだろうけど、これ超熱い、灼熱レベル。
ART中は敵が翼手化しないとボーナスorART上乗せ確定
この時点で共通ベルの上乗せか、リプor通常ベル重複のボーナスが確定
共通ベルの上乗せは当選率は低いものの、乗ってしまえば100G以上確定
設定1の振り分けだと300Gが16%、1000Gも10%ある。
これはクソあついいいいいいいいいいいいいい!!!
と思ったらボーナスが入りやがった・・・はいはい・・・ワロス、ワロス・・・

その赤7BIG後に速攻で同じような展開が!
今度はスイカ。スイカは50G以上確定。そして1000Gの振分は0.15%
これはボーナスでいいやと思ったら見事にバトル負けで上乗せ確定
そして見事に50Gだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだかんだで楽しめたので良しだけど。
−1500円

他にもゴッドハンターや蒼天や幸せ糞ピエロを打ったりなんかして。

今日のBIG確率
1/660
※蒼天の拳とゴッドハンターは除く。

本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月16日水曜日

岡! トップをねらえ!!

今日も今日とて夕方から突撃

ニューパルサー3
昨日出まくったので、チャージされるまで(!?)触りたくなかったけど高設定っぽい
6千円でなにもなし


蒼天の拳
3455回転でBIG×6回、ART×35回
高設定が入っているというので久々に蒼天、今年初の蒼天
投資1万までと思っていたら9千円目にジャギステージ的なトコで強スイカ
次プレイでシンステージ的な上海中心部へ…
完全に萎えたのでヤメ
9千円とか取り返せるギリギリだしね(・ε・;)


エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
BIG後812G
店を移動したら素敵な台が空いていた。
いつも通りに天井、いつも通りに100Gもハマらずボーナス
+3000円


トップをねらえ2
5484GでBIG26回の台
エヴァからの持ちコインで打っていたら100枚くらい使った所でプチュンッ!!
ん? 平和の台はここで安心したらいかん・・・と思いながら画面を見つめる。
リールがゆっくり回りながらムービーが流れ続ける。
10秒くらい不安だったけどようやく確信したね。

これはフリーズだ!!!


ディスヌフBIGが揃って終了後にARTへ突入
なんかよくわからないがノノが頑張っている。
ノノとか言われても「猫宮のの」しか知らないっつの(;・3・)〜♪

よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

こんなの誰かに見られたらどん引きですやん(;´∀`)

おっと脱線した。
結局BIG5、ART25連で閉店30分前に終了
+35500円

本日の収支:+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

カエル大明神

リングにかけろ
前日590G+当日102G
リセットの有無は不明。とりあえず当たるまで。
と思ったら千円で異色BIG
4Gヤメで+4000円

前日558G+当日204G
リセットの有無は不明。とりあえず当たるまで。
4千円でバケから異色BIGへ繋がるもARTは無し。
チェリー落ちがすこぶる良いのでファンタジー感じちゃって続行したら追い銭1万4千円でバケ
2正解のART2連で目が覚めた。
リンかけに高設定なんて入ってないっつの(・ε・;)
−12000円

ボーナス後557G
5000円で異色BIGからBAR揃い×1回
しかしこの竜児が強かった。
ランプは黄色止まりでも復活しまくりで10連チャン!
ここで中段チェリーから異色BIG→BAR揃い×1回
BIG後は石松→竜児→竜児→竜児で終了
ファンタジーを感じる前に逃走。
+11500円

ボーナス後653G
1万3千円使ってバケ終了
−9000円


超時空要塞マクロス
ノーボーナス553G
マクロスで天井に行った事も行った台も見たことない。
ART中に桜柄とかクソ熱いと思って写メったら普通にダメー。
余談ですが、打ちながら見える位置にある緑ドンが1470Gでボーナスを引いていた。
それでも淡々を打っていたお姉さんの胆力たるや素晴らしい。
+7000円


ルパン三世
ボーナス後670G
これは今日の大反省ポイント。
こんなゲーム数から打ったのは昨日大勝ちして気が緩んでいたから。
猛省の6千円負け


ニューパルサー3
6500円負けで21時半すぎからニューパル
元までいけたらいいなあと思っていたら3千円でバケの後にBIG5連チャン!
一気に1箱ちょいまでいって勝ち確定。
カエル様最高です。
今日出た一番地味なチェリー重複のリーチ目を貼ってみる(>ε<)
+23500円


今日のBIG確率
1/255

本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月14日月曜日

猪木に元気をもらったダー!!

夕方から全台イベントの店へ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2424回転でBIG×7、REG×2 ボーナス後657G
高設定狙いと天井保険をバランス良く配合した1台
するとこれがまさかの大当たりだったらしく千円でチャンス目からART
しかも上手いこと連チャンしてくれたと思ったら2連目で自力3択から+150G!

結局950Gで赤7BIGを引くまでARTが続いてくれた。
そしてこの赤7BIG中に強ハズレ!!

一連のART+BONUSで1箱+下皿いっぱいのコインを獲得

そして予定調和のハマリ。
下皿が飲まれて箱のコインを少し使った870Gで青7BIG
飲まれる前にREGへ繋がって自力2正解からARTへ突入

このART3連目に闘魂注入から+100
そのゲーム数がなくなる寸前にやっとボーナスが来たと思ったらパーフェクトボーナス!!!

ARTを7発上乗せしたと思ったらチャンス目からINOKI ISMが2発
この2発ともボーナスには繋がらずART上乗せ確定

しかし今日は本当に上乗せが調子良い
闘魂注入からの+100はこれで4回目。その内2回はチェリーの次ゲームだった。
HAZUSEを見るとナビ有りの+100Gは全設定共通で1.17%って書いてあるけど、本当に?
さすがに1.17%を4/7で引ける気はしないんだけど。

<結果>
総ゲーム数:3889G
PB:1回
BIG:6回
REG:8回

総ARTゲーム数:2441G
ART中ハズレ:1/203

総ART:33回
30G:19回
60G:9回
90G:3回
120G:2回
150G:0回

通常時からのARTの入りやすさを考えると高設定だったのは間違いないと思う。
そこから先はわからないけど出たから万事おkkk

今日のBIG確率
1/555

収支:+78000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月13日日曜日

日曜の21時に客は無し

21時過ぎにシレッとした顔で突撃
良い台が全然なかったのでちょっと打って帰ってきた。

シスタークエスト2
前日REG後???G+当日388G
前日のゲーム数はわからないけど、問題ない感じなので打つ。
8Gで7枚役重複(?)からバケ→20Gヤメ
+1000円

ひぐらしの鳴くころに
ノーボーナス411G
前日がCZ後ヤメならもう少しでCZ天井かもねーとシスクエから台移動
思惑通りにCZには入ったけど3Gで転落リプレイ
その次ゲームにチェリーとか最高のガッカリチェリー・・・
次ゲームに中・中段スイカでオヤシロ! と思ったらガッカリスイカ・・・
−2000円

明日はバレンタインデー
夜に来たホールからのメールに「明日はチョコ配るよー」と書いてあった。
いい加減誰も喜ばないのを知ってほしいと思いました><

今日のBIG確率
0/112

本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月12日土曜日

引き弱のレシピ

今日は8時20分に家を出る気合いっぷり。

超時空要塞マクロス
前日ボーナス後551Gヤメ
3千円でREG→青BIG→REG→ARTと繋がりイイ感じ
も、他に打てそうな台が空いていたので飲まれる前に移動
サクラ柄はやっぱり強かった。
−1,000円


リングにかけろ
前日400G+当日243Gヤメ
打つと267Gで周期が終了してちょっとイヤな予感。
変更時の4周期目にしては少し早い感じだし、出すまで行くぞと続行
するとハマル。グングンはまる。
1万6千円目のCZでチャンカワイ3連発から777G目に剣崎さん登場
400+777で1177G。ほぼ据置16周期と考えて良さそう。

そしてさらにハマって1000G突破
結局1250G弱で中段チェリーから同色BIGで7揃い×1
BIG後に石松→竜児→竜児→竜児で4連して終了、即ヤメ
1139GでBIG1回で勝てるとはなんて甘い台なんだ、リンかけ。
+5500円


俺の空
前日746G+当日391Gヤメ
あと63Gで据置なら天井、最悪でも3千円負けで済むという素敵な一台
打つと天井G数を踏んだ直後から強演出が頻発
あ、これ間違いなく据置天井だわと確信出来るレベル。
ほどなくヘリARTから赤7BIG、赤7BIG、REGと3連チャンも上乗せ合計30G
相変わらず大きく勝てるビジョンがまるで見えない。
ボーナスゲーム中もどうにもならないし。。。
+11000円


幻想水滸伝
前日?G+当日380Gヤメ
グラフを見ると打っても良さそうなので打ってみる。
2千円で生入りARTと紋章ARTに入るもボーナス引けず。
KPEの台は全然出る気がしないデス・・・
1万円目の紋章ARTが何故か4連チャンして途中で裂ARTにも入る。
紋章ARTと天井ARTが絡んだに違いないと思うことにしてART4連後にヤメ
ノーボーナス1020Gという香ばしさ満開の履歴でぶん投げたらすぐキープされた。
わしゃKPEの台はよう打たん。
−6000円


あとは2パチとかBLOOD+とかエヴァ魂を少し打った感じ。

今日のBIG確率
1/542

本日の収支:+12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ジャパンが寒すぎる

今日は朝イチから行っちゃうぞー!
と思って7時40分に目覚ましをかけたけれど、
クソ寒かった上に雨が降ってたので速攻で二度寝した (・ε・;)

明日こそ朝イチで行く!!

ということでネットで本日の履歴を見ていると・・・
南国育ちSPで恐ろしい履歴の台があった。
ボーナス9回中5回で1000Gハマリ超 (・ε・;)
恐ろしい・・・マジで恐ろしい・・・
上のグラフでは出玉はほぼ横這いだけど嘘ばっかりやん。
この手のグラフが嘘ばっかりなのは周知の事実なので今更だけど。

やっぱり最近のパチスロは一撃離脱だな・・・
美味しそうな台を食い散らかして昼過ぎには離脱する所存です!!

そういえばアクエリオンのパチスロが出るそうで。
有名な主題歌くらいしか知らなかったので友人に概要を訊いてみたら

「ロボの合体がパイロットにすごい快感を与えるらしく
 毎回合体のたびに体をくねらせ喘ぎ声」

多少の誇張は入ってると思うけど、どんなアニメやねん(>ε<)
普通のロボットアニメかと思ってたよ。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月7日月曜日

久スロ

2月10日まで打たないつもりだったのに
ついパチ屋へ入ってしまった。。。

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後476G
いつものように天井へ
なんやねんっていう (・ε・;)
689Gでバケ
−4,500円


アイムジャグラー
2140GでBIG×9、REG×10
千円でバケ、2千円でバケ、3千円でバケ、そしてようやくBIG
−3000円


1312GでBIG1回とか・・・
よし、今日も順調に出なかった! みんな死ねばいいのに!!!

慰めがてら、ネットで拾った画像でも貼ろう。
3092Gハマリ (・ε・;)
そして一番いらないボーナスとか猪木の性悪ぶりは異常やでえ。

本日:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月5日土曜日

セルフハイエナ作戦

自分で自分の台をハイエナする作戦
可能な台は限られているけれど、たまに有効な作戦。


<有効台1>
実用度:低
ARTで天井がリセットされる上に、ARTがカウントされない台
例)幻想水滸伝、リングにかけろ1、ゴルゴ13、マジハロ2、マクロス

ただし、通常時からARTに入る台では
後で打った他人がARTを引いていたのかがわからないという諸刃の剣


<有効台2>
実用度:中
ボーナス毎に異なる天井がデータ機で他人にわからない台
例)ハーレムエース2、純AタイプでBIG・REG混合データの店

思いつく具体例がハーレムエース2しかないという (・ε・;)
あとは純AタイプでもBIG・REG一体データの店
シスクエ2や青ドンシリーズ、エヴァ魂&約束などBIG、REG後で天井が異なる台は多い。


<有効台3>
実用度:中
自分にしか天井がわからない台
例)ひぐらしのなく頃に

ひぐらしの天井はCZ中の転落リプレイの揃い方次第で250Gor500Gとなっている。
しかし次回CZが500G後で止めていく人が多いので、次に打つ人は500Gが天井の目安だと思って座る。
ここで250G天井を仕込んで台を離れてしばらくすると、CZの近くまで育っていたりする、


まあ、そんなに役立つわけでもないけれど、たまには仕事する。
そんな小技、セルフハイエナ。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年2月4日金曜日

今年の糞ピエロ

去年ジャグラーで20万負けたわけですが、今年もダメ・・・
この台ってちゃんと抽選してるんですか><

打つのは圧倒的に夕方以降
そこまでのREG確率が6以上の台限定


2011年1月のジャグラー成績

<総回転数>:4956G
(アイムEX:1414G、クラシック:1682G、アイムSP:870G
 ハッピー:834G、マイジャグ:156G)

<BIG>:14回(1/354)
<REG>:12回(1/413)

<収支>:−26,500円


このペースで1日(8000回転)打つと仮定すると−42,400円になる。
ちなみに去年は−35,175円/8000回転だった


相性があるのか、機械割とか全てが嘘なのか。。。


後者を信じたくなるほどに相性が悪い(自己矛盾)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月3日木曜日

休スロ

パチスロットとか全然出ないし、
戦士にも休息は必要だと古き良き久松史奈が言うので
2月10日まで自重します><

と思ったら戦士の休息は町田義人でした><
でも天使の休息の方が好きなのでこっち貼ります><




ニューパルサー3&V2
カエルが揃うとBIGとか都市伝説
−3000円

アイムジャグラーEX
お前の光らなさはサバ以下
−5000円

大海物語・アグネスラム
お前の回らなさは田代まさしの呂律以下。4回転/250発
−500円


本日:−8500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年2月1日火曜日

俺 is 死ねばいい

最近高設定ぽい台を見付けても打ち込まずにヘタレていたので
今日はリスクを取ろうかと思いつつ萌えスロのイベントへ夕方から出撃


一騎当千2 Brilliant Battle
535GでBIG2、REG3
1000円でBIG。
30GのBIGゲーム中にスベリベルが2回(設定1で1/53、設定6で1/36)
BIG後のRT中にバケが来て、その後170Gで再度バケ


それが
この糞台で
ボーナスを見た
最後でした。。。


飲まれて追加投資1万4千円


最後の3千円で
チャンス目から虎牢関ステージ、強スイカからスイカ割りで関羽、弱スイカからバトル
全部外して財布の有り金なくなり終了…
さすがにお金を下ろして戻って来る気にはならない…


<総ゲーム数1108G>
BIG:1回(1/1108)(設定1以下)
REG:2回(1/554)(設定1以下)

ベル:166回(設定6以上) 重複×1
弱スイカ:4回(設定1以下)
強スイカ:4回(設定6以上)
チェリー:68回 重複×1
チャンス目:10回(設定1以下)

BIG中スベリベル:2回(設定6以上)

収支:−15000円


心機一転ハイエナ行脚

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後795G
とても素敵な台が落ちていると思ったら天井へ
天井後38Gで重複チェリー、黄7、第三新東京市

REG後650G
さっきよりさらに勝ちやすい台が落ちていると思ったら天井へ
天井後78Gでチェリーからバケ

REG後547G
十分にボーダーを超えている台が落ちていると思ったら天井へ
天井後28Gで強スイカからノーマルBIG


結局756GでBIG2(1/378)、REG1(1/756)
この合算でも展開が違えばもっともっと勝てたんだろうなあ・・・
+3500円


スーパーマジカルセブン
ART後850G
打つと特リプ37回スルー台だった。現在、準備モード確定。
特リプ5回目の通算42回でARTに入るも単発。
ここで連モードへの50%をスルーしたのは痛かった。。。
−6000円


本日:−17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記