2011年1月31日月曜日

そして今日も引けなかった

クラシックジャグラー
1400GでBIG7、REG5
前日の最優秀台。
据置? と思って打ったけど、この台光る気がしない。
今年のクラジャグの戦績は1682GでBIG×1のREG×1デス・・・
−1000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後372G
打つ台がなかったので打つと5Gで強スイカからバケ

REG後562G
6千円で単独バケ

BIG後500G
自分が打つまではBIGが連チャンしていた台
こういう台打つとハマるんだよなあ・・・
と思ったらご機嫌にハマった。
天井手前のもうどうでもいい所から覚醒リプレイが揃って赤7

エヴァ魂トータル:−11000円


緑ドンVIVA
BIG後0Gヤメ
エヴァのバケコインで移動するも82Gで弱波が2回
−2000円


ハナハナ30
2300GでBIG11、REG10
300G打ってBIG×1のREG×1
+1500円


機動戦艦ナデシコ
REG後476G
最後までハマる。
見せ場は天井超え1Gでゲキガンリプレイ→次ゲームに超ゲキガンリプレイ
あとは何もなし。1189GでゲキガンリプレイからノーマルBIG
+1000円


本日のトータル
2091GでBIG3(1/697)、REG2(1/1045.5)
−11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月30日日曜日

燃えよ!功夫大戦@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス終了後999G、ART終了後959Gで天井状態
試練の刻を経てARTへと突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★☆☆☆
爆発力:★★☆☆☆
到達率:★★☆☆☆
狙いやすさ:★☆☆☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:750G以降

【採点】
36 / 100[ムイムイ級]

【短観】
天井スペックとすればエウレカ、マクロスやサクラ大戦3に近いタイプ
しかしそこは山佐。ホールへの慈愛に満ちている。
天井ゲーム数は上記の機種よりも遠く、天井ARTには単発もある。

本機は通常時からもARTに入り、ARTで天井カウントがリセットされるので、
ARTがカウントされるホールでなら保険として狙ってみてもいい程度。

収支だけを求めるならば、天井狙いに旨味があるとは思えない。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロ・サクラ大戦3、回収

インサイドからの引用

サミーは、2011年1月11日より設置開始した『パチスロサクラ大戦3』の出玉率が高いとの報告を受け、対応策として回収すると発表した。

これは一部のパチンコホールより「出玉率が高めに推移している」と報告があり、サミーが事実を確認。

対応策としては、設置継続を希望するホールはそのまま使用可能。
設置継続を希望しないホールは回収を条件に無償で代替機を用意する。

代替機設置日は2月中旬を予定しており、
それまでの営業補填として1台につき1日3千円をサミーが支払う。

なお、今回の件による業績への影響は精査中で、現在の業績進捗や『ぱちんこCR 北斗の拳百裂(ケンシロウ)』が好調な受注状況であり、2010年9月30日公表の業績予想に修正の必要はないと判断している。

http://www.inside-games.jp/article/2011/01/29/47113.html


攻略法があるとか散々騒がれた末、ついに回収決定。
というよりは回収が表沙汰になったというほうが正しいか。

それにしても不具合を確認したのに返金ではなく「代替機を用意」という辺りが
メーカーとパチ屋の力関係を如実に表していると思う。

サクラ大戦3を買ったのに、
「ちょっと設計値と違ったから別の機械を用意するよ。お金は返さないけど。」
という論理はどうなのさ。。。

そしてちょっと割が高いくらいで、すぐ機械を止めるパチンコ店
長引く不景気で客の体力も疲弊しているし、そろそろ搾取も限界に近いような。
でも限界ギリギリまでメーカー1強の時代は続くんだろうなあ・・・

客の立場というか、個人的に思うことだけど

「勝てないパチスロは全然面白くない!!」

楽しければ負けてもいいという人が相当数いるのは知っているけれど、
いくら機械の出来が良くても3万も5万も負けて楽しいわけがない!
ただしジャグラーの設定6を朝から打ちたいかと訊かれれば答えは「NO!」
ジャグラーは4時間くらいで飽きる(¬ε¬)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年1月29日土曜日

出ない、引けない、光らない

21時過ぎからパチスロットへ行ったらミイラ取りがミイラになった。

アイムジャグラーEX
BIG確率1/248でバケはBIGより6回多い台
エナしかしないと決めたのに、このデータ見たら打っちゃうよな・・・
6千円で何もなし。仮天井(約500G)まで行きそうなのでやめました><
設定6の仮天井500G説はゆずれない願い
飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど
光らないGOGOランプはどうにもならない!
−6000円


ハーレムエース2
REG後399G
5千円で無演出チェリーからチャレンジBIG
+2000円


サンサンオアシス
4960GでBIG20、REG18
2千円で後告知からバケ、4千円で先告知からバケ、閉店ガラガラ
−6000円

本日:−10000円

もう天井の無い台は本当に打ちま宣言!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月28日金曜日

引けないから勝てない。勝てないから引けない。

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後497Gの台
3千円でSUPER BIG→100回してヤメ
+2500円

2680GでBIG10、REG8のイベント台
3千円でバケ→バケ、買い足しバケ、買い足しSUPER BIG
で、1000Gハマリ・・・ハマる時だけBIG後ですか。。。
そして1005Gでチェリー重複とかもうね・・・
−13500円
ちなみにこの台は1時間後に1箱、2時間後に1箱半持っていた (・ε・;)

REG後437G
7千円でバケ
REG後381G
台移動して、買い足し後にノーマルBIG
−6500円


天晴剣士道
BIG14、REG9で合成1/139
タイヨーエレックのマイナー台
設定1の合成が1/199で設定6の合成が1/142
千円でBIGが出て、これはいいかもと思ったら580Gハマリでバケ・・・
途中で入ったRTが200G以上続いたので精神収支はチャラくらい
−1000円


リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編
ノーボーナス435G
グラフを見ると前日は2周期程度。本日が6周期+αくらい。
どうせベタピンだし最悪8周期目に無限ARTへ突入するはずという保険
打つとこれもハマる。何打ってもハマるからイヤになっちゃうよ(-_- )

ベルの揃いがよくて8周期回すのに1万5千円
パネルチャンス竜児から無限ARTで剣崎さん登場
しかし45Gで同色BIG。エヴァ魂の5Gキックよりはマシか。。

敗色濃厚だったけど、0%継続ART中に同色BIG

そして待機中にREGを引いて・・・
なんか引イタ━━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!!!!!
押し順ベルだと思って普通に逆押ししてしまった (・ε・;)
右リールにスイカがないので、1枚役とスイカはなし。
となると66%以上確定のチェリー(1/3246)か、95%継続確定の特殊役(1/65536)か。
ま、チェリーでしょうね。2連で終わったし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後は異色BIG中に中段チェリーを引くも、単発。
これだけの引きを発揮して+6000也

もうあかん。来週までエナ専でいく。
本日:−17500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

3万勝つと翌日ハマる法則発見(・∀・)

発見(・∀・)
とか、にこやかな顔文字使ってる場合じゃないんですよ!!
切実、切実。切実に連勝したい。

俺の空
17時、18時、19時に札を刺す店へ17時過ぎに突撃。
一番強い札が刺さった俺の空が空いていたのでキープ。
一番強い札は19時に刺さることが多いので17時に刺さるのは熱い?
と思って打ち始めたら初当たりまでに2万2千円・・・
すでに敗色濃厚すぎる (・ε・;)
「BIG→REG→REG→BIG」と飲まれず揃ったけどノンART
俺タイムのハードルが高すぎる・・・3戦3敗
−21000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後657Gの台
俺の空に萎えたので、ひとつかみのコインを持って台移動
持ちコインで青7BIG。もBIG後31G目にチャンス目が揃って萎える。。
もう1G前に引けやあああああああああああ
+2000円


ガメラZS
千G超の台に座って2497Gまで連れて行かれたことのあるガメラZS
宵越し合算千G超の台に座って1万9千円の有り金飲まれてぶん投げたガメラZS
正直、座る前からイヤな予感はプンプンだったけど打ってみるのは侠気

打ったのは前々日422G+前日198G+当日214Gの台
前々日と前日は据置確定なので、昨日だけベタピンなら据置なので狙ってみた。
ハイ、ハマリました。。。
総投資は俺空を超える2万5千円。
しかしこの写メを撮った2G後にリーチ目が降臨してBIG。
186GでBIG引いてRT終了
−12500円


トラブル発生!
ガメラのコインを流して730枚は1万4500円
気分が悪かったので何も考えずにカウンターで景品を貰って、何も考えずに換金所で換金。
そして何も考えずにそのままポケットへ突っ込む。
別の店へ移動してお札を財布に入れようとしたら1万3500円しかない。。。
カウンターで少なく貰ったのか、換金所で抜かれたのか、出し入れする時に落としたのか。
全くわからない!!!
やっぱりちゃんと確認しないとダメだなーと思いました><


その後は俺の空の950Gヤメ台で+4000円
REG後526Gのシスタークエスト2で−1000円
アイムジャグラーSPで+3000円

本日;−25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月27日木曜日

役に立たない推理

100機種以上設置している店がイベントだそうで
高設定機種のヒントがメールで送られてきた。


『たつ鳥怒れば影がでる』
これは恐らくガッチャマンの事かなと。
ただガッチャマンとか糞つまらないのよね。。
高設定でも打ちたくないって素敵やん (・ε・)
ちなみに3〜4年前に出た方ではなく、去年出たガッチャマン

『帽子が似合います』
何やねん、コレ。ヒントが簡潔すぎて難しい。。
個人的にはハードボイルド2のジョニーを推したいところ。
あとはアリスもありえるけど、マジハロ2ならヒントは違ってくるハズ。
うがった所で倖田來未、花笠ランプの島唄まで範疇に入るかも。
しかし本命はハードボイルド2

『熱い男です』
さらに難しい。
スロに熱い男なんていっぱいいるっちゅーねん。
その中から絞り込んだのは2機種
アニマル浜口のパチスロは気合ダァスクールウォーズ
これはもう、どちらがより熱い男なのかまるでわからない (・ε・;)


という推理を働かせつつ17時にパチ屋へ突撃
なぜか目的の店の手前の店でリングにかけろを打つ(;・3・)〜♪

これが千円でHIT!!
ARTは単発だらけでも、ボーナスがめちゃ軽い。
イイ感じで打っていると、初ハマリ。

このハマリを4周期目の剣崎ARTが救ってくれた。
無限ARTだけで650G以上ハマってバケ
バケ後の単発ARTを含めて715Gで出玉は497枚・・・少なッ・・・

しかしこのART終了後の1周期目で再び天才登場
今回は200Gちょっとで異色BIGが当たって500枚OVERの獲得
設定はまるでわからないので21時前にヤメ

パチ屋のサイトで見れるデータ。984Gハマリを凌げたのが大きかった。
+30500円


店を移動して当初の目的の店へ。
予想した台は全然出ていなかった。というより回ってなかった。
ハードボイルド2だけは845G回してボーナス1回と凹んでいたけど。
あとはシャドウハーツが出ていたけど、『影』ってシャドウハーツの事?
まさかまさかそれはないよね (・ε・;)

打ったのは予想と全然関係ない青ドン極
無演出でナメコテンパイとか熱いデス! バケだったけど。
BIG3、REG1で+3000円


本日:+33500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月26日水曜日

パチスロよりサッカー

ワイルドキャッツジャイアンを8台も入れていた店に行ってみたら
走れメロスが入っていた。
しかし台数は4台。店長自重した?

そしてサクラ大戦3のシマは封鎖されていた。
流石ぼったくり。
4号機シェイクを朝イチから打ってBIG後に1G連でバケ
その瞬間からこの店ではハイエナ以外する気がなくなった。

19時過ぎから違う店でハーレムエース2
REG後467Gの台
7千円で天井へ突撃して8GでCB(チャレンジBIG)
−500円

デビルマン2
5900GでBIG21、REG5の台
これは良い台だと初打ちすると3千円で中段チェリーからART
このARTが3連して、飲まれる前にBIGボーナス
BIG中に1/299の赤7揃いを引いたのに単発で終了かいな・・・
取りあえずわかったのは、ART中に毎Gリプナビが出るのは勘弁してほしいことと
デビルイヤーは地獄耳だってこと。
+1500円

スーパージャックポット
ボーナス後394G&ノーボーナス190G
千円でバケ引いて移動して、買い足し千円でバケ
±0円

ニューパルサー3
SJPからの持ちコインでリーチ目降臨
中リールのカエルが枠下へ滑っている時点で限りなくバケ、右上段にBARでバケ確定。
バケ後、再度バケ、クレジットでカエルを戯れに狙ったら揃ってビックリ。
アジアカップ準決勝が見たかったのでクレジットだけ打って逃げてきた。
+4500円


本日:+5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月25日火曜日

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編@天井狙い

今更ながらリンかけの天井が熱いと気付いた。
撤去されつつあるけど、そんなの関係ないさ。
リンかけの天井狙いは勝てるッ!!

【天井詳細】
[ボーナス間周期天井]
64G周期で無限ART抽選が行われており
周期抽選が16回目に達すると、無限ART(剣崎ART)へと突入する。

[SIN天井]
ボーナス後にシングルボーナスが60G間非成立でARTナビストック確定
ただしベルを全て12枚で取る必要があるので、ART発動待ちの「AT状態」にいないと厳しい。

【リンかけ天井のココが良い】
<その1>慈愛に溢れていてイイッ
16周期目の「突入時」に無限ARTが1個ストックされるので、周期後のチャンスゲームを待たずにボーナスを引いてしまった場合でも、ボーナス後に無限ARTが発動するというお得仕様。

<その2>天井途中も熱くてイイッ
天井周期前の11周期や14周期でも無限ARTに当選しやすいので、天井まで回さなくて済む場合も多々ある。
さらには16周期目も無限ARTに当選しやすいので、天井と合わせて複数の無限ARTストックも現実的。

<その3>わかりやすくてイイッ
ボーナス後ART非突入や単発終了なども多いので、ハマリ台は素直にハマっている場合が多い。データ機器で出玉のスランプグラフが見れればなお良い。

<その4>ヒット アンド アウェイが効率的でイイッ
1周期目は目立つほど優遇されてはいないので、ボーナス後即ヤメ出来る。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:600G以降

【採点】
80 / 100[ギャラクティカマグナム級]

【短観】
この台が受け入れられなかったのは、あまりコインが増えないARTの仕様が大きい。
しかし前作のようにRTだと思ってしまえばストレスは溜まらない。
ART純増0.8枚/Gくらいだと思えれば意外なほど楽しめる。

「リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編」の現状を見ると、設定は限りなくベタピン濃厚
毎日リセットをかけるホールでない限りはあまり設定変更も行われていないと思われる。
ノーボーナス台なら450Gくらいから狙っていっても十分に美味しいし、見返りがある。

さらには宵越し狙いもわかりやすい。
設定変更後はボーナス後と同じ状態から始まるので、4枚ベルを引くとそこから64G間の周期に入る。
朝イチの4枚ベル後64G目に周期が来れば設定変更(リセット)がほぼ確定となる。

4枚ベルの前に「SINこぼし(上段ベルテンパイ外れ)」を引くとRTに入る。
その後、4枚ベルを引かずにリプレイが3連以上すればほぼ設定変更(リセット)確定となる。
RTへ入った場合も最初の4枚ベルでRTがパンクして周期に入るので、64G後に次の周期が来る。

ホールが変更判別対策をしていなければ、リセットの有無はほぼ見抜ける。
ART機の天井狙いの割にリスクも少ないし、メリットは大きい。
オススメの一台。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

オレの闘志に火が付いた

川崎駅周辺にいくつかあるボッタクリチェーン系列のあちらこちらの店で
パチスロ・サクラ大戦3のシマが封鎖されていた。
張り紙で「メーカーによる不具合がある」とかなんとか。
不具合というよりちょっと割が高かっただけでしょ?
普通に開放してる店の出玉を見ても、営業するのに致命的と感じるほどの迫力は無いし。
それで大仰にシマ封鎖とかさすがボッタクリやなあと思いました><
どんだけ出したくないねんっていう。



今日は暇だったので午前中から出撃
エヴァ魂で2回天井へ行って2回ともバケで蹴られたり
幸せ糞ピエロ古風な糞ピエロに今日も殺されたりで散々
やはり早い時間から行くとダメだ・・・
間が持たずに打った台で負けすぎる・・・

エヴァ魂と純Aタイプで作った負債は2万6千円


リングにかけろ
前日のハマリ台
変更してそうだったので1周期まで打とうと思ったら同色BIG
次の周期まで打とうと思ったら異色BIG。周期抜けでヤメ
+5500円

俺の空
ボーナス後967Gの台
初打ちしてみたら4千円でBIGから俺タイムに入るもペケ
+1500円

ピンポン
ノーボーナス495Gの台
2千円でARTに入って50ナビゲット!
単発で96Gヤメ
+1500円

北斗の拳・将
昨日アイムジャグラーSPを打った店
605Gヤメだったとおぼろげに記憶していた台が270Gで空き台
あと120Gチョイで天井? 
と思って打ち始めると394G目をスルー (・ε・;)
これはヤバイ・・・と思ったら397Gで天井イン
602Gヤメだったらしい・・・5千円も使わされていたし怖かった・・・
天井後20Gで中段チェリーからBIG
+1500円

リングにかけろ
ボーナス後644Gの台
グラフ的にARTに入っていても単発程度の物だったので打つ。
6千円でバケからカットインなしでALL敵キャラ
これがARTに当選していて、ART突入5G後に弱チェリーから「闘志」
この「闘志」が10Gを突破して30Gも突破。30を突破するのは初めて。
で、60Gも突破! これは熱い!!!
とドキドキしていたらレインボー闘志キター!!!

この無限闘志が及第点の417Gハマリで、及第点の異色BIG
7揃いが一回来て「石松→石松→竜児→竜児→竜児」の5連で終了
+14000円


本日:−2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月24日月曜日

逆襲の糞ピエロ

相も変わらず今日のサクラ大戦3も出ていなかった。
日曜の21時過ぎで客付きも半分程度だし「うーむ・・・」

21時半からアイムジャグラーSPVIII
4265GでBIG×20m、REG×21
2千円でREG→REGときて2GでBIG
ここからイイ感じにペカって閉店までにBIG×4、REG×5
コンスタントに光るジャグラーはとっても楽しい。

本日:+17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月22日土曜日

7万負けて1500円勝った男の話

横浜市では普通にサクラ大戦3が稼働していた。
そして普通に出ていなかった。これが見慣れた光景。

シマ封鎖している店舗の画像をいくつかのブログで見たけれど、この温度差は何なのだろう?
決定的な攻略法があれば一斉封鎖だろうし、店長がにわとりチキンなだけ?

まあ甘いのは事実みたいで、P-W〇RLDの掲示板を見ても
ベタピンでも利益が取れない店長の泣きが入っていたりするけれど(・ω・)

ただ自分の地域だと全く甘い感じがしないんだよなあ…
利益が取れない程甘いとかかなり懐疑的。

甘いとか甘くないとかに地域差があるの? という感じ。
ロットナンバーによって出方が違うとか?( ̄ー ̄)

まさか電圧?

電圧といえば昔のパチンコ屋では結構電圧オカルトがあった。

曰く、

「朝は電圧が低いから当たりにくい」

いやいやいやいや
朝でも昼でも夜でも電圧は一緒ですやん。
血圧と電圧を一緒くたにしてるやんっていう(>ε<)


ハーレムエース2
BIG後567Gの台
あと33Gで天井入らないかなーと思ったら当然スルー。
5千円でスイカ重複からHYPER BIG
2日で7万負けてボクのピュアハートはボロボロなので勝ち逃げ
+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

シマ封鎖@サクラ大戦3に攻略法発覚!?

金曜時点では自分の地域でシマ封鎖している店舗は見当たらなかったけれど
どうやら一部の地域では既にパチスロ・サクラ大戦3のシマ封鎖が行われているらしい。

甘すぎるという噂は前から聞いていたけれど、甘いだけでしょと思っていた。
シマ封鎖というのは甘いという以上に「抜ける」という事

調べてみると、BIG中の「ART抽選」に秘密があるとの話があった。
サクラ大戦3のBIG中はエウレカとは違い、レア小役がそれなりの頻度で成立する。
成立したレア小役を揃えずに外して、BIGボーナス中のゲーム数を引き延ばす。
ボーナスゲームがわずか数ゲーム増えただけで機械割に大きく作用するとの事。

でもレア小役を外しただけで「攻略法」と呼べるほどに機械割が上がるの?
というのが第一印象

BIGボーナスには高低確の概念があるので、
高確BIG時にボーナスゲームを引き伸ばせれば相当の効果が見込める。
というけれど・・・
3〜5ゲーム程度引き延ばした所でどうなのでしょうか?
高確BIGが頻繁に成立するわけじゃなし、大勢に大きく影響しそうな気があまりしない。。

いずれにしてもシマ封鎖までされていることを考えると「欠陥機」なのは確実。
「甘い」と言われているのは知っていたから打っておけば良かったなあと少し後悔。

パチスロ・サクラ大戦3の生涯成績は82Gで−3000円也


<噂1>
サミーは代替機として、検定通過済みの「ろくでなしブルース」を用意
「ろくでなしブルース」はART機ではなくRTが付いているAタイプらしい。
サクラ大戦3との入替機がお蔵入りさせてたAタイプとかパチ屋が納得するのかな?
傍観者としては、なんだか面白そうな展開を期待(・ε・)

<噂2>
サミーは稼働を止めている期間の休業補償も行う。
補償金は稼働率などを踏まえつつ、1台当たり3千円以上/日
サクラ大戦3の開発費は3億円だと、ずっと前にどこかで見たけれどホントかしら?
ま、パチ業界なんてメーカーの1人勝ちだし、たまにはブッこけばいいさ (・ε・)

<噂3>
代替機は「ろくでなしブルース」ではなく「装甲騎兵ボトムズ」かも!?
どうやらこちらはART機らしい。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

糞ハマリの軌跡

ボーナスからボーナスまでの軌跡

<前日>
幻想水滸伝 REG→609Gヤメ

極楽パロディウスA 100Gヤメ(通算709Gハマリ)

クラシックジャグラー 451Gヤメ(通算1160Gハマリ)

ニューパルサー3 71Gヤメ(通算1231Gハマリ)

ハイハイ 161Gヤメ(通算1392Gハマリ)


そして本日
BIG16 REG12のハーレムエース2の設定狙い
のっけからハマる。小役も落ちないし、ヤメたくなったけど意地で続行
結局583Gハマって天井寸前にノーマルBIG

1932G目にようやくボーナス。

即ヤメして−12000円


リングにかけろ
ノーボーナス478G
6千円でBIG。何もなし。
−1000円


クラシックジャグラー&アイムジャグラー
糞ピエロは今日も何もなし。これで3万円ノーペカっす。
天井が付いてない台は怖いので逃げる。
−5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後477G
なんか本当に引けない。取り憑かれてるんじゃないだろうか。。。
あっさり天井行って、あっさり千回転突破、そして1169Gでスイカからバケ・・・
0Gヤメして隣の台へ移動。

REG後643G
閉店まで33分。
天井前の759G目に単独バケ・・・
−3000円


本日:−21000円

2日で10時間も打ってないのに7万負け・・・
もう天井が付いてない台は打てない。。。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月21日金曜日

こんな引きではどうしようもないよ

夕方から爺サマーとリンかけなどを打って1万ちょいの負け

幻想水滸伝
8時前に3箱持ってやめていったので打ち始める。
高設定の方が紋章が貯まりやすいという情報が確かならこれは高設定
3千円で5個貯まるペースだったけどボーナスが引けず・・・

あと紋章ハイエナはかなりきつそうな感じを受けた。
「火」と「土」は強そうだけど、「風」「水」「雷」はどうしようもない感じ。
雑魚が4つ貯まっていても、残り1個+紋章チャレンジまでに2千円は絶対に使わされる。
期待値は相当低いように思う。

拾うなら紋章の数より質を重視した方が良いかもしれない。
雑魚4つよりも「火」「土」が1つの方が間違いなくARTに当選しやすいと思われる。

残り1つで全種類紋章リーチ
でも欠けているのは「土の紋章」・・・
例えるなら鈍足のバッターがサイクルヒットへスリーベースを残した感じ。
−13000円


純Aタイプ乱れ打ち
21時20分以降、合算確率の良かった純Aタイプを打ってまさかのノーボーナス。
打ったのはクラジャグ、ニューパル3、ハイハイ、極楽パロディウスA
吐き気がした。
−20000円


本日:−48500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月20日木曜日

炎のファイターことギラ爺

今日は夜がダメなので昼間に出撃

ハーレムエース2
前日REG+本日278G
初打ちしてみると千円でハイパーBIG
その後もBIG→REG→REGと順調に当たる。
が、小役確率が酷かった。300Gとはいえベル確1/14以下では打てない・・・
+7500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後857Gの台
これまた千円でREG、自力2正解で闘魂チャンス
この闘魂Cが90Gまで伸びて赤7へと繋がる。
その後バケ2回や自力ARTを含んでARTは7連。獲得は千枚弱
ART後200Gくらい打ってヤメ
+15000円


ギラギラ爺サマー
これが一番ボーナスが重かった。
打った理由はデータ的に3日間以上凹んでいたので上げ狙い
ギラチャンスに入れてモードが悪そうだったら即離脱の予定だった。

そうしたら初当たりまでに8千円、しかもREG
うーむ・・・と思いつつ続行するとまたハマって6千円でREG
前回から一度もハズレを引けずにラストゲームで初ハズレ

と思ったら・・・
まさかの7揃い!
中と左は超適当に止めました。まさか揃うと思ってなかった (・ε・;)

REG中のCHANCEナビ時にBARを下段にビタ押しすると
7揃いの時は「ちゅる〜ん」と言いながらW7が4コマ滑ってくるとニコニコ動画で見た。

それをやろうと思ったんだけど、どうやら目押しに失敗していたらしい。
全く揃うと思っていなかったので、かなり適当だったのはやむを得ない(少し変な日本語)

そしてREG後に1G連でスーギラ
30Gとか上乗せしたりしたけどまたハマる。
302Gまで連れて行かれてREG→終了(540枚獲得)→50G打ってボーナスが重いのでヤメ
4千円負けたけど、正直猪木より楽しかった。
ヤッパギラ爺ヤナ


サクラ大戦3
初打ち。
BIG7のREG7だと思って座ったらボーナス7のART7だった。
聞いてはいたけど画質が粗い。なんでこうなったんだろうと思いつつ3千円でヤメ


本日:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月19日水曜日

ラブ・ハートは萌えるのか!?

夕方からパチ屋へレッツゴー

リングにかけろ
ボーナス後650Gの台
2周期目に赤グローブからPUSHボタン
ちょっと熱くなったと思ったら石松の絵が完成
これはないなと思っていたら菊姉ちゃんのおっぱいに突撃
なんとうらやm・・・ナイスだ、石松君!!!
無限ART当選ということは恐らくここが11周期目
天井前の無限美味しいデス(´¬`*)
135Gに異色BIGでお情けの0%継続ARTで終了
+1500円


超時空要塞マクロス
ボーナス22、ART28の台
BIG2、ART1で見せ場なし
−6000円


リングにかけろ
ボーナス後677Gの台
マクロスからの200枚程度の持ちコインでREG
初めてREG中の5択に当たって竜児登場
この竜児が強かった。

なんだか「ゴッドディメンション」とかいう
中2が考えそうな、えらく大層な名前のパンチを10回くらい繰り出されたけど

あんたのそのヘタレパンチ

全然効きませんから!

ミッキー・ロークかと思いましたから!!



古ッ (・ε・;)
32連まで続いて一撃2千枚オーバーの獲得
チャン・カワイも出てこないし、色々低設定ぽかったけど義理で2周期まで回してヤメ
+40500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後81〜180Gヤメ+本日351Gの台
どうしようもなく回らなかったけど6千円でREG。即ヤメ
−4000円

スカイラブ2
120機種以上入っている店で萌えスロイベントというのをやっていた。
萌えスロの定義がよくわからないんですけどー。
ツインエンジェル1・2、マジカルハロウィン、絶対衝激、スパイガール
ここら辺は衆目の一致する萌えスロだと思うんだけど
めぞん一刻、トップを狙え2、神たま1・2とか微妙すぎる (・ε・;)

で、スカイラブ2を打つわけですが・・・
これって萌えスロ?
主役のラブ・ハート以外に出てくる女キャラといえば
シャブ打ってそうでおなじみの敵キャラ・モニカだけ。

偉そうなカットインから通常目? リーチ目?
これは入ってるんちゃうの? と思ったら入ってました〜

昨日のシスクエ2もそうだけど、SNKプレイモアの台は肌に合う
閉店まで打ってBIG4回のREG1回
+5500円

本日:+37500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月18日火曜日

ねえねえ、あのねあのね・・・

20時から「Fate 劇場版」のDVDを返しにいく途中にパチ屋へ
今日はこれがなければ間違いなく「糞寒い」という理由で外へは出なかった。
DVDを借りていて本当に良かった。
ありがとう凜、ありがとうセイバー、ありがとうランサー(好きな順)

超時空要塞マクロス
ボーナス後537Gの台
2千円で青7。その後バケを1回引いて終了
20枚くらい持って離席





シスタークエスト2
初打ち
5000回転丁度でBIG21回、REG14回は設定4〜5くらいの値

座ると4Gでチャンス目から赤7BIG。
マクロスの残りコインでBIGゲット(・∀・)

その後も順調そのもので閉店までに1219G回してBIG8回のREG6回
さすがにこれだけ出ればメチャクチャ楽しい。
強チェリーも2回引いたけど、家に帰って確率を見たら1/5461.33とは (・ε・;)

KOFのKダッシュが登場したりもした。


本日:+27000円


<今日の4コマ>
ねえねえ

あのねあのね

うふふふふ

なんでもなーい

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月16日日曜日

気っ持っち イイッ

GEOでFate劇場版を借りた帰りにパチ屋へ突撃
時間は21時40分過ぎなので閉店まで1時間もない。

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG21回、REG11回の台でBIG確率が1/297なので設定6の近似値
エヴァ魂はかなり設定がわかりやすいので土曜の閉店1時間前に6が落ちているとは思えない。
でも打つ。だって打ちたいんだもの。みつを。

最初の千円で90回転、2千円で150G以上回った。

コレ6デスカ?

ちょっと色めき立ってきた所でボーナスが当たらない。

5千円で300回転以上回ったけどノーボーナス。
そしてこのまま当たらないと960~980Gで閉店になる計算

オラ、ハイエナするのは好きだけど、されるのは大嫌いだ!!!

ということで悩んだけど当てればOKだと思い諭吉投入

初ボーナスは7000円目に単独でREG
取りあえず天井をキャンセルしたので気分は上々
それが良かったのかクレジットで弱スイカから青7BIG
さらにクレジットで覚醒リプレイ
3G連続でリプが来たのでこれはヤバイと思ったら黄7BIGだった。

BIG後のクレジットで126Gも回る。
ボーナス中の小役落ちも完璧だし、この台は設定6でまず間違いないと思う。
イベント台でもないし、普通に6入ってるなんて素敵な店やん。

そして閉店3分前の167G目に強スイカから赤7重複で閉店終了

本日:+18000円

ホクホク(*´ω`*)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月15日土曜日

ART機で爆発させたひ

夕方から昨日のリベンジに向かう

リングにかけろ
前日500Gヤメで本日104G
140G目に周期が来てリセットしたのか微妙な所・・・
まあ当てればいいんでしょと打っていたら4000円でバケ
5択は2回来たけど普通にダメー
バケ後4G目に剣崎回想演出から強チェリーで同色BIG
BIG後に石松と竜児が出現してARTも2連で終了
+2500円

戦国無双〜猛将伝〜
今日もこの台の糞っぷりを堪能
760Gヤメの台を打ち始めると8千円で天井
1080G付近で戦国RUSHに入って半蔵選択でミッションクリア
次回確定と思った時にボーナスでバケ
この糞台はART中にボーナスを引く意味がまるでないのよね。。。
下手したら終わるなと思っていたらノブちゃんに勝ってART継続
そのARTに突入する前にリプ重複でBIG!
BIGは炎3つ点灯でBIG後に戦国RUSH
で、ART単発の20G終了・・・何この糞台・・・
山佐の実力を見た。
−3500円

ギラギラ爺サマー
ノーボーナス270Gの台
リスクはあるけど当たったらやめれるので大火傷することはない感じ。
2000円でREGからギラチャンスへ連チャン。
ギラチャンスからARTへ入って単発終了
+1000円


サンサンオアシス
BIG21回、REG14回でBIG確率1/210の台
何も無し。
−5000円

青ドン極
閉店50分前にREG後398Gの台
負けてなかったら打ってなかったけど打って正解
千円でBIGを引いて勝ちを確定させる為に逃走
+6500円


本日:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

パチスロ幻想水滸伝@天井狙い[完全版]

詳細が出たので幻想水滸伝のハイエナ作戦完全版。

【天井詳細】
通常時を累計1080G消化で天井状態へ移行。
潜伏を経て「激ART」or「裂ART」へと突入する。

【注意】
天井カウントはARTでリセットされないが、
ART中のゲーム数は天井までのゲーム数に含まない。

例)
ボーナス後にARTに入り1セットで終了、800Gで再びARTに入り5セットで終了
・この場合の天井発動G数は1320G+αとなる。

【ART機能詳細】
幻想水滸伝にはいくつかのARTが搭載されていて、それぞれ上乗せ期待度が異なる。

激ARTは最上位に位置するARTでリプレイ8連、小役3連でARTナビ獲得となる。
9連、4連とさらに連続しても上乗せは有効のため爆発力は屈指の存在。
突入時の平均ナビ獲得個数は12個

裂ARTは小役3連でARTナビを獲得できる。
もちろん4連以上も有効で、突入時の期待ナビ個数は4個

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数据置
狙いゾーン:残り350G以降

【採点】
70 / 100[梁山泊級]

【短観】
天井時の50%で爆裂必至の激ARTに入るので、天井到達時の期待値はかなり高い。
しかしART中のゲーム数は天井ゲーム数へのカウントをしないので、狙いにくさがつきまとう。
この点はスランプグラフが見られる店であるならば、解決も容易

しかし通常からもそれなりにARTへと入るスペックになっているので、
グラフが全く見られないお店だと、天井地点がまったくわからないという難点がある。
ハマリ台に座って打ち始めたら途中では終われないので、
打つならば、最悪自分で天井まで持っていけるくらいの余裕が財布に欲しいところ。

ただし狙いにくさというのは逆の観点から見ると「武器」にもなるので、
上手く立ち回れれば、天井スペックの高さとも相まって非常に魅力的な機種

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月14日金曜日

腐れピエロは地獄で反省したらいい

夕方から出勤(笑)

天井狙いで打った台
スーパージャックポット、ルパン三世、エヴァンゲリオン魂の軌跡
天井の恩恵を受けたのはSJPだけ。

ルパンも天井までは行ったけどすぐノーマルBIGで当たった。
BIG中にシングル揃いで萎えていたら、即連がSUPER BIGでSUPER HEROへ。
シングル揃いが生きた瞬間だった。そのまま終了だったけどまあ良い。

エヴァは1000円でSUPER BIG即ヤメで+8000円になった。
+8500円


設定狙いで打った機種
月華の剣士、ひぐらしの鳴くころに
月華はBIG5でREG7。BIGすら設定6以上の確率だったけど700ゲームで小役全部1以下・・・
やっぱこんな台に設定入らないですよねー、わかってました。
ひぐらしは小役落ちが糞だったのでブン投げた。
−9000円


腐れピエロは爆発しろ
マイジャグラー、ハッピージャグラー、クラシックジャグラー
閉店20分前に9000回転でBIG39、REG32という台が空いていた。
ともに設定6の近似値で施行回数も十分なので高設定はまず確定の台
で、アホみたいに回らずに20分で8千円負け・・・ホント萎えた・・・
今年のジャグラーは調子良いと思っていたらあっさりとマイ転で今年のピエロは-8k
正直、もう勝てる気がしない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日ノーペカで−15000円


日本中のジャグラーをイゼルローン要塞が誇る巨砲トゥールハンマーで吹き飛ばしたい。
本日:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月13日木曜日

ヤッパハイエナヤナ

今日は珍しく気合いを入れて午後16時に出発(でっぱつ)

[天井狙い]で打った台
スーパージャックポット、ルパン三世

SJPはBIG後即ヤメ
ルパンはスーパーBIGからSUPER HEROに入ってまたスーパーBIGでART抜けヤメ
+17500円


[設定狙い]で打った台
ひぐらしの鳴くころに、エウレカセブン、クラシックジャグラー

BIG2回、REG3回、RT6回、ART2回
ひぐらしの偶奇判別は500Gも回せば大体わかる気がする。
そして奇数だったらほぼ設定1っていう。ええ今日打った台は間違いなく奇数でした。
−21000円


本日−3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月12日水曜日

今年のピエロは良いピエロ

今日はサクラ大戦3の入替日
21時頃にパチ屋に着いて何軒か見てみたけど出てないなー・・・
この辺は14時〜15時くらいに開放が一般的だけど、それにしても出てなかった。

大体さー


マイスロで好きなキャラのカスタムするっていうけどさー


メルカスタムがないとか・・・


そりゃ大文字で愚痴っちゃうよって話ですよ。
サクラ大戦3のメインヒロインっていったらメル・レゾンだろうと。
サミーは何もわかってない!

サクラ大戦3はダメっぽいなー。なんかそんな雰囲気が漂っていた。
個人的にはマイスロを何十%か達成したらメルカスタムが開放されるという仕様になってるなら打ってやってもいい(超上から目線で)

アイムジャグラーEX
イベント台だったので21時から打ってみる。
千円でBIGからBIG5、REG1で快勝

本日:+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

シスタークエスト2@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス後規定ゲーム数の消化で次回ボーナスまでの無限RTへ突入

規定ゲーム数は
BIG後:999G
REG後:777G

RT中の増加枚数は0.01枚/G

【天井突入時の挙動】
天井突入ゲームのレバーオンで左下にある(ジャグラーのGOGOランプの位置)
「やめちゃダメ」ランプが点灯する。

【天井私的評価】
天井スペック:★☆☆☆☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★☆☆☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:ゲーム数引継ぎ
狙いゾーン:残り250G以降

【採点】
38 / 100[まさかの時の生命保険級]

【短観】
Aタイプによくある次回ボーナスまで続く無限RTタイプの天井方式
天井RTの出玉仕様は微減

シスタークエスト2はボーナス確率が高く設定されているので天井到達機会は少ない。
例を出すと、エヴァ魂の設定6の合成確率よりもシスクエ2の設定1の合成確率の方が遙かに高くなっている。
合成確率はホールのメイン設定である設定1でも168.91分の1、設定6で128分の1

それなりのハマり台を見付けても大体天井までに当たってしまうので、天井機能は保険程度の存在


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

2011年1月11日火曜日

パチスロ・サクラ大戦3@天井狙い

【天井詳細】
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜には3つの天井機能が搭載されている。

1.ボーナス&ART間天井
900GハマりでARTナビをストックする。

2.ボーナス間天井
ボーナス間で規定ゲーム数以上経過すると天井補正機能が発動する。
ボーナス間900G:通常時からのART当選率が1.75倍になる
ボーナス間1200G:通常時からのART当選率が3倍になる
ボーナス間1500G:通常時からのART当選率が6倍になる

3.SIN天井
ボーナス後に規定ゲーム数以上シングルボーナスを引かないとARTナビ獲得
今回は段階的にゲーム数が存在していて、ハマればハマるほどナビを獲得する模様
※現状ではこれ以上の詳細を確認できず。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:600G以降

【採点】
93 / 100[リボルバーカノン級]

【短観】
前身機エウレカセブンの天井機能をパワーアップさせた印象
「ボーナス後900G〜」の天井は途中のARTを考慮しないので狙いやすそう。
前回がボーナスなら500Gくらいから狙っていっても面白い感じがする。
ただ、通常よりART当選率が1.75倍とか3倍あたりは 軽い罠 の匂いがするので注意が必要。

最終稿:1月11日

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

ハーレムエース2@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス後、規定ゲーム数消化で無限RT(純増0.2枚/1G)へと突入

規定ゲーム数は
ハイパーBIG&ノーマルBIG後:900G
チャレンジボーナス(CB)後:600G
レギュラーボーナス後:700G

【天井突入時の挙動】
天井突入ゲームのレバーオンでフリーズし、SAKURA TIME(無限RT)へ突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★☆
爆発力:★★★☆☆
到達率:★★★★☆
狙いやすさ:★★★★★

設定変更時:ゲーム数維持
狙いゾーン:残り250G以降

【採点】
77 / 100[ロリハーレム級]

【短観】
RTスペックは0.2枚/1Gと微増なのでストレスなく次回ボーナスを待てる。

ボーナスは4種類。
もっとも少ないREGでも130枚のコインが獲得出来るので期待値は大きい。

ボーナス後600Gで天井RTへ突入するチャレンジボーナス(CB)は
ホールのデータ機ではBIGに組み込まれている事が多いだろうから
横の台などをチェックしていると思わぬお宝台に巡り会える事があるかもしれない。

設定変更でゲーム数はリセットされず宵越し狙いが可能なので
前日閉店前にハマっていた台の朝一狙いも有効となる。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月10日月曜日

客が飛ぶには訳がある

今日も今日とてホール到着は21時

戦国無双〜猛将伝〜
ボーナス後830Gの台が空いていたので初打ち
5千円の最後の方でボーナス確定から赤7BIG
魂の炎が4つ点灯するもART入らず?

と思っていたら速攻でクレジットでBIG連チャン
炎2つ点灯でART入らず

しかしまたBIGがクレジットで連チャン
炎3つ点灯でBIG後に戦国ラッシュへ

初ARTは時間も考えて半蔵を選択
ミッションが簡単すぎて楽しい(*´ω`*)
リプレイを2回揃えよとか100%成功ミッションですやん。

当然このミッションをクリアして気分は最高潮
さらにボーナス確定でバケ降臨

信長には負けるもののBIGの連打で勝ちは確定だし
「苦しうない、苦しうない」とご機嫌でベット押したら通常画面

(・ε・;)

せ、潜伏だよね、ウン。
そういう仕様の台いっぱい知ってる。

16G経過

(・ε・;)


32G経過

(・ε・;)


まさかのスルー
これなら鼻くそみたいなバケより、次回が確定してたARTの方がいいやん。。。
これは客飛ぶわ・・・さすが山佐・・・何もわかってない・・・


そしてさらにBIGが一発くるもARTはなし。
50Gくらい打ってヤメ


天井狙い以外で打つ台ではないという事がよくわかった。
本日:+12500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

打つ前から負ける事考える馬鹿いるかよ

午後から戯れに家を出てパチ屋へ。

・・・

混みすぎ・・・
いつの間にかスロ人気沸騰しすぎ (・ε・;)

ヤッパ平日ヤナ

という事でゲーセンでQMA(クイズマジックアカデミー)

日曜の夕方〜夜は阿寒
廃人が多すぎる (・ε・;)

「答えじゃなくて、問題を知っているでしょ?」
という答え方をするプレイヤーが常に一人以上はいる状態。

オラ、もっとまったり遊びたいです><


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
21時すぎに823Gヤメの台
1230Gを超えてARTが終わるまで打とうと思っていたら
4千円で赤7BIGからハズレ3回で「激CHANCE」までいく。
BIG後速攻でREG。1正解+1ナビでART突入
ART中にバケで1正解
結局30、30、90の5SETで終了

本日:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月8日土曜日

新春初GOGO

今日も今日とて21時過ぎから出陣
買い物もしたかったし、もうちょっと早く外に出たかったけど寒すぎ
ダメ人間がヘタレるのには十分すぎる理由です><


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後483Gの台
昨日の天井当たらずヤメのリベンジじゃー!!!
と思ったら今日も天井行ったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

閉店まで1時間以上あるので今日はさすがに当たる。
天井後150Gでしょうもない演出からチェリー逆押しでBAR揃わず
次Gキューブ演出でシンジ。逆押しで上段に赤7ずるり・・・
バケうぜえええええええええええ
と思ったらスイカが揃って、このスイカで重複したらしく赤7BIGだった。
何このパターン、素敵すぎる(*´ω`*)


アイムジャグラーEX
時間はないけど高設定ぽい台が空いていたので少し打つ。
今年初のGOGOランプは先光り
日の出も毎日出てるのに初日の出は縁起物。
きっと初GOGOも縁起物だ! と思って写メってみたの巻


本日:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

打った台で全部負け!!

スーパービンゴSP3
ノーボーナス294G+前日130Gヤメくらいのおぼろげな記憶
周期4回抜けぽいので、あと周期3回でおそらく天井
周期抜け即ヤメだったみたいで最初の周期までに6000円
これが外れてどんより・・・
次の周期が早く来たので、結局12,000円で3周期目に到達(恐らく天井)
4連したけど結局上がることなく405枚でフィニッシュ
−3000円


魁! 男塾
データ機の見方がよくわからないけどボーナス18回で合成6以上の台
3千円打ってベル確が1以下なのでヤメ
−3000円


ニューパルサーV
戯れに打ってみるが2千円で目が醒めた。
こういうことをしてはいけない!!
−2000円


エヴァンゲリオン約束の時
6が潜んでいるというので適当に見繕って打ってみたらベル確だけが異常に良い。
それだけを頼りに打っていたら1200回転でBIG2のREG2
頼みのベル確も落ちてきたので設定発表前にぶん投げる。
−10000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
閉店30分前に天井まで177Gの台が落ちていた。
基本的には天井後300G回せない台は打たないマイルール
しかし1万8千円負けているし、何より天井まで約4千円でいけるので打ってみた。
1029G当たらず閉店。エヴァ魂で当たらずヤメは3回目です><
−1000円


昨日の勝ち分を華麗に吹っ飛ばす惨敗
こんなんばっかり。。。
本日:−19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

2011年1月6日木曜日

新年初の快勝

<ひぐらしの鳴くころに>
打つ台が無かったので薄い理由で着席
2千円で見限る


<BLOOD+>
イベント台でノーボーナスだったので久しぶりにBLOOD+
やっぱりこの台は面白いなー。
初BIGからARTに入ってイイ感じに繋がった。
900枚で終わって、またバケからART
このARTが終わる寸前に
RTチェリーからボーナス確定!
ナンクルナイサはボーナス確定だと思うんだけど、バケ確定の匂いがするのよね。
何の疑問も持たずにバケ狙ったら普通に揃った。YA☆HA☆RI☆
何はともあれRTチェリー重複でART100Gは嬉しい。
結局20時まで打ってBIG4のREG6でヤメ
推定設定は2〜5のどれか。1と6はまずない。あとはわからない!
+15,000円


<哲也2>
前日741Gヤメの哲也が1回転も回らず放置されていたので打つ
千円で4リール逆回転からレインボー発光
アリストレインボー!!!
どうせ入らねえべと思ったらバケが入った。
自力ART2発でヤメ
+1000円


<エヴァンゲリオン魂の軌跡>
哲也で出た120枚程度のコインを流すのもなんなので、薄い根拠でエヴァ魂
追い銭4千円でノーマルBIGからSUPER2発へと繋がる。
SUPER BIGで一度も強スイカが成立せずにアスカ膨れ顔
可愛かったのでつい写メっちまったぜ・・・やれやれだぜ(*´ω`*)

本日:+21,500円

<西友>
今日は鍋やなと思って材料を買いに西友へ行ったら何もなかった。
何もなかったは言い過ぎだけど、野菜も肉もめぼしいのは売り切れだった。
で、明日の朝ご飯にフライドチキンとおはぎを買おうと思ったけど、
その前に晩飯を食いに松屋へレッツゴー。キムチ鍋定食みたいの美味しいです(´¬`*)
松屋から帰って西友へ戻るとチキンとおはぎにさっきはなかった半額シールが付いていた。
+222円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

新春初勝利

REG後9Gのツインエンジェル2
CZ後は高確に入る可能性が高いので千円だけ
と思ったらまだCZ抜けてなかった (・ε・;)
天井狙いの感じはしないし、何故ヤメたのか全くわからないまま時は流れて
浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ。
なんだかんだで千円でBIG、BIG中に白7揃いが2回
ART5連目にバケで、バケ後は単発終了→200Gヤメ
+2,500円

次はREG後731Gのエヴァンゲリオン魂の軌跡
こんなの落ちてるのかと思いつつ打つと、2千円@31GでノーマルBIG

隣の台を見るとREG後551G
こんなの落ちてるのかと思いつつ移動すると、出玉+買い足し1000円で天井
1台目も2台目もビックリするほどベルが落ちなかった。
1204GまでハマってノーマルBIG
+4,000円

本日:+6,500円

2011年1月3日月曜日

ARTに入らない!!

今日も天井保険付きの台ばかりを打つ

ノーボーナス600GのブルーハーツでREG
前日合算900Gのスパイダーマン3でMIDDLE
700Gハマリのリングにかけろで同色BIGとREGが1回ずつ
最後に好履歴のエウレカセブンで赤7とREGが1回ずつ

これでARTはスパイダーマンの最低保障1セットのみ。

うーん・・・

あとはボーナス後587Gの超時空要塞マクロス
残り300Gで天井とは美味しい(´¬`*)
と思ったら速攻でリリベを引いてきて、リリチェでART・・・
ま、速攻で引いたからいいけど。

あとはエヴァ魂でいつものようにノーマルビッグ
相変わらず見せ場ナッシング!

本日:−3,500円

新春初ボーナス

ちょっとだけ打った。

REG後437Gのエヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
年初から天井へ突撃して870Gで単独ノーマルBIG

微妙な出だしで
本日:−2,000円