ねだるッ! BONUSをくれッ!!

2011年12月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時過ぎからパチスロット
なんだか今日はエウレカって気分だったのでエウレカ設置店へ。

押忍番長2
ボーナス後379G
440Gで前兆にもいないっぽいのでヤメ
−2000円


交響詩編エウレカセブン
2150Gでボーナス×11回、ART×10回
久しぶりにエウレカを打つと1万2千円で強チェリーからコーラリアンモード
ART中に強スイカからズババッってナビ上乗せ
楽しいなあエウレカ

初ボーナスはART抜け1G後に弱チェリーから白7BIG
そのタイミングだけはないわ><

その後も打ち続けていると自力ARTの最中に白7BIG
BIG中7揃い2確目!!
楽しいなあエウレカ

バケを絡めてART4連チャンで元くらいまでコインが回復
するも一気に飲まれた所で白ナビ×2!
強チャンス目からバケで全飲まれで終了

1677Gで白BIG×2回、赤REG×2回、ART×7回
ART中のハズレは316Gで6回(52.6分の1)

推測設定は1! 負けたから1!
楽しかったからいいけど。
−12000円


押忍番長2
ボーナス後187G
2千円で強チェリーかゲーム数解除で赤7
BIG中にも強チェリーを引くけどパンダすら来ず・・・

BIG後すぐ煉獄のチャッピーと水泳対決WINで赤7
弱チェリーとチャンス目を引くもダメ
+2000円

本日の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ