トリガーが固すぎる・・・

2011年12月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この2ヶ月くらい爆発の起点までは行くけど、そこからちっとも進みません><

引き金に手はかかっているんだけどなぁ・・・
どんだけ引けないねんと。


天下布武2
ボーナス間625G
引きが完全に枯れているので天井突破余裕でした。
1万2千円で天井覚醒は20Gスルー
下克上チャンスをクリアすればいいんでしょと思っていると


覚醒継続!!
100回以上は覚醒を引いているけど、隣を含めて初めて見た。

これが最高の100G継続!

しかしBIGを引くことなくフィニッシュ
1023GでREG×3回、覚醒×2回、天下×9回、真天下×3回
+5500円

ボーナス間626G
天下布武2の1台目と似たような台を懲りずに打つ。
引きが完全に枯れているので天井バケキック余裕でした。
左上にちくわ
これが確定演出っていうのもある意味凄い。
−7000円

覚醒100G引いておいて負けるかー
天下布武トータル:−1500円


ダイナミックサンダーV
前日BIG後190G+当日441G
2千円でスイカ重複のV-BIG
+5000円


糞シッコジャグラー
5576GでBIG×29回、REG×18回
際限なく糞尿を垂れ流してそうな機種名ですね><
今年の機種別収支で一番負けているクラシックジャグラー

1000円でバケ→飲まれる
追加2000円でバケ→飲まれる
追加8000円でバケ→飲まれる
追加2000円でバケ→飲まれる
追加9000円でBIG(累計1095G目)

スロット打ってて本当にイライラしたのは久しぶりです><
そこからはBIG×3回、REG×1回を引いて閉店10分前にヤメると651枚

設定6だけ優遇されているレア小役を5回も引いたし多分これ設定6だと思います><
−9000円


ハナハナ30
9000G超で合成確率が130分の1
千円でBIGを出せば元まで持って行けると思って閉店チャレンジ

ま、世の中はそんなに甘くないってこった。
−1000円

クラジャグで投資が止まらなかった時にはどうなることかと思った。
本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ