宮中打ち納めの儀

2011年12月31日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日は打ちにいけないので今日でパチスロ終了

正月営業の店内の告知を見ると今年は元旦も平常営業のお店が多い。
一昔前は店休だったり、12-18時の短縮営業だったのに、パチ屋も必死すなぁ・・・

4号機全盛の頃の絶頂期なんて
クリスマスイブの営業時間を店員の為に18時閉店にしていた店もあった。


新鬼武者
ボーナス後791G
店に入った時にヤメていったのを見てしまったのデスヨネ。。。
イヤな予感しかしなかったけど、打ってみる。

強チェリーを3回スルーした1万1千円の1080Gでスイカ重複のバケ
−10500円


青ドン
2011GでBIG×7回、REG×5回
鬼武者を見なければ座っていた青ドン(初代)に台移動
持ちコイン+4000円で偉い予告音から順押しで小役非テンパイ!

遊べる時代だった頃の5号機はよく回る。
持ちコインで397Gも回った所で再び単独リーチ目からBIG

果てしないノスタルジィを感じるリーチ目

ボーナス確率なんかは強い要素だったけど、BIG後花火が2回とも回転花火
1回目のBIG後に次も回転花火だったらヤメだなと思っていたので初志貫徹
+4500円


黒ヒゲ危機一発
ART後241G
危機一髪じゃなくて『一発』だから気をつけてくれよな!(どうでもいい)

天井狙いする機種じゃないけど保険を掛けつつ初打ち
2千円でARTに入ってダブルアップを2回成功して120Gに
次回成功で250Gになるので、この台で唯一プレミアムが付くダブルアップ

でもARTを消化したいので自重
打つのはこれが最初で最後だろうしね(;・3・)〜♪

途中でレア役が全く引けずに、こうなったらフリーズを引くしかねえ!!

と思ってフリーズ狙いを始めた3G目に「プシュン!」


もうね、笑ったよね。
ホントにフリーズするんかい(>ε<)

流石にフリーズの250Gをダブルアップする気にはならないので普通に消化


ART消化後に上乗せ分が1個出てきて、消化後に2連してお終い。
+16000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜
ART後1089G
閉店まで1時間40分、前回単発なので天井までは確実に411G

うーん・・・

GO!!!

こっちでも8192分の1を引いちゃうぞー!!
と思っていたら7千円の1267Gで謎GG→単発
−2500円

終わり勝てれば全て良しッ!
本日の収支:+7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ