セクシーといえば大下

2011年12月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間、パチ屋に備え付けのTVをふと見たら
バレーボール中継にジャニーズっぽいグループが出ていて
下のテロップに「Sexy Zone」と書いてあった。

セクスィーゾォーンwwwwwww

このネーミングセンスは(笑)や顔文字ではなく
wの連打で下品な笑いを表現したくなるレベル

お茶飲んでたら間違いなく噴いてたわ。

「YOU達のグループ名決まったYO!
 Sexy ZoneだYO! イイ名前でしょ〜」

とでも言われたのかしら。
とても不憫な子達ですね(´;ω;`)

「俺達、明日からSexy Zoneだぜ・・・」
眠れぬ夜を過ごしたに違いない。


<ここからパチスロ日記>
今日は北斗効果でどの台も混んでいて打つ台がなかった。
寒いから1店で設定狙いするつもりで確実に高設定を使っている店に行ったけど
クソ台すらなかなか空いていなかった。

めぞん一刻2
前日511G+当日322G
前日のゲーム数を覚えていたので着席

据置なら合算950G手前の430Gくらいからフェイク前兆に入る。
しかし何事も起きなかったのでリセットっぽい。

ウェディングモードさえ見なければリセットの方が天井到達率は高いので
それもまた良しと思っていると、460GでBIG
リセットされているならBIG中に三鷹さんが登場するハズなのに、二階堂が登場

わけがわからないよ。。。
+500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ5個点灯
懐かしのゴッドハンター
液晶左下の眼の周りのランプがウジャトランプ
ウジャトランプ5個点灯時にアヌビスチャンスを引くとクルーンチャレンジへ移行
ARTナビ3個or7個or無限ARTが確定となる。

ボーナスは軽いけど、V揃いボーナスとアヌビスチャンスの比率は約5:1
大体がV揃いを引いてランプ1個に戻るのであまり美味しくはない。
5個点灯を見かけても何度かスルーしてたし、今日打ったのは気分

そして当然のV揃いである。
−1000円


ストリートファイター4
ボーナス後890G
90Gでボーナスを引いたけど5千円使っていた(;´∀`)
そしてバケだった。
−5000円


ダイナミックサンダーV
REG後533G
2千円でリプレイ重複から赤7BIG
+5000円

本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ