何もナーイツ

2011年12月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
全く見せ場がナーイツ!
個人的に永井佑一郎のネタかなり好きなんだけど。

世間にはあまり受け入れられなかったみたいだけど(;・3・)〜♪

見せ場がなくても問題ないから〜 何も問題ないから〜♪

盛り上がらナーイツ!


モンキーターン
ART後233G
384Gまでのゾーンだけ打つかと思って着席
優出に入ってダメだったので325Gで早めの離席
−2500円


ニューパルサー3
余りコインだけ打とうかと思ったら楽しくなっちゃって
ついキリが良くなるまで打っちゃったよね。
−3500円


ハッピージャグラー
3125GでBIG×12回、REG×13回
3千円でバケからBIGに繋がる。
1250G打ってBIG6回のREG1回でBIG2回分飲まれたので逃げる。
+4000円


押忍番長2
ボーナス後687G
千円で高確に入って番長卓球対決に移行かと思いきや轟鋼鉄参上
4ゲーム目まで行くと青7or赤7+次回天国が確定
だと、この間戯れに入ってしまったスカパーのスロ番組でやっていた。

これが4ゲーム目まで行ってマダラを倒してボーナス確定
ラッキーとベットを叩くと「頂ラーーーーッシュッ!!」

ん?
スカパー嘘つきやん。

予想外に通常から頂RUSH入ったけど700Gチョイで入っても完走するだけだな・・・
弱チェリーで30G上乗せして800G前に終了

追い銭2千円で赤7からボーナスARTは90G
天国へ行く気がしないので、クレジットを打って前兆にも入ってないしヤメ
+500円

番長と赤ドンが多すぎて打つ台がナーイツ!
本日の収支:−1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ