2負2勝2負

2011年12月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この調子でいくと明日は勝ちやな( ̄ー ̄)


ストリートファイター4
ボーナス後925G
たまには天井へ行けばいいのにと思いながら打っていたら5千円でBIG
BIG後に弱チェリーからARTに入るもいつもの単発終了
−500円


交響詩編エウレカセブン
3260GでBIG×16回、REG×4回
明らかにBIGの引き強感満載の台に持ち玉移動
レア役を引きまくったけど何も起きなかった。
−4500円


モンキーターン
ART後774G
最初の一万円で256Gしか回らずに追加投資
出ないのはいいけど回らないのはイライラするヾ(*`ε´*)ノ"

合計1万3千円で弱チャンス目から超抜チャレンジ
ここでもペラを引けなかったけど、10G目に2回目のペラで解除

最近超抜だけ調子良いけど、SGラッシュが全然乗らない・・・
今日もチャンス目は強弱1度ずつ引いたけど仕事せず。

しかし継続はしてくれて、モードが良さそうだと思った4ラウンド目に
ライバル集合!
ALL50%継続か、66%継続か、80%継続か、ALL100%継続

横断幕の出方からすると80%継続or100%継続濃厚
まあ4ラウンド目で負けたから80%継続ですけどね(-_- )
今日もグランドスラムは達成出来なかった。
−6000円


政宗
7139GでBIG×45回、REG×91回
昨日あれだけクソ台認定しておいてシレッと打つ
この精神力(自画自賛)

これは昨日打った台で、多分高設定で出なかったので据置っぽい。
閉店まで2時間。取りあえずボーナスまでと打ち続ける。

7千円で愛姫演舞からエーアールティ
そのまま抜けて飲まれて終了。やっぱこの台無理\(^o^)/
−7000円


押忍番長2
ボーナス後192G
千円で前兆に入って、2千円で特訓も、追加投資3千円目
入りそうもない特訓演出の場合は途中でブン投げるのもアリかもしれない。
−3000円


愛夢ジャグラーEX
4098GでBIG×15回、REG×20回
5千円でバケ、バケ、バケ
半笑いで打っているとBIG、71GでBIG、234Gでヤメ
+2000円

本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ