ひぐらしのRTループをちょっぴりだけ

2011年11月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

本当にちょっぴりだけですよ?

味わわせてもらったんです。


ひぐらしのなく頃に
1887GでBIG×6回、REG×3回
18時過ぎ、3台ある中で一番まともそうな台に着席すると千円でリプレイから祭具殿!
はい、これ激アツ〜(オロナミンCを飲みながら)

千円でオヤシロBIGとか最高の飛び出し
その後もRTを絡めながら殆どハマらずに1箱半ゲット
最後に700GハマってNORMAL BIGからRT抜け後ヤメ

2回目のBIG後に1枚役、スイカと立て続けに揃ってリーチ目降臨
はい、これYOU確定〜(オロナミンCで乾杯しながら)

YOUを少しでも長く聴くために突入ベルで順押ししてやった(・∀・)
そしてRT中のベル時にボーナス判別すると・・・
リーチ目の時点で白頭のNORMAL BIGかREG
NORMAL BIG成立時にベルが成立して中押しすると、白7の横に赤7が引っ付いて止まる。

つまり

はい、これスーパー富竹エキセントリックボーナス確定目〜

BIGの時はこう止まるわけです(・∀・)後で止まった
もちろん左に白7を狙ってもBIGは揃わないデス。

<今日の成績>
総ゲーム数:2885G

オヤシロBIG:2回
ノーマルBIG:7回
トミタケBIG:9回

<RT関連>
RTゲーム数:1365G
ハズレ:30回(45.5分の1)

RT150:1回
RT90:4回
RT50:15回
RT30:1回

<演出後フラッシュ>
大フラッシュ:13回
小フラッシュ:2回


カチカチ君を持っていかなかったのでベル確率はわからないけど体感ではかなり良かった。
偶数設定なのはほぼ間違いなし。REG中のレア人物Bも2回見た。
土曜日だし高設定があるとすら思ってなかったけど、これ設定6かもしれんね (・ε・)

本日の収支:+30500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ