閉店間際には鬼の力が宿ると人は言う

2011年11月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は閉店時間も近い21時半にホールへ到着

新鬼武者
ボーナス後978G
前回、昼すぎに引いた天井ARTは単発だったけど
閉店間際に89%継続引いたら終わらないんじゃね実験も兼ねて着席

少投資でBIGからARTに繋がり、抜け後即ヤメ

というトゥルーエンドをスルーして1万5千円で1400G突破
追加千円で中段ベルから即発展バトル

展開早くて助かるぅ〜

と思っていたらバトル負けで千鬼モード
その経由方法いらねえ・・・

そして千鬼から押しボタンムービーへ行き覚醒モードへ
だからその経由方法いらねえって・・・
早く発動しろってばよ!

天井ARTが発動したのは22時08分
予定では22時ジャストくらいに行けるハズだったんだけど8分もずれた。
財布にお金が入ってないのを忘れていてコンビニ行ったからだけど(;・3・)〜♪

そしてこのままボーナスが当たることなく22時40分に閉店終了

閉店終了時の写メで第8話、481G、606枚獲得
やっぱ閉店近いと終わらないね (・ε・;)
復活すらなく安定感たっぷりの継続っぷりだった。


帰りにやよい軒でチゲ鍋定食を食べて帰宅

チゲは韓国語で「鍋」だから・・・鍋々定食!

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ