引きは死んだ

2011年11月15日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日間打たなかったから引きがユンユン溜まってるんちゃうんかと。

まあ、その理論で言ったら
70年間ノーギャンブルだったらおじいちゃんが
ミリオンゴッドを打ったら物凄いことになりますけど(¬ε¬)

17時ちょっと前から打ち始めて今日のMAX投資は5万6500円
時給1万ペースで負けていた時はどうなるかと思った。


モンキーターン
ノーボーナス396G
7千円で通常解除は単発
ART後に超抜に2回入るもスルー
−6000円

ノーボーナス502G
座って速攻で超抜に入るもまたもやスルー
しかし超抜後に白黒ステチェンから優出を経てSGラッシュ
単発後に超抜に入るけど、解除しやしねえ(-_- )
+500円

ロゴ無しART後530G
普段なら打たないけど、すでに脳が煮えていたので打ってみた。
時系列順で書いてないのだけど、この時点で3万弱の負けだった。

やっぱりロゴ無しは超抜で解除しないとハマる。
1万5千円の969G目に優出からSGラッシュ2連
天国でひっかかって単発
−17000円

ノーボーナス393G
前日128Gヤメとかだと400〜500Gの間に優出に入る可能性が高い。
しかし優出入らずに520Gのゾーンで優出モード
これはリセット臭がしますねと思ってビビっていたら隣が空いた。
−4000円

ノーボーナス671G
ノーボーナス531Gの台を捨てて移動すると5千円の789G目にSGラッシュ
ちなみに捨てた台も5千円くらいでSGラッシュに入ってた。

これがイイ感じに伸びてくれて600Gオーバーの6連
天国で引き戻して3連、閉店が近いので1Gヤメしたら1枚足りなかった・・・
この1枚でモンキーの収支が赤だった。。。
+26000円

モンキーターン収支:−500円


押忍番長2
ほぼ初打ちすると3千円でバケ、天国でバケ
そしてまたバケ
初当たりからバケ3発とかこの台はダメだ!
−15000円


スーパー海物語沖縄
2255GでBIG×10回、REG×7回
この台は相性が良くないので打っていても楽しくないデス
8000円使って何もなしで萎えた。
−8000円


天下布武2
ボーナス間500G
ちょっと遠いけど、他に打つ台がないので空き待ちがてらゆっくり打つ。
時系列だと、この後モンキーターンの3台目に続く

するとゆっくり打つ間もなく2千円でW小役からバケ
バケ後に高確率に入るもダメ
−2000円


一時はどうなるかと思ったけど一応の格好は付いた。
天国から地獄の5万負けとかマジ勘弁す。
まだ天国モードにいると信じたい!!

本日の収支:−25500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ