地獄引き

2011年11月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やっぱり山佐!
何台打っても勝たせない!


天下布武2
2台810GでBIG×1回、REG×1回、覚醒×4回、天下×5回、真天下×1回(+10)
覚醒2個は第1天井のモノ

見せ場は覚醒中に白忍が登場したくらい。
初めて見たような気がするけど普通に天下モードへ行っただけだった。
フリーズしろやって思いました!
−5000円


モンキーターン
ロゴ有り260G
珍しくゾーン狙いをしてみると3千円で優出に入るもダメッ
−4000円


アイム糞ピエロ
財布の中身が心許なくなってきたのでAタイプに逃げたけどダメッ
8千G以上でBIG確率が200分の1、REGも6以上という高設定臭が濃厚すぎる台
よく考えたら財布の窮地を糞ピエロに救って貰った記憶がないッ

NO PECA DE FINISH
−9000円

誰かパチスロの簡単な(ココ重要)勝ち方を教えてください><
1日2時間の稼働で毎日3万勝ちたいです><

本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ