無事故

2011年11月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は勝ちに拘った!

ミリオンゴッド
前日736G+当日428G
昨日、GGが2回しか出ていなかったので暗算簡単でした(^q^)
恐らく発動する宵越し天井まで336G

しかし天井に到達することなく5千円でGG
単発終了
−2500円


政宗
ノーボーナス471G
昨日沢山出ていたので暗算出来ませんでした(^q^)

6千円で強チェリーを引いた後にART「隻眼の乱」
ART中にBIGを引いて+50、再開直後にナビからシングル7で+50
そしてART150G+BIGの出玉がコレ
ヤダ、何コノ台・・・ショボイ・・・
−1000円


X JAPAN
前日531G+当日318G
前日ボーナス3回だったので暗算余裕でした(^q^)
2千円でBIG、X揃いからART単発
+3000円

ボーナス後716G
こちらも2千円で角チェリーからBIGで紅チャンスからART80G
何事もなく完走
+3500円


サムライスピリッツ鬼
ボーナス後799G
2千円で白7BIG
BIG後に強チェリーと強スイカを引くもダメッ
+1500円


銀と金
4198GでBIG×14回、REG×9回
唐突に設定狙い
供託金を貰いたいのデス!

6千円で異色BIGも飲まれて、追い銭5千円でREG
このREG後に3G・同色BIG、6G・異色BIG、7G・異色BIG
正直ART機のボーナスは片寄るより満遍なく出てくれた方がいいよね。。。
BIG連はしたもののARTはなく、予定調和のハマりがきたので300Gでヤメ

偶奇数で倍の設定差があるチャンス目重複異色BIGがALL奇数寄りだった。
奇数濃厚になられると辛いっす。
−4500円


愛夢ジャグラーEX
4811GでBIG×22回、REG×21回
2千円でBIGも飲まれて追い銭3千円でBIGから伸びてくれた。
1534GでBIG×6回、REG×4回
あとは変則押しをしていたらベルが3回揃ったので840円上乗せ
+9000円


本気出すとか言って、勝ち金全部ピエロじゃんっていう( ̄ー ̄)
本日の収支:+9000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ